まきんこ&かおりんこ日記*浅Vカーディガンネット掲載完了です

ホワイトデー
そして、リトルワンズさんとの復活コラボギフトは
100セット限定です!




既にご予約で完売しております
(申し訳ございません)



ホワイトデーを目前に、
たくさんの方がお引き取りにお越し下さいましたが



まだお引き取りでないお客様もいらっしゃいます



賞味期限もございますので~


お引き取り忘れのないようにご注意くださいね*




++




本日お引き取りにお越しくださったのはIさん



お子さん3人のお母さんなのですが



お子さんを、上から、①番、②番、③番と
呼ばれながらお話くださるんですよ(笑)





①番が4月から大学じゃけ
今日は一緒にお買い物



②番は今日卒業式だったんよ~







大爆笑!




ホワイトデーギフトとなんら関係がない話題ですが(笑)
お引き取りにお越しくださったIさんがおもしろすぎたので・・



ご紹介させていただきました~



さておき!



2014whiteDay_logo.jpg
だいすき・・・



ホワイトデーまであと2日・・





大好きな人にしっかり気持ちを伝えましょうね(*^_^*)







こんにちはー♪
今日の日記担当は、私まきんこです!



昨日晴れて43歳の誕生日を迎えました^m^



今日は新しい1年の初日
驚くくらい新しい風が吹いていて(笑)



眠たい目をこすりながらも
晴れ晴れしいスタートをさせていただいておりますm(__)m



お誕生日の報告をさせていただく前に




4年前の3月11日に起こった東日大震災で亡くなられた皆様の
ご冥福をお祈り申し上げると共に
一日も早い被災地の復興を心からお祈り申し上げます。





++




実は、43歳の幕開けの私の心情は・・
低空、低空、低空飛行でした・・・・・・・・・・・(-.-)



ホルモンバランスも乱れる微妙なお年頃ですしね(笑)



そんな私を一生懸命盛り上げてくれたのはこの人
kaorinkosna.png
かおりんこ~~



私は誕生日の日付が変わる時間帯に既に眠っていたのですが
かおりんこが、1人ラインでカウントダウンしてくれてました(T_T)



笑!



そして、昨日の朝Tanemakiに到着すると!



10569128_472829569527299_205349955_n.jpg
このHAPPY BIRTHDAY眼鏡を1人でかけ
(イシッコはお休みでした)



まきさんっ
ハッピバ~スデ~!




と元気よく迎えてくれて(私を)店内へ誘導
3階へ入ると・・・・・・・・・・・・・・・・



2015031201.jpg
\(◎o◎)/!



手作り感抜群の100円ショップアイテムですが(笑)
こんなことをしてくれてました!!!!




かおりんこ・・



ありがとう・・




私は、スタッフかおりんこに気持ちをあげていただき
お陰様で昨日1日、感謝の気持ちにつつまれた
心地よい1日を過ごすことができましたm(__)m



Facebookメッセージ、Facebook、ライン、メール・・・
本当にたくさんのみなさまよりあたたかいメッセージを頂戴いたしましたm(__)m



たくさんのプレゼントや
当日お祝いに駆けつけてくださったみなさま・・(T_T)



みなさま本当にありがとうございますm(__)m



珍しく弱弱しい私でしたので
みなさまよりいただくお言葉の全てが、さらに深く心に入ってきて



いつの頃からか、人前で泣かない主義になっている私ですが



涙を抑えるのに必死でした



改めて



たくさんの方々に支えていただいている環境と
贅沢すぎる環境で生活ができていることに感謝し



どうしても薄れがちになってしまう・・
基本的な気持ちをしっかり思い出すことができました



本当にありがとうございましたm(__)m



2015031203.JPG
~まきんこ応援団より~




応援団って・・本当に心強いです(T_T)



誕生日当日の夜は、
故ステーブジョブズ氏と一緒に世界を動かされた
山本賢治さんの講演会に出席しておりました



経営者が多く集まる、その講演会より
本当にたくさんのパワーと勇気をいただきました!



私が一番心地よい幸せを感じる瞬間とは・・



マニアックですが




「何かに集中できている時」
だな、と感じました



2015031202.JPG
本当にたくさんの「愛」をいただいた
43歳の誕生日



誰かに必要とされていることは何より心強く
どんな時でも頑張れるパワーをいただきますm(__)m



また来年の誕生日までのエネルギーが
しっかり充電されました(*^_^*)♪



引き続き、私に求められている役割を
しっかり果たしてまいりたいと思っております\(^o^)/



また1年健康で、楽しんでまいります!



引き続き宜しくお願いいたします\(^o^)/♪






IMG_98801.JPG






おっとっと!
43歳という、新しい一年のスタートを切ったオーナーですが


どうやらハードな日々を過ごし過ぎているようで
失速中でございます\(◎o◎)/!



