スタッフイシダ日記*帽子展について






「2人で撮ったんじゃろ?良かったよ!(今日も)頑張ってね」




本日お越し下さった常連Kさんから、
そんな嬉しいお言葉をかけて頂きました。





そんなKさんが本日お求め下さったアイテムは...





896045113.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89604513


フォース ブラック




先日の日記で公開させて頂いたポスターをご覧になり
気になって下さっていたそうです


【ポスター】



s_20151008.jpg
▲クリックで拡大出来ます。







「黒は似合わないと思って今まで避けてきたけど...」

「ヒールを履くとすぐに足が痛くなるんです...」





そんな方々からも
続々とご試着頂いております。





他にもフォースをお求め下さった方や
ご検討下さっている方々のお声も届いております(*^-^*)




22222.gif




私のところにきてくれたフォースですが、
普段ヒールを履くことがないので
オシャレをしたい時に登場させる魂胆なので、


まだいい子してスタンバイ中です(*´罒`*)ニヒヒ♡





22222.gif




フォースのポスター.........非常にそそられて危険です
では、10月末辺りにうかがいます




22222.gif




あのポスターを見てから、
なんとフォースちゃんが夢に出てきました(@_@)


恐ろしい誘惑が、、、(笑)


近々試しに履きに伺います(*^^*)







+++++




恐るべしフォース...
ごくり(・_・;)






皆さんに、フォースのポスターについてお褒め頂くことも
もちろんとても嬉しいことなのですが...






私たちの目的は、本来フォースが持っている魅力を
最大限に引き出して皆さんにお伝えすること。





だと考えております。





KaoriChan_illust.jpgisikko.png

拙い2人(かおりんこ&イシダ)ですが
私たちなりに一生懸命考えて完成させたポスターから




フォースの魅力を感じて下さりお求め下さった皆さん
ご検討下さっている皆さん
ありがとうございます!!




フォースに限らず
どのアイテムもその魅力を最大限に引き出して


皆さんにお伝え出来るように
引き続き精進致します<(`^´)>







皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです。



フォースの魅力が皆さんに伝わったのは
私たちの力ではなく
フォースフォース(力)です。





















チーン(-人-)







これは冗談ですが^^;


ぜひ、あのしなやかな形の中に
足を通してみてくださいませ


驚かれること間違いなしですから ̄▽ ̄ふっふっふ




さて、それでは本日の日記も元気良くスタート致しましょう!
皆さんお付き合いの程、よろしくお願い致します♪







+++++++







帽子展!!





本格的に近づいてきてん(展)






















チーン(-人-)







帽子展、もう約2週間後ですよ!!!
早いっ早いっ早いっ!!!\(◎o◎)/







会場に人数をお伝えする関係上
\ 募集を締め切るまであと数日です! /


090490.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?tid=12&mode=f27







店内にはワークショップで作る帽子の生地を
生地屋さんでお求め下さり
その生地を私たちにご披露下さる方と盛り上がっております!





2015080912.jpg
※当日お作り頂く帽子のサンプルです





帽子の生地(30x70㎝)は
皆さんご自身でお好きな生地を
ご用意くださいませm(_ _ )m





※帽子展についての詳細メールに生地については
書かせて頂いておりますが


見落とされている方もいらっしゃるのでは!?
とお客様からお声を頂きましたので
こちらでアナウンスさせて頂いております(-人-)







大切なことなのでもう一度!






帽子の生地(30x70㎝)は
皆さんご自身でお好きな生地を
ご用意くださいませm(_ _ )m





※帽子展についての詳細メールを
再度ご確認下さいませm(_ _ )m







生地感が変われば、同じ帽子も雰囲気が全く変わってくるから
面白いところです♪








本当に面白いほど
ガラリと変わります!!






当日はぜひ、この感じも
味わっていただければと思います(*^-^*)




ワークショップ後に開催される
2015秋冬バルール帽子の帽子の発表と即売会も楽しみですねぇ~♪




11707803_868315936586721_8420333235481078592_n.jpg

この度でバルールのブランドさんがクローズということで
かなりの数を入荷しております!!







