スタッフイシダ日記*決算市の詳細






みなさまのご要望にお応えし、
やっとご案内させていただいた
【高津堂冷やしもみぢ饅頭クール便】


11836895_867820983302883_1778327060388495606_n.jpg

昨日ネットうりばの準備が整いご案内いたしましたが...
250個が一晩で完売です\(◎o◎)/


先程、まきんこオーナーが問い合わせて下さったところ
冷やしもみぢも、たねまるも次回入荷は8月末になるとのこと


高津堂さんが予約でいっぱいで
製作が間に合わないそうです!
さすが高津堂さん!!




申し訳ございませんが一旦ネットうりばを
クローズさせていただきます。


8月末の再販(日程)が決まり次第ご案内いたします。
よろしくお願い致します。



みなさまにこんなにも大好評いただき、高津堂さんからも、
深い感謝のお言葉を頂戴しておりますm(__)m




昨年ご案内させて頂いた時も
県外の皆様から沢山お声を頂いていただけに


今年こそは!と待ち望んで下さっていた方が本当に多かったのだと
改めて私達も嬉しい気持ちでいっぱいになりました!





昨日の日記で何の告知もさせて頂けておりませんでしたが...


先日の日記でご案内させて頂いたとこと覚えて下さっていたり
ネットうりばを毎日覗いて下さっているご様子が伝わってまいりました...(T_T)




+++++




皆さん...





It's cool !!
(カッコイイ!!素敵)




冷やしもみぢの発送がcool便なだけに。
















チーン(-人-)







皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当は...





!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpgKaoriChan_illust.jpgisikko.png


スタッフ3名の中から~...








isikko.png

わたくしスタッフイシダが
担当させて頂きます!





本日が日だけに88(パパっと)
軽快なステップでスタートして参りましょう!







+++++++







皆さん!昨日の日記ご覧くださいましたでしょうか?
もし、まだご覧になられていないようでしたら...


8月7日日記を素早く覗きに行く




わたくし、イシダ昨日はお休みを頂いておりました。
呑気に、寝る前に日記を熟読しながらビックリ仰天(古い)致しました!





買いそびれ & 決算ダブルW市の
ポスターが完成している~~!!!



20150807-15.jpg
▲click




isikkoa.png!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpgKaoriChan_illust.jpg

私たち3人がでしゃばって登場しておりますが
なんともコミカルです(爆笑)




お休みの日はスタッフながら、
1人のたねまきファンとして
皆さんと同じように日記を楽しみにしておりますが


このポスター、眺めているだけで
気持ちがワクワクしてきます(おめでたい・・・笑)




本日はそのW市から
\ 豪華プレゼントが当たる /

太っ腹 決算市についての
重要なご案内をさせて頂きますね!





1決算市袋のお求め方法について
2決算市袋の注意事項について
3豪華プレゼントの抽選方法
豪華プレゼントの内容
(まきんこオーナーのエピソード付き)




-------------------------------------------------





1決算市袋のお求め方法について


まずはネットうりばTOPページの
赤丸部分をクリックして下さい!


makinkohukidasi8.81.png




するとこのような画面に切り替わると思います!


↓↓↓


8.8sample.png

ここでご希望の決算市袋をお求めくださいませm(_ _ )m


※画像はあくまでもサンプルですので、
ご参考になさってくださいませ。


最初のページ以外にも2ページ目、3ページ目と商品がありますので
ネットうりばページの画面、下記の次のページ部分をクリックして
ご希望のアイテムをお探しくださいませm(_ _ )m







-------------------------------------------------




続いて
2の決算市袋の注意事項について!


■キャピタル袋のバンダナ柄はお任せになります。
靴下の色はお選び頂けます
バンダナ柄、何が当たるかお楽しみに~♪

■よろしく袋のカトマンズシャツは、サイズを
2サイズからお選び頂けます




それでは以上の注意事項を踏まえて、
改めて各決算市袋を画像で振り返ってみましょう~\(^o^)/







2012111714.jpg
ゴーゴーゴー!◆キャピタル袋 3,555円(込)
靴下+バンダナ(4,838円相当)


89898439.jpg

90779339.jpg

※バンダナの柄は選べません(>_<)ごめんなさい
靴下の色はお選びいただけます





確かに8月が決算だからって
お得すぎるやろおおおーーー!!!!!!






2012111714.jpg
決算8月覚えてね♡
◆お出掛け袋 8,888円(込)

マキシ丈ワンピース+王冠ミニバッグ+柿渋ロング靴下(11,828円相当)



2015052446-6 (11).jpg

otakara1.jpg

88615382_o1.jpg


今日の店頭でのまきんこオーナーリサーチによると、
この袋が一番競争倍率が高いそうですよ ̄▽ ̄








2012111714.jpg
変更よろしく
◆よろしく袋 14,649円(込)



①箔トートバッグ+白ワンピース(28,728円相当)
②箔トートバッグ+白カトマンズシャツ(27,648円相当)








①箔トートバッグ+白ワンピース(28,728円相当)

白ワンピースはワンサイズです。






②箔トートバッグ+白カトマンズシャツ(27,648円相当)

※カトマンズシャツはサイズを0(S~M)1(M~L)の
2サイズからお選びいただけます





変更よろしく
◆よろしく袋 14,649円(込)
↑ネーミングセンスは、いまいちですが...(笑)




ご検討中の方だったら、間違いなく
こちらこそ、よろしくお願いします!!

