まきんこ日記*10周年イベント【たねまきまつり】閉幕式~オーナーからのご挨拶です~ 

!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg



みなさま こんにちは~♪♪



昨日のボロボロ状態よりすっかり復活!
疲れで黒ずんだ顏色も見事白光!笑



元気よく日記に登場させていただきました!



昨日も長文日記にお付き合い下さり
誠にありがとうございました~~♪



昨日はきました、きました、続々と・・。



古株のみなさまが^m^



10年の歴史を物語る パンチきいたお言葉を引っ提げて
たねまきメールボックスに続々とエントリーなさってまいりましたっ!!!





お、恐れ入りますっ!隊長( ̄^ ̄)ゞ





笑!



本当に素敵な方ばかりで、ありがたいです



私にもう少し余裕ができて
他のお店さんを見渡せる環境が整い



全力で応援したいお店を見つけた暁には



私がみなさんにしていただいて、すごく勇気づけられたこと
頑張れるパワーや癒しをいただいたことを



逆にして差し上げたいと思います(*^_^*)



みなさま本当にありがとうございますm(__)m



今日も集中しないと、
またすぐに他の話題に移っていきそうですので(笑)



想いが高ぶっているうちに



この度の、10周年イベントたねまきまつりの閉会式を
させていただきたいと思いますm(__)m



改めてみなさま・・

10Anniversary_Poster1_net.jpg

10周年を一緒にお祝いして下さり
誠にありがとうございました!

本当にたくさんの方々にご参加いただき、感謝の気持ちでいっぱいです





激しかったけど、愛が溢れていた4日間・・・





幸せすぎる4日間でした





お陰様で開店10周年という節目を迎えることが出来
11年目をありがたくスタートさせていただきました



10年を振り返ると、本当にいろいろなことがありました



それは決して平坦な道ではなく



たくさん迷い、考え、悩みながら
手さぐりで進んできた10年でした



10年間でつながったご縁は数え切れず
さまざま出来事を積み重ねながら



大切な歴史を刻んでまいりました



行き届かない点も多々ございまして
お叱りを受けたこともたくさんありましたし



寛大なみなさまに ご理解をいただいたことも多かった10年



なにやってんだ・・と、
恥ずかしさが込み上げてくる場面も数多く思い出されますが



最終的には、今の幸せの為にあったんだ、、、と思えている
そんな「今」に感謝です



当然ながら



私達の力だけでは、今の たねまき はないと
強く確信しております



いくらこちらから楽しい発信を重ねても
一緒に共感し、盛り上がってくださる方々がいないと独り相撲です^^;



なるべくバランスよく 多方面より考えるようにし
幅広い価値観の平均的なところでの発信を心がけておりますが



なかなか上手くいかないものです



そんな中、手を引っ張ってくださったり、共感してくださったり
一緒に考えてくださったり、あたたかい言葉をかけてくださったりする



お客様がいらっしゃることのありがたさを
再確認させていただいた 10周年イベントでした




この度のイベントでは特に



「覚えて下さっていること」
「心を当日に届けて下さること」




に強く心を打たれ





【継続してお届け下さる心】





のありがたさを再確認いたしました





「継続すること」





は、どんな些細なことでも大変ですよね



たねまきで申しましても



続けている たねまき日記、Facebookの日々更新に於いて
正直、心折れそうになることが度々ございます



でも、今回のようなイベント時にたくさんの愛情をいただくと



「頑張っててよかった」
「反応やお声が届かない時もちゃんと見守って下さっているんだ」




と感じ、自分の信じた道を継続していこう!
と安心して、元の道に戻っていけるのです



思えば、その繰り返しなのかもしれませんね




「信じること」







「信じて継続すること」



って、本当に強い意志が必要になりますが
それが、たねまきを支え、育ててくれた信念ではないかと・・・。



なので、これからも、ブレブレになった時は
みなさまよりいただいた愛情を思い出し



引き続き信じた道をしっかりと歩いていきますね



2年前に最高のスタッフ2名が揃ったお陰で
やっと足元を見つめていた顔をあげ、



先の景色を見ることができるようになりました!



そして、最近の私に見える景色は
目まぐるしく変化しております\(◎o◎)/!




夢は大きく!



これからの人生で、



日々の出来事で感じること
普段の平凡な生活に退屈した時
楽しいことを誰かと共感したい時
逆に悲しくて仕方ない時に元気が欲しい時
年を重ねる度に体験する不思議な変化(笑)
両親など大切な人を失った時



などなど



1人で抱えるにはもったいないことや怖いことも
一緒にシェアしながら楽しく生きていける大きな輪を
引き続き作ってまいります!




節目の度に同じことを宣言して発表しておりますが(笑)




「みんなで幸せになる」





離れた場所に住んでいても
距離を全く感じることなく



好きなタイミングで自由に出入りできる つながりの輪!



雑貨屋たねまきとは、全く離れたところにいますが(笑)



そんな輪を大きくしようと頑張りながら
私も、これから先、みなさんと一緒にずっと幸せに過ごしていきたいです!



201507209999.jpg

にやり





100点2枚・・・・





(^。^)y-.。o○





どさくさに紛れて、自分の自慢話を挟み込みます、笑





夢に向かって着実に努力しておりますっ、隊長!!




