スタッフイシダ日記*早すぎやしませんか?






皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです!




本日も元気良く書き綴って参りますので
お付き合いよろしくお願い致しま~す(^O^)







それにしても
今年に入ってからの、このスピード感





明日で5月も終了ですって!?
ぎょぎょぎょっ!!(・_・;)ごくり...





早すぎやしませんか?




現在27歳のイシダ。
先日もある客様と今年も早いというお話をさせて頂いていたところ
「40代からはね、もっと、もっと早くなるけぇね~」
byお客様


説得のあるお言葉を頂戴いたしました。





人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、
何事かをなすにはあまりにも短い。






そんな言葉があるのも納得ですね。






2015年も約半分が過ぎる今日この頃
この調子だと、父の日(6月21日)なんて
あっという間にきちゃいそうですよね^^;





2014fathersday_HP2-2.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89871942


既に、父の日企画で「かつおのたたき」セットを注文済みのイシダ。






titi01.JPG


昨年は鯛しょうゆで頂きましたが食べた時の、あの口にひろがる美味しさ&ご飯との
相性抜群のかつおのハーモニーが忘れられません


そして、なんといっても
クサみが全くないことに感動致しました!




思い出しただけでヨダレが...( ̄▽ ̄)




と言っても、現在注文しているのは、父親用ではなく自分用(笑)
柿渋靴下も実用的だし、父親には何をしようか考え中です^^;




2014051718.JPG

かつお について調べてみますと、美味しいのはもちろんのこと


脳の働きを活性化し、血液をサラサラにする働きがあることや、
疲労回復にも効果があるんだとか!




KA・TSU・O



一石二鳥どころの騒ぎではございません!(大げさ)




もやしっ子の代表選手のようなイシダですが


7月のたねまき生誕祭まではかつおを食べながら
自分に喝を(かつお)入れながら、
生き抜いて参りたいと思います!

















チーン(-人-)





さて、なんだか(無理やり)いい具合にまとめましたが




\ この鰹のたたきセット、昨年同様に大好評です!!! /

2014051711.JPG



先日の日記で、かおりんこ店長が
皆さんのご質問にお答えしていたように




Q.父の日ギフトは年間お得チケットの対象になりますか?
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1952662&csid=0




A.もちろん対象です!
お父様へのお届けはもちろん
ご自分用にご注文頂いても対象です!笑




isikko.png

「皆さん、さすがの鋭いご質問です!(笑)、年間お得チケットもGET出来て
(皆さんが喜んで下さるばかりか)、お父さんにも喜ばれる」




皆、幸せになる方法(大げさ)じゃないでしょうか?(笑)




この年間お得チケットをGET出来る期限は
明日5月31日までとなっております。




既にチケットをGETなさった方々からは
沢山の喜びのお声が届いております♪
(皆さん、ありがとうございます!!)




悩んでいらっしゃる方はぜひ、父の日ギフトもご検討下さいませ~(*^-^*)




+++




先日も、鰹のたたきセットを求めて、
常連Uさんファミリーがお越し下さいました!



hagaki_PosterA4-1.jpg

旦那さんご実家、奥さんご実家、そしてご自宅用と3つご注文して下さり
胃袋調整お願いお手紙も送って欲しいとのご要望をお聞きいたしました。




お届けする1週間前に(昨年に引き続き)
【胃袋調整お願いお手紙】をお届け致します!(ご要望のある方のみ)




hagaki_A.jpg



これで、父の日前から、喜んで頂けること間違いなしですね♪




1472038_796542617097387_49039551876745041446_n.jpg
そんなU旦那さんは、その日も先日サプライズで奥さんからプレゼントされた
キーノ(バルール帽子)を被っていらっしゃいましたが


抜群でお似合いで、めちゃめちゃ格好良かったです!




そんなキーノですが、残すところ
ラスト1つになっておりました!!


\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/


2015021928.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89888154


quinho(キーノ) Valeur



昨日のリンネルにも他の帽子が取り上げられているValeurさんの帽子
やはり間違いない逸品ということですね。


cover_012_201507_ll.jpg
リンネル 7月号
(※画像は宝島社さんよりお借りしました)




ご存じの方も多くいらっしゃると思いますが
このキーノは女性はもちろんのこと、男性にもオススメの帽子なのです!



2012111714.jpg

何を隠そう、イシダの父親もこの帽子を被っております。
(今年の誕生日プレゼントにプレゼント致しました)





先に言っておきますが、イシダの父親は決してオシャレな方ではございません。
ですが、夏場は上はTシャツ一枚で過ごすことが多いですよね。


だから鮮やかなハンチングも比較的何も考えなくても
コーディネートしやすいのです!!




<その証拠にこんな話を聞きました>


↓↓↓


父親と母親がスーパーに買い物に行った時に
近所の方から「ハンチングを被ったオシャレな人がおるねぇ~」と思ったら
イシダ(父親)さんだったんよ~!!



