スタッフイシダ日記⋆テンション上がってます♪






\ 祝 スプリント GET /

12096417_896995570385424_4818482119936593250_n.jpg
カメラを向けられちゃっかりポージング(笑)





わたくしイシダ、かねてから予約していたスプリント(トリッペン)
無事にGET致しましたっ!!!




内部的な事情になりますが
たねまきのお給料日は月末。



本日は10月3日、なんとか月末を迎えた為
スプリントを迎えることが出来ました!!






さっそくスプリント生活始まっております!




GW頃から予約をして待ちわびていただけに
基本的に冷静さが取り柄のわたくしも


はたから見ても
嬉しい様子が溢れ出ているようです(笑)





isikko.png

「♪ ♪ ♪」







スプリント生活が始まったのは良いのですが...
お給料が入った早々


スプリントのお支払をした金銭的事情により、今月のお休みは
である(出歩)かず自宅待機が多くなりそうである(笑)
















チーン(-人-)






皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダwearingスプリントです。
(要するに、スプリントを履いております。)


本日は足元にスプリントを招き入れ
白湯と常温の水を相棒に
元気良く書き綴って参ります!






え?




何故、白湯と常温の水
両方を用意しているのかですって?
(全く聞かれていませんが)





最近は暑かったり、寒かったりと
やんちゃな天気に振り回されるのが嫌なので


どちらにも対応出来るように
万全の準備をしております(笑)





ちなみに今は、常温の水を飲んでおります(いらない情報)
さて、本日も元気に書き綴って参ります!


お付き合いの程、よろしくお願い致しま~す!








+++++++







本日の朝、スプリントを履いて店内をウロチョロしていると
何やら4階tane roomからごそごそと
音が聞こえてくるではありませんか




(・_・;)





そぉ~~っと覗いてみると...







試着しとんかーーーい!!!
Σ( ̄口 ̄lll)


12088421_896995527052095_10689910960376907571_n.jpg




見ていると欲しくなったのか
かおりんこ店長も試着をしておりました(笑)





!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpgisikko.png

たねまきの物欲2トップ
まきんこオーナー&イシダは早々にスプリントの
予約の列に並んでおりました。




KaoriChan_illust.jpg

比較的、物欲が低いとされる
かおりんこ店長ですら、
こっそり試着をしたくなる程の逸品。






(かおりんこ店長は)試着をして、しばらく店内をウロチョロした後に
こんな感想を述べられておりました。




KaoriChan_illust.jpg

(欲しくなるから)言いたくないけど
やっぱり、スプリントいいですね~


私が感激したのは 履き心地!


愛用しているトリッペンはブーツ類が多いので
ローカットの革靴の履き心地のよさを
改めて感じました



トリッペンならではの独特なソールの感触
履いていても重さを感じないのは
トリッペンだからなせる業だと思います


そして、色物の靴にも関わらず
どんな服装にも合わせやすいので
履くのに躊躇せずに組み合わせれそうですね!



・・・やばい!
(欲しい・・・・)←心の声




+++++





(ということで)
間違いない逸品です!!!


2015032164.JPG



本日、予約して下さっていた方々が
すでに数名様お引き取りにお越し下さいましたが


皆さんが店内でご試着下さった姿を眺めていると




改めて、可愛らしさの中にも
上品さが滲み出ている靴
だなぁと
惚れ惚れ致しました(笑)





可愛らしくて上品さがあるのはもちろんですが
靴で譲れないポイントと言えば
「履き心地」




イシダは既に履いているので
履き心地も抜群なのは体感しておりますが
体感は伝わりませんよね^^;




どうしたものか...と思っていると


トリッペン担当のすぎんこさんより
本日のたねまきfacebookへ
こんなコメントを頂きました!




2015032166.JPG


Sprint様は見た目はもちろんですが、


足の痛くなりやすいところにステッチが入ってなくて
なじみがよいのですし、紐でしっかり調整できるので
履き心地抜群ですよ!皆様是非お楽しみ下さい〜!


津山さんにもゲットしてほしいですねぇ!





数々のトリッペンをご覧になり、履いていらっしゃる
言わばトリッペンのプロからのお墨付きを頂いたスプリント!!




津山店長もお1ついかがですか ̄▽ ̄




まだ津山店長のピッタリサイズ、
店頭分の在庫ございますよ(笑)




と日記から身内に誘惑をして
スプリントの話題を終わらせて頂きます(-人-)


2015032165.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89867013


数足残っておりますので、ネットうりばもご検討中の方は
ネットうりばをご覧くださいませ~









+++++++







店内はスプリントの話題で熱くなっておりますが
熱くなっているのは、それだけではございません!!


