スタッフイシダ日記*GW終盤戦






maki_Illst_1.jpg

先日デザイナーyukiさんに作って頂いた
まきんこオーナー人形




大人の余裕が漂っています。




yukiさんに初めて作って頂いた人形初号機(イシダ人形)との違いを
昨日の日記で声高らかに書き綴らせて頂きましたところ...





本日デザイナーyukiさんから、
こんなメールが届いておりました!




22222.gif


追伸:イシダくんの心の叫び(笑)にお応えして
真紀さん2頭身バージョンも作成しました〜笑



真紀さんのお許しが出れば
ぜひお使いくださいませ〜笑





+++++







皆さん見たいですか?
見たいですよね!?







それでは2頭身バージョンの
オーナー人形をとくと ご覧あれ!!








!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg




笑笑笑




やはり2頭身の方が可愛らしくて笑えます(笑)





yukiさん、良い仕事してくださいますねぇ~!^m^
ありがとうございます!





!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg11174973_821571694594479_3079680638961549353_n.jpg

まきんこ人形&イシダ人形




コミカルです(笑)





本日の たねまきも実に平和なスタートとなりました!







皆さん、こんにちは~!!
本日の日記担当スタッフイシダです。
GWも終盤戦にさしかかってまいりましたが
本日もGW(グレートワーク)な感じで進めて参ります!


本日もお付き合いくださいませ~!\(^o^)/







+++++++







tanemaru_Poster1.jpg


<お客さまからのお声>




おい、たねまる!と呼びたくなる可愛さですね♡♡♡


何よりここまで形にされることが
本当に素晴らしいです(≧∇≦)


外袋も楽しみだなあ〜!
時期をみて注文させていただきます!





+++




すごく、分かります!
確かに呼びたくなる響きですよね(*^_^*)





【おい!と呼びたくなるランキング】 byイシダ調べ


不動の第1位 おい、鬼太郎!


第2位 おい、たねまる!






目玉おやじが発する名台詞の次に呼びたくなる「たねまる」
堂々の第2位にランクインしております!






k2015042569.jpg

そんな、たねまる
本日より発売開始致しました~!!!






出来たてほやほやの、たねまる
楽しみにして下さっていた方々が本当に多く
私たちスタッフも嬉しいです(T_T)






沢山ご用意しておりますので、ぜひお立ち寄り...






え?嘘でしょ?







3時のおやつを前に
本日分 完売致しました!!
(2時間で完売)








\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/








あんなにご用意していたのに
たねまる恐るべし...(・_・;)ごくり





本日、たねまるをめがけてお越し下さったにも関わらず
お求めいただけなかった皆さんごめんなさいm(_ _ )m






そんな皆さんに朗報です!
急遽、製作していただけることになりました~!!!
5月7日にお越し頂ければ、たねまるお求めいただけます!

20150467883.JPG

ぜひぜひ、この きなこ餡をご賞味くださいませ♪




tanemaru_Poster3.jpg
▲クリック


県外の皆さんは、よろしければこちらをご覧くださいませ。







+++++++







2015032164.JPG
▲クリック


GWも終盤にさしかかってきている店内では
スプリント(トリッペン)へのご予約がどんどん入ってきております。






予約がどんどん入ってきているということは...
すなわち、豆太郎がどんどんお嫁行きを果たしているということ。





ど・れ・に・し・よ・う・か・な




IMG_2409.JPG


皆さん、優雅にお好きな豆太郎を選んで下さっています。
どんどん減っていく豆太郎。





GW当初、豆太郎との別れを惜しんでおられた まきんこオーナーが心配になり
様子を見に行ってみると...





20150426 (3).jpg

ガックリ
「・・・・・・・・」





悲しみに明け暮れていらっしゃる ご様子...
やはりアイテムとの別れはつらいものです。





そんなスプリントのご予約会も
いよいよ明日5月6日(水)で終了致します






直前まで悩んで、滑り込んで下さる方々が多い予感が致します!





お選び頂ける豆太郎の色も確実に減っております^^;





そんな様子を影から伺っている人物がもう1人...







その人物とは...







11174973_821571694594479_3079680638961549353_n.jpg
イシダです。






って、お前かーーーい!!!
Σ( ̄口 ̄llll)








やはり、欲しいものは欲しい!(強欲)
素早い決断の元、予約の列にスタンバイしております(笑)






11178230_821091307975851_658872057611537453581_n.jpg

この白っぽいライトグレーのお色がなんともグレート(素晴らしい!)

















チーン(-人-)





蒸し暑いはずなのに、寒々しい空気が漂っております。




それは冗談ですが
色々なショップさんで靴を沢山見ていますが


こんなカラー(ライトグレー)で
形もオールマイティーに使える靴を見たことがございません!