帽子がお好きな方も、苦手な方も
苣木さんにご自身にお似合いになる帽子の形や被り方をご伝授頂き


楽しいひと時を過ごせますように
私たちもしっかりサポートさせて頂きますね!!





+++





お越し下さった皆さんに更に楽しんで頂けるように...
とスタッフイシダが作るスタッフイシダ新聞も現在鋭意製作中です!




IMG_0301.JPG
※過去のイシダ新聞です。(懐かしい)


isikko.png

スタッフイシダ新聞とは、


この度で言いますとイシダが皆さんに帽子展を
もっともっと楽しんで頂けるように作っている新聞のことです。





帽子展にお越し下さった皆さんには
(強制的に)全員にお渡しさせて頂く仕組みとなっております。




そうです。イシダ新聞から逃れる術はございません(笑)
こちらもお楽しみに~♪(^O^)







2015071993.jpg


ちなみに、翌日の10周年パーティーにご参加下さる方には
かおりんこ新聞をお渡しさせて頂く予定です
(こちらも全員にお持ち帰り頂く仕組み)

コピー%20~%2010.21%20007[1].jpg
※過去のかおりんこ新聞です。




イシダもちらっと読んだ感じだと
とっても面白い感じに仕上がっておりました!




こちらもご期待下さいませ~!!\(^O^)/







+++++++







本日のfacebookでもご報告させて頂きましたが...




2016年版たねまきオリジナルスケジュール帳
\ 本日より待望の発売開始です!! /


930781322_o1.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=93078132


2016年Tanemakiオリジナルスケジュール帳 / 3,500円(込)
サイズ:縦215mm×横136mm×厚さ11mm 262g 


スケジュール帳のみ 3,500円(込)
スケジュール帳+革ペンホルダーセット 5,800円(込)
革ペンホルダーのみ 2,800円







とにかく一度使った後のリピート率が高い
本格的かつ実用的なスケジュール帳です





_MG_1298a1.jpg


まきんこオーナーが、ビジネスマンのみならず
「人生を楽しみたい全ての方」にとって
実用的にお使い頂けるスケジュール帳として
作らせて頂いた大自信作!!




改めて考えると雑貨屋がオリジナルでスケジュール帳を作るって...
なかなか、やらかしていますよね^^;


!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg


我らがまきんこオーナーの情熱は
半端ではございません!








2013_schedule_net.jpg


▲Tanemakiスケジュール帳の最大のポイント
5つのフリーカテゴリー




感覚的には、スケジュール帳+自由帳という
新感覚の手帳となっております。





2012111714.jpg2012111714.jpg2012111714.jpg

ベスト オブ たねまきすと の皆さんには
公約通り、2016年版のスケジュール帳をプレゼントさせて頂きます!!


皆さんお楽しみに~♪








+++++++







最後に店内からのお知らせです!





_MG_12361.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=94397111


ミラノラム天竺トレーナ
グレー完売致しました


引き続き、ホワイト、ベージュはご案内中です




は・・・早い\(◎o◎)/




軽くて、暖かいってやはりどう考えても魅力的ですよね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





_MG_0928.JPG
デンマーク軍ブランケットミニバック 完売致しました

同型お色違いは引き続きご案内中です。
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=93783964





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





無題2015.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89604513


フォースブラック 35完売致しました
その他のサイズはご案内中です。









+++++++







ふぅ~~~、本日も書き綴って参りました!




昨日のまきんこオーナーの
(火傷しそうなほど)熱い熱い日記に


沢山の皆さんからメールや
店頭でお声をかけて頂きました!




本日と明日まきんこオーナーは出張中ですが
皆さんから頂いたお声、しっかりとお伝えさせて頂きますね(*^-^*)




冒頭のフォースのポスターの件でもそうですが


皆さんからの反応やお声は「無くて当たり前」
それが、たねまきに居ると、どなたも優しい方ばかりで
「お声を頂くのが当たり前」のような錯覚を覚えることがございます。





当たり前では無く「頂いたお声」を大切にしながら
これからも皆さんに寄り添いながら進んでいければと思います。




皆さん一週間の折り返し地点、お疲れ様でした!
明日からは後半戦、一緒に乗り切っていきましょう!


それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/








blog.png
▲クリック