かおりんこ日記*ローズシルバーリング注文まであと2名様となりました\(^o^)/





本日投稿のフェイスブックでも告知いたしましたが・・・






ローズシルバーリングのご予約枠が
8名様までお集まりになられました!






ばんざーいっ、ばんざーーーいっ!
10名様まで あともう少しっ




ご予約くださっている皆様~っ
受注までのスタート地点に 着々と近づいてきていますよ~~っ







89747631_o1.jpg
ローズシルバーリングは 10名様お揃いになられてから
製作スタートとなります
製作期間は 約2ヵ月です





第8便の受注が整うまで
ローズシルバーリング、tmh.さんの魅力を
引き続きお伝えできれば・・・と思います♪







みなさん、こんにちは~っ!
本日の日記当番は かおりんこです





フェイスブックでも 日記でもローズシルバーリングについて
書かせて頂きましたので・・・




なんだか恋しくなり




7.31.24.jpg
本日ずっと、サンプルリングを はめさせてもらっていました!笑






やはり、貫禄が違いますね
存在感が抜群です!






個人的に 地味な性格なので(笑)
ついつい手に取るジュエリーも
小ぶりな控えめなものが多いです




普段つけているのは、ピンキーリングですし
ピアスも小さなコットンパール


ブレスレットは付けないことが多いですが
つけるとしたら時計か、シルバーの細いブレス・・・(笑)





振り返ってみると、私本当に地味ですね( ̄▽ ̄;)





今日の服装も
Tシャツにデニム藍染ロングシャツ
と、地味~なコーディネ―トだったのですが



そんなスタイルに、このローズシルバーリングを はめているだけで
貫禄が違うんですよっ!本当に




ジュエリーがコーディネートのアクセントになるなんて・・・
改めてビックリいたしました








IMG_6183[1].jpg

■重さがあるかと思いきや、つけていると そこまで気になりません
■とにかく目を惹くようで
 「可愛いですね」 と数時間で2名様よりお声をかけて頂きました\(◎o◎)/!





存在感がありながらも、さりげなく馴染んでくれる
そして、重ね付も◎




IMG_2340.JPG






指輪を普段あまりされない方でも
つけ心地や重さなど そこまで気にならないと思います(^^)



存在感のある指輪をお持ちでない方は
1つ持っておくと、コーディネートのアクセントになって
さらにオシャレが楽しくなると思います!






もう間もなくで、第8回目の受注が整いそうですので♪
このタイミングがオススメですよ~っ



ぜひぜひ、ご検討くださいませ♡
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89747631








思い起こせば 第一回目の受注会は 2011年!




4年前より、コンスタントにご注文を頂く
変わらない人気作品です




10本単位でないと受注できないので
全国的にも なかなか取扱いのない作品






89747631.jpg
店内にサンプルもご準備いたしておりますので
よろしければ、ご覧にお越しくださいね~(^^)









ネットうりばリニューアルに伴い
同じtmh.の代表作品 インサイドリングもネットに登場いたしております\(^o^)/






http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=90108484



日本で唯一 特別技術を使用した tmh.代表作インサイドリング
自然のパワーを感じるオンリーワンリングです



ダイヤモンドの原石を内側に留めることで
常にダイヤのパワーを感じる事ができ
着ける人は、その力に絶えず守られます





Tanemakiでも大人気のKAPITALキャピタルの社長様は
このリングをお守りリングとして愛用なさっているそうです!
(おぉ~)




ジュエリーコーナー、ウエディングコーナー
どちらでもご覧頂けますので
よろしければ、覗いてみてくださいませ♪






484864646 (2).jpg
インサイドダイヤモンドリング
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=90108484








インサイドダイヤモンドリングも
店内で実物をご覧頂けます!



お気軽にお声をかけてくださいね~(*^_^*)





幅広い方々より 人気ひっぱりだこな
tmh.さんのご紹介でした









昨日、お客様に
Valeurのバッグが雑誌に載ってたよ~!
と、教えて頂きました






cover_012_201507_ll.jpg
リンネル 7月号
(※画像は宝島社さんよりお借りしました)






この雑誌に、Valeurさんのバッグや帽子
おまけに NAOT奈良の話題も上っていたとか!




さすがですね~皆様
よく見ていらっしゃる!




わたしも早速、購入してみました(*^_^*)






\ 掲載ページはこちらっ /
5.29-1.jpg





おぉ~~っ
モデルさんがカッコよくコーディネートなさっています






89913244-1.jpg
このバッグは、ナイロン素材!




