かおりんこ日記*明日9/22営業します




みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は かおりんこです




昨日の祝日、いっちょ前に
お休みを頂いておりました(*^_^*)




本日、出勤してビックリ!






おととい、たくさんあった
チェックストールが
残り少なくなっていました!






えーーーーーーっ
えーーーーーーーーーーー!?





\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!




出勤早々、目ん玉飛び出る の巻





このブランドシリーズは
本当に根強いファンが多いですね





本日、超特急でネットうりば準備をしたところ・・・





本日の お昼過ぎに
SOLD OUT




ま、まさかの 完売でございます(ごくり)





この度GETしてくださった皆様
本当に、ありがとうございます




今時期からは もちろん
春先、冷房が強い夏も 冷え対策に
しっかりご愛用頂けますので




末永く 可愛がって頂きたいと思います




この度、泣く泣くGETできなかった皆様も
これからも可愛い新入荷を囲って(?)




肌寒い季節を一緒に楽しませてくださいね♪





ではでは
本日の日記も、オオハリキリで書き綴ります(*^_^*)
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします








本日のFBも、おかげ様で 大盛り上がりでした♪
昨日に引き続き 新入荷を
取り上げさせて頂いております(^^)








シェットランドウールセーター 13,824円(込)
Charpentier de Vaisseau

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=93784928







シェットランドウールカーディガン 15,984円(込)
Charpentier de Vaisseau

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=93784981




ベストと同じ素材で作られた




■今年初入荷の セーター
■数年前に入荷してきた カーディガン





2型がやってまいりましたー!




実店舗や、すでにご愛用くださっている方々からは
「待ってました!」・「着やせして見える!」



と、お墨付きの太鼓判を頂いております(^0_0^)







◆ウールセーターのご感想



お疲れさまです♪(´ε` )
このニット着たら着痩せしてみえたんで
びっくりでしたよ(≧∇≦)


イシダくんも入ったんですね
ってことは〜うちの息子も入るんかな笑




・・・・・・・・・・・



シンプルにも関わらず
非常に目を惹く美しいデザイン&シルエットが魅力的です!


実際に着用してみると強く実感しますよ。
細身に見えますが、私も入りました(笑)





20150921-1.jpg
ちなみに(サイズは違いますが)イ○ダも入りました(笑)
見た目以上に、かなりよくてビックリ!




by 某雑貨店オーナーI川さま
(友情出演 I田さま)







◆ウールカーディガンの 熱烈なお声!




22222.gif


かおりんこさん


こんばんは♪
ご無沙汰していますが、日記を読んでは物欲を抑えてますf^_^;




でも、シェットランドウールのカーディガン
黒の34があったら、お嫁にもらいたいので、ご連絡することにしました^o^





2015092036.JPG




何年か前に、かおりんこさんの黄色のカーディガンが
かわいいなと思ってたんです(*^_^*)



でも、我慢したんで、今度こそです。
シェットランドウールのタートルネックのセーターが大好きなので、
冬によく着てるんです。





20150308-b (3).jpg
シャルパンティエのボーダーシャツも大活躍です。



ボーダーはカジュアルな雰囲気になってしまうから
仕事には着ていかないようにしてたんですが



今年は白スカートにボーダーシャツをちょこちょこ着て行きました。
若い同僚にかわいいと褒められました(*^_^*)



でも、袖口に黒いペンのシミを作ってしまったので
ネイビー基調の方にすれば良かったかもしれません^_^;




20150822-2.jpg
(Mさん、ズバリこちらですね ̄▽ ̄byかおりんこ)




お手数をおかけしますが
よろしくお願いします!
返事は在庫のあるなしだけでよいですよ^o^





・・・・・・・・・・・





黒のカーディガン、まだありますか!?



ネイビーのカーディガンをすでに持ってて
そのネイビ-があまりにも良かったから
ちょうど 黒が欲しいって思っていたんです!


去年、まきさんと話した時に
黒が欲しいとつぶやいたんですよ~
よかった、黒 入ってきて♪




by Sさん
(お電話くださいました)












Oh!
なんて熱烈なお声たち(*^_^*)




一部、某雑貨店 owner様のお声が入っておりましたが(笑)



スタッフの私たちも
すでに虜になっている 逸品です!





皆様お待ちかねだと思いますので
オオハリキリでご紹介いたしまーす!








+++++++++++++++++++++




まず、本日ご紹介させて頂く新作たちは
少し前に入荷のあった





こちらのベストと同じ
シェットランドウールで作られています






2015092018.JPG2015092038.jpg
すなわち、分厚すぎない為
着やせして見える!
と、大好評いただいているのです





シェットランドウールは
軽くて暖かい逸品!


皆様も、パソコン越しに
うん、うんと 良さを実感してくださっているのでは
ないでしょうか♪






それでは まず
セーターよりご紹介させていただきます!







シェットランドウールセーター 13,824円(込)
Charpentier de Vaisseau 

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=93784928


サイズ34(約):身幅42cm×着丈59m×裄丈76cm
サイズ36(約):身幅45cm×着丈64m×裄丈79cm






ブラック、グレー、イエロー、グリーン、ホワイト
5色でご案内いたしております





2015092018.JPG
ブラック





2015092029.JPG
グレー





2015092021.JPG
イエロー
 





2015092023.jpg
グリーン
※もう少し鮮やかなグリーンです





2015092022.jpg
ホワイト




(モデル身長155cm 着用サイズ 34)







■分厚すぎないので 着ぶくれしません!



