スタッフイシダ日記*どどんと到着致しました!






20150321381 (14).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89867013



あっという間にスプリント 39 ラスト1足となりました!!
他のサイズは全て完売致しました






あんなにあったスプリントも、とうとうラスト1足に。
くしくもラスト1足になった日は本日1010日(通称:とうとうの日)
















チーン(-人-)






つまらぬことを申してしまいましたが
止まることなく、話をとうとうと(よどみなく)続けます。





この靴はどなたの元へ?






39がピッタリなシンデレラさんは、現れるのでしょうか!?


または、サイズ的に男性でも履けるサイズですので
シンデレラボーイ?さんは、現れるのでしょうか!?




引き続き動向を見守りたいと思います(-人-)






個人的にも超愛用している私(イシダ)としては
本当に良いお買い物をしたと大満足の逸品です(^O^)







え?


スプリント(トリッペン)の
良いところですか?






12088421_896995527052095_10689910960376907571_n.jpg

■短靴なので脱ぎ履きが億劫にならない
■スニーカー感覚で履ける
■グレーがかった色味が服装を問わない
■オールシーズン大活躍!





言わずと知れたトリッペンなので
履き心地は申し分ないです!




グレーがかった色味は、革靴では割と珍しい方ですが
スニーカーではとてもメジャーなお色ですよね。




このお色の何が良いって


やはり主役にも、脇役にもなれるところ
ではないでしょうか。




他の色味の魅力を惹きたてることも出来
自身を主張することも出来る。




お色味から落ち着いた印象と軽い印象を感じるので


冬はもちろんのこと春~夏あたりにも大活躍しそうだと今から楽しみです♪
(ようするにオールシーズン大活躍)







12096417_896995570385424_48184821139936593250_n.jpg

本日も両足にしっかりとスプリントを履いて
軽快に書き綴って参ります!




isikko.png

日記を書き綴っているのは
物欲の塊ことスタッフイシダです。




それでは本日も宜しくお願い致しま~す\(^o^)/







+++++++







どどんっ!!

2015.10102.jpg




アルテさんから続々と
アイテムが到着致しました~~~!!!!




2015.10101.jpg




2015.10105.jpg




Oh!!




2015.10104.jpg




WOW!!




2015.10103.jpg




ごくり...(・_・;)




思わず息を飲みこむ品々です!!





タイミング良く本日お越し下さった方々に
早速お嫁行きを果たしたアイテムたちも!!




なるべく早いタイミングで、ネットにも掲載できるように
頑張りますが...




この連休中、お近くにお越しの方は
ぜひお立ち寄りくださいませ~~~♪







+++++++







もっと書き綴りたかったのですが...




体力の限界が近い為(もやしっ子)...
また改めて出直させてくださいませ(-人-)スミマセヌ...





それでは最後に店内からのお知らせです。





p (4).JPG
ピカンテ長財布 ダークブラウン 完売致しました

他のお色は引き続き、ご案内中です。
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=93784928




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2015092018.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=93784928


ウールセーター ブラック 34 残り2枚となりました

他のお色は引き続きご案内中です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




秋も深まり、皆さんも物欲の秋?に向けて
エンジンが良い感じに温まってきているのではないでしょうか?


イシダも、スプリント&ウールセーターを着用して
負けず劣らずな感じで進んで行きますよ~<(`^´)>







+++++++







ふぅ~、本日も書き綴って参りました。



3連休の初日の本日は
久しぶりにお越し下さった方も含め


本当に沢山の方々とお話させて頂きました!




気が付けば本日は10月10日。
まきんこオーナーから


かおりんこ店長とイシダの2人にお店を任せて頂き
10日も経ったのですね。





過ぎ去ってみれば本当に
あっという間だなぁというのが正直な感想です。





この期間に感じた事を少しだけ書かせてくださいませ!





もちろん似た感覚や感性を持っているところもございますが


「感性が違う」


からこそ、相性の良さを感じます。




KaoriChan_illust.jpg

例えるならば、
かおりんこ店長がコーヒーだとするなら


isikko.png

イシダはミルク





KaoriChan_illust.jpgisikko.png

= カフェオレ




コーヒー+コーヒー=二倍の量のコーヒー
ミルク+ミルク=二倍の量のミルク

になるところが




コーヒー(かおりんこ店長)+ミルク(イシダ)=カフェオレ





違った要素を持った者同士が
協力すれば
化学反応が起こるということ






得意なところは、得意な人が引っ張れば良いし
お互いが違うからこそ
協力した時に1+1=2ではなく1+1=3にも4にもなれる。




本日、お越し下さったお客様ともお話させて頂きましたが


素直に、本当にかおりんこ店長に引っ張ってもらっているなぁ
と感じる部分が沢山ございます。





ヌケていらっしゃるところもございますが...(笑)
イシダが持っていない魅力を沢山持っている
信頼できる頼れる店長です。





そう思える人間関係があるということ。
そんな環境がありがたいと感じます。




いよいよ2人での日々も明日が最終日です!




これまで通り、しっかりと協力しながら
私たちは私たちに出来ることを。




皆さんにご満足いただくこと
皆さんに楽しんで頂くこと
心の仕事をさせて頂くこと





やるべきことは非常にシンプル。
ですが、本当に奥が深いです。




皆さんから見た私たちは
まだまだ、まだまだ未熟者かもしれませんが




KaoriChan_illust.jpgisikko.png

今の自分たちに出来る最高のおもてなしの心を持って
コーヒー&ミルクのカフェオレコンビで
皆さんのお越しをお待ちしております。





なんだか暑苦しくお話してしまいましたが
そんな想いとは裏腹に、お越し下さった際には


涼しい対応をさせて頂きますので
ご安心くださいませ(笑)




それでは皆さん本日も一日、お疲れ様でした~!\(^O^)/







blog.png
▲クリック








10月10日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは
T永さーーーーん!


最近はお会い出来ておりませんね。


表現するのは難しいのですが


なんというか、本当の意味での生きる喜びが溢れていらっしゃる
肩の力が抜けており、心豊かに、
とても清々しく日々をお過ごしなのだろうなぁと感じます。


前々から素敵な方だと感じておりましたが
魅力の引き出しが全開になっていらっしゃる!


溢れていらっしゃる。


柳のようにしなやかな心をお持ちのT永さんの
本日から始まる一年も、喜びと感動に溢れた年になりますように...


かんぱーーーーーいっ\(^o^)/