スタッフイシダ日記⋆ベストな選択を






あっ、、あつっ!!!!






定休日前の9月7日(月)日記では
まきんこオーナーが熱い、熱い思いの丈を語っておられました。
(まだの方はぜひ覗いてみてください)




皆さ~ん、あまりの熱さに
火傷なさっていませんか~?




万が一、火傷なさった方がいらっしゃったらどうしましょう・・・
やけど、火傷(やけど)も自然治癒力で数日で治るでしょう。
















チーン(-人-)







火傷なさった皆さんの為に使命感に駆られたイシダが
極寒ギャグを放ち、クールダウンさせて頂きました。






出過ぎたマネを致しました(-人-)かたじけない...




と、ギャグは冗談ですが




まきんこオーナーの日記を改めて、読み返しながら
やっぱりこの熱が、まきんこオーナーであり
たねまきの原点なのだろうなぁと感じました。







当たり前ですが思いは、思っているだけでは伝わりません。
誰も察してはくれません。



言葉にしたとしても、自分の思っていることが
相手に全て伝わるとは限りません。




同じ言葉も受け手が違えば、感じ方は人それぞれです。




ですが、出来るだけ皆さんに伝わるようにお伝えしたい。
分かりやすくお伝えするためにはどうすれば良いか。






伝えたいことがあり、伝えたいという熱がこもっているからこそ
言葉は力を持って人の心に届くのかもしれません。





ご存じの皆さんも沢山いらっしゃると思いますが
まきんこオーナーは、とっても思いの強い方です。



パワフルで、真剣で大胆そうに見えますが
繊細さも持ち合わせています(そして、ちょっぴり変わり者)





身内の私が言うのもなんですが。。
昨日の日記では、まきんこオーナーの思いや今、感じていらっしゃることが
熱を持ってとっても、とっても伝わって参りました。







特に、今最も頑張っていらっしゃる
CDA(キャリアカウンセラー)では



あらゆる方々のお手伝いを
自分自身も身を痛めることなくお手伝いできるということで
底知れない幸せを感じていらっしゃいます。





「様々な角度からの幸せのお手伝い」



たねまき
今後の展開がますます楽しみです
^m^








isikko.png

皆さん、こんにちは~!
冒頭から暑苦しく失礼致します(-人-)


本日の日記担当スタッフイシダです。


せっかくクールダウンさせた空気を
自分であたためてしまいました^^;




ここは再び、極寒ギャグで...





え?もういらない?(・_・;)





それよりも先々に進んでくれ?







皆様がそうおっしゃるなら仕方ありません(一人二役)
本日も暑苦しく書き綴って参ります!


しばしお付き合いの程、よろしくお願い致しま~す!!







+++++++







スタッフの私が言うのもなんですが...
なんとも賑やかな雑貨屋です^^;




賑やかさだけで言えば
並の八百屋よりも賑やかなのではないでしょうか(笑)




そんな、たねまきですが
\ 今盛り上がっているのが、こちらのベスト!! /


10501822_884066321678349_131423066652183934_n.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=49832333

ウールベスト / Charpentier de Vaisseau(@12,744)
ワンサイズ(約):肩幅33cm × 身幅43cm × 着丈62cm






あっという間に、
グレーも残り1枚となっております\(◎o◎)/







店内ではグレーベストを昨年も大好評だった
ピンクシャツとコーディネートをして
飾っております。




↓↓↓




2014090814.JPG





大人ですねぇ~~~




ピンクシャツが甘すぎないので、グレーのベストとベリーマッチ!!




isikko.png

こほんっ、ここで販売促進課(1人)
課長のイシダからお知らせです。





グレーベストをこの度お求め下さった方や
既にお持ちの皆様へ




シャツ好きのまきんこオーナーがこだわって作った大自信作!!
Harriss×Tanemakiオリジナルシャツ



20150304-2.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=88614845




ピンクシャツ、ありますよ( ̄ー ̄)にやり



初めてご覧になっていらっしゃる方もぜひ
ネットうりばでの熱弁ぶりを覗きに行ってみてくださいませ~






ご覧頂くと良さは十分に分かって頂けると思いますので
私からは最後に一言だけお伝えしてこの話題を締めくくりたいと思います。






2014090813.JPG




グレーとピンクシャツの組み合わせ...




イッツ グレート!!!
















チーン(-人-)







極寒ギャグは、かなり滑っておりますが
ベストとシャツの組み合わせは鉄板(滑りません)です!!







+++++++







先程で、グレーのベストの話題は終了しましたが
線路が続いているように、ベストの話題はまだ続きます(-人-)




11036309_88598382815321165_2703975191473451538_n.jpg
▲クリック



到着早々に完売してしまったブラック&グリーン


皆さんの「もう入荷してこないのですか!?」というお声が殺到し
製造元にも在庫が無いという現状を確認後...




