かおりんこ日記*今日はいしっこBDです




皆様っ!
昨日の日記は、ご覧くださいましたか♪





昨日の日記
http://www.tanemaki.cc/diary/2015/08/post-1698.html





決算ダブル市にて
決算袋をお買い上げくださった方の
当選者発表をさせて頂いております





2012111714.jpg
パンパン、パーーーンッ
(クラッカーの音)






ご当選者の皆様
おめでとうございまーーーす!






昨晩より、ご当選者の方々より
続々と喜びのお声が届いております♪







22222.gif



たねまきの皆様


こんばんは♪



今、日記を読んだのですが
わたし、アテナのベストが当たってますよね?



びっくりしたけどうれしいです
♪───O(≧∇≦)O────♪



CIVAの舟形バッグ小とベストで迷ったんです


(時期的にはサンダルもほしかったですが
風の栖さんで買ったばかりでした)



最終的には、真夏に毛糸のベストを選ぶ人は
少ないやろうという計算を
少しはしました。



でも、当たるとは思ってなかったので、
とてもうれしいです!ありがとうございますm(_ _)m



息子がポチってくれたので
備考欄には数字しか書いて なかったですよね。
愛想がなくてごめんなさい!



※補足
Mさんは、決算市当日宝塚鑑賞の為
ネット参戦を息子さんにお任せしたそうなのです(笑)






sa.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89871533



前からアテナのベストがほしくて
ノルディック柄のベストを予約しようか迷ってたんですよ~。



なので、ほんまにうれしいです(*^_^*)




これで、「京都のMさん」がもう一人いたら
相当おもしろいですね~(^_^;)
でも、きっと私に違いないです。




いつも楽しいイベントをありがとうございますm(_ _)m
では、おやすみなさい。








22222.gif
件名:私かも⁉︎




オーナーさん、店長さん、課長さん、こんばんはm(_ _)m
N村ですm(_ _)m




日記を読んで3時間が経過しております。



今日が当選発表なんじゃねぇ〜。
当たった人は嬉しいねぇ〜と
ご飯を食べながら日記を読んでいき




⑤番の「箏が趣味のN村さん」で
思考回路も箸も停止.........




えっ⁉︎ウソ⁉︎(◎_◎;)



と、そのまま最後まで読んで
YちゃんにLINE送信‼︎




※補足
Yちゃんは、Nさんのお友達で
お2人ともが 当店にお越しくださっているのです^^





「これ私⁉︎」って確認(^^;;



Yちゃんは自分の事のように喜んでくれましたが
まだ本当に私⁇......




まさか他の「箏が趣味のN村さん」⁇
......いや箏が趣味のN村さんがそんなにいる⁉︎




とあれこれ考えるうちに3時間経過しておりました(^^;;




まさかの当選(O_o)⁉︎
これ本当に私だったら超〜最高に嬉しいですっ‼︎



こんな良い事があるなんて‼︎
もう、最後は私かも⁉︎じゃなくて私です‼︎になってきました(笑)



興奮して今日は眠れないかも〜(笑)








22222.gif



たねまき様



おはようございます。
お盆休み、ゆっくりされたでしょうか??


私は、久しぶりに会えた人たちと楽しく過ごし
あっという間に終わりましたが
毎日楽しみにしている日記が読めず ちょっぴり淋しかったです(笑)。




さてさて、昨日の日記を読んでいると...




「あっ!ついに豪華プレゼントの抽選があったんだー。」




FullSizeRender (00000004).jpg
「このくじ引きボックス、かわいいねぇー。」
「・・・・・(読み進む)」




「旦那様のお洋服拝借常習犯!?K谷さん」



「うん?!」
「えっ????」




「お父さーん!!」(←主人を呼ぶ声)



「これ私かねぇ?私よねぇー??」


「みんなそんなに旦那さんの洋服拝借せんけんねぇー(笑)」(主人)


「わーい!わーい!」




といった感じで、盛り上がったのでした。




盛り上がったのですが...
常習犯は私で間違いないでしょうか?(笑)






+++++++++++++




ライブ感溢れるメールの数々!



それにしても、皆さん
表現力が豊かすぎますね~っ
実況中継を見ているかのようで



パソコン越しに思わずニンマリ( ̄▽ ̄)



いやぁ~、嬉しい!
皆様 本当にありがとうございますっ





今日の日記では3名様のみ抜粋させていただきましたが
その他の皆様からも
続々と嬉しいお声をいただいております





決算市発表から、発売、そして最後の抽選会までも
どこまで お客様と一緒に楽しめば気が済むのか( ̄▽ ̄;)




Tanemaki発信の企画は
いつも大騒ぎですよね~









一方で・・・



まだ、メールを頂いていない方も(>_<)