登山用品にも使われる
軽くて丈夫なリップストップナイロンを起用




ナイロン素材は梅雨時期に◎


リンネルさんでも 雨の日特集のコーディネートで
このバッグが掲載されていました





白は汚れやすいから。。。。と敬遠される方も多いとはおもいますが
わたしはあえてそんな白をガシガシ使って汚れもまた味として
楽しめたらいいなと思っています。


by デザイナー苣木さんコメントより





残念ながら、このバッグは昨日完売してしまいましたが(>_<)




最近のホワイトブームもありますし
お買い上げくださった皆様は
しっかり活用頂ければ 嬉しいです(^^)







雑誌リンネルさんを拝見しながら
改めて、偉大なブランドさんたちの取扱いが出来ているんだなぁ~と



嬉しかったです♪




ご案内している作品たちは
デザイナーさん、職人さんたちの想いがこもった
最高級なお品ばかりです!



ご愛用くださっている皆様は
引き続き日常生活で しっかり活用なさってくださいね♪





リンネルさんの特集も
おもしろそうなものばかりでした!




Valeurさんの別作品も登場していたので
よろしければ、ご覧になってみてくださいね~








相変わらず ホワイトコーディネート
きてますね~!




元々、ホワイトコーディネートが大好きだった まきんこオーナーは
たくさんの白アイテムを持っていますが



最近は、Tanemakiさんでお買い物した白アイテムを
ご機嫌に組み合わせていらっしゃいます(笑)







キャピタルパーカー
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89884102






IMG_6147.JPG
リネンロングスカート ラスト1枚
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89871251






20150321381 (13).JPG
trippenスプリント 秋入荷 
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89867013





見事なまでの、ホワイトコーディネート!
それがまた、似合うこと、似合うこと・・・!笑




上記3アイテムは
どのアイテムも、大人っぽく着こなしができる!

というのが最大のポイントです!





パーカーは特に、カジュアルになりすぎてしまったり
コーディネート次第では、普段着っぽくなってしまったり(^^;)



羽織り物としては便利ですが
意外と難しいアイテムだったりします・・・





2015051311.jpg
1枚でコーディネートが決まる!



特にパーカーは、そんな言葉がぴったりです
そして意外と通気性がよく、涼しく感じますよ





気になっていらっしゃる方は、ぜひともご試着なさってみてくださいね(^^)






IMG_98234.20.JPG
白スカートも、あっという間に ラスト1点




たくさんの方が検討されているのを存じ上げておりますっ(>_<)
一体このスカートは、誰の手に!?



と、なんだか私がドキドキです




オーナーが時間をかけて製作をお願いした
オリジナル作品!


お持ちの方は、しっかり着用なさってくださいね~\(^o^)/











昨日 報告した めがねケース
みなさま待ち焦がれていたようで\(◎o◎)/!



あっという間のお嫁行きを果たしております!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



22222.gif


今日も楽しみにたねまき日記をみると...
な、なんと!!!
「めがねケース」が...(*゜0゜)ハッ


前回買えなかったので、嬉しくて思わず...
はい!ポチっとな!






++++++




再入荷、待ってました!
旦那さんと一緒に使いたいと思います
ブラウンをラッピング宜しくお願いいたします




++++++++



こんな眼鏡ケースがあるなんてビックリです
いつも頑張っている旦那さんの ちょっぴり早い父の日ギフトです(^0^)/





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





相変わらずの人気にビックリ!




週末で完売してしまうのでは!?
と、ドキドキしております






2014091005.JPG
眼鏡をいれた状態





2014091008.JPG
両端を折りこむと・・・





こんなにもスリムになります
2014091011.JPG
厚みはわずか 1cm!





すごい、画期的ですよね~




いつも頑張る旦那様への父の日ギフトとして
ご利用くださる方もいらっしゃいました




プレゼントとしても 大変喜ばれています





201505198892.jpg
ぜひ、父の日ギフトの候補にも
混ぜて下さいね~(*^_^*)










いやぁ~今日は暑かった...
皆様無事に一日を終えることができてますか!?笑




初夏を飛び越えすっかり夏日な本日は
半袖でご来店の方が多かったです





週末からは、またお天気が崩れてしまうようです(>_<)
お出掛けが楽しい時期ですが


雨に打たれて風邪をひかれないよう、ご注意くださいね~





明日も元気いっぱい登場いたします!
皆様とお会いできるのを、楽しみにしていますね!




それでは、本日も一日、お疲れ様でしたーーーーっ!!!!!






blog.png
▲クリック