先日イシダが勝手に命名した
ウール三兄弟




同じウールシリーズで
形違いが3種類入荷したことから命名。




20150909-2.jpg


長男=ウールベスト


2015092031.JPG

次男=ウールカーディガン


2015092023.jpg

そして三男=ウールセーター






入荷時期が早い順に
長男→次男→三男となっております。




季節は冬に向かっておりますが


そんな中、三男に
春が訪れてきております!!





まずは三男へのお声(メール)という名のラブレターを
ご覧くださいませ。




22222.gif




2015092018.JPG

今はまだ暑いくらいだけど、
早く三男のブラックを着て、
Tanemakiさんに行ってほめてもらいたい○○でした。


もちろん返信不要のファンレターです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




22222.gif




たねまきスタッフの皆様
こんばんは。


白セーター!!!超絶ステキです♡


支払い後、早々に届けていただいていたのに
なんだか忙しくてなかなか封を切れず、
今日やっと手にとりました。そして着てみました。


2015092022.jpg
※ホワイトは既に完売済みです


白ってほんといいですね〜♪
他のカラーもステキでしたが、
白セーターはやっぱり間違いなくかわいいです^ ^




あだ名はショルダーがふさわしいほどの
立派な肩の持ち主なもので、S〜Mサイズのラス1は
相当迷いましたが、主張の強い肩様を
優しく包んでくれてます^ ^


また素晴らしい買い物ができました、
ありがとうございました♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ついに三男の時代キテます!!




イシダが注目したのは、この文章です!!


↓↓↓


あだ名はショルダーがふさわしいほどの
立派な肩の持ち主なもので、S〜Mサイズのラス1は
相当迷いましたが、主張の強い肩様を
優しく包んでくれてます^ ^



↑↑↑




「ショルダー」というあだ名が相応しい程の
立派な肩の持ち主さんでも


小さい方のサイズ34(S~M)で
バッチリだったということ





もちろんウールセーターなのでシャツなどに比べて
多少伸びてくれるということもあると思うのですが





一番のポイントはここ!!
肩の部分に注目です!!

2015092026.JPG

【ラグランスリーブ】




袖の付け根が襟(衿)から袖下にかけて
斜めになっていて、肩と一続きになっている袖の形のこと。


この形にすることによって
肩や腕が動かしやすいのが大きなポイントです。




そんなセーターなのですが




え?数が少なくなってきているお色が
あるですって!?





2015092018.JPG2015092029.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=93784928

まきんこオーナーお墨付きのブラック
イシダが着用したグレー
サイズ36 ともにラスト1枚となっております。


※サイズ34は引き続きご案内中です



まきんこオーナーお墨付きのブラックはともかく
しばらくお声が掛からなかったグレーがいつの間にかラスト1枚に。




肩幅が広くて、いつもは大きいサイズを選ばれる方でも
メールを送って下さった方のように
小さいサイズでも良いかもしれませんね。





まだまだセーターを着るには日中は暑いので
なかなかイメージしにくいかと思いますが


ぜひご検討なさってみてください(^O^)







+++++++







ふぅ~~~、書き綴って参りました~!!


本日は、お越し下さった皆さんと、
かおりんこ店長&イシダで大爆笑!!




皆さん面白すぎですっ!!!



皆さんと大笑いしているあの空気感
思い出してみるだけで幸せに包まれております。(*^-^*)




そして、かおりんこ店長&イシダの2人を
応援してお声をかけて下さる方々




(T_T)
ありがとうございます!




笑ったり、泣いたり、忙しいお店です(笑)




ですが、自分たちだけで全ての業務について
先回りをしたり、内容を考えるのは
プレッシャーもありますが


主体的に自分たちで考えて動く



まだまだ3日目ですが、学ぶべきことや
気付きが溢れております\(◎o◎)/



引き続き、皆さんに楽しんで頂けるように
しっかりと考えながら日々を過ごして参りますね!



それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!







blog.png
▲クリック







10月3日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは


S津さーん!



お誕生日、おめでとうございま~す!!




昨年もオシャレでしたが、そのオシャレ度に
益々磨きがかかってきていると感じます(^O^)


昨年のバルール帽子、ベレーの
お似合いっぷりが半端では無く
今でも強烈に覚えております!!


今年ももう少し寒くなってくると
活躍の時期がやってきますね♪



たね友の皆さんともとっても楽しそうで
お話を聞かせて頂く度に
羨ましい気持ちになっております(笑)



相手のことを思いやれる、物腰も柔らかく
親しみやすいS津さんだからこそ
まわりに素敵な方が集まっているのでしょうね!


そんなS津さんの本日から始まる一年が
笑いと喜びに溢れた素敵な年になりますように...


かんぱーーーーっい\(^o^)/\(^o^)/