スタッフイシダ日記*盛り上がっております!!






Sさんから頂いたメールです


22222.gif



6月のお得チケットを使います*\(^o^)/*



ソックスを嫁にもらい、またソックスを頂くという幸せww
明日からムカデになります(@ ̄ρ ̄@)




+++++





IMG_45511.JPG

キャピタルのソックスをお嫁にもらい
6月のお得チケットで柿渋ロング靴下(ソックス)をGET




ムカデてー!!Σ( ̄口 ̄lll)




笑笑笑




本日も大変平和な幕開けとなりました(笑)





昨日の日記でご案内させて頂いたキャピタルのアンクルソックス
さっそく大好評です\(^o^)/

2015061227.JPG

96本アンデスボーダーアンクルソックス
KAPITAL 2,570円(込) フリーサイズ

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=90779339



皆さんそれぞれご注文なさるお色がキレイにばらけております!
沢山入荷してまいりましたが順調にお嫁行き\(◎o◎)/





たねまき10周年誕生祭前ということもあり
画面の向こうでは物欲と格闘なさっている皆さんが
沢山いらっしゃることと思います。




完売して欲しいやら、でもやっぱりして欲しくないやら...
心はシーソーのように揺れ動いているのではないでしょうか。





そんな時は潔くこんな気持ちでいきましょう!




↓↓↓




アンクルソックスが無くなっても
アンクル(なんくる)ないさ~!
(どうにかなるさ~)


















チーン(-人-)











冒頭から
し・・・失礼いたしましたm(_ _ )m


アンクルないさ~(どうにかなるさ~)と言っても
実際アンクル無いさ~(完売)になったら
どうにも出来ないということに気が付きました(・_・;)ごくり...




isikko.png

皆さん、こんにちは~!
しょっぱなから寒い登場をしていますのは
本日の日記担当スタッフイシダです。



本日も快調に書き綴って参ります!
しばし日記の旅(ダサい)にお付き合いくださいませ~(^o^)




それでは、さっそく...
ひゅいご~~!!(ダサいパート2)







+++++++







201411.27-1.jpg


冒頭でご紹介させて頂いたように
最近入荷してきているキャピタルアイテムが熱いです!!







「見た目以上に(ガーゼ素材じゃけ)涼しくて
まだ全然着れるねぇ~」


byお客様



そんなお声と共に着用して店内にお越し下さる方も多い
使える季節が長いフードパーカー

2015051310-1.jpg20150513-5.jpg





他にも...


「(ポロシャツとしてはスタンダードな鹿の子ポロシャツ)が苦手でねぇ...
これならTシャツ感覚で着れるしシンプルな感じが素敵よね」

byお客様


201505a135.jpg




さすが世界のキャピタル!
皆さんの心をがっちりと鷲掴みにしております。





そんな中、日記ではお伝え出来ておりませんでしたが
こちらのワンピース...


↓↓↓


2015060696.jpg


リネンシーチング オリーブワンピース サイズ1 ラスト1枚となりました。
サイズ0は引き続きご案内中です。

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=90596692






ワーオ!!\(◎o◎)/




少し目を離していると
こんなことです。




10周年祭の前ですが、店内でもネットうりばでも
皆さん着々とご検討のアイテムをGETされています。




+++++




熱いのは何も、キャピタルアイテムばかりではございませんよ!






\ ばんっ!! /

6.14fb.jpg






おや おや?





このバッグに見覚えのある方も
多いのではないでしょうか?





昨年のボーナス市で色違いのバッグをご案内させて頂き
それをお求めくださった方々が



実際にご使用された後、あまりの使い勝手の良さから
色違いの黒が欲しい!!

くーろ!!くーろ!!




そんな熱烈ラブコールがわきおこり
お客さんのみならず、お取引のある業者さんからも
お声をかけて頂いた事もあり



限定個数で製作頂くことが出来た逸品なのです!!




\ ちょっと待ちんさーい!! /


!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg
「わたしも赤を使っとるけど、なんで黒がある時に
買わんかったんか...ってずっと後悔しとったんよ」







ということは...


オーナー、ちゃっかりご自分用も手配なさっているのですね?






(ノ_ _)ノずこーーー






皆さんのみならず、オーナーまで魅了されております\(◎o◎)/


2015061273.JPG
▲click

一枚革 レザートートバッグ / 22,680円(税込み) / ピカンテ
素材:豚革
カラー:ブラック
サイズ(約):横52.5cm×縦32cm×マチ15cm





2015061270.jpg

ご覧ください、この薄さ!!




革なのに この薄さを実現している為、バッグ自体が重くならない
ここが気軽にお使い頂けるポイントですね。





その秘密は使用している革にございます!
このバッグに使用されているのは豚革



豚革は牛革の次に多く使われている革素材です。




牛革よりも薄くて軽く、摩擦にも強く
耐久性があり、通気性が良いのが特徴です。






豚革、なかなか魅力的なヤツでございます!