沢山の方々がご試着なさる姿を拝見しておりますが
どなたも同じ服装でも足元がグッと大人な印象になります。





20150321381 (6).JPG

珍しいお色にも関わらず、
季節を問わずにご使用頂けるのも嬉しいところ!


(履き心地はもちろん抜群です◎)




すでに到着後のことを妄想しては
1人楽しい気持ちになっております(おめでたい)






そんなおめでたいイシダの一番の関心事は
皆さんが選ばれる豆太郎のお色です。





自分がGETしたい豆太郎の色が減る度に
無くなるのではないかとドキドキしております(心臓に悪い)






20150426-1.png
イシダが狙っている色は
皆さんからミドリ虫の愛称で呼ばれているこのお色です。





【閉店前の豆太郎状況】


おっ!!ミドリムシが...おる!おる!!

IMG_1878.JPG
これが残りの豆太郎の全てです!
※赤は撮影後完売いたしました



11174973_821571694594479_3079680638961549353_n.jpg

ミドリ虫がまだ3匹もおる
ふっふっふ( ̄▽ ̄)希望がある!






明日でご予約会は終了!


皆さんのご予約が終わるまではスタッフの立場のわたくしイシダに
豆太郎の色を選ぶ権利はございません!




皆さんのことを無視して、自分だけミドリを選ぶなんて
そんなのいいことはイシダには出来ません。





あっ、ここは無視して頂いて結構です。


















チーン(-人-)





とにかく、スタッフの立場でありながら
早くオーダー会よ終われ~~~!!!


そんなことを思っているなんとも不謹慎なスタッフです(・_・;)


ご・・・・ごめんなさいm(_ _ )m


終了した時点でミドリ虫が残っていることを祈りながら
本日も一日を過ごしております(大げさ)







+++++++







先程のスプリントと一緒に写っていたあじさいブーケ!

11178230_821091307975851_658872057611537453581_n.jpg




5月7日(木)以降のお引き取り(並びに発送)で宜しければ
お求めいただけることになりました!!



広島1セクシーな花屋さんことASUKAさんが
頑張って下さっています!
(ありがとうございます!m(_ _ )m)




11204995_821091357975846_5565350284882034_n.jpg

このボリュームで2,000円(税込み)は破格です!!\(◎o◎)/




+++




11208674_821091407975841_571243673_n.jpg
▲クリック


そして大人気で完売してしまったグリーンリースですが

5月中旬~下旬のお届けで宜しければ
こちらもご予約をお伺いしております!



どちらも、間違いなく喜んで頂けるプレゼントとなっております(^O^)


お送りになる方を思い浮かべながら
どちらの方が喜んで頂けるかを想像して
ご検討くださいませ~♪







+++++++







最後に店内からのお知らせです




2015050170-1.jpg
▲クリック


カゴバッグ / MUUNムーニュ ラスト3点となりました




今年は雑誌にも良く取り上げられているみたいですね~。
季節感を楽しめる素材で春夏をしっかりお楽しみくださいませ(*^_^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




本日のfacebookで、「今日はみどりの日」という間違いがございました。
みどりの日は昨日で、本日は子供の日ですよね^^;


1601311_822310141187301_75362800686910949906_n.jpg

投稿をご覧下さり、お電話でそのことをお伝え下さったMさん
本当にありがとうございましたm(_ _ )m


スタッフ間でしっかりチェックをして
同じようなことが起こらないようにしてまいります。







+++++++







ふぅ~~~、本日も書き綴って参りました!




今日はフラワーフェスティバル最終日ということもあり
フラワーフェスティバルの前や後に
お越し下さる方々がとても多かったです!



私たちは参加出来ていませんが、
皆さんからお聞きする限り


暑さが半端ではなく、日陰が大人気で
シートをしいて寛いでいらっしゃる方の姿も多かったそうですね





フラワーフェスティバルという名前ですが




一杯(ビール)ひっかけてくる!


と楽しそうにお帰りになった方もいらっしゃいましたね!


昨日お越し下さった方の中には「酔っ払いで~~す♪」
と陽気に登場して下さる方も...(笑)




※フラワーフェスティバルはけっして、
ビールを飲むイベントではございません^^;



昨日、今日も一時的に店内が
お酒臭くなっている場面が何度かございました(笑)




なんという雑貨屋...(笑)




休日ってやっぱり大切ですね!


お休み中にしっかり、リフレッシュなさって
また日々のお仕事を乗り切っていきましょう!



明日はGW最終日!


駆け込んで下さる皆さんと大笑いできるように
私たちスタッフも、しっかりと体調を整えてまいります!<(`^´)>



それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/









blog.png
▲クリック