スタッフイシダ日記⋆シェア企画のお宝発表!!






昨晩更新のたねまき日記(ブログ)が不具合により
うまく表示されておりませんでした。


楽しみにしてくださっていた皆様
ご迷惑をおかけいたしました...


現在は通常通りご覧頂けるようになっております。
よろしければ昨日の日記も覗いてみてくださいませ。

http://www.tanemaki.cc/diary/2015/07/post-1674.html




+++++




さて、本日のたねまき日記も始まりました!



昨日の日記でもお伝え致しましたが
本日の話題は「お宝シェア企画」のお宝発表です!!







よっ!!待ってました






おっしゃ~~!!





店頭で(お宝シェアの)当りが出た方々が
今か今かと待ちわびていらっしゃるお声が
聞こえてきそうです^m^






isikko.png

申し遅れました、本日の日記担当スタッフイシダです。


お宝シェア企画を主に担当させて頂いたこともありますが
本日の日記を任された理由はもう一つございます。



それは...





ごくり...(・_・;)





本日たまたま、店内の
お宝(おたから)たちの一番近くにおったから

















チーン(-人-)





さて、冒頭でお宝の話の腰も折ったから(しつこい)
ここからは真面目モードで進めさせていただきます(-人-)


それではさっそく、レッツラゴー!!(ダサい)







+++++++







そもそも、お宝シェア企画とは...


お祭り最終年の今年、お祭りが最後ということで
この度のお宝は皆さんに決めて頂こう!!





そんな想いからスタート致しました!



0529_otakara.jpg

太っ腹で気前が良い まきんこオーナーのGOサインが出た為
ついにスタートの幕が切られたお宝シェア企画!!




皆さんがご希望のアイテム(高額アイテムを中心に(笑)を
沢山シェアして下さいましたね


皆さんの心の声が聞こえたようで私たちにも新鮮で
とても楽しませて頂きました。(*^-^*)








途中、あまりにも高額アイテムが立て続けにシェア続出していたこともあり...




IMG_6687.PNGIMG_6688.PNG




!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg
「りんごジャム、魚醤、鯛しょうゆ、どれも好きじゃもん!」
(どれもお求めやすいお値段) ̄▽ ̄






まきんこオーナーがこれらの食品をシェアしたことにより
一時は、お宝の当りが、鯛しょうゆなどになっていた可能性も!(笑)





11659371_853804144704567_936988236898235933_n.jpg
※画像はイメージです

お祭り当日は、店頭でお宝をお求め下さった皆さんには
その場でクジを開けてもらいました!





+++




おおぉぉ~~~!!!
おめでとうございま~~~す!!
(お宝があたった店内での様子)






店頭でお宝シェア企画の当り番号が出た時には
イシダが当選者のご希望のアイテムをシェアする
【協力シェア】もさせて頂きました!











【協力シェア】も多くの皆さんに、ご協力頂き
そこからシェア数を盛り返してきたアイテムもございました!!
ご協力下さった皆さん、ありがとうございますm(_ _ )m






さて、結果はどのようになったのでしょうか\(◎o◎)/







それでは、いよいよお宝シェア企画のシェア数
上位5アイテムを発表させて頂きます!!!







※7/7火 20:00時の集計です




皆さんが最も欲しい!
と思われた 堂々の第一位は!?






ドゥルルルル~~~



ジャン!!!







kawa.n.jpg


シェア数98


革財布ポーチ

たねまきの顔として定番人気
たねまき革ポーチ財布!!!





大定番が一番シェアを獲得致しました\(^O^)/
さてクジの番号がお宝①の方には革ポーチをプレゼント致します♪





そ、それにしても 98名様が
シェアしてくださったなんて...



すごくないですか?この数字!
感激です(T_T)















僅差で二位になったのは!?




nairon.n.jpg


シェア数89


2015052423.jpg

10周年記念アイテムから
ナイロンバッグネイビー!!!




この度のお祭り期間中も沢山の方々からご予約を頂き
現在、職人さんがオオハリキりで製作して下さっている
大人気バッグ!!




クジの番号がお宝②の方には
ナイロンバッグネイビーをプレゼント!!
















お次の三位になったのは!?




san.n.jpg


シェア数68


なんと、なんと三位は
シェア数が同じだったアイテムが...ランクイン!!!






2015032164.JPG


同率3位
トリッペン スプリント!!




そして



20131115h (1).JPG



同率3位
ハーキマークォーツピアス!!




