スタッフイシダ日記⋆アルテポーヴェラアイテムご紹介!






何でも今日の、たねまき日記では
アルテポーヴェラアイテムの紹介があるらしいよ~!




アルテアイテムのご紹介!?
こりゃあ、アルテいど(ある程度)、


心を揺さぶられるだろうなと思って
ご覧いただくことをオススメ致します!!
















チーン(-人-)







開始早々から極寒ギャグで失礼いたしました。
SOSO(まずまず)の出来ですね。
















チーン(-人-)パート2







皆さん、こんにちは~!
シルバーウィーク4日目いかがお過ごしでしょうか




isikko.png

本日のお相手は、わたくしスタッフイシダでございます。
冒頭から寒々しい風をびゅんびゅん吹かしておりますが


また何かしらワードが頭に浮かんだら
話途中に放り込んでいきますので
よろしくお願い致します(-人-)




それでは早速、アルテポーヴェラ
アイテムのご紹介に参りましょ~~!!




ひゅいごー!!(ダサい)







+++++++







秋冬の季節の代名詞とも言える
ブランケット素材をふんだんに使った


人気シリーズからこの度ご紹介するのは...




たねまきでも初めてご案内させて頂く
デンマーク軍のデッドストックブランケット!





ブランケットとは?


既にご存知の方も多いとは思いますが
軍(国)が作っているものなので、


素材自体がとても丈夫で強く少々のことでは破れません!!


また、見た目にも肉厚なブランケットで作られているので
持つことで柔らかで優しい雰囲気を作りやすいです。


「持っているだけで声をかけられる」
と嬉しそうにおっしゃる方も多いんですよ~♪




\ 本日はこの4点のご案内です! /

_MG_0931.JPG
※色違いのブラウンも入荷予定です
一緒にご案内出来ずにすいません><






K ・ A ・ W ・ A ・ I ・ I 
か ・ わ ・ い ・ い








すいません!分かりきっていることをお伝えしてしまいましたが
もはや安定の可愛さです!!






それでは各アイテムのご紹介にうつりましょう!!




まずはエントリーNo1!!


_MG_09133.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=93784168


デンマーク軍ブランケットバッグ ARTE POVERA / 14,040円(込)
サイズ(約):縦20cm × 横27cm × 奥行 25cm
外ポケット 縦14cm × 横13cm / 内ポケット 縦10cm × 横9cm





この形は とにかく、一目惚れ率がほんとうに高い!!


5年前の福袋で同デザインをご案内したところ...
皆様より大好評頂きました!


冬のコーディネートのアクセントになる肉厚なバッグです♪




_MG_0934.JPG
肩掛けスタイル




_MG_0932.JPG
手持ちスタイル




2WAYで使えるのは何かと使い勝手が良いですよね~




_MG_0937.JPG
ブランケット以外の留め具なども
こだわりが感じられます(*^-^*)




_MG_0939.JPG2015.092190.JPG
内ポケット 縦10cm × 横9cm / 外ポケット 縦14cm × 横13cm 


こういう小さなポケットって、鍵やら定期などをしまっておくのに
すごくお役立ちですよね。




_MG_0934.JPG

まずは定番のバッグのご紹介でした~!







お次のエントリーNo2は...




12003368_891266417625006_313812283125615583_n.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=93784559


デンマーク軍ブランケット2wayバッグ ARTE POVERA / 11,880円(込)
縦30cm×横上部40cm下部33cm×マチ5cm
ショルダー部分長さ約100cm×幅5cm





どう見ても1WAYな感じですが
まさかの2WAY!?






ショルダーと、フタ部分を、
バッグの中に入れ込むと...




\(◎o◎)/手持ちバッグに大変身!!
12027577_891266457625002_791660647174958057_n.jpg





さすがはアルテさん!
やらかしてくれますねぇ~






これには過去沢山のバッグをご覧になってきた
まきんこオーナーもビックリ仰天(古い)




!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg

「アルテさん、ずるいわぁ~」
と心を掴まれているご様子(笑)




2015092054.JPG
内部にもしっかりポケットが付いており
丁寧な作りが伺えます♪





まさかの2WAYバッグ、これは もはや
誘惑から逃れるのはNOWAY(無理)なのではないでしょうか。
















チーン(-人-)







とにかくバッグ好きにはたまらない逸品でしょう ̄▽ ̄







続きまして~エントリーNo3!!




_MG_0928.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=93783964


デンマーク軍ブランケットミニバッグ ARTE POVERA / 5,400円(込)
サイズ(約):縦20cm × 横32cm / 底辺 縦13cm × 横21cm





必要最小限を持ち歩けるミニバッグ!!




大荷物持ちのまきんこオーナーが私たちのBOSSなので
あまり大きな声では言えませんが...(・_・;)




これぐらいの小バッグに荷物が収まっている女性に
大人の余裕と魅力を感じます





そしてそして
中(内側)が、これまた素敵なんですよ!


