かおりんこ日記*体力の限界をむかえて・・・






ピンポンパンポーーーン♪




あー、あー
マイクテスト中・・・





たねまきスタッフより、お知らせです(^^)





あした、あさって
7月14日(火)~7月15日(水) は
10周年記念イベントたねまきまつり代休の為お休みを頂きます



次回の営業は 7月16日(木)11:00~です
尚、7月18日(土)も臨時休業を頂きます
(デザイナーyukiさんの結婚パーティー出席の為^^)




今月は臨時休業が多く
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが...




どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m






続きまして、本日の日記更新に関しまして
ご案内申し上げます







た、体力的に限界でして・・
今晩の日記更新が出来そうにございません~(>_<)!!!!






み、皆様ごめんなさーーーーーーい!!!!




まきんこオーナーは
昨日まで資格取得の為 猛勉強


(その上、昨晩は スクールでの懇親会があった模様\(◎o◎)/!
幹事を任され、完全燃焼しきったようです...笑)




スタッフたちも連日の業務に
泡を吹きそうになっております・・・(笑)



皆様と一緒に、楽しませてはいただいているのですが♪
若干体が悲鳴をあげております





ピク、ピクピク...





ということでっ!





お休み明けの木曜日に
出直したいと思いますm(__)m




楽しみにしてくださっている皆様
ご、ごめんなさーーーいっ!!!!




明日、明後日としっかり休息させていただき
(まきんこオーナーは猛勉強&余興のダンスの練習三昧のようですが^^;)




木曜日の日記更新を、どうぞ楽しみにしていてくださいね






本日、フェイスブックで一足お先に
ご報告いたしましたが





222222-1.JPG

りんごジャムの農園さんから
りんごジュースが数量限定で届きました






20150713-1.jpg

とくとくとくとく・・・
(注いだ音)




連日の暑さ、これからやってくる暑さを
りんごジュースのフレッシュな甘さで乗り切りませんか♪




1本 780円です



体力の限界は迎えておりますが
しっかり宣伝はさせて頂いております(笑)





よろしければ、お声をかけてくださいませ~(*^_^*)





以上、店内からのお知らせでした*
それではーっ!
本日も一日、お疲れ様でしたm(__)m








blog.png
▲クリック








7月13日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日を迎えられたのは
Sさーーーーんっ!
Tさーーーーんっ!



大好きな常連様たちー\(^o^)/



+++++



Sさん♪
土日2日間に渡って 旦那様がお越しくださいましたよ~っ


相変わらず愛されていますねっ!
今晩はあそこで ガッツリお酒を飲まれるんだとか!
そんな情報もキャッチしております(笑)


くれぐれも、飲みすぎ注意で!
お仕事に支障がないようにセーブなさってくださいよ~っ!(笑)



ざっくばらんでコザッパリなさっていながらも
情深いとても素敵な方♡



これからも、旦那様、可愛いちびっこたちに愛される
素敵な奥様&お母さんでいてくださいね(*^_^*)



今日から始まるSさんの一年が
最高な日々でありますように・・・




+++++



Tさーーーーんっ!



先日は、たねまきまつりに駆けつけてくださり
本当にありがとうございました(*^_^*)


真剣に悩んでいらっしゃるお姿が可愛くて
(すみません、生意気ですが)
なんだか愛らしかったです♡



言動をお見かけすると、とても真面目な方だなぁという印象です
お母様のおっしゃる事を忠実に守ってこられたんですね
お母様にとって、自慢の娘さんなのではないかと♪


物腰がおっとりしていて、とても話しやすい方
今年も大好きなアーティストで癒されつつ
充実した一年をお過ごしくださいませ



+++++



本日から始まるお2人の一年が
最高な日々でありますように・・・



お誕生日、かんぱーーーーーーいっ\(^o^)/(*^_^*)