スタッフイシダ日記*キャピタル新作アイテムのご紹介!






えっほ えっほ


えっほ えっほ




ε=ε=(o゜―゜)o ε=ε=(o゜―゜)o ε=ε=(o゜―゜)o

(スタッフ3名)






え?何をしているのか ですって?



たねまき10周年に向けて既に走りながら
準備を進めているところです!






10Anniversary_logo.jpg

たねまき10周年生誕祭まで
あと28日







昨日の日記に続き、
気が早いカウントダウンをしております!(-人-)






というのも、来週には いよいよ10周年のDM(チラシ)を
皆さんにお送りさせて頂く準備を進めているからなのです!


詳細はここをclick
※画像は昨年の9周年の時のDMです




過去に、たねまきからのDMを一度も貰われてらっしゃらない方で
この度のDMをご希望の方はお手数ですが6月8日(月曜日)までに
下記の情報を入れて、たねまきのメールアドレスにご一報下さいませm(_ _ )m



↓↓↓


■お名前
■郵便番号
■ご住所
■電話番号




22222.gif


メール:info@tanemaki.cc(←click)




+++




もし、自分が皆さんの立場(お客様)だったとしたら...
10周年のお祭りDMが届いた時のことを考えたら...


間違いなくお祭り当日まで
ワクワクしながら過ごせるのだろうなぁ~と
平和なことを考えております(平和)





辛いことや悲しいことがあった時もDM(チラシ)を眺めながら
10周年までのことを考えていると
小さなことなんてDM(ドントマインド=気にするな)
そんな感じで過ごせそうです( ̄▽ ̄)

















チーン(-人-)







isikko.png

皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです。




facebookを覗いて下さっている皆さんは既にご存じだと思いますが
本日は朝からKAPITAL新作アイテムの撮影会がございました。




カメラマン:まきんこオーナー
専属モデル:かおりんこ店長
アシスタント兼盛り上げ隊:スタッフイシダ





そこのあなた!今、え?イシダの存在いる?
そう思ったのでは!?






ぎくり...(・_・;)






いや、いや、盛り上げ隊(1人)として、盛り上げながら
オーナーが、どんな様子で撮影しているのかも
しっかりと勉強させて頂いているのです!<(`^´)>





本日も、スタッフ3名なのに朝から大興奮の大盛り上がり!!
(これが たねまきの日常です笑)





facebookをご覧下さり、早速店内にお越し下さる方々も
大興奮でお求め下さっています(*^-^*)



早くご紹介させて頂かないと
早々に店内から姿を消してしまいそうなアイテムもございますので
さっそくご紹介させて頂きますね!





それではいつものごとく
ひゅいごー!(ダサい)







+++++++







本日ご紹介させてただくのは
ワンピース2種類、Tシャツ、靴下の合計4アイテムです!




まずはこちらのワンピースからご紹介!!




2015060689.jpg

リネンシーチング オリーブワンピース / 14,904円(税込み)
素材:麻100%
カラー:キナリ


サイズ0: 着丈100cm / 肩幅36.5cm / バスト103cm / 裾205cm / 袖丈41,5cm
サイズ1: 着丈103cm / 肩幅38.5cm / バスト106cm / 裾211cm / 袖丈42.5cm





可愛い~~!!!




リネンならではのさっぱりとした薄手の素材感が、
今時期から夏にかけてピッタリな一枚の到着です!


爽やかな着心地。シャツデニム等よりも軽い生地なので
着るとすんなりと身体に馴染みます♪




2015060686.jpg

なんといっても一番のポイントは楽な着心地にも関わらず
ドレープが縦ラインを強調するように出てくれる為
着用した時のシルエットが抜群なところです!





2015060695.JPG

ゆとりのある首元はアクセサリーとの相性も良さそうですね(*^-^*)


2015060693.JPG
画像のような麦わら帽子とのコーディネートも◎


麦わらにご興味がおありの方はこちらから
誘惑のページへお入りくださいませ(-人-)

麦わらの誘惑と戦いに行く





2015060688.jpg

身幅はこんなにもゆとりがあるのです!!


ですが横に広がりすぎない、縦長でスッキリとしたシルエットを作り出しているあたり
やはり、さすがKAPITALさん!!


