スタッフイシダ日記⋆梅雨時期には






湿度が高いと、雨が降っても蒸し暑いですね~^^;




本日のfacebookにも登場していましたが
梅雨時期はジメジメ感など、何かと気になるところ。。



昨日街に出かけた まきんこオーナーも
梅雨関連のアイテムに自然と目がいったとのこと。



カビが、わきにくい まな板を購入されたとのこと!




10541.jpg

11108307_836407436444238_428833088973038573_n.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89899885


そんなオーナーは
本日、朝から「柿渋ふきん」
さっそくレジに並んでお買い上げ下さいました。




やはり、消臭抗菌効果があるというのは
この時期、何かと助かりますよね(^O^)





誰にでも平等にやってくる梅雨ですが
やはり、ちょっとした工夫を凝らしながら上手に
この時期を乗り切っていきたいものですね~♪





ベタベタする夏季(かき)にこそ、(かき)渋アイテムで
快適な日々をお過ごしくださいませm(_ _ )m

















チーン(-人-)







isikko.png

皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです



冒頭からお寒い登場失礼いたします(・_・;)


本日も元気に書き綴ってまいります!
皆さんは、夏風邪をひかれませんようにご注意しながら
ご覧くださいませ~m(_ _ )m





それでは、さっそく行ってまいりましょ~~!!
レッツ ラ ゴ~~!!(ダサい)







+++++++






最近はTanemakiボトルが
手放せない季節となっております


11218699_823535141064801_263819993725334050_n.jpg

これからの時期、また大活躍なTanemakiボトル
お手元にお持ち下さっている皆さんはしっかり活用してくださいませ(*^-^*)




昨日の休日は先日GETしたバッグにTanemakiボトルを入れて、
街に繰り出して(古い)
久しぶりにガッツリとお買い物を致しました!







え?久しぶりじゃなくて
(イシダは)良くお買い物をしてるイメージですって!?







確かに、良くお買い物をしていますが
最近は皆さんに紛れて?たねまきさん でお買い物をしておりました。





ざっと考えただけでも最近のイシダのお買い物 事情がこちら
(聞かれていませんが)




\ ホワイトリネン7分袖シャツ ARTE POVERA /
FullSizeRender34.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89885385



↓↓↓


\ ついついリピートしたくなる りんごジャム /
jam2013.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=88619645



↓↓↓


\ Tanemakiのおやつ たねまる /
201505031111 (8).jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1930614&csid=0



↓↓↓


\アルテポーヴェラ バッグ/
1780891_8314985936011789_5826257126018064102_n.jpg


↓↓↓


※友人へのプレゼント用に
\ 折りたためるメガネケース /
2014091018.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=80377209



↓↓↓


\ ボーダーボートネックTシャツ /
IMG_5598bt (4).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1142606





我ながら、良くお買い物しております(笑)


ですが改めて思うのは
自分が勤めているお店で、アイテムを買いたくなるって
本当に幸せなことだなぁと感じます(-人-)









え?何ですか?
何か語り始めちゃってる感じですが
しれっと例のTシャツが入っているですって?








皆さん、さすがの鋭いご指摘です!!






\ 祝!!ボーダーTシャツGET致しました!! /
IMG_5598bt (4).JPG
以前から狙っていた、ボーダーTシャツ
しかし先月は金銭的事情により購入を控えておりました


今月に入り(お給料が入り)解決された為
喜び勇んでわたくしイシダTシャツ、いかせていただきました~!!!






残り枚数が少なくなっていただけに
GET出来たことにより珍しく1人テンションが上がっております(笑)




祝!!無事にGET!!
これからは々と、喜びをかみしめながら(大げさ?)
店内で着用致します( ̄▽ ̄)







さてと、これで残りの在庫枚数を数えながら
冷や冷やする日々とオサラバです(笑)




枕を高くして寝れる生活の始まりです(大げさ)





相も変わらず、物欲モンスターのわたくしイシダが
引き続き書き綴って参りま~す!(-人-)







+++++++







先程イシダも購入している、たねまるの話が出ましたが
たねまる本日も無事に入荷して参りました~~!!




発売から早1ヶ月が経とうとしておりますが
相変わらず皆さんから大大大好評頂いております(*^-^*)




tanemaru_Poster3.jpg


生地のもちもち感をより楽しんで頂けるように
まるかじって、ご賞味ください(笑)




広島ブランドのきなこを使ってこだわって作られている「たねまる」


広島の特産品で、特に優れたものを「ザ・広島ブランド」として認定されている
世羅地域の厳選された良質の大豆を使用した きなこ を使用しております。





遺伝子組み換えで無い大豆を使用している為
安心してお食べ頂ける逸品です!!





そんな皆さんから愛されている「たねまる」ですが
箱入りが欲しいとのお声から、現在お箱の準備も
オーナーが頑張って進めて下さっています!



お箱入りがあれば、ちょっとした時にも
皆さんのお顔をお立てすることも出来そうですね(*^-^*)





本日も沢山の方々にお求めいただき
ネットでのご注文分も、かおりんこ店長が頑張って配送をして下さっていました!