同率三位だった為、アイウエオ順を採用させて頂き


クジの番号がお宝③だった方へはトリッペン スプリントを
クジの番号がお宝④だった方へはハーキマークォーツピアスを


プレゼント!!















ラストの五位に滑り込んだのは・・・!?




4ni.n.jpg


シェア数45


2015052901-7 (6).JPG

五位は10周年記念アイテム
斬新で目を惹くリングピアス!!!


クジの番号がお宝⑤だった方へは
uranさんも初めて製作されたという
リングピアスをプレゼント!!






201406012278.jpg201406012278.jpg201406012278.jpg201406012278.jpg201406012278.jpg

以上で全てのお宝アイテムが出そろいました!!
店頭で当りのお宝番号が出た方は
お手数ですが、たねまきまでご一報下さいませm(_ _ )m



info@tanemaki.cc




※ネット発送でお宝シェア企画の当りが当たられた方には
発送時にお宝アイテムも同梱させて頂きますので
お楽しみに~♪(*^-^*)



お宝を店頭でお引取りになる方は
ぜひとも、お早目にお越しくださいね♪






お宝番号が書かれているクジをお持ちの皆さーん!
ご自分の当選アイテムしっかり確認して頂けましたか~!?




クジを握りしめながら、しっかりと
たねまきに、ご連絡をお願い致します(笑)^m^







最後になりましたが、この度のシェア企画
本当に沢山の方々にシェアをして頂きました。


お友達が革ポーチをシェアされており
革ポーチをお求めくださる方がいらっしゃったり


ナイロンバッグのシェアをご覧になり、
お祭りにお越し下さったり



と嬉しいお声も届いております(T_T)




この企画の為にわざわざfacebook登録下さった皆様
ご参加下さった皆様
応援して下さった皆様
見守って下さった皆様に
心からの感謝を込めて、ありがとうございましたm(_ _ )m





引き続き、どなたに何のアイテムが当たるのか
見守って頂ければと思います。




引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします







+++++




お宝熱は、おまつり当日だけでなく
現在も続いております(*^_^*)




ネット参戦くださった方々が
続々と店頭にお引取りにお越しくださっているのですが



なんと、昨日お引き取りのNさまが
見事ご当選~\(^o^)/





お宝を開けられ、クジを覗いた瞬間
えぇーーーっ!?あたっとるーーー\(◎o◎)/!




と、心の底からビックリされていました



どうやら、その声は
2階で配送作業をしていた かおりんこ店長の元にも
届いていた模様・・・(笑)




「私、お宝一回も当たったことないけん~
ビックリした~~~や~でも嬉しい♪」

by Nさん





2015052928.jpg
「私、uranさんのコットンパールブレスレットすごい興味あったんです♪」
by Nさん




Nさんは、大興奮&大喜びで
当たっていないイシダまで嬉しくなりました(^O^)




大興奮だったNさんは 興奮しすぎて!?
体がアツクなっていらっしゃった模様・・・




しかも、その後は 飲みだとおっしゃるじゃないですか!
こんな状態で飲みに行けない...ということで





201507102245.jpg
冷やしたねまるを食べて、身体を冷ます・・・



と、冷やしたねまるをお買い上げくださいました(笑)




Nさん、笑いのセンスありすぎです!笑




さておき
しっかりご活用頂ける事を願っています(*^-^*)






まだ、お手元に お宝が渡っていない方も多いですね



ネットうりばのお客様は到着をお楽しみに*
店頭引取の方は、ご足労をおかけいたしますが
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m





+++++++









いやぁ~今年のお宝企画も盛り上がりましたねぇ~!!




そう言えば、昨日の日記で発表させて頂いた
イシダ極寒ギャグ大賞ですが
って自分で極寒ギャグっていうのもアレですが...(笑)




実は大賞作品の


GO!欲! GO!欲!
(強欲 強欲)


GO!欲! GO!欲!
(強欲 強欲)



と、
本日のイシダの朝はこんな掛け声と共に
ラジオ体操から始まりました。


1、2、3、4、強欲(5、6)7、8
2、2、3、4、強欲(5、6)7、8





は、かなりの接戦だったのです\(◎o◎)/
1、2、3、4、強欲(5、6)7、8を選んで下さった方々、おしいっ!!




期限内にギリギリ滑り込みアウトの方々から
頂いたクスっと笑えるメールを少しだけご紹介!!