となる内容なのではないでしょうか!?




これは、裏話なのですが。。。
まきんこオーナー&わたくしイシダに比べると
比較的物欲が少ない、かおりんこ店長。


この度の企画を考えている時に
急に、箔トートにこれ(白ワンピースorカトマンズシャツ)が入っとったら、
めっちゃテンション上がるよねっ!!





と切り出してきたのです。





イシダ「って、そりゃ値段から考えてもテンション上がるの間違いないですねっ!!」




とは言ったものの、テンションは間違いなく上がるはずですが
さすがにお値段的に(実現するのは)
かなり厳しいだろうなぁと考えていたところに


まさかの、まきんこオーナーの
GOサイン!!





!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg

「GO!!」


スタッフながら、こんな太っ腹な雑貨屋
見たことがございません^^;




限定個数ですので、どなたも明日の
AM11:00をお見逃しなく~ ̄▽ ̄










-------------------------------------------------









3豪華プレゼントの抽選方法



気になる抽選方法は...





ごくり・・・(・_・;)





くじ引き!!






方法はいたってシンプル!!
ネットうりばで決算市の商品を購入される時
備考欄に、どのアイテムが欲しいのか
下記に出てくる番号をお書きくださいませ





ということは...




各アイテムによって、当たる倍率はバラバラ!!
狙われるアイテムによっては
激戦になる恐れも!?




わたくし、参戦出来るわけではございませんが
こりゃあ燃えてきますねぇ~~~( ̄ー ̄)







アイテムには番号が
割り当てられております!


下記番号からお目当てのアイテムの番号を
お書きくださいませ~!!










それでは豪華プレゼントの内容を
まきんこオーナーのエピソード付きでご案内!




さぁ、皆さんお待ちかねの
まきんこオーナー愛用のサンプル品のご紹介です!


なんと、この度は今まで「もしかしたら使うかも...」
出し惜しんでいたアイテムを
迷って、迷って、迷って、もひとつ、迷って
なんとか強い意志で出すことを決定されたそうです!!





確かにどのアイテムも超大物ばかり\(◎o◎)/




それでは、さっそくご紹介に参りましょ~~!!




20150807123 (5).jpg

まずは、世界のTRIPPENから画像左の
①サンダル(サイズ36)





出される理由は、ずばり...





!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg




足のガサガサが気になるから!!!




正直、手と足へのクリームを塗るのは欠かせない!
と豪語されているオーナーは
昨年よりほとんどサンダルを履かなくなったそうです


同時に、靴下を履いている時の
保温力に癒されているそうです(笑、相変わらずマニアックです...)


20150321381 (9).JPG

もう1つの大きな理由は、今はサンダルよりも
スプリントを愛しているから!!
と清々しいお顔をして言い切っておりました(笑)



ガサガサ事情と言い...
笑いごとではないのに何故か笑いが込み上げてきます(笑)






3.4.5478.jpg
②trippen BOMBベージュ(サイズ36)

今は取扱いのない貴重な色!
現在はキャメル色のように変化しています^^


4886.JPG4874.JPG


③ボア付BOMBブラック(サイズ36)




「購入された時に比べて、コーディネートの格好が変わってきた」
というのが最大の理由ですが、


黒好きのオーナーは黒のボムは手放すか、かなり迷ったそうですが
黒といえば、めっきりNOMAD派になられたことから
手放す決心をされたようです!



とは言え、ボア付がたねまきに入荷してきたのは
この時が最初で最後だったのでとても貴重な逸品です!!





サイズ36の方にとっては
まさにビックチャンス!!!


さぁ、世界のトリッペン様はどなたの元へ!?









20150807123 (51).jpg

④CI-VA 舟形bag大(ブラック)
⑤CI-VA 舟形bag小(ブラック)



両方とも、かなり状態が良く(本当に出すべきか)散々迷われたとのこと!!


大のサイズに関しては、皆さんご存じの大荷物持ちのまきんこオーナー
大のバッグですら普段使いには小さく
旅行に行く時にも荷物が入りきらないとのこと...



小のバッグも、小バッグは他にも愛用しているバッグが多数で
なかなか順番が回ってこないとのこと^^;



(ノ_ _)ノずこーーーー



最後までオーナーのお母さん としんこお母さんに
「いつか使うかもしれんし、これはええもんよ~!!」
と早まりんさんな~!と言われたそうなのですが


2年間、全く出番が無かったことから
一大決心をされたそうです!!