一旦、小休憩を 取って頂くべく♪
ここからは、かおりんこが しっかり書き綴らせていただきます(*^_^*)




引き続き、お付き合いくださいませ





さて、私からは 先日チラリとお伝えした
新入荷情報の詳細を お伝えさせていただきます(*^_^*)





\ じゃじゃーん♪ /
4FullS1111izeRender.jpg


先日、いしっこ君が少しだけ ご案内させて頂いた
カーディガンのネット入力が終了いたしました♪



首をながぁ~~~くしながら お待ちくださっていた皆様
大変長らく、お待たせいたしましたm(__)m




少し、日記でもご紹介させていただきますね*



この度やってきたカーディガンは
スタンダートアットハンドという 日本のブランドです




2015030822-1.jpg
STANDARTATHAND -スタンダートアットハンド-


何年たってもワードローブから外せない定番アイテムを
着心地やシルエットに とことんこだわって提案するブランド


年を重ねても変わらず着ていたいと思わせる
型の良さと着心地にとことんこだわります



+++++



↑↑↑


先日より、ご案内している パールブレスレットに装着しているシャツも
実はスタンダートアットハンドのもの



まきんこオーナー愛用品(笑)
定番で着続けて頂ける、なんともシンプルなシャツです







シルクのような光沢とカシミヤのような肌触りを併せ持つ
良質コットンを用い 定番カーディガンを作りました

20150312.jpg
浅カーディガン / 15,120円(込)
カラー:ブルー、イエロー、オレンジ サイズ:4,6,8

STANDARTATHAND made in Japan


サイズ(約)
4:肩幅33.0cm×袖丈55.0cm×身幅43.0cm×着丈56.0cm(かおりんこ着用サイズ)
6:肩幅34.5cm×袖丈58.0cm×身幅45.0cm×着丈58.5cm
8:肩幅40.5cm×袖丈63.0cm×身幅53.0cm×着丈63.0cm






シルクのような光沢とカシミアのような肌触りを併せ持つ
エジプト綿を起用しました

2015030815.jpg




最高級天然素材シーアイランドコットン
同等の価値があると言われる エジプト綿(ギザ45)



繊維が細くて長く、安定した強さと
絹のような美しい光沢を持っています



なめらかな肌さわりに虜になられる方続出中!!!






前を開けても閉めても綺麗な形 浅Vネック
男女共用サイズです

2015030801.jpg



ボタンを開けても、閉めても どちらのスタイルでも
綺麗なシルエットにしてくれる デザイン



男女共用サイズ
合わせるアイテムによって、サイズを変える為 サイズ違いでご愛用中の方もいらっしゃいます



ちなみに、私(身長155cm)はの サイズ4がぴったりでした





サイズ感比較 (スタッフ身長155cm)
2015030806.jpg
サイズ4着用
ジャストサイズです
2015030807.jpg
サイズ8着用
羽織り物として着用できるサイズです





2015030803.jpg
▲袖元ズームアップ





ほんの少しミルキーがかった 挑戦しやすい原色カラー
2015030817.jpg




寒さが残る季節も、カラーが入ることで
途端に春めいたコーディネートが完成



上質な生地を用い 作られたカーディガンは
定番カラーとして 末永くご愛用頂けます








++++++




羽織り物として、メインとして
重ね着できるカーディガンは 季節の変わり目に重宝します





2015030823.jpg
挑戦しやすい 原色カラーを
春のコーディネートに ぜひ加えてくださいませ







117.293.jpg
▲クリック




ネットうりばにも大登場です!
よろしければ、ご覧くださいませ(^^)*








ふぅ~~~っ
本日も無事に日記が終了です


皆様 お疲れ様でした*




店内では・・・




■もみぢ饅頭 新作レモン餡が入荷しています!
■折りたためる帽子miluミルがブラック ラスト1点となりました!
■長財布(オリーブ)が ラスト2点となりました!





ご検討中の皆様は、どうぞお早目にm(__)m





閉店間際の現時刻 またまた冷え込んでまいりました(>_<)
これ以上寒いのは、本当に ご勘弁です・・・


今日もかえって 最近のブームである
青竹ふみをしっかり踏みしめたいと思います(ー_ー)!!←いらない情報



皆様もあたたかくなさって
週末を乗り越えてくださいね~




本日も一日、お疲れ様でしたーーーー\(^o^)/






blog.png
▲クリック







3月12日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日を迎えられたのは
H岡さーーーーんっ!


お誕生日、おめでとうございますっ!


博学で、知識が豊富なHさん
いつも、たくさんの情報を教えてくださり ありがとうございます


最近の一番のヒットは やっぱり耳つぼでしょう!笑
相変わらず、せっせとせっせと、押し続けています<(`^´)>


まきんこオーナーは、もう痛くなくなったと申しております!
(健康的!)


言葉の使い方もとても綺麗で
(勉強させて頂いています!)
いつお会いしても、穏やかな方 変わらないお姿ですよね


同じ姿を保ち続けるって すごいと思います!!


本日より始まるHさんの一年も
最高な一年となりますように・・・*


お誕生日、ばんざーーーーーいっ\(^o^)/