22222.gif




子ども達が寝たあとにゆっくり...と思ってたら、
私が一番に寝てたかも~(ノ><)ノ笑
もし、まだ間に合えばで良いので、イシダくんのギャグは、


■2015年1月15日 日記

本日のイシダの朝はこんな掛け声と共に
ラジオ体操から始まりました。


1、2、3、4、強欲(5、6)7、8
2、2、3、4、強欲(5、6)7、8


で、お願いします(^^ゞ




22222.gif




あ!あーー!!!(T_T)


あれよあれよとまつりが終盤になり、
まずはmake a wishを送らねば!と
先日のチーバ盛り上がり事件とともに勢いよくメール送信し、、


いしだ課長の極寒ギャグを見事に忘れていたわたし(T_T)
ご、ごめんよ~(わはは)←


『GO!欲!GO!欲!』
無効ですが、わたしはこれ!
強欲な自分を知るきっかけになった恐るべし呪文ww





22222.gif




今、今日のTanemaki日記を読み、
あーーーやっぱりGO欲!だったかー!


応募すればよかったと
絶賛公開中の私...( ̄▽ ̄)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





期限を過ぎても、送って下さる嬉しさと言ったら...(T_T)
え?目がTになっているだけで泣いていませんよ?(紛らわしい)




そして最後の方のメール
良く読み返してみると、絶賛公開中って...




全然後悔してませんやーーーん!!!
Σ( ̄口 ̄lllll)





むしろ公開って、
開放的な気持ちすら感じます(笑)





皆さんからの気持ちはしかと受け取らせて頂きました!


残念ながら極寒ギャグ大賞(たいしょう)を逃した方も
大笑(たいしょう)して頂けるように
これからも淡々とギャグを生み出していきたいと思います!

















チーン(-人-)





極寒ギャグの頂点、
要するに大将(まだ言うかっ!)になる為に
精進して参ります!!(イシダはどこを目指しているのでしょうか...(笑)





Sさん、あげあしを取ってしまい
日記ネタにしてしまい、失礼いたしました(-人-)






+++++++








最後に店内からのお知らせです


先日大盛況で幕を閉じたuranさんのコットンパールネックレス教室について
いくつか寄せられたご質問(特に多かったもの)について
お応えさせて頂きます!!





Q:画像の金のブレスレットの玉は
何ですか?紐の部分も金属ですか?




A:玉は真鍮玉(直径2mm)のモノで、紐の部分は
シルク糸を使っています。


2015052437.jpg




Q:2M以上の長い糸を使いたい場合
オススメの糸はありますか?




A:どんな素材でも自由に使ってみてください!
糸の太さと入れる玉の穴の大きさに
注意さえすれば自由な発想で
作って頂けるのが醍醐味です♪





+++++




材料を買い出しにお出掛け下さっている方々からの情報ですと
大手町近辺の市内では、シルク糸が急激に減っているとのこと!\(◎o◎)/



お店の方々もビックリ仰天(古い)
していらっしゃるのではないでしょうか?(笑)


嬉しいご報告や、復習なさった方々からの写真なども続々と届いております(^O^)
皆さんありがとうございます!



習ったことをしっかりとご活用くださいませ♪







+++++++







ふぅ~~~、本日も書き綴って参りました!



本日も店頭で沢山の方々と大爆笑
大盛り上がりをさせて頂きました!




isikko.png

あぁ、やっぱり皆さんとお話させて頂き
盛り上がったり、大爆笑する時間っていいなぁ





そんなことを感じたイシダ。
え?たまには真面目なことも感じるんですねですって?




わたくし、歩く真面目のような奴ですから。(-人-)シーン





何はともあれ、本日も沢山の方々に元気を頂きました!
皆さん、ありがとうございます!!




それでは本日はこの辺りで失礼いたします!
一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/









blog.png
▲クリック










7/12本日のハッピバースディ


ともく~ん、お誕生日おめでと~!!



クールで大人びた ともくん!
今は彼女何人おるんだっけ?(笑)


今日はお父さんとお母さんにお祝いしてもらってるかな?


ともくんのお父さんとお母さんは
本当に素敵じゃね!


たねまきスタッフ全員一致で
ともくんご家族が来たときは
大爆笑の大盛り上がり!(笑)



いつも元気をもらっとるよ、ありがとね!


そんな、ファミリーのともくんがこれから
益々外見もない面も良い男になるのを
楽しみにしとるけぇね!


ともくんの今日から始まる一年も
沢山の発見と喜びに満ちた年になりますように...
かんぱ~い\(^o^)/♪


Warning: readfile(http://www.tanemaki.cc/diary/blog-footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: HTTP request failed! in /home/users/0/lolipop.jp-dp51071751/web/diary/2015/07/post-1675.html on line 80