2015061275.JPG

中には2段のポケットが付いているだけという潔いほどにシンプル。




2015061276.JPG

お持ちくださる方々にお褒め頂くポイントとして
「このサイズ感が大きいんじゃけど大きすぎんのんよ」
とのこと!



使い込めば、使い込むほどに革が柔らかくなり
たっぷり収納できるにも関わらず(小柄な方でも)バッグに持たれている感がないそうです。




2015061278.jpg

カッコよくも、艶っぽくも、上品にも...
オシャレ感がワンランク上がる黒


限定個数な為、ご検討中の方はお早目のご決断をオススメ致しますm(_ _ )m






完売後に ブーブー 言われても
イシダにはどうすることもできませんので。


豚だけに...


















チーン(-人-)








+++++++







さて、話がトントン(豚、豚)拍子に進んでおりますが
(まだ先程の話題を引きずっております)



最後に店内からのお知らせです




沢山の方々が楽しみにして下さっているワークショップ教室

201506042.jpg

■7/6(月) 13:30~残り2席
■7/7(火) 15:30~残り1席




いよいよ残り3席となりました~!
タイミング、ご都合が合われる方はぜひ~!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あんなに沢山あったボーダーTシャツ
気が付けば全体的に残りが少なくなっております!




まだまだ夏本番の暑さはきてないというのに...(・_・;)ごくり




IMG_5599.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1142606


ベージュ×ネイビー

ラスト3枚となりました


IMG_56081.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1142606


グレー×ホワイト

ラスト4枚となりました




先日、無事にグレー×ホワイトをGETしたイシダのボーダーTも
一軍として日々、イシダのテンションをあげてくれております(おめでたい)



ハードにお使い頂いても、普段着感を感じさせない
上品な佇まい。




ボーダリスト(ボーダー愛好家)の方々からの
お墨付きを頂いている逸品。




この着心地をぜひ、あなたの肌でご体感下さいませ~!!







+++++++







ふぅ~~~~、本日も書き綴ってまいりました。


昨日と本日は、まきんこオーナーが資格取得のお勉強をされているので
店内には、かおりんこ店長とイシダの2人でしたが


お越し下さった皆さんと連日大盛り上がり!!



オーナーが不在だからこそ、見えてくるものがあり
ありがたさが分かることもございます。





明日からは、まきんこオーナーも揃って
スタッフ総出(3名ですが...)で皆さんのお越しをお待ちしております(*^_^*)




お近くにお立ち寄りの際はぜひ
頑張って階段を上ってお越し下さいませm(_ _ )m



冷房をガンガンに入れて快適空間をつくって
お待ちしております( ̄▽ ̄)



それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!









blog.png
▲クリック









6月14日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは


たまきさん 桃子ちゃん あやたん
\(^o^)/おめでとうございまーす!!!




たまきさん




お誕生日おめでとうございま~す!


笑顔の素敵な たまきさん!


本日は奥さんにお祝いしていただいていますでしょうか?


たまきさんを通じて、妹Sさんともご縁を頂き
良くメールを頂いております(*^_^*)


素敵な方には素敵な方が自然とお集まりになる。
笑顔のまわりには笑顔が集まる。


たまきさんのまわりは素敵な方が
沢山いらっしゃるのだろうなぁと感じます♪



最近少しご無沙汰しておりますが
また元気なお顔を見せに遊びにお越し下さいね^^



本日から始まる たまきさんの一年も
充実感溢れる幸せな年になりますように...




+++++++




桃子ちゃん




お誕生日おめでとうございます!



お母さんから良く桃子ちゃんのお話
お聞きしておりますよ~


かおりんこ店長モデルのたねまきマジック?のお話
笑わせて頂きました(笑)


やわらかい雰囲気、可愛い顔して
その発言、ギャップが素敵です^m^



親子そろって本当にオシャレで
良い物を良くご存知ですよね。


本日から始まる桃子ちゃんの一年も
お持ちの素敵な感性をどんどん磨いて
充実した年になりますように...





+++++++





あやた~ん


お誕生日おめでと~~!!\(^o^)/


昨年のお誕生日のお祝いをしてから
もう一年が経ったが経つんじゃね~~。



ゆきんこさん、あやたん相変わらずヤンチャしてますか?
しばらく見てない間に、しっかりしたお姉ちゃんになってるかも!?


ゆきんこさんとあやたんに次回会える日を楽しみに
またお話し聞かせて下さいね♪


本日から始まる ゆきんこさん、あやたんの一年も
新しい発見や幸せが溢れた素敵な年になりますように...



+++++



3人のこれからに、かんぱーーーーいっ\(^o^)/\(^o^)/