さっそく本日お越し下さった常連Wさんも
すでにCI-VAを当てる気満々でした(笑)







20150807123 (6).JPG
スタンダートアットハンド Loretta
ロングスカート

⑥白ウール
⑦紺ウール
⑧紺チノ

たねまきでセレクトしているワンサイズです




isikko.png

正直なところ、ハイウエストがキツいそうです...(ぼそり)




オーナーがこのスカートを穿いていらっしゃる時に
ある方から、「太ったね」と言われたのも一因だとお聞きしております。



ここに出されているスカートは、
ほとんど履いていらっしゃらないので
状態はどれも◎(^O^)


これも体形が合われる方には
間違いない逸品ですね ̄▽ ̄







20150807123 (7).jpg
今は貴重な!
⑨アテナデザインウールベスト



さらりと出されたアテナデザインベスト!!
今はTanemaki別注のものがあるからとのこと!!


男のイシダから見ても、気持ち良い程潔い!
男よりも男前だと言えるのではないでしょうか!!







20150807123 (2).JPG
⑩キャピタルのアウター


なんと、これは...


一度も外で着ていらっしゃらない逸品!!




お気に入りの洋服が沢山ありすぎる
というのも1つの理由ではあるのですが


オーナーの理想としては、


!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg

痩せてデニムのパンツを
穿いた時に着よう!






と、決心されたそうなのですが
時は無常にも流れに流れ
決心から3年が経過致しました。
















チーン(-人-)







まだこれを着用出来るのは、ちょっぴり先!?
になりそうということで思い切って手放すことに!






以上で、豪華プレゼントのご紹介終了です!

2012111714.jpg



ちょっと本当に
太っ腹すぎやしませんか!?






全く使っていないものから、使用頻度の低いものも多く
スタッフの私からみても、自分が参戦していたら
思わず顔がニヤけてしまうようなアイテムの数々!!





明日のAM11:00までに、どのアイテムが当たりたいのか
皆さんしっかりお考えくださいませ~(^O^)



それではみなさま~



明日のAM11:00以降に
ネットうりばでお会い致しましょ~♪








+++++++







さて続いては、こちらの話題をお届け致します!




Tane_flea.jpg
2015年版のたねフリ!!
8月10日(月)~を予定しております






「たねフリ」とは たねまきのfacebookで開催される
たねまきアイテム同士の交換をするフリーマーケットのこと



詳しくはこちらをご覧くださいませ

http://www.tanemaki.cc/goodlife/diary/2014/06/post-1438.html


昨年は蒸し暑い梅雨時期にやっていたのですね~!!



昨年の交換例で行きますと・・・・




IMG_1524.JPG1111.131.JPG
ドラムトートバッグSサイズとボーダーワンピース(シャルパンティエ)
の交換が成立したり




IMG_8184.JPGIMG_6033.JPG
ピカンテクラッチバッグとハリスツィードクッションの交換が成立したり




10441420_329435793879480_61107066480547542459_n.jpgt-bag3.JPG
バルールさんの白ベレーと、たねまきバッグが交換成立されたりと
少し見ただけでも様々なアイテム同士が交換されていましたね~♪
懐かしい(>_<)




今年はどんな、たねフリになるのでしょうか!?


今か、今かと楽しみにしてくださっていた皆様
あともう少し お待ちくださいね(*^_^*)





お盆休みを4日間頂きますが
たねまき日記更新がないなかでも
お盆休みを、一緒に楽しませてくださいませー!







+++++++







最後に店内からのお知らせです!



2015070211126.jpg

まきんこオーナー愛用のエルベミニバッグ(迷彩@14,148)
さっそくラスト3個となりました\(◎o◎)/




917131.jpg12941681.jpgIMG_6965.JPGIMG_6966.JPG

リュック(4色@15,984) / Herve Chapelier
左上から時計まわりにグレー、ネイビー、ブラック、パープル



使いやすい定番の形のリュックは、
皆さんから長く愛される理由が良く分かります(*^-^*)




ご興味がおありの方は、ぜひご検討下さいませ~♪







+++++++







ふぅ~~~~、書き綴って参りました!


特に普段運動をしていないわたくしイシダ(冷え性)にとって
まきんこオーナーの新陳代謝の良さは本当に驚きなのです!



そんな私なのですが、最近
通勤電車の電停まで歩いて行くだけ(約5分)でも
めちゃめちゃ汗が出ます!!



あら?代謝良くなった!?と錯覚するような勢いです\(◎o◎)/



いや、まてよ...でも白湯と常温の水を飲んでいる
そして、半身浴の効果がようやく効いてきたのでは!?




と、1人ひそかに心躍っております(笑)



もうしばらくは新陳代謝の様子を見て、
皆様に(特にリクエストもされておりませんが)ご報告したいと思います ̄▽ ̄




あっ、そろそろ日記を切り上げて退社したいと思います。
















チーン(-人-)







退社...たいしゃん(退散)たいしゃん(退散)





それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/









blog.png
▲クリック