スタッフイシダ日記⋆10thパーティーもヤバそうです!






22222.gif


こんにちは!兵庫支部○○です。


ほんと、ハラハラしながら席残数見ておりましたが(((^^;)、
出勤日を変わってもらえることになり、
やーっと申し込めます(*^^)v


残念ながらパーティーには参加出来ないのですが、
帽子展ともに楽しませてくださいませー!
よろしくお願い致します☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









本日、たねまきメールボックスを確認すると
Uさんからこんなメールが届いておりました!





確かに。。。まだ約2か月先のことですもんね^^;




Uさん以外にも、予定がなかなか分からずに
もどかしい思いをなさっておられる方が
いらっしゃるのだと思います(>_<)



\ 帽子展 受付フォーム 完成しております!! /
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=f27




皆さーん!予定が分かり次第、こちらの受付に
滑り込んで下さいませ(-人-)






【バルール×たねまき 帽子展ファイナル10月31日】

090490.jpg




これからは、残席数のご案内も
随時日記でご報告させて頂きますね





残り席数がいよいよ少なくなってきますと
ご検討中だった方々が一気に滑り込まれる




そんな現象が起こる可能性がございます!
ご検討中の皆さん、滑り込む準備も万全に整えておいてくださいませ(笑)(-人-)







+++++++







さて、昨日の日記で帽子展について語らせて頂きましたが


昨日の夕方タイミング良く
帽子展のサンプル帽子をご覧にTさんがいらっしゃいました~!!




0904557.jpg


サンプル帽子を眺めながらTさんが一言。




Tさん「やっぱり可愛いですねぇ~~♪」




間違いない可愛さです!




そんなTさんが帽子を被られたところ...




tsan.bo.jpg


似合いすぎですっ!!!




あまりの似合いっぷりに
思わず、かおりんこ店長が前のめりで
Tさんに確認を取り激写しておりました(笑)





2015080912.jpg

帽子展当日、皆さんにはお好きな生地をご用意いただき
手縫いで帽子をお作り頂きます(^O^)




お渡しした型紙を基に帽子作りを進めて頂き
その型紙もプレゼントいたします。


キッズ帽子の復習も出来るよう、準備を進めております


また、大人帽子も頭の大きさに応じてサイズを変更いただけるよう
切り込みの印を入れてお渡しします





isikko.png

なるほど、なるほど。ということは、イシダのように頭が大きくて
帽子が被れないという残念な現象は起きないということですね!!








That's right !!
大正解!(一人二役)







ということで頭が大きい方も、
小さい方もご安心くださいませ~~ ̄▽ ̄







+++++++







皆さん、こんにちは~~~!!
本日の日記担当スタッフイシダです!



今朝は友人から、LINEでノロケ話を聞かされ
羨ましく感じると同時に幸せな状態の人は
なんでもヤル気がみなぎっているなと感じました(笑)



何でもそうですが、誰かと良い関係を続けようと思うと


相手を尊重する気持ちや、お互いの違いを受け入れること
そして、しっかりとコミュニケーションを取ること。




そんなことが大切だなぁと、しみじみと感じております。
少し人恋しい気持ちになっております。



今朝は何故、こんな気持ちになっているのでしょうか。



が近づき、特に本日は雨なので肌寒いからでしょうか。
しかしイシダは「あきらめません、ノロケるまでは!!!」




そんな言葉を合言葉に、
本日も懸命に生きてまいります!!(大げさ)
















チーン(-人-)







わぁわぁ言うとりますが
本日も元気に書き綴ってまいります!



皆さん、よろしくお願い致しま~す!!









+++++++







帽子展開催も徐々に現実味を帯びてきておりますが、
それだけではございませんよ~~!





10月31日(土)帽子展 開催







からの翌日は...








11月1日(日)10周年パーティー開催!






こちらも、かおりんこ店長が頑張ってページを作って下さいました!
スタッフの私ですら、ページを眺めているだけでワクワクしております♪


ぜひ覗いてみてくださいませ~(^O^)



http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=f28






!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpgKaoriChan_illust.jpgisikko.png

大騒ぎっ、あ、そっれ~、大騒ぎっ♪





皆さんもご一緒に~♪






大騒ぎっ、あ、そっれ~、大騒ぎっ♪






現在、日記を書き綴りながら1人で
テンション上がっております。





PCに向かって、にやにやしている自分を客観的に見ると
なかなかの変な人具合ですが、もはや関係ございません!






