かおりんこ日記*ボートネック残り少なくなっています






22222.gif

スタッフの皆さまこんばんは。
いつもわくわくしながらHP拝見しています。



20150308-b (6).jpg
長袖がでたら絶対買う!って思ってたのに。。。
逃してしまいました。
こちらのMーLは再販ありますでしょうか?



なんだかいつも詰めが甘くて。。
もし再販がありましたら 今度こそ頑張ってゲットしたいです(^^)





++++++++



ピッ、ピッ、ピーーーーーッ




20150308-b (3).jpg
長袖ボーダーボートネック
【ベージュ×ネイビー】

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=92905016


サイズ1 完売!
サイズ0 残り3枚

となってしまいました\(◎o◎)/!





このシリーズの近々の再入荷予定は ございませんっ(>_<)





うっかりしていたら
あっという間に残り少なくなっていて
私達スタッフも ビックリしております!




ご検討中の皆様ーーーっ!
オオイソギで ご決断くださーいっ(>_<)






なお、色違いの残り枚数も
ちゃくちゃくと少なくなってきております(汗)






20150822-2.jpg
【ネイビー×ベージュ】
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=92906048
サイズ0,1 共に 残り4枚!




20150825122.jpg
【ブルー×ライトブルー】
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=92952723
サイズ0,1 共に残り3枚!





・・・私の知らない間に
いつの間に\(◎o◎)/!





皆様、お見逃し無きよう
宜しくお願い奉り候...でございます!







みなさん、こんにちは!
本日の日記当番は 昨日に引き続き かおりんこです



いやぁ~、今日は暑かった
昨日は寒いくらいだったのに


気温差が本当に激しい日々ですね
皆様、体調くずされていませんか?




明日から いよいよシルバーウィークに突入ですねっ!


大好きなアイドルをおっかけ
宮城県まで羽ばたかれる方もいらっしゃいます!笑


(〇さん、お気をつけて!)




お休みの方も、お仕事の方も
皆様にとって 充実したシルバーウィークでありますように(*^_^*)




今日の日記も、ハリキッテまいりましょう~\(^o^)/





さて!
先程 冒頭でもお伝えしたとおり



私の知らぬ間に 長袖ボートネックが あっという間に少なくなっていて
本当にびっくりしました!






このシリーズは 当店のBOSS
まきんこオーナーも超が付くほどのお気に入り!




2015090707.jpg
最近は、この黒ベストとコーディネートなさり
店内をウロチョロしていらっしゃいます!笑






!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg
この薄い生地とベストの相性が抜群すぎる!
この組み合わせは、最高に着やせして見えるんよ
生地もすごいしっかりしとるし
間違いないよ、コレ!





昨日、まきんこオーナーが こう熱弁してくださいました




\ この着心地の良さを知っている人は逃れられない /
          ・・・こんなお言葉までも!笑







20150825124.jpg
生地が薄いから、巻物も巻きやすい!




20150308-b (3).jpg
ベレー帽との組み合わせも合う!





20150825120.jpg
重ね着しやすい
私の持っているベストに全部合う!サイコーーーッ!!!






と、とにかく大熱弁でした







!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg
おまけに、素肌の上に
そのまま着るのも最高よっ!

by まきんこオーナー





ん・・。
こんな いらない情報までついてきました(笑)




KaoriChan_illust.jpg
ちょっとオーナーッ!
風邪ひきますから ランニング(肌着)くらい着てくださいっっっ!!

by かおりんこ




おてんば という言葉は
うちのオーナーの為に作られた言葉なのでは
ないでしょうか・・・(^^;)





私たちの小競り合いは さておきっ!
このシリーズを ご愛用くださっている方も多いですよね♪





半袖をご愛用中の方は
カーディガンやジャケットと重ね着なさり



長袖をお持ちの皆様は
小物でのアレンジを
しっかり楽しんでくださいね~(*^_^*)





残りすくなくなっておりますので
お見逃しなく!







そして、本日のFBでもご報告させていただいた通り!
同ブランド Charpentier de Vaisseauより



新作が届いております!





2015090818.jpg
画像手前より
クルーネック@13,824 (黒、白、緑、黄、グレー)
カーディガン@15,984 (黒、緑、黄、グレー)

各サイズ 34(S~M)、36(M~L)がございます




カーディガンは 3年前にも一度入荷しました♪
1210181 (1).jpg
※画像は色違いのイエローです
この度の入荷分とは 色味が異なります





ベストと同じく、着丈が長い!
ウール素材の割に
薄めな生地なので 重ね着に万能な逸品です!!!




※早々に カーディガンの黒 サイズ36は完売しましたm(__)m
(ごめんなさい)





まだ撮影ができておらず
ネットうりばに登場しておりませんが(>_<)





シルバーウィーク お近くにいらっしゃった際は
ぜひご覧にお越しくださいませ(*^_^*)








本日、私の友人の友人が
ギフトを求めに お店にきてくれました



その事実には、お買い物が終了した後に知ったのですが・・・!



私が「来てね」と言ったわけではなく
「友人の紹介で」 足を運んでくれた
というのが、とても嬉しかったんです(*^_^*)




最近、友人たちが 



結婚お祝いや、彼へのギフトを選んでくれたり
自分の服を見に来てくれたり
ネットうりばの大常連様だったり・・・笑!



何かと Tanemakiを利用してくれるので
私自身の 自信にもつながり
仕事へのモチベーションがあがっております♪



自分が働いている姿を見られるのは
ちょっぴり恥ずかしかったりもしますけど・・・笑




その子たちにピッタリなご案内が出来たときには
めちゃめちゃガッツポーズです!笑





09300013.JPG
本日選んでくださったのは
結婚お祝いにワイングラスを♪

結婚お祝いのテッパンです<(`^´)>




これからも、お客様はもちろん!


友人、家族たちに頼ってもらえる
そんな仕事をし続けれるよう 頑張りたいと思います*






えーーーっと・・・
本日の日記は、これにて終了~っ!!!



・・で、ございます
ちょっぴり短縮日記となりますが(^^;)



いつも長文なので
皆様にとってもリフレッシュ日記ということで・・・笑





しっかり体力を温存して
明日からの連休で 皆様とお会いできるのを
楽しみにお待ちいたしております




それでは、本日も一日 お疲れ様でしたーっ!!!!










blog.png
▲クリック









9月18日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日を迎えられたのは
Sご夫妻!



いつもお世話になっている奥様ーっ
お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/



私の入社前より ずっとずっとお世話になっているSさん
私のひよっこ時代から見守って頂いて・・・
男前な太っ腹加減が大好きです(笑)!



毎年思うのですが、旦那様と同じお誕生日って
すごいですよね~(*^_^*)
今年も一緒にお祝なさいましたか♪



お子さんの部活動、子育て家事 だけでなく
お店の経営まで...
本当に本当に目まぐるしい日々だと思いますが



今年1年がSさんらしく、沢山の笑顔があふれた
1年となりますように・・・



心いっぱい願っています!
お誕生日、ばんざーーーーーーいっ\(^o^)/