かおりんこ日記*留まる事を知らないNAOT





みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は、かおりんこです




今朝、久しぶりに 寝坊をしてしまいました(^^;)




ふと、時計を見ると
あと5分で家を出なければならない時間!!!



全身の血の気が引き
何を始めたら良いのか...
テンパリすぎて、ただ部屋のなかをウロチョロしてしまいました!!!笑



いやぁ~、朝から心臓が縮みますよっ(>_<)(>_<)(>_<)



とりあえず、10分で支度をして
猛ダッシュでTanemakiへ出勤!





セーーーフッ
(だったと信じたい)




Tanemakiに滑り込みました




久しぶりに やらかしてしまいました!
寝坊って嫌ですね~



自分が起きようと思っていた時間に起きれなかったことはあるものの
ここ数か月寝坊なんてしたことなかったのに。。。



くそぅ!悔しい!!!!




布団の中で思う 「あともう5分...!」
は、絶対に信用しないことに決めました<(`^´)>





なにはともあれ
無事に出社することができ、ほっと一安心




ちょっぴり寝癖はついておりますが(^^;)
今日も元気いっぱいに、たねまき日記をスタートいたします!




最後までお付き合いの程
どうぞ宜しくお願いいたしまーす\(^o^)/







先週の たねまき日記で
イスラエル発祥の NAOTナオトの革靴について
熱弁させて頂いたところ



ナオトにご興味をもってくださる方が多く!



先週末の店内は、トリッペンはもちろんのこと
ナオトについても、話題持ちきりでした(*^_^*)




◆先日の たねまき日記はこちら
http://www.tanemaki.cc/diary/2015/10/post-1729.html






IMG_7147.jpg
Winkさんの別冊シリーズ
「広島・福山 雑貨めぐり」




こちらに掲載頂いたからでしょうか♪
初めてお越しくださるお客様で



NAOTをめがけてお越しくださる方も
たくさんいらっしゃいます





IMG_7150.jpg
♪♪♪







初めて履いてくださった方の
ご感想が本当に可愛くて...笑




特集が組めそうなくらい
大笑いをさせて頂いたので
ちょっと皆様にご紹介させていただきます







dc2.jpg
誰かに足の甲を掴まれているみたいですね!
(フィットするという意味です笑)





※ちなみにこの方は 本日再びご来店くださり
「夢にまで出てきたので、注文しに来ました」
と、ご注文くださいました(笑)






107171.jpg
すごい。。。吸い付く力がハンパないです!
(こちらも、フィットするという意味です笑)







1110.227.jpg
凄いっ!足と一体化したみたい!
(ようするに、フィットしているという事です!笑)







皆様、表現力豊かすぎですっ!!!!








ちなみに、先日お修理分をお引取りにお越しくださった
Kさまからは



こんなお言葉を頂きました





20151007.jpg
いなくなって初めて
ナオトの大切さに気が付きました

(画像はKさま愛用の黒ナオトです)





笑!




いや、冗談抜きで この話本当です!
私は一つも盛ってませんよ!笑






長年、偏平足に悩んでいらっしゃり
NAOTに出会ったKさま



NAOTを購入なさってからは
毎日のように履き続けてくださっていたのですが



修理に預けていた期間
致し方なく他の靴を履いていらっしゃいました



すると、足の不調が気になり
病院に行かれたそうなんです




・・・病院の診察結果は 異常なし!



偏平足だから、足に負担がかかっただけかもしれない
と診断されたようなのです





201510074.jpg
病院まで行ったのに
毎日快適に過ごせとったのは 結局 この靴のお蔭だったんよね~
ホンマいなくなって NAOTの大切さに気が付いたんよ・・・






笑いごとじゃないんですけど
その表現が ドラマや歌詞にでてきそうな
ロマンチックな言葉で



私といしっこは、大爆笑でした!






そんな失礼な店員はさておき
(Kさま失礼いたしました><!)




偏平足でお悩みだったKさんを
このナオトの靴が快適にしてくれたみたいで
本当によかった・・・!





そんなKさんの ナオトは
かれこれ2年くらいご愛用いただいております




本当に いい味がでています!






