スタッフイシダ日記*たねまきまつり情報vol.10 箸休めにどうぞ






本来は定休日の火曜日は日記の更新はお休みを頂いておりますが
何故、本日は日記を更新するのかと言いますと...





10周年のお祭りが近いから?


YES!!





もちろん、それもあるのですが
毎日お祭りの情報てんこ盛り日記で
皆さんお腹いっぱいな感じになっていらっしゃるのではないでしょうか?





ということで、本日は
箸休め的な日記をお届けいたします!





その内容とは...!?



①お宝シェア企画の状況について
②イシダ極寒ギャグ大賞について






この2本立てでお届けいたしま~す^^







isikko.png

あっ、ちなみに本日の日記担当は


本日までROCKでガッツあるスタッフイシダがお届けいたします。
え?何故今日までROCKガッツがあるのかですって?(聞かれていない)


なぜなら...本日で6月が終わるでしょう?
6→ROCK
月→ガッツ


6月→ROCK ガッツ


















チーン(-人-)





冒頭から、し・・・失礼いたしました。
気を取り直して、さっそく最初の話題に行って参りましょう!







+++++++







お宝シェア企画の状況について

お宝シェア企画について詳しくはこちらをご覧下さいませ
http://www.tanemaki.cc/diary/2015/06/vol3facebook.html





沢山の皆さんがシェアをして下さって
わたしたちも楽しませていただいております♪
(皆さん、ありがとうございます!)




現在どのアイテムの人気が高いのか調べてみますと...







\ 鞄職人さん20年間の集大成バッグ /

2015052423.jpg
※実物の色味は もう少し落ち着いた色味です






\ 世界のトリッペンからスプリント様 /

2015032164.JPG






\ 10周年記念リングピアス /

2015052901-7 (6).JPG







\ ツィードの王様ハリスツィードジャケット /

20141218-1.JPG







\ 驚く履き心地の大人スニーカー /
895965701.jpg







\ 斬新でアーティスティックなデザインピアス /

20131115h (1).JPG







おおぉぉぉ~~~~!!!!
なんとも豪華なラインナップ!!





皆さん豪華アイテム
当たる気満々ですね~(笑)








このラインナップを見ただけでも
なかなかのお値段のするものがずらりと並んでおります。




いくら10周年という節目の年だからと言っても
まきんこオーナー、太っ腹すぎです!






潔いほどに気前の良い!
やはり、うちのオーナー只者ではございません!!







イシダが、そんなことを考えていると...









IMG_6683.PNGIMG_66841.PNG



!?



IMG_6685.PNG








IMG_6686.PNG







IMG_6687.PNGIMG_6688.PNG





(ノ_ _)ノずこーーーーー





大爆笑





りんごジャム800円
魚醤780円
鯛しょうゆ648円






お・・・お安い




tai10414.JPG

お宝袋を購入して当たりが
鯛しょうゆになる可能性も!?



確かに、白ご飯はススムかもしれませんが...^^;





先ほど、たねまきネットページの鯛しょうゆページを覗いてみましたが
何気に、シェアの数が多い!!!!!







【この度のお宝シェア企画のルール】


お宝袋に入る当たり(豪華アイテム)は
シェア数の高い順に決定いたします。







ということは...(・_・;)







このままでは当たりが
りんごジャムや魚醤、鯛しょうゆになるかもしれません!






ガビーーーーンΣ( ̄口 ̄llll)





それは、それで面白い気もしますが...(笑)



今からでも全然間に合いますので、
本気でご希望のアイテムを
シェアなさってみてくださいませ~~



たねまきネットページへはこちらから~!
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/







+++++++







続きましての話題は
イシダ極寒ギャグ大賞について





先日届いた一通のメールから
全ては始まりました(大げさ)




22222.gif



たねまきスタッフの皆さん、おはようございます!


私のmake a wishは、○○○です。



<一部省略>



イシダ極寒ギャグ大賞ですが、数が多すぎて...
こちらは断念いたします(笑)



お祭り準備でお忙しいと思いますので
返信は不要です


それではまたお祭りで~。




+++++++




isikko.png

って断念したんかーーーーい!!!
Σ( ̄口 ̄lllll)





メールを拝見して、思わず突っ込んでしまいました。




が、しかし事実
日々の日記の中に散りばめられている
極寒ギャグを探すのも一苦労でしょう。




そこでわたくしイシダ本人が、(特に頼まれてもいませんが)
極寒ギャグを選抜して数点ご紹介いたします!





※何がなんだか分からない方は
詳しくはこちらをご覧くださいませ
http://www.tanemaki.cc/diary/2015/06/vol2make-a-wish.html




ここからの日記、あんまり内容無いよう(内容)...



ということにならないように
頑張ります!(笑)





それでは早速、
極寒の世界へレッツゴー!!(ダサい)




+++++




■2014年7月20日 日記


季節は夏真っ只中なのに、
気持ちの上では確実に実りのでした\(◎o◎)/


え?そんなギャグには飽き飽き(秋秋)している?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■2014年7月28日 日記


朝からステーキを食べても全然胃もたれしない
素敵(ステーキ)な胃袋の持ち主です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■2014年10月1日 日記


バッグの中を覗けばポーチ類でキレイにまとまっており、
休日何をしているかと言えば半身浴を楽しんでいる



女子かっ!!!Σ( ̄口 ̄lll)
むしろ女子化!?Σ( ̄口 ̄lll)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■2014年11月15日 日記


こんなに可愛いケープ
店内からエスケープ(逃げる・いなくなる)なんて...