2015060696.jpg

七分袖なのでで、袖はすっきりとしてます。




2015060691.jpg


裾にスリットが入っているので動きやすさも◎


2015060687.jpg

またこれがデニムロールアップとも
良く合うんですよねぇ( ̄▽ ̄)♪




2015060685.jpg

カラーも素朴さが滲み出たキナリ色でシンプルに使いやすい一枚!


ベルトで変化をつけたり、下にペチコートを合わせて、
より女性らしいさを強調なさっても、
または下にデニムを合わせて履いていただいても◎




シンプルで使い勝手が良いあっさりした
素材ならではの雰囲気をお楽しみください♪

















チーン(-人-)







+++







続いては、こちらのTシャツです!!




\ みんな大好きSMILE Tシャツ!! /
2015060683.jpg
▲クリック


天竺 クルーT(きこりSMILE) / 9,504円(税込み)
素材:綿100%


サイズ0: 着丈58cm / 肩幅38.5cm / バスト88cm / 裾88cm / 袖丈13cm
サイズ1: 着丈60cm / 肩幅40.5cm / バスト92cm / 裾92cm / 袖丈14cm 完売いたしました
サイズ2: 着丈64cm / 肩幅44cm / バスト98cm / 裾98cm / 袖丈17cm
サイズ3: 着丈66cm / 肩幅47cm / バスト104cm / 裾104cm / 袖丈18cm





【天竺素材とは...?】

横へ伸縮する力が大きいことが特徴で、
お店で販売されているTシャツやセーターなどの多くが
この天竺素材を使っています。


またサラッとした肌触りで通気性が良いなどの魅力ある素材なのです(^O^)




+++




この度のTシャツは、誰もが一度は目にしたことがあるスマイリーフェイスのTシャツです!
しかしそこに、ひとひねりスパイスを加えるのがKAPITALさん!
よ~くスマイリーフェイスをご覧頂くと...



2015060680.jpg




ん?なんか顔に年輪のような模様が...(・_・;)





もしや、きりかぶ!?Σ( ̄口 ̄lll)





P1050196.JPG
まさに、切り株を上から覗いたところに
にっこりと笑ったお顔が描かれております!




2015060679.jpg
そして背中にはキャンプの文字が!!




イシダはこの時こう感じました。
これはスマイリーフェイスからの何かのメッセージに違いない!




背中にキャンプの文字...、そして切り株のスマイリーフェイス。




キャンプに行く





キャンプと言えばキャンプファイアー





キャンプファイヤー=マキがいる





すなわち樹を切り倒してマキを作る





樹は切り株になる





みんなが楽しんでいる様子を見て微笑む、切り株スマイリー






切り株スマイリー...なんて優しい心の持ち主
なんていいヤツなんでしょうか(T_T)

(間違いなく違うと思います。)

















チーン(-人-)







それは冗談として...





2015060680.jpg
本家のスマイリーフェイスは鮮やかなイエローなので
大人になってから着るのは少し抵抗がありますよね^^;


切り株スマイリーは画像のように淡い色合いとなっている為
大人っぽく着て頂けるプリントTシャツだということがポイントだと思います♪




2015060683.jpg

気軽に着用出来て一枚でも
シャツなど羽織りものの中に着て頂いても◎


サイズ展開が幅広いので、男性でも
問題なく着て頂けるのも嬉しいところ!



2015060678.jpg
この夏、切り株スマイリーフェイスと共にレッツ キャンプ!!(ダサい)




+++




続きまして~、足元を彩るこちらの靴下をご紹介!!




2015060641.jpg
144本 シースルーフレミッシュソックス / 3,218円(税込み)
素材:ポリエステル40%、綿35%、ナイロン15%、アクリル10%
カラー:左からホワイト、ゴールド、ブラック、ブルーグレー
サイズ:フリー





ヨーロッパ、フランドル地方で昔から作られているレースをモチーフにしたソックス。
ワンピースやスカートに合わせて、女性らしい装いにお勧めの一足です。


透け感を楽しめるのが、
この季節ならではのアイテムですよね♪


2015060647.JPG
ブルーグレー



2015060648.JPG
ブラック


2015060649.JPG
ホワイト


2015060651.jpg
ゴールド





どのお色も甲乙付け難いですねぇ~
皆さんが普段、良くお履きになる靴のお色によって、
お色を選んでみてはいかがでしょうか!?




2015060645.jpg

画像のようにスニーカーと合わせて頂いても、
可愛く着用して頂けますね(*^-^*)





この時期ならではのシースルーソックス、
これはシー(静かに)スルー(見逃す)出来ない逸品ではないでしょうか!?

