皆様、もしかして
「私じゃない」と思っていらっしゃるのかなぁ・・。





ご当選者の皆様に、確信していただけるよう
昨日の発表分に、 もう一文付け加え
再度 発表させて頂きます\(^o^)/












決算市袋
ご当選者の皆様






20150807123 (51).jpg
④CI-VA 舟形bag大(ブラック)
リメイクジュエリー大成功のK下さん





FullSizeRend1213er.jpg

こんな可愛いジュエリーを受け取られた方ですよ~っ!
この度の帽子展も一緒に楽しみましょうね\(^o^)/






20150807123 (2).JPG
⑩キャピタルのアウター
最近新築祝いでロックグラスをプレゼントなさったO川さん




本日あみ花ブーケについて
お問い合わせ頂いた N美さんっ
あなたの事ですよっ!!!笑







以上の2名様~っ!
お気づきになられましたら、ご一報をー!





!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpgKaoriChan_illust.jpgisikko.png
スタッフ一同 お待ち申し上げております













今朝更新のフェイスブックで


※秋物が入荷しております
よろしければお運びくださーい


ボーダーTシャツ4種
RaPPELERセーター、パーカーなど




と、まきんこオーナーが一文入れたところ
早速ご覧にお越しくださる方が
数名様いらっしゃいました!



皆様、合間を縫ってご覧にお越しくださり
ありがとうございましたm(__)m





まだ、どの作品も撮影がおわっておりませんが(>_<)
なかでも、RaPPELERのパーカーは
すでに大好評いただいております!





20150821.jpg

20150821-1.jpg
このパーカーの色違い、チャコールをご案内しています
パーカー / 21600円(込)
サイズ36(S~M)、38(M~L)



(画像はオフィシャルサイトよりお借りしました)





■パーカーといえば、子どもっぽくなるイメージがありますが
肉厚フード、少しドルマン型になっているデザインが
大人っぽく着こなせます


■裾、手元のリブ感が ワンポイントアクセントに


■裏起毛が、冬本番も着用でき
長いスパンで着用できそう!


■パンツ、スカート どちらでも着こなせそう!






この度入荷してきたなかで
一番冬よりの生地なのに・・・
私たちもビックリな程 人気者です\(◎o◎)/!





その他
現在も大好評頂いている ボーダーTシャツの
長袖バージョンも再上陸~!





こちらも、春大好評頂いた
シリーズですね(*^_^*)






20150308-b (5).jpg20150308-kb (3).jpg
ボーダーボートネック 8424円(込)
Charpentier de Vaisseau



上記画像のボーダーと合わせ






ブルー×ライトブルーの
長袖バージョンもやってきました






こちらは、画像の準備があるものより
ネットうりば掲載をさせて頂きたいと思います
登場を、どうぞお楽しみに♪





週末、市内にお出掛けの方は
ぜひとも、新作達をご覧に お越しくださいませ\(^o^)/









本日は いしっこイシダのバースデーでした♪





isikko.png
/ いしちゃん、おめでとーっ! \



当の本人は
(いっちょ前に笑)バースデー休暇を頂いております





私たちからのプレゼントは
まだナイショ(*^_^*)



どうかな~っ、喜んでくれたかなぁ~
と、若干ソワソワしております







20134.1.JPG



2年前の春、Tanemakiにやってきたイシダ
(初々しい...)




IMG_6639.JPG


メキメキ、グングン成長をし続け
皆さんからいじられ、愛されるキャラとしての
ポジションを確立しました





ishida_kun2015.jpg


極寒ギャグマシーンのキャラも
勝手に確立しました(笑)






自分の日記担当時には、必ず 極寒ギャグを挟み込む
彼が現在も欠かさず続けている事




継続する




どんなことでも続ける事って
本当にすごい事だと思います






文章での表現力が豊かで
相手に気持ちよく話をさせてくれる 聞き上手
納得がいくまで 話に付き合ってくれる寛大さ!





いしちゃんが入社してくれたことで
男性のお客様も、足を運びやすくなったと思います



癒されている方々も多いですm(__)m
ありがとう





そんなスタッフイシダの 最高な1年を願って
本日の たねまき日記を
締めくくらせていただきたいと思います!





isikko.png
/ いしちゃん \
28歳おめでとーっ







それでは、本日も一日、お疲れ様でしたー♪









あっ!




今さらですが
本日の日記担当は かおりんこでした~っ(((>_<)))




し、失礼しま~~~すっ









blog.png
▲クリック









8月21日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日を迎えられたのは
M原さん



お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いしっこと同じ誕生日だから
よくよ~く記憶しております♪



今日はどんな1日でしたか?
手先が器用でモノづくりに長けているMさん
今年の帽子展も、ちゃちゃっと仕上がるのでしょうね~(*^_^*)


Mさんがどんな生地を選ばれるのかも
楽しみです♪



はじまったばかりの1年
Mさんにとって、最高に充実した1年でありますように・・・




お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/