■一枚でスタイルが決まる
シンプルだけど存在感のある 大人カジュアルセーター!



■クルーネックなので、首元まであたたか
シャツを重ね着したり、カットソーとの
組み合わせも◎


ちなみに、まきんこオーナーは
長袖ボーダーTシャツを組み合わせ
裾からボーダーを覗かせていました



■遊び心を感じる裾元、袖のリブ
ほどよいリブ感が シンプルに まとまりすぎず
存在感を放ちます





2015092026.JPG




2015092025.JPG




2015092024.JPG




流行に左右されず 定番で着用し続けられる
シンプルな大人の為のセーターです(*^_^*)










さぁ~っ、続きましては
カーディガンのご紹介に まいりますよーっ










シェットランドウールカーディガン 15,984円(込)
Charpentier de Vaisseau
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=93784981


サイズ34(約):身幅42cm×着丈59m×裄丈76cm
サイズ36(約):身幅45cm×着丈64m×裄丈79cm





ブラック、グレー、イエロー、グリーン
4色でご案内いたしております









2015092037.JPG
ブラック

サイズ36 完売
(ごめんなさい)


サイズ34は引き続きご案内いたしております




2015092035.JPG
グレー

サイズ36 完売
(ごめんなさい)

サイズ34は引き続きご案内いたしております




2015092031.JPG
イエロー




2015092038.jpg
グリーン
※もう少し鮮やかなグリーンです





(モデル身長155cm 着用サイズ 34)




■重ね着しやすい首元がつまった
クルーネック





■着丈が長く、お腹周りもすっぽり
お腹周りも優しくカバー
長い着丈は 数年前も 太鼓判を頂きました!




■遊び心を感じる裾元、袖のリブ・ポケットつき


裾、袖の ほどよいリブ感が
シンプルに まとまりすぎず
存在感を放ちます


着丈が長いので、コートを羽織った際
リブが裾からチラリと覗きます





2015092036.JPG




2015092033.JPG




2015092034.JPG




シェットランドウールの ぬくもりに包まれて過ごす冬




このシリーズが本格的に活躍する季節が
本当に楽しみですね(*^_^*)








この シェットランドウールシリーズたちを 超特急で
ネットうりばに掲載いたしました!






20150921.png



先日より、お騒がせしている
ARTE POVERAさんの作品たちも
掲載準備させていただきましたよ~っ!




※ARTE POVERA作品は、明日の日記でご紹介予定です
※今後、色違いのブラウンも入荷予定です
※掲載前に ショルダーバッグ、ポーチがラスト1点となりました





カーディガン、セーターを含め
可愛い画像たちが スタンバイしておりますので



よろしければ、ネットうりばトップページより
覗いてみてくださいね♪








117.293.jpg
▲クリック











前日のご案内になってしまいましたが(>_<)






明日 9月22日(祝火)は
オオハリキリで営業いたします♪





本来、火曜日は定休日でお休みを頂戴しておりますが
シルバーウィーク真っ只中!


私たちもハリキッテますよー\(^o^)/



新作たちと一緒に お出迎えいたしますので
皆様ご覚悟を~( ̄▽ ̄)笑






\ 大好評の栗餡も入荷しております /
2014091573.JPG
贅沢栗あん / 140円(込)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=80630420





よろしければ、秋の味覚を味わいに
お越しくださいませ♪







本日シルバーウィーク3日目
帰省中の方々が 元気なお顔を見せてくださいました




久しぶり・・・なようで
ネットうりばでお世話になっているからか



あまり、久しぶりな感覚もなく(笑)
でも、帰省の度に 元気なお顔を覗かせて頂けるのは
本当に 嬉しいです



皆様、ありがとうございます♪




「シルバーウィークは ○○に行くんよ~」



と、連休を楽しみに迎えていらっしゃった方も
多かったですよね



宮城県の嵐コンサートのニュースや
各地の観光情報がテレビで流れる度に



皆様のお顔を思い出していました♪




長い方で、今週日曜日まで お休みを取っていらっしゃる方も
いらっしゃるそうですね~



皆様 しっかり満喫なさってください



お仕事の皆様は、私たちと一緒に
連休を駆け抜けましょう~\(^o^)/





それでは、本日も一日
お疲れ様でしたーっ!







blog.png
▲クリック









9月21日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日を迎えられたのは
Mさーんっ、Eさーーーんっ!




お誕生日、おめでとうございます♪




+++++


Mさん


随分前からのお付き合いですね♪
今年もお祝させて頂くことができて嬉しいです


私の入社前より Tanemakiを応援してくださり
今では娘さんと一緒にお立ち寄りくださるMさん


とても手が器用で!
ミニ帽子チャームの復習を一番になさった方でしたね♪
娘さんの小物やバッグ...!歴代作品は数知れず


現在も可愛い作品作りなさっていますか


また、今年の帽子展も楽しみですね!
一緒に楽しませてくださいませ*



今日から始まる1年が 最高な日々でありますように...




+++++



Eさんっ!


お誕生日 おめでとうございます!
ご入籍なさって 初めてのお誕生日!
どんなお誕生日を過ごされたのでしょうか♪



東京での生活は いかがですか?
お伺いしたい事がたくさんですっ!



一途に愛されるEさん
10年以上愛され続けられるなんて...素敵過ぎます!


さりげないEさんの優しさが 
旦那様の心をつかみ続けているのでしょうね~(*^_^*)



本日より始まるEさんの一年が
最高な日々でありますように・・・!



+++++++



大切なお2人の1年を願って・・・
お誕生日、かんぱーーーーーいっ!