間違いなく楽しい一日となる
パーティーの熱をお伝えしたいっ!!(暑苦しい)





皆様、私たちと一緒に
フィーバー(古い)いたしましょ~!!!







\ 限定80名様 残り残席17席となっております!! /
20150905-2.jpg




【Tanemaki開店10周年パーティー】
11月1日(日) 11:30~15:00頃(予定)
会費6,000円
限定80名様 残席17席


会場
2015071993.jpg


みなさまよくご存知の会場



SUZU CAFE 広島 (スズカフェ hiroshima)
広島県広島市東区若草町12-1
ACTIVEINTERCITY広島2F

広島駅にありますので、前日開催する帽子展会場とも近いですし
県外よりお越しのみなさまへ喜んでいただけそうですし



何より



さまざまなパーティースケジュールを皆様に見守っていただきながら
一体感が持てそうな空間だと思います!











当日の主なスケジュールです



■たくさんの作家さん、ブランド担当者、
デザイナーさんをご招待!

帽子Valeurデザイナー苣木さんを始め、trippen、CI-VA担当者
ジュエリーデザイナ-uranさん、NAOT担当者...and more!




味わい深く変身した 共通のアイテムを囲み
使い方などの報告をしながら談笑いたしましょう!!

こんな機会もなかなかないですよ~♪



■ビュッフェスタイルのお食事と、
3時間飲み放題ドリンクで
しっかりお楽しみいただきます

お昼から、美味しいお酒(ジュース)で乾杯しちゃいましょう!



■毎回大好評の たねまき日記検定や
豪華景品が当たるゲームを開催予定♪

現在 忘年会で大盛り上がりだった「椅子とりゲームがしたいです!」
と、リクエストを頂いております!笑



■そして、メインイベント!?
まきんこowner&デザイナーyukiさん
(+ダンスの先生)による
ヒップホップダンスで会場を盛り上げます!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




何ですかっ!!このラインナップ!!!
ヤバいです!!ヤバすぎますっ!!





isikko.png

わたくしは使いませんが


若者言葉で言いますと、半端ない
つまりパナいですっ!!!






3時間飲み放題ドリンクなので
飲めや歌えの大騒ぎになることは間違いございませんね(笑)





たねまき5周年感謝のつどいで白熱した
たねまき日記検定!!



こちらも、どんな問題をご用意させて頂こうか
私たちも楽しみです^m^



7.21.15.JPG


tp__0558.JPG


感謝のつどいでは、お席を移動することは出来ませんでしたが
この度はお席も移動して頂けるので、更に楽しんで頂けると思います♪






+++++




昨年の忘年会で大盛り上がりだった
「ひげダンスをしながらの椅子とりゲームがしたいです!」
と、リクエストを頂いております!笑


こちらもスケジュールに組み込めるよう検討中です ̄▽ ̄

2014112255.JPG

2014112214.JPG

皆さんの前で、ひげダンスのやり方を
披露するかおりんこ店長(笑)



本当に、楽しかったですねぇ~!!






って、ん?
良く見ると何やら かおりんこ店長よりも
目立っていらっしゃる方が...



20141122141.jpg




会場に馴染み、大爆笑されているこのお方!!
WHO ARE YOU!?







\猪木として登場して下さった、まきんこオーナーのお友達!!/

2014112219.JPG






2014112213.JPG2014112250.JPG



大爆笑




大いに会場の空気を盛り上げて、
上げてくださいましたね~


この度の10周年パーティーにも
駆けつけて下さる予定だとか!?




この写真を眺めているだけで
何度でも笑いが込み上げてきます(笑)




さぁ、猪木は登場するのか!?
しないのか!?こちらもお楽しみに~♪





+++++




そして、そして...
忙しい合間をぬって
ダンスの時間を捻出なさっているこのお方!!



一生懸命振付を覚えていらっしゃいます!!

!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg

「私は、やるよぉ~!!!」


完全に燃えております!!!