↓↓↓


2015092060.JPG

迷彩のキルティングテント生地で出来ている為
クッション材としての役割も兼ね備えております◎




お値段もお手頃なので、プレゼント用にお求め下さる方や
OLさんがちょっとランチやお昼に出掛ける時に...
とお求め下さる方々が多いです(*^-^*)







この流れでエントリーNo4をご紹介!




937838810.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=93783880


デンマーク軍ブランケットポーチ ARTE POVERA / 3,240円(込み)
サイズ(約):縦19cm × 横28cm 厚み2cm





20150920108.JPG

こちらも先程のバッグ同様に
中は迷彩のキルティングになっています!




このポーチはバッグに入れてバッグインバッグとして
お財布や手帳、定期入れなど貴重品を保管されたり
または休憩中に ポーチをクラッチバッグ感覚でお使い下さる方も!




20150920071.JPG

あっという間に残りラスト1点となっております\(◎o◎)/




本日の日記をご覧になりながら
画面の向こうで皆さんの
ため息が聞こえてきそうです。






はぁ...また
可愛いヤツを...(-_-;)

(そうやって私たちの悩みを増やすんじゃけぇ~(笑)






すいません!たねまきには
可愛いやつしかおりません!!




可愛いのは前提として
皆さんのタイミングや用途など
ご都合やご縁があればぜひご検討なさってみてください!




以上で本日のアイテム紹介は終了で~す!!
皆さん、お疲れ様でした~~~~!!!\(^O^)/









新商品の紹介が 一息ついたところで
\ かおりんこより 店内のお知らせです /

KaoriChan_illust.jpg





2015061270-1 (3).JPG
レザートートバッグ 【ブラック】
ラスト1点となりました
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=90798870



\(◎o◎)/!



スタートダッシュは、レッドが
波に乗っておりましたが
ここへきて 黒が逆転!?




このバッグたちの次回の再販は予定しておりません




■革なのに軽い
■たくさんの荷物が、これ1つにまとまる
■荷物の容量に合わせてバッグの形が変化してくれるから持ちやすい





色違いでご愛用くださっている方も
続出中の トートバッグ!




この度の入荷を持ちまして
今後製作は しばらくお休みさせて頂きます




ご検討中の方は どうぞお見逃しなく!





2015082513.jpg
ちなみにレッドは残り2点です




こちらも、お見逃しなきよう
ご注意くださいませ






以上、店内からのお知らせでした♪





それでは~っ!
本日もいちに・・・




ん?




おっと、まだまだ いしっこが
何かを言いたがっております




もう一度、いしっこに バトンを返したいと思います(^^;)








isikko.png
パシッ
(バトンを受け取った音)








ふぅ~~~~、本日も書き綴って参りました!









いよいよ明日は泣いても笑っても、叫んでも(?)
シルバーウィーク最終日!!




お休み中に遠出された方や行楽にお出掛けなさった方も
多かったのではないでしょうか?




isikko.png

ここからは完全にイシダの妄想ワールドですが




私がにらむに慎重派の方々は本日火曜日、明日の水曜日は
お家でゆっくりされ体を休めていらっしゃる
のではないでしょうか。




そしてアクティブな方々は初日から4日目まで
すなわち本日、火曜日まではお休み期間を
大満喫なさっていらっしゃる
のではないでしょうか



そして無鉄砲な方(失礼)は明日の水曜日まで
お休みをフルで楽しまれる
のでは!?




たねまき店内もシルバーウィーク期間中
新入荷アイテムなどで
皆さんを誘惑し続けております!




せっせと、誘惑の種蒔きをしております ̄▽ ̄






そんな中シルバーウィーク
最終日は店内で何かが起こるかも...!?
その何かとは...








ごくり...(・_・;)








スタッフ総動員(3名ですが)で
皆さんをお待ちしております!

!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpgKaoriChan_illust.jpgisikko.png








通常営業やんけーーー!!!
(ノ_ _)ノずこーーーーー








思わず、ずっこけてしまいましたが


まきんこオーナーが
現在資格取得に向けてお勉強なさっている為
今後は不在がちになるかもしれません^^;





ふれ~~ふれ~~オーナー!
\ ファイトだファイトだオーナー! /


KaoriChan_illust.jpgisikko.png





ということで皆さんは明日の最終日は早い時間帯に、
たねまきにお越しいただき
夜はお家でゆっくりとお休みになる。





そんなプランはいかがでしょうか!?




皆さんがこのプランにのって下さると(フムフム)





みなさまが夕方までに集中してご来店なさり(フムフム)





そうなると(フムフム)





自動的に夕方から閉店時間までのスタッフはっ!!





身体を休めることができる!という訳でございます!!!





「・・・・・・・。」





(ノ_ _)ノずこーーーーー





し、失礼しました・・・電柱】‐ ̄*)ソォー





すいません、最後にイシダの
くだらない妄想タイムを挟みこませていただきました(-人-)






どなたさまも、最後までしっかり休日を楽しんでくださいね





それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!
また明日、店頭でお会い致しましょ~~~









KaoriChan_illust.jpg
バトン返した割に...
なんだ、大したこと言ってないじゃん・・・



うちの いしっこが、失礼いたしましたm(__)m笑








blog.png
▲クリック