↑↑↑


<こんな話終わり>




もう一度繰り返しておきますが、イシダの父親は
決してオシャレな方ではございません。





ですが、薄着になるこの季節、キーノを被っているだけで
オシャレに見えるのです!!!
( ̄ー ̄)(何故かイシダがドヤ顏)






2015021940.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89888154


イシダの父親の話では、ハンチングと言えば頭にのせている感が強いものが多い中で
(キーノは)しっかりと被れる丸みがあるデザインとかぶり心地の良さ
がお気に入りポイントだそうです。




夜明けの空をイメージしたというブルー。
デザイナー自ら、糸の色からオーダーしたという こだわりぬいたオリジナル生地。


とても軽く、シワになりにくい帽子は
「バッグの中に入れて、気軽に持ち歩き被って頂きたい」
そんな想いで誕生しました。




夏を彩る帽子、宜しければネットうりばも覗いてみてくださいね~(^O^)







+++++++







リニューアルしたネットうりばは私たちスタッフですら
眺めているとワクワクしてくるサイトとなっております(平和)





それはそうとして...
皆さんお気付きでしょうか!?





トップページにさり気なく、こんなコーナーが
設置されていることに!!!


↓↓↓


2015.05304.jpg


【今、皆様の視線が釘付け商品コーナー】





今、皆様がどんなアイテムにご興味がおありなのか
一目で分かる仕組み(大げさ)となっております。



2015032134hi (3).jpg
※右から二番目に掲載されている白スカートは完売致しましたm(_ _ )m





そんな視線が釘付けコーナーに、
急浮上して躍り出てきたアイテムが!!




\ 折りたためるメガネケース /

2014091018.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=80377209





2015.05302.jpg


視線が釘付けになる





言い換えると、目が無い(夢中になっている)ということ





目がねぇ





メガネェ(ケース)







なるほど!!メガネケースが一気に躍り出てきたのはそういうことか!
(間違いなく違うと思います。)

















チーン(-人-)






そんな冗談は置いておいて...
イシダが気になっているのは、そこではございません!




ここなのです!!!


↓↓↓


2015.05303.jpg


イシダが狙っているボーダーTシャツに
皆さんが釘付けになっていらっしゃるー!!!
ガビーンΣ( ̄口 ̄lll)






確かに、最近お求めいただくことが多く、


「一番この色が似合うんじゃもん」


「(イシダが欲しい色と)同じ色じゃけどごめんね~(笑)」


「ボーダーTシャツのグレー×ホワイトもいいですね!
イシダさん、ゴメンなさい(>人<;)」





そんなお声を頂戴しております。





IMG_56661.JPGIMG_56081.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1142606


残り枚数が分かっているだけに
わたくしイシダ気が気じゃありません(笑)




やはりカジュアルにもキレイ目にも使えるところ
丈夫で型崩れしにくく、乾きやすい
マキシ丈などのワンピーススタイルにも
羽織のインナーとしても使えるなど幅広く使えるところ。


そこが皆さん(&イシダ)の心をつかんでいるポイントなのでしょうね。




さて、わたくしイシダは(月末のお給料日)に、
ボーダーTシャツを無事にGET出来るのでしょうか!?




皆さんが気にしていらっしゃるであろう、その結果は
近日中に公表致します(え?まったく気にしていらっしゃらない?笑)







+++++++







最後に店内からのお知らせです




20150528-1.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=80377209


めがねケース BRUSHUP STANDART 各色ラスト4点となりました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




11109446_834231099995205_5155732833853095195_n.jpg

まだ撮影などが終わっていないので
ネット掲載は出来ていませんが(ごめんなさい><)


リトアニアリネン(サイズ約:50cm×70cm)が入荷して参りました!



お手拭きや、目隠し用の布として
またはランチョンマットとしてなどなど


よろしければご覧にお越し下さいませ~♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2015021909.jpg
yuanユアン Valeur サックスブルー完売致しました
※他のお色は引き続きご案内中です。
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89888749




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2015032134hi (3).jpg
リネンロングスカート STANDART AT HAND×Tanemaki 完売いたしました




+++




まきんこオーナーが企画して、実現させて下さった
ロングスカートも全て皆さんの元へお嫁行きを果たしました!!



ハイウエストになっていらっしゃる方も、おっと...イシダのお口が失礼いたしました。。(-人-)
そうでない方も、皆さんこれからしっかりと着用をお楽しみくださいね~♪







+++++++







ふぅ~~~、本日も書き綴って参りました!



今日は市民球場跡地で
第2回 ロハスフェスタ in 広島が行われていた模様


ロハスフェスタは「オシャレにかわいくエコを実践しよう」
と、はじまったイベントのようです!


先程HPを拝見しましたが、なんだか色々と企画などもあり
楽しそうでした(*^-^*)



その帰りにお立ち寄り下さる方も多く
お客様の中には、ステージで踊られた方もいらっしゃったとか!
(お疲れさまでしたm(_ _ )m)



明日の31日(日)も9:30~17:00まで開催されているそうなので
お時間ある方はぜひ足を運んでみてくださいね~!



それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!
また明日以降に元気な姿でお会い致しましょ~\(^O^)/







blog.png
▲クリック







5月30日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは


たかしさーーーーん!



先日は奥さんに、アルテポーヴェラバッグをお求め頂きましたが
活躍していますでしょうか!?
しっかりご活用くださいね(*^_^*)


お話をお聞きしたところ、
奥さんは作家活動をなさっていらっしゃるとか!


枠にとらわれない自由で素敵な方だとも!


たかしさんが、いつでも
あたたかく見守って下さっているという安心感が
奥さんも安心して活動できる力になっていらっしゃるのでしょうね。


素敵なご関係ですね(^o^)


本日からはじまる、たかしさんの一年も
愛情あふれる素敵な年になりますように...


かんぱーーーーーいっ\(^o^)/