20151007-4.jpg
左側は新品の 黒革(オルガ)
右側はKさま愛用の 黒革(サボ)






黒革はマットなイメージがありますが
使えば使う程 ツヤがでて
とても素敵に変化していきます♪




◆以前、黒革の魅力について イシダが熱弁しています
http://www.tanemaki.cc/tanemakidiarly/info217.html





201510072.jpg
かかとの継足しお修理も
バッチリ!

(毎月末に、修理工場へ出荷いたしております)





引き続き Kさんの日常で
この靴が活躍いたしますように・・・*





このNAOTの履きやすさは
Kさんの様に、偏平足でお悩みの方を始め



外反母趾、リウマチ、腰痛で悩んでいらっしゃる方々の
たくさんの相棒となっています




引き続き、店内でサンプルをご用意させて頂いておりますので
ぜひともお気軽に ご試着頂ければと思います





改めまして、Kさん
先日は本当に楽しい ひとときをありがとうございました!



初めてご来店くださり
ご試着くださる皆様も、本当にありがとうございます♪





0229834.jpg
イスラエル発 70年の歴史があるナオト
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1134499




引き続き、お越しくださる皆様のお声に
しっかり耳を傾けながら
一生懸命ご案内させて頂きます



フィッティングをご希望の方は
遠慮なくおっしゃってくださいね♪








ちなみに・・・
先程ご紹介したKさんの黒サボで



何か気になる部分がございませんでしたか??





20151007.png
おや?なんだあの黒ずみは・・・




201510073.jpg
なんで こんなところに
星マーク!?笑






なんか知らん間に、星のシールがくっついとってからねぇ~
はがしたら星の跡がクッキリついとったんよ
まぁ、目印になって 結果オーライって感じなんだけど・・・





Kさん、、、
さっきの名言といい、ざっくばらんな感じが
おもしろすぎですっ!笑




可愛いお客様の ヒトコマでした♡








本日更新の フェイスブックでも触れさせて頂きましたが
最近は 朝晩&日中の寒暖差が激しく!


夜は寒いくらいですよね(>_<)



今まで羽クッションだけで 寝ていたのですが
昨日のお休みで 羽毛布団を出しました♪



パジャマも、半袖・半パンから長袖・長ズボンに昇格です!
(いらない情報)




皆様、対策をしっかりなさっていると思いますが




朝晩が寒く、日中動くと暑い...
そんな時は 巻物や手袋で管理をすると


気軽に温度調整が出来るみたいですよ(*^_^*)






FBで取り上げさせていただいたのは
ベビーラマストール!




12096148_898567930228188_1336456044168013724_n.jpg
ブラウン 残り2枚!
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=48941202



先日お客様と
ライトグレーとブラウンの組み合わせが凄く合う!
と、盛り上がったので


便乗して撮影してみました(笑)



ベージュや白と合わせるイメージがあった
ブラウン色ですが



新たな発見!
ライトグレーと組み合わせても、合いますね~っ!!!





20151007-5.jpg
ホワイトは、鉄板で どんなお洋服にも映えます!
ラスト1点となりました
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=48941202




以前より検討くださっていた方が
本日再度 お越しくださり、お買い上げ!





白の巻物を探されていたそうなのですが



カシミヤだと、上品になりすぎ
ウールだとカジュアルになりすぎる
このベビーラマだと きれいめにも、カジュアルにも
どちらにも使えるからいいですよね~





そんな決め手で お買い求めくださいました




皆様お使いになるシーンや
スタイルは 様々だと思いますが



このベビーラマストールは
比較的 幅広いスタイルの皆様にご愛用頂けると確信しております!




ブラウン、ホワイト ともに
残り少なくなっておりますので



ご希望のお客様は、お早目に・・・!





以上、ベビーラマストールの
ご報告でした♪







本日もあっという間に終了いたしました




寝坊からスタートした一日でしたが
なんとかお仕事を終えることができ ほっとしております(^^;)



明日は、寝坊しないように!
二度寝はしない<(`^´)>



週の中日ですが、引き続き 週末に向けて
頑張っていきましょう\(^o^)/





それでは、本日も一日、お疲れ様でしたーっ!!!






blog.png
▲クリック