ありがたいことに皆さんから
嬉しいお声を頂き続けております(T_T)




22222.gif



たねまる大変美味しくいただきましたー!!!


そして、主人の実家で喜んでいただけました!
そして、長崎支部メンバーにもおすそわけで喜んでおりました(*^^*)
またの機会にお世話になります!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




22222.gif



前回のもペロリとたいらげてしまいました(笑)
今回はもう少し我慢しながら?食べれるように頑張ります!!( ^)o(^ )




+++++






たねまきの饅頭、まだご賞味でない方は
ぜひ一度お食べ下さいませ~♪




5月の始めから発売を開始させて頂いた、大好評中のたねまるですが
一度6月22日(月曜日)入荷分を持って一瞬、お休みさせて頂きますm(_ _ )m





よって7月のたねまき生誕祭期間は
ご賞味頂けません(ごめんなさい...><)




まずはこれで食べ納めということになりますので
確実にお食べ頂くためには最終便のご予約をおススメ致しますm(_ _ )m







たねまき生誕祭後の予定は、現在交渉中です!
良いご報告を出来るように頑張ります!<(`^´)>








+++++







先程、7月の たねまき生誕祭(10周年)の話題が出ましたが
早くも明日の1ヶ月後には




\ たねまき祭りが開催されていることになります /





\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
(たねまきスタッフ3名)






ちょっと早すぎやしませんか?(・_・;)ごくり





開催約1ヶ月前となり
ようやくお祭りが行われることが現実味を帯びてきています。





お祭りと言えば...
この企画もはずせません!!





\ ワークショップ教室開催致しますっ!! /
11139771_833418653409a783_3581085864558949529_n.jpg


先日まきんこオーナーと一緒にイシダが、10周年記念おまつりで開催する
ワークショップのモニター体験をいたしました!


今年のワークショップは ■当日復習ができる とあるプレゼント
■簡単に皆様で材料が調達できるのがポイントです(*^_^*)




詳しくは明日の、たねまき日記で まきんこオーナーが語って下さるとか!




!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg

「え~、このワークショップ教室は...」









(ノ_ _)ノずこーーー









はやい、はやい、はやいー!!Σ( ̄口 ̄llll)





あまりに語りたくて
オーナーが本日の日記に割り込んで参りましたー!!!






その熱い想いは明日の日記で存分に語って下さいませ
ひとまず本日は引き続きイシダめにお任せください(-人-)






わたくしイシダも体験させて頂いたこの度のワークショップ
間違いなく楽しい時間となることをお約束いたしますよ( ̄▽ ̄)
明日の日記を楽しみにお待ちくださいませ~♪








+++++++







最後に店内からのお知らせです




2015021928.jpg
キーノ 完売致しました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





\ 皆さんから愛され続けている大人気長財布 /
p (1).JPG
2014101033.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89537972


ピカンテ長財布 ネイビー ラスト1点となりました




もう既に、お持ちの皆さんは良くご存じだと思いますが
「他のお財布には戻れない...」とのお声が続出するお財布。



よろしければ、ネットうりばも覗いてみてくださいね~♪







+++++++







ふぅ~~~~、本日も書き綴って参りました~。




今朝の時点では広島の午前中は雨という予報でしたが
幸い?たねまき近辺は本日はが降らずに
無事に一日を終えようとしております。





イシダのアーメ(雨)ンというお祈りが通じたのでしょうか?
(たぶん違うでしょう)

















チーン(-人-)







そんな雨が多くなってくる6月ですが
なんと先程イシダが入手した情報によりますと...




201411.27-1.jpg

お待ちくださっている方もいらっしゃる
待望のキャピタルアイテムが
6月中には入ってくるかも!?



とのことです!





色んな話題がてんこ盛りな店内ですが^^;
こちらも併せてお楽しみに~(^O^)




それでは本日はこの辺りで、失礼いたします~~!
皆さん本日も一日お疲れ様でした~~~!!\(^O^)/









blog.png
▲クリック







本日のメモリアルデー



本日、記念日を迎えられたのは
Y中ご夫妻ーーー!



結婚記念日、おめでとうございます♪


わたくしイシダは残念ながらあまり深く
お話させていて頂いたことはございませんが


かおりんこ店長からお聞きしたお話によると
以前、Tanemakiで開催させて頂いた
クリスマスツリー教室に旦那さんがご参加下さり


サプライズで奥さんにプレゼントされたとか!


旦那さんの奥さんを「喜ばせたい」という、
そのお気持ちが素敵だなぁと
同じ男性としても素敵な方だなぁと感じます!



とっても仲良しで、素敵なご関係を築かれてこられたのですね。
これから、いつかは結婚をするであろう私としても


ぜひ次回お越し下さった時には
お話をお伺いしたいところです(-人-)



これからも、夫婦仲良く
ご家族仲良く、あたたかいご家庭をお築きくださいませ~!



結婚記念日、かんぱーーーーーいっ\(^o^)/