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■2014年11月24日 日記


をセットすることで年年始、楽しんで頂けまつ(松)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■2014年12月12日 日記


寒波(カンパ)が来る前にまた、
アウターが欲しくなっている物欲モンスターイシダに
いくらかカンパ(寄付)してくださいませ(-人-)



今年これ以上お金を使うと
毎日カンパン(乾パン)を食べて暮らす
(貧しい)生活が始まりそうです^^;





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■2014年12月21日 日記


薄着の季節にポイントとして映える革ブレスレット!
この度は熱望して下さっている全ての皆様のお手元に


ブレスレットが届きますように...
ゴッド ブレス ユー(幸運を祈っております)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■2015年1月11日 日記


GO!欲! GO!欲!
(強欲 強欲)


GO!欲! GO!欲!
(強欲 強欲)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■2015年1月15日 日記


本日のイシダの朝はこんな掛け声と共に
ラジオ体操から始まりました。


1、2、3、4、強欲(5、6)7、8
2、2、3、4、強欲(5、6)7、8





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■2015年1月30日 日記


店内にはボーダーが一枚も無くなってしまいました。
要するにNO BORDER(ボーダーがございません)


そして皆さんの欲望も留まるところを知らないので
NO BORDER(限界がございません)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■2015年2月20日 日記


なんというか、このベレー
ベレーグッド(ベリーグッド)です!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■2015年3月8日 日記


インソールをお求めにメンソーレ(いらっしゃい)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■2015年5月8日 日記


現在、時刻は閉店3分前。


ウィンドウ(窓)から入ってくる
ウィンドウ(風)が大変心地良いです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■2015年5月22日 日記


初夏の季節にお出掛けしょっか(初夏)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■2015年6月14日 日記


アンクルソックスが無くなっても
アンクル(なんくる)ないさ~!
(どうにかなるさ~)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■2015年6月22日 日記


今年のお祭りは絶対に昨年のリベンジを果たす!
わたくしイシダに必要なのはそんな強い意志だ!(イシダ)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ざっとピックアップしてみてもこの量です。




我ながら、なんちゅう極寒・・・





あまりの寒さに、ぶるぶるぶる...
なんだか気持ちもブルーになってきました。

















チーン(-人-)





どうやら、懲りていません(笑)
それは良いとして、極寒ギャグを探すのが面倒だ!という皆さんは
よろしければこの中からお好きな(?)、または許せない(?)
ギャグを選んで見てくださいませ~~!





それでは本日はこの辺りで失礼いたします!
皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/









kkk.jpg



ちょっと待ったーーー!!!




何気に、この登場の仕方が気に入っている
かおりんこです(笑)



すみません、最近 ちょこちょこ登場しておりますが
本日も かおりんこより
お知らせを♪







夏越えお守り
今年も購入してまいります(*^_^*)





え?夏越えお守り??



キョトンとなさっている方も
いらっしゃるでしょう(笑)




2914.0709fb.jpg
じゃじゃーんっ




これは、昨年 短冊奉納にお伺いした際に
購入してきた 夏越えお守りです




夏を元気に乗り越えようという
思いがつまった お守りのようで
昨年も、ご依頼頂いた方々の お守りを購入させていただきました♪




今年も、ご希望の方がいらっしゃいましたら
購入してまいりますよー\(^o^)/




\ 夏越えお守りで夏を乗り越えよう!! /





本日から7月7日(火)まで【夏越えお守り】のご希望の方を
募ります♪


短冊奉納時、私たちが代表し皆様分を購入し
後日お渡しいたします♪



ちなみに夏越えお守りは一つ500円(税込)です!

(すみません、ご負担いただきますが^^;)




夏越えお守りが欲しい!という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが下記から 



題名に【夏越えお守り】と入れて頂き
・お名前
・電話番号
・個数


をお書きの上お送りくださいませm(_ _ )m




※県外でご希望の方は次回ご注文時の荷物に同封いたします!
※店頭引取の皆様は 夏を越す前に お引取りにお越しくださいね♪









長い長い夏ですが、皆さんとワイワイと
盛り上がりながら過ごせばあっという間なハズ!





ぜひ一緒に楽しく盛り上がりながら
夏を越えていきましょう~!!




以上!
かおりんこからの お知らせでした






それでは、(本当に)本日も一日 お疲れ様でした*










+++++++








6月30日*本日のハッピーバースデー





本日、お誕生日を迎えれるのは



U仲さーん! unfil.さーん!
おめでとうございます\(^o^)/




U仲さん
お誕生日おめでとうございます!



先輩お2人からお話、お聞きしております!

写真がとてもお上手なのですね!


どんなことを考えながらシャッターを押していらっしゃるのでしょうか?
興味津々でございます!東京にお引越しされてから
少し距離は開いてしまいましたが


また広島にお越しの際はぜひ、カメラのお話も
お聞かせいただければと思います(^O^)


本日から始まるU仲さんの一年も
幸せ溢れる素敵な年になりますように...


****


unfil.さん


お誕生日おめでとうございま~す!!


先日もベビーシューズのご納品
ありがとうございました!


イシダはあまりお話出来ませんでしたが
赤い糸玉をアレンジしてクリスマスを演出するという発想


かおりんこ店長から聞いて
そういう視点もあったか!と目から鱗でした\(◎o◎)/


とても柔らかな雰囲気にも関わらず
パンチが効いている作品があり
レザーをあしらったクリスマスツリーは衝撃でした!


今年も沢山の皆さんに素敵な作品のお届けを
よろしくお願い致しますm(_ _ )m


本日からはじまるunfil.さんの一年が
喜びと笑顔で満ちた素敵な年になりますように...


+++++++



本日、お誕生日を迎えられた2名様に
かんぱーーーーーいっ\(^o^)/\(^o^)/