スタッフイシダ日記⋆はじめてのように






秋雨前線の影響で、本日の広島は
朝からシトシトと雨が降っております。




朝晩の気候と言い、
今年は本格的に残暑がきそうにないざんしょ
















チーン(-人-)







肌寒い雨ではありますが、そうなってくるといよいよ
本格的な秋冬ものが着用出来る時期が近づいてきますね~





薄着の夏に比べて、更にオシャレが楽しめる季節!


グッバイ サマー
ウェルカム オータム!!





本日はそんな、歓迎ムードな気持ちと共にすすめてまいります!
飽きずにお付き合いくださいませ~(^O^)





isikko.png

既に寒い空気が漂う冒頭となっておりますが
本日の日記担当はわたくしスタッフイシダでございます。





ビコーズ





122.29.JPG

本日、まきんこオーナー&かおりんこ店長は、とある企画について
testis西原さんのところへお伺いしているからです!


さぁ、こちらは何の企画なのでしょうか!?
また時期がきましたら発表させて頂きますので、お楽しみに~♪







+++++++







さて、こちらも早速スタートいたしましょうか!
皆さん、本日もよろしくお願い致しま~す\(^O^)/






最近、はじめて たねまきにお越し下さる方と
割とお話しさせて頂く機会が増えています。




はじめてお越し下さった後に、お家に帰って
ネットうりばを覗いて下さり


「えっこんな商品もあったんじゃ!!」
と、再訪して下さる方もいらっしゃいます。




はじめてお越し下さる方に特に人気のアイテムがこちらです!




\ NAOTシリーズ /

20150525-1.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1134499






初めてご試着なさった方は大抵




!?



なんじゃこりゃ!
( ̄口 ̄lll)






大袈裟な表現ではなく、
衝撃が走ったお顔をなさいます。





「めっちゃ気持ちいいですね!!」
「何ですかこれっ!?すごい(フィット感)!!」
「あぁ...(気持ち良い)」






naot_200910.jpg

履き続けることで
お1人お1人の足型に中敷きが変化していく




その人にとってベストな靴に変わっていく。




巻き爪、外反母趾、腰痛持ちの方々にも
この靴なら履ける!とお墨付きを頂いております♪


そんなお悩みをお持ちの方にこそ、
ぜひご試着して頂きたい一足です。





1111.1713.jpg

キズやシワも含めて味わい深く変化していく靴。




先日も、はじめてご試着して下さった方と
お話しさせて頂きましたが


すごく良いリアクションをして下さり
私まで嬉しくなりました(^O^)
(決して、良いリアクションを求めている訳ではございませんからね)




「どこまでも歩いていけそうです!」




履くとご理解いただけると思いますが、
本当にそんな気持ちになります!



実際、イシダは先日NAOTを履いていた日の仕事終わりに
(約8km)家まで歩いて帰ったのですが足が疲れませんでした!!





ちなみに時間としては約1時間強(いらない情報)






歩く。




毎日、当たり前のように歩いていますが、
ご自分にあった靴を選ばれているかどうかによって
後々、大きな変化が出てきそうな気がいたします。



+++



NAOTの定番サボタイプはどの時期でもオススメですが
今時期~冬にかけては特にブーツタイプも気になるところですね!




IMG_4398.JPG
モデスト 29,160円(税込)
カラー:ブラック・クリーム色(ヌバック)





100111.JPG

ヒールがありますが、履き心地の良さは抜群です♪




1110.296.jpg

どんな靴を選ばれても、歩くことは出来ますが
せっかくなら、履き心地も◎で見た目も◎
そんな靴を選ばれてみるのも良いのではないでしょうか。



まだご試着なさったことが無い方は
ぜひ一度ご試着にお越し下さいませ~(*^-^*)







+++++++







本日はイシダが1人だということをfacebookでご覧下さった方が
友人との夜ご飯前に冷やかしに...いや遊びにお越し下さいました~!




いつかの日記を読まれた感想をお伝え下さいましたが
ニュアンスとしてはこんなことをおっしゃいました。




「イシダ課長、(極寒ギャグだけじゃなくて)いい事も言うねぇ」








(ノ_ _)ノずこーーーーー






前々から薄々と勘付いてはいましたが
どうやらイシダをただの極寒ギャグ男という認識の方が多いようです。




確かに自分でも極寒ギャグ男としての一面があることは認めます。


怪人21面相とまではいきませんが、
イシダだって多面的なのですよ。他の顔も持ち合わせております。






いや、待てよ...




これは皆さんの中でイシダ=極寒という方程式が
成り立っているとも言えるのでは







それならそれで
これからも寒々しい風をびゅんびゅん吹かしていきますので(え?方向性違う?)
よろしくお願い致します(-人-)







+++++++







最後に店内からのお知らせです。




本日は久しぶりに、もみぢ饅頭が店頭に入荷して参りました!




\ 定番のお味!! /
IMG_9557.JPG

定番の元祖もみぢ饅頭@110



\ 栗の食感も楽しめる秋の贅沢 /
2014091572.JPG

季節限定ぜいたく栗あんもみぢ饅頭@140




栗あんが出ると、いよいよ秋になったなぁと感じます。
それにしても栗あん美味しそうですよね...ごくり(・_・;)




20140915831.JPG
あん、思わず画像をクリックしたくなる美味しさです♪
















チーン(-人-)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




たねまる&冷やしもみぢも入荷しておりま~す!!


.jpg




0904778932.JPG
※店頭販売分となりますm(_ _ )m







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2015.0914.jpg
天竺後染め ハイネックノースリーブワンピース 完売致しました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




201508295.jpg201508294.jpg
6号帆布スタンダードTOTEBAG(小) / 17,064円 KAPITAL

キャメル完売致しました
ネイビーは引き続きご案内中です。
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89914882




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




11056542_857990590952589_7584155399587831240_n.jpg
手作り時計 樹海完売いたしました


お求め下さった方が早速、腕にはめてお帰りになりましたが
めちゃめちゃお似合いでした(*^-^*)




201507124.jpgIMG_2164.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1949308&csid=0&page=2


ブラック・ブラウンは引き続きご案内中です!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まだ撮影なども出来ておりませんが
可愛い靴下や、ウールセーター、ウールストールなどなど
新作も入荷してきております!!



宜しければ実物をご覧にお越し下さいませ~♪









+++++++







ふぅ~~、本日も書き綴って参りました!



最近、はじめてお越し下さる方とお話しをさせて頂く中で
色々と感じることがございます。




アイテムについて驚いて下さったり、
喜んで下さったり、楽しんで下さったり


はじめてってやっぱり新鮮な気持ちや
まっさらな気持ちで物事と関われますよね。





わたしにとっては、NAOTの靴の履き心地の良さや、
たねまき財布の使い勝手の良さは既に「知っている」ことです。





だから私にとって新鮮な気持ちで
そのアイテムを見ることは出来ないかもしれません。




ですが販売スタッフとして、
はじめてお越し下さる方の「驚き・喜び・発見」
そんな出来事を一緒に喜べる人間でありたいと感じます。




こうして店頭に立っていると、皆さんから教えて頂くこと
気付かせて頂くことは本当に多いです。




皆さんから学ばせて頂いたことを
日々活かしていきながら
驚き・喜び・発見のお手伝いが出来たらなと思います。





なんか、ちゃんとした風にまとめましたが(笑)
そんなことを思う今日この頃です。




それでは本日はこの辺りで失礼いたします!
皆さん一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/








blog.png
▲クリック