チーン(-人-)







+++++







皆さん、ついてきてくださっていますか~!?


すでに なかなかな 長文具合になっておりますが^^;
いよいよ本日のラストアイテムのご紹介です!!




\ どんっ!! / 
2015060625.JPG

天竺 ボーダータックワンピース / 17,064円(税込み)
素材:綿100%
カラー:ブラック、ホワイト


サイズ1: 着丈113cm / 裄丈60cm / バスト99cm / 裾147cm / 袖口12cm / 首ぐり55cm






おおぉぉ~~~~~!!!

2015060624.JPG

KAPITALさんでも人気商品 " ボーダータックT " を
ロング丈のワンピースとして作られたのがこの逸品!



2015060628.JPG

シンプルながら胸元に贅沢に施してあるピンタックが目を惹く
使い勝手の良いすっきりとしたシルエット!


2015060626.JPG

胸元の開き具合が上品で、絶妙だと本日も大好評!!



今時期は一枚でサラリと着用して頂いたり
薄手のシャツや、巻物でアクセントを付けても◎




夏を通り越して秋口になるとコートやジャケット、
ベストなどと合わせても相性は抜群です(^O^)





2015060101.jpg

着心地の良い天竺素材は、動き易いので
窮屈感も無く、気軽に様々なシーンで着ていただけます。




!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg

本日、動くモデルとして まきんこオーナーが着用されている姿をご覧になり
続々とお決め下さる方々も!!




isikko.png

「オーナー、さすが良い仕事して下さいますねえ~
販売促進管理課(1人)としても助かっております(-人-)ありがたやぁ」





IMG_5293.JPG

本日、さっそくお越し下さったKさん(ノマドブラックを履いて下さっていました)が
ご試着下さいましたが、もう抜群にお似合いでした\(^O^)/



2015060630.jpg

ブラック×ブラック、やはり鉄板の組み合わせですよね♪






ここからは色違いのホワイトをご紹介!!


2015060699.jpg


2015060107.jpg

ホワイトは画像のように巻物や小物でアクセントを付けると
グッとオシャレ度がUPして着用頂けると思います(^O^)




2015060103.jpg

ネイビー×ホワイトのコーデ
やはり相性抜群です♪



2015060105.jpg

裾にはスリットがしっかり入っているので、動きやすさも◎



2015060110.jpg
上下ネイビーでホワイトを挟むサンドイッチコーデ
大人なオシャレがいいですねぇ~~




2015060109.jpg

本日も、このワンピースをお決め下さった方が
画像のキャピタルのバンダナを追加購入して


3階でコーディネートをご披露して下さいましたが
やっぱり抜群にお似合いでした♪





イシダが把握しているだけでも数名様
このバンダナをお持ちの方を存じ上げております!



バンダナお持ちの皆さ~ん
こちらのワンピースいかがですか?( ̄▽ ̄)(笑)




バンダナの誘惑


バンダナのURLを入れて、イシダは去るのみ...(-人-)




0413131313131.JPG
すたすたすた







+++++++







最後に店内からのお知らせです!




20148.30-1.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89596570


マカロニアン レザーシューズ サイズ36 ラスト1足となりました




本日も、足元にマカロニアンを履いてお越し下さった方々が多数!
マカロニアンならではの履き心地を引き続きお楽しみくださいませ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





\ 画像をclickすると拡大いたします /
2015workshop_net.jpg
シルク糸コットンパールネックレス教室 jewelry designer uran


7/4(土) 全クラス満席となりましたm(_ _ )m
7/5(日) 全クラス満席となりましたm(_ _ )m
7/6(月)11:30~  13:30~ 15:30~
7/7(火)11:30~満席 13:30~ 15:30~  (所用時間 約1時間30分)




+++++




おおぉぉぉ~~~~!!!!



続々とお席が埋まっております\(◎o◎)/
確かにこのワークショップは魅力的すぎます...









+++++++







ふぅ~~~、本日も書き綴って参りました...



実はまだ、本日ご紹介出来ていないアイテムが
ございます(すいません><)





本日はスタッフ3名既にボロ雑巾状態な為
また改めて日記でご紹介させて頂きますm(_ _ )m




かたじけない...(; ̄д ̄)



またしっかりと睡眠をとって、元気良く登場致します!<(`^´)>
それでは皆さん本日も一日お疲れ様でした~~!!♪









blog.png
▲クリック