先日行われた、デザイナーYUKIさんの結婚パーティーで
ダンスを披露して、火がついております!!




↓↓↓






2015071924.jpg
オフィシャルサイトよりお借りしました




↓↓↓




2015071923.jpg

大爆笑!




何も打ち合わせしなくとも、まきんこオーナーがが丸っこい方(ジョン•ベルーシ役)
左の方がオーナーのダンスの先生です!






結婚パーティーで披露されたダンスよりも、
更に激しい振付になっており、難易度もUP!!!!





この度はダンスにYUKIさんも加わり、
大盛り上がりな予感です!!





オーナーはこの忙しい日々の中で
当日までにダンスの振付を覚えられるのでしょうか!?





201508292th.jpg

がんばれ がんばれ オーナー!!
負けるな 負けるな オーナー!!




残念ながら運動神経悪いチームの私たちは、
身体で踊るかわりに心を躍らせながら
エールを送り続けております(-人-)







どうです?皆さん?
想像するだけでも
ワクワク、ドキドキしてきませんか?






大きなイベントは、
ひとまずこの10周年パーティーを機会に
お休みをさせて頂きます。






「ほんまに(お休みすること)出来るん~?」
byお客様




!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg

「小さいイベントはしますよ。」





「ほんまに(そのイベント)小さいん~?(笑)」





そんなやりとりも行われておりますが・・・(笑)





いつもお付き合い下さっている皆さんに
ありったけの感謝を込めて
開催させて頂くラストパーティー!!!






可能な限り(ちょっぴり)ご無理をなさって
一緒に楽しいお時間を過ごさせて頂ければと思います!!








\ 限定80名様 残り残席17席となっております!! /
20150905-2.jpg
▲クリック






画像をクリックして頂くと、
詳細とお申込みが出来るページに移動致します!


ぜひぜひ、ご参加くださいませ~(*^-^*)







+++++++







IMG_5398111111.JPG

たねまきでもコラボをさせて頂き
大変ファンの多いリトルワンズさん!!




以前あった横川からお店を移転なさり
本日から新店舗での営業がスタートされています!!





■新店舗住所
広島市西区大芝3丁目4-2
■電話番号
050-1294-6483





お近くにお出掛けされる際はぜひ、お問い合わせの上
足を運んでみてくださいませ(*^-^*)



私はまだお伺い出来ておりませんが
きっと新店舗も素敵なお店になっていると思います♪







+++++







続いて、店内からのお知らせです!




現在欠品しているピカンテの長財布ですが、


お客様からお問い合わせが多く
(かおりんこ店長が)ご予約ページを作らせて頂きました!


02330.png
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89537972


とにかく使い勝手が良く、お使い下さっている方のまわりで
口コミで拡がり続けている優等生でございます(*^-^*)




ご検討中の方はぜひ、覗いてみてくださいね~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




10501822_884066321678349_131423066652183934_n.jpg

ウールベスト / Charpentier de Vaisseau(@12,744)
ワンサイズ(約):肩幅33cm × 身幅43cm × 着丈62cm


※ブラック・グリーン完売致しました


グレーも残り4つとなりました\(◎o◎)/



お早い・・・(・_・;)ごくり



ネットうりばの準備がまだ整っておりません(>_<)
お手数ですが、お取り置きの方はメールからご連絡下さいませm(_ _ )m


info@tanemaki.cc










++++++++







ふぅ~~~~、本日も書き綴って参りました~!!




雨が降りしきる中、
本日も沢山の方々にお越し頂きました!




沢山の方々とお話させて頂いていると
ふと思うことがございます。




一緒にお話しをさせて頂き
皆さんの笑顔を拝見させて頂いていると
本当に皆さんにパワーを頂いているなぁと。





もちろん、毎日良いことばかりではございませんが
それでも私はこのお仕事がとても大好きです。




皆さん、いつもありがとうございますm(_ _ )m
日記上ではこれからもマイペースに極寒ギャグを放って参りますが...(笑)
これからもよろしくお願い致します(-人-)




それでは本日は、この辺りで失礼いたします
皆さん本日も一日、お疲れ様でした~~!\(^O^)/








blog.png
▲クリック