スタッフイシダ日記*10周年に向けて走っております!






22222.gif


たねまきメールアドレス
info@tanemaki.cc




最近、メールを送っても届かない
とおっしゃる方がいらっしゃいました





現在、早急に原因を調査中です。


私たちからのお返事がない場合はお手数ですが
メールを再送していただけると助かります。



お手数をおかけいたしますが
よろしくお願い致します。







皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです。



今朝は早朝から、
7月初旬の【たねまき10周年誕生祭】についての
スタッフミーティングが行われました!



11207320_844135225671459_7679536945521539315_n.jpg

朝から、頭を使いながら真剣な話し合いが行われました
たねまき祭りまでいよいよ2週間!(・_・;)ごくり...



気合いを入れた話し合いですが
コーヒー&たねまるでブレイク...そんな一幕もあり


程よい緊張感を持ちながら
後は、駆け抜けていくだけです<(`^´)>




+++++




先日、無事に発送させて頂いた
10周年のDMも続々と皆さんの元へ届いているようで
嬉しいお声も頂戴しております\(^o^)/



※クロネコさんメール便にて出荷いたしておりますが
地域によっては メール便が到着するまで時間がかかるようです・・・!

皆様ヤキモキなさっている頃だとは思いますが
2、3日お待ち頂けませんでしょうかm(_ _ )m




「あれ(アイテム)を狙いに行きます!」
「めっちゃテンションあがってますヽ(≧▽≦)ノ」
「ヤッパリあれは外せないですよね~♡(๑¯ω¯๑)...妄想中~」



DMが届いたら、頭が、もうそうなりますよね

















チーン(-人-)







妄想からの もうそう...
考えが、もうそう ならないように以後気を付けますm(_ _ )m







話を戻します!


皆さんに送らせて頂いたDMの片面は
こんな感じになっております!


↓↓↓



【10周年DMあいさつ文】
10Anniversary_DM_A_ol.jpg


<本文一部抜粋>
毎年恒例の「たねまきまつり」も10年を持ちまして、
一旦お休みをさせて頂きます
最後の「おまつり」を一緒に楽しませて頂ければ嬉しいです




上の一文をご覧下さった方から
「たねまき お店辞めてしまうんですか!?辞めないでください!!(>_<)」


そんなお声が届いております!





\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/





勘違いさせてしまって、すいません...







おまつりは一旦お休みをさせて頂きますが
たねまきは今後も元気よく
営業を続けて参ります!!







ご安心下さいませ(-人-)



10周年記念アイテムについても
さっそく皆さんから熱のこもった
大興奮のメールを頂いております!!


DMをご覧になり感じて下さったご感想を届けて下さり
メールを拝見する私達まで興奮状態で拝見しております(笑)




もう既に、おまつりは始まっております!


当日までの期間も皆さんに楽しんで頂けるように
スタッフ3名で力を合わせて準備して参りますので
引き続きお付き合いいただければ幸いです(*^_^*)







+++++++







気持ちの上では、完全に10周年のお祭りに向けて
走り出しておりますが
今週の21日(日曜日)は父の日です!!!




\ 年に一度の父ちゃんの晴れ舞台!! /


201505198892.jpg




自分も含めて、男性は女性に比べて
言葉で感情を表現するのが苦手な方が多いと感じます。




だから、プレゼントを贈っても喜んでいるのか喜んでいないのか分りにくい...
何を考えているのかさっぱり分らない...




モノに執着がない方も多く、
毎年頭を悩まされている、というお声も良く耳に致します^^;




だからこそ、たねまきでは
こちらのギフトをご提案させて頂いております




①解りにくいお父さんの胃袋を掴むギフト

2014FathersDay_HP4-2.jpg

※受付は終了致しましたm(_ _ )m





②鉄板で喜んで頂ける消耗品ギフト

2015 FathersDay_Poster1-3.jpg
ご案内中です




贈るギフトの内容も、もちろん大切だと思いますが
日頃の感謝の気持ちなどを言葉や、態度、行動で表現することが
一番嬉しいポイントだと感じます。



2015052153.jpg



まだ父の日ギフト、お決まりでない方は
お手伝いさせて頂きますので
宜しければ、たねまきまでご一報くださいませ(*^_^*)




加齢臭対策&臭い対策としても、柿渋枕カバーや、柿渋靴下あたり
本当にオススメです^m^


↓↓↓


titi102.jpg




初めて柿渋アイテムを使われる方にも
効果が分りやすいように
一緒に説明文も添えさせていただいております♪


104193.jpg

ぜひ、ご検討くださいませ~!!