みなさんに、しっかり聞いていただき
有言実行できるよう
これからもがんばりますっ!




どんなことがあっても、叶うまで
努力を継続し続けます



相変わらずホットな日記に仕上がりましたが(いつものことですけどね)






行き届かない点も多々ございますが
どんな時でも誠実に、心の仕事でがんばります!
11年目からも、どうぞ宜しくお願いいたします!




10周年おまつりを盛り上げてくださった全ての方々に
心より感謝申し上げますm(__)m





Tanemaki owner 石川真紀











mmakinkosan.jpg 
まきんこ 


こんなにも感謝の気持ちを感じられ
みなさまも大盛り上がりして下さる おまつりを
今年最後にするのは・・最後まで躊躇しますね(-"-)

オリンピックのように4年に一度開催・・・・・!?
どう思う?みんな?









kaorinkosna.png 

かおりんこ

そうですね~「おまつり」って
皆さんの愛情をたっぷり感じて
心の底から感謝が込み上げてくるイベントですもんね

私たちも寂しいような・・・

あっ!

次回は東京オリンピックと同じ
2020年なんてどうですか?笑












isikko.png 
いしっこ 


4年に一度ですか~。
確かに4年に一度だと時間もあって、
準備にも余念(よねん)がなさそうですねぇ。

え?そういうことじゃない!?












しーーーん・・・・・




かおりんこはともかく
イシッコには聞くんじゃなかった(-"-)(-"-)



笑!



今後のおまつりに関しましては
また皆様に相談させていただきながら進めてまいりますね



スタッフ間では、こんなやりとりをしながら・・





いよいよ閉幕です!!!






2015072090.png

これをもちまして
10周年イベントたねまきまつりを閉幕させていただきます!
本当に、本当にありがとうございました!






パチパチパチパチ・・・・・・。



メールボックスには、まだまだ、おまつりの興奮メールが
届き続けております(笑)



お聞きするところによると



おまつりについてLINEで盛り上がって下さった たね友のみなさまも
いらっしゃったようですね(*^_^*)



大イベントは一旦終了いたしましたが



Tanemakiは、常に【笑い】を追求しながら(笑)
さりげない日常をみなさんと一緒に楽しんでまいりますよ~~



これから暑さも本番!



どんどん暑さ厳しくなる折
体調管理にはくれぐれもご注意くださいね(*^_^*)



スタッフイシダの極寒ギャグも
ちょいちょい挟んでまいりますので~



ほどよくクールダウンしていただきながら
熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ(笑)



ホッと一息ついたところで



私は明日より東京へ行ってまいりまぁ~す!



朝一番の新幹線で~す(-"-)(-"-)(-"-)



それでは



本日も1日おつかれさまでした!











blog.png
▲クリック








7月20日⋆本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは
S野奥さまーーー!
BどうAさーーーん!
Yさーーーん



S野奥さま
お誕生日おめでとうございます!


S野さんとも、かれこれ長いお付き合いになりますね♪
子育て頑張っていらっしゃいますか?


独身時代より、よ~く存知あげていて
ご結婚のお手伝いをさせていただき
今は、素敵な旦那様と2人のお子さんに囲まれた
超幸せ生活!!!!


とはいえ、


わんぱく放題のお子さんの子育ては
大変なんだろうなぁ・・とお察しいたします


今日のお誕生日はゆっくりできてますか?
ちょっとでもホッとできるいるといいなぁ


大好きなハラダのラスクを片手に
(でしたよね?笑)


ホッと癒される時間も大切にされながら
もう少し子育て頑張ってくださいね


まだ当分バタバタなさりそうですが・・
またゆっくりお話できる日がくるのを
気長に待ってますね~~


今日から始まる1年も
幸せいっぱいの日々となりますように(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


BどうAさーーーん!


お誕生日おめでとうございます!


いろんなところから失礼いたします(笑)


ふんわりと癒される雰囲気なのですが
周りに気を遣わせない・・芯がしっかり通っていらっしゃって
すごく魅力的なBさん♡


今日はお母さんと?彼氏さんと?
どなたとお祝いでしょうか?


誰もが羨む親子関係と、素敵な彼氏さんに囲まれて
幸せすぎる環境ですよ、Bさんっ


Bさんのお人柄によるものですね♪


今日からはじまる1年も
公私共にワクワク*ドキドキが溢れる日々となりますように*
ますます幸せでいてくださいね(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たねまき日記には初登場でございます
Yさ~ん、お誕生日おめでとうございます!


常連Sさまのご紹介でご縁をいただき
ず~~とつながっているご縁が嬉しいです♪♪


マキシ丈ワンピースはいかがですか?
コーディネートにお困りになられましたら
いつでもお声をかけてくださいね♪


ネットうりばでお名前を拝見する度に
嬉しくなります♪ありがとうございます♪


今日からはじまる1年も、Yさんのペースで
しっかり楽しんでくださいね♪


またお会い出来る日を
楽しみにしておりま~~す






2012111714.jpg2012111714.jpg2012111714.jpg

大好きな3名様にかんぱ~い♪