まきんこオーナーが担当者さんに交渉して下さり
Tanemaki特注で再生産をして頂ける事になりました!!



※但し、数量に限りがございます。
先着順となっておりますので、ご検討中の方はお早目にどうぞm(_ _ )m





特にブラックは初日の早い時間に完売という
驚くべきスピードでしたね^^;




11951886_88406641161178340_4303558165404657744_n.jpg

今まで無かったのが不思議だった程の、
この度の新色カラーのブラック!!




黒好きのまきんこオーナーを筆頭に、
黒好きの方々から続々とご予約も頂いております(^O^)




ご予約下さった方から
こんな嬉しいお声も届いております♪


↓↓↓


22222.gif


ベストの予約をお願いします。
去年、白ベストを購入して、大大大活躍してくれました。


毛玉になりにくいし、
腰回りの分厚いうきわのお肉が目立ないし、
着心地もグゥー(古)でしたよ。


なので今年、ベストが登場したら、
必ず買おうと心に決めていました!


ちょっと出遅れてしまいましたが、
黒ベストの予約をお願いいたします。


長袖ボーダーTシャツも悩み中なので、
近いうちに伺えればと思っています。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




○○さん、せーーーーーふ!!



笑いのセンスがありすぎて、ツッコミたいところは
沢山ございますが(笑)




こらえて、先々に進みます!!




○○さんが気になっていらっしゃる
ボーダー長袖Tシャツとはこちらっ!!


20150308-b (3).jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=92905016





この組み合わせ
めちゃめちゃ合います!!!





何を隠そう、ベストが届いた初日に、
まきんこオーナーが店内で動くモデルとして
着用していらっしゃったスタイリングが




20148.811-9.jpg

ブラックベスト + ボーダー長袖Tシャツ + ラプレ黒パンツ




機嫌良く、このコーディネートを着用されていましたが
ブラックベスト初日で完売報告を聞いた時
こんなことをおっしゃっていました


!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg

「もうこのコーディネート(店内では)着れんじゃん...(シーン)」





確かに、完売してしまったアイテムを
オーナーが店内で機嫌良く着用は出来ませんよね^^;




まさか...


だから頑張って交渉して下さったのでしょうか(笑)






とは言え、このベスト他にも過去にご案内させて頂いた
たねまきアイテムとの相性もバッチリなんですよ~




例えば...




201410.8-5.JPGIMG_9454.JPG
STANDART AT HANDさんのギンガムチェックや
オリジナルホワイトシャツ




IMG_1450.JPG
白シャツ+黒ジャケットでモノトーンでまとめるも良し!




onepi (14).JPG
同じ色味が入ったボーダーワンピースとも◎




20141218-1.JPG
ハリスツィードジャケットのインナーに持ってきても合いそうですねぇ~









11951886_88406641161178340_4303558165404657744_n.jpg

それにしてもブラックベスト
様々なコーディネートと合いますねぇ~~~





こうくれば、必然的に足元はこの靴の出番でしょう!!




\ ノマド ブラック /

MG_5260.JPG


\ ボム ブラック /

2015050413.JPG


\ プリーツ ブラック /

7p.jpg




テンション上がる組み合わせですねぇ~~♪\(^O^)/





11036309_88598382815321165_2703975191473451538_n.jpg
▲クリック



「薄い素材感が、太って見える不安を解消!
さらに丈の長さが体型をカバーしてくれる」
byまきんこオーナー


そう語るオーナーも色違いで
○着(衝撃の数過ぎます)お持ちのオススメベスト




ぜひご検討なさってくださいませ~(*^-^*)




残念ながらイシダはサイズ的に厳しい為、購入は出来ませんが
皆さんがこのベストについてベストな選択を出来るように見守っております。








+++++++







最後に店内からのお知らせです!




お待たせいたしました~~!!


いよいよ明日9月10日(木)には、
たねまる&冷やしもみぢが店内に到着致します!!


※店内に到着するのは19時頃を予定しております

.jpg




※この度の冷やしもみぢは全て店内用となっております
ご了承下さいませm(_ _ )m




到着を楽しみにして下さっていた皆さん
ぜひ、またお時間ある時に足を運んでくださいませ~♪







+++++++







ふぅ~~~、本日も書き綴って参りました!




本日の広島では朝から雨が降ったり止んだり降ったり止んだり
止んだと思ったら降ったりと



なかなか、わがままなお天気でした。




台風の影響が各地に出ております。
明日も引き続き雨が降る地域もあるようです。



どなたも安全第一で行動なさってくださいませ。


それでは本日は、この辺りで失礼いたします
皆さん本日も一日、お疲れ様でした








blog.png
▲クリック