同じ柿渋繋がりで言いますと
欠品していた婦人用靴下(マーブル)も入荷致しました!


以前からお声を掛けて下さっていた皆さん
お待たせ致しましたm(_ _ )m


IMG_0965.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89903991



こちらも覗いてみてくださいね~♪







+++++++







いやぁ~、毎度のことですがスタッフながら
書き綴りながらも、本当に慌ただしいお店だと感じます(笑)



皆さん、落ちないようにしっかりと
しがみ付きながらついて来てくださいませ(-人-)




最後に店内からのお知らせです!!




話題はあっちこっちに飛びますが^^;
10周年企画ワークショップ教室!!


10Anniversary_logo.jpg


201506042.jpg
手作りネックレス教室 全席満席となりました
(ご参加下さる皆さん、よろしくお願い致します!)



良く考えたらワークショップ教室だけでも
合計100名様近くの皆さんが、4日間でお越し下さるって...





えらいこっちゃ \(◎o◎)/




講師uranさん、よ・・・よろしくお願い致します!!
私たちも全力でサポート致します<(`^´)>




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




10周年を目前に、在庫があるアイテムについて
皆さん同士の駆け引きが白熱しております!!





水面下でコンスタントにお嫁行を果たしていたアイテムが
ここにきて在庫を数えてビックリ仰天(古い)




\ 魔法のワンピースとの呼び声高い黒ワンピ /

042914.JPG
▲クリック


マキシ丈ワンピース Tanemakiオリジナル
残り6枚となりました。




あまりに使い勝手が良いことから
洗い替えをお持ちの皆さんより多数のお墨付きを頂いている逸品


ご検討中の方はご決断の時!?かもです(-人-)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ついに半袖ボーダーTシャツシリーズから
完売カラーが出て参りました!!





IMG_5599.JPG
ベージュ×ネイビー 完売致しました




IMG_5613.JPGIMG_5606.JPGIMG_56661.JPGIMG_56081.JPG
▲クリック


残りの各カラーも枚数がかなり少なくなってきております!



お祭りまで残っているのかどうなのか...!?
皆さん同士の駆け引きも見逃せません(・_・;)ごくり...







+++++++







ふぅ~~~、本日も書き綴って参りました!


先日のお休みは、自分で作ったコーヒーカップを使って
至福のひとときを過ごしました。
(お休みの日なので、もちろん私服で)




06144.jpg

















チーン(-人-)







その時の心境を言葉で表すとしたら...


イシダは ほとんど使いませんが、
若者言葉で言うと




「マジ神!!」(神のようにすごいこと)



そんな喜びを感じる、ひと時でした(笑)



日常の中にある小さな幸せを
自分というフィルターを通してすくいあげながら



今という時を楽しみながら
サバイブ(生き延びる)して参ります!!




それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^o^)/






blog.png
▲クリック











6/18本日のハッピバースディ



BOSS!
お誕生日おめでとうございます!




しばらくお会いしておりませんが
皆さん、お元気でしょうか?



お店の看板やメニューに、まきんこオーナーの
ぽってり文字をご依頼頂き


昨年ベトナムにオープンなさったお店の看板にも
起用してくださりありがとうございます!!


先日お仕事の件でお伺いした時も
まきんこオーナーがBOSSはすごい...!!と申しておりました。



日々、ご多忙だとは思いますが
お身体くれぐれもお大事になさってくださいね!



素敵な奥さん、可愛らしいエイトくん、
素敵な会社の皆さんにお祝いされている頃でしょうか?


本日から始まるBOSSの一年も
益々輝く年になりますように...






本日のメモリアルデー




本日は、元スタッフゆきんこご夫妻の
結婚記念日でもあります\(^o^)/


ゆきんこさ~~ん!おめでとうございます!!



愛情溢れる ゆきんこさん!
本日も、あやたんと仲良くお過ごしでしょうか?


旦那さんはお仕事がお忙しいので
なかなかゆっくりするお時間は取りづらいのでしょうか?^^;


最近、改めて結婚をするということは
本当にすごいことだなぁと感じるようになりました。



他人同士が一緒に生活をしていくということですもんね。
やはり、すごいことですね...



今度、お会いした時には
いろいろとご教授下さいませm(_ _ )m



本日から、また新たな門出ですね!
これからもご夫婦で力を合わせて
3人一緒に過ごせる時間を大切にお過ごしくださいませ!



結婚記念日、おめでとうございます!
これからも、末永くお幸せに!


距離は離れていますが
たねまきからスタッフ一同願っております*