スタッフイシダ日記*帽子のご案内3日目!






【本日のfacebookより】

\ たねまきがセレクトさせて頂いた全18型の帽子です! /


12088065_902894173128897_7754879625198424267_n.jpg
▲画像をクリックで拡大出来ます




<ご覧下さったお客様からのお声です>


↓↓↓


「相変わらず素敵〜♪帽子も、このパンフも♪」


「キャ〜〜〜〜〜o(>∀<*)o
しばらく興奮で寝れませんね。
浮き浮きしながらターゲットを絞ります。*\(^o^)/*」


「たくさん欲しいのがある------‼︎‼︎」


「待ってました全デザインの公開を。
どの子もかわいい♡目を惹くデザインですね(*^^*)」


「やばいですねー♡かわいすぎてやばい♡」







帽子紹介を開始させて頂き本日で三日目となりますが
皆さん、欲しがりますねぇ~~ ̄▽ ̄


笑笑笑







冒頭から、盛り上がっておりますが
本日の日記担当はわたくしスタッフイシダでございます。




今日も良い塩梅の熱さの白湯をお供に
元気よく書き綴ってまいります!


お付き合いの程、よろしくお願い致しま~す\(^o^)/




それでは昨日に引き続き
帽子紹介を進めて参りますね!







+++++++






この度のバルール帽子全18型(たねまきセレクト)で
既にご紹介済みなのは赤丸で囲んである帽子です。


↓↓↓


12088065_902894173128897_7754879625198424267_n1.jpg

10月15日日記でご紹介:sen(ベレー帽)・tolu(ベレー帽)
10月16日日記でご紹介:manoca(ベレー帽)




本日ご案内する帽子は
昨日ご紹介させて頂いたmanoca マノカ!




\ どの色も魅力的!ウール100%の魅惑のベレー /

20150823175.JPG

manoca マノカ / 8,100 yen
素材:wool 100%
カラー:ネイビー・ライトブルー・ブラック
ホワイト・イエロー・ベージュ・グレー・オリーブ





そのお色とコーディネート例を
2パターンご案内致します





2015_beret_net1-6.jpg2015_beret_net1-7.jpg




思わず気持ちもアガってくる
お色ですねぇ(*^-^*)






+++++





まずはこちらのコーデから!!




2015_beret_net1-6.jpg

ボーダーやショールケープと同系
スタイルだとオールOK!
ボトムスや靴を黒でまとめると、
幅広く合わせれます



_MG_0686.JPG

目を惹くライトブルーのお色!





IMG_34541.JPG
kuroasapantsu.jpg



使っているお色の数を少なくしているので
ごちゃごちゃ感もなく◎

また帽子とボーダーのお色が合いますねぇ~~





\ 実際の形はこんな感じです! /

IMG_02714.JPG



続きましては、こちら~!!




2015_beret_net1-7.jpg

ベースが黒なら色遊びが楽しめる!
黄のストールなら黄のベレー。青ストールなら
青orネイビー、黒なら黒もしくは
ベージュで柔らかい印象に!



_MG_0663.JPG





1127111.jpg
2015060628.JPG


IMG_5391.JPG




ブラックとイエローのハーモニーが
すこぶる(古い)マッチしております!!





_MG_0664.JPG

こんなコーデをなさっている方が
街中を歩いていらっしゃったら


isikko.png

イシダなら思わず「オッシャー(オシャレ)だなぁ」
と感じてしまいますね。




まわりからオッシャー(オシャレ)だと褒められ
着用している方は思わずオッシャー!!(喜ぶ)と
なってしまうコーデだと思います。


















チーン(-人-)






とにかく目を惹くコーデということは
間違いございませんね ̄▽ ̄






いやぁ、同じ帽子でも
色味が違うと印象も全然違いますね。


(あなたは)何色?





帽子の型もそうですが、同じ型でも
お色選びも楽しめそうですね♪







12088065_902894173128897_7754879625198424267_n.jpg
▲画像をクリックで拡大出来ます



これから、このポスターの中から
帽子展当日までに順次
帽子のご紹介をさせて頂きます!


皆さんが気になられている帽子が登場するのを
ワクワクなさりながらお待ち頂ければと思います♪









+++++++







いやぁ~~、帽子のご紹介も盛り上がっておりますが
店内ではしれっと入荷してきた
アイテムでも盛り上がっております!!




資格の試験勉強の為10月1日~10月11日まで
お店を不在にしていた まきんこオーナー


一次試験が終わった後も
14日15日と東京に出張に出掛けられ大忙し!




!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg

そんなオーナーが本日元気良く出勤なさり
「いいのが入ってきとるじゃん!」
と早速獲物を見つけたハンターの顔つきになられました(笑)




その獲物とは...




2015101710.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=94596173


200本ウール バタフライタイツ KAPITAL / 9,504円(税込み)
素材:毛66% ナイロン28% ポリウレタン6%
カラー:ブラック・グリーン・グレー

※グレー ラスト1点となりました(>_<)



めっちゃ可愛いじゃ~ん!!!!


またこれが、(トリッペン)スプリント様と
抜群に合うんだなぁ~ ̄▽ ̄






実店舗で一目惚れ続出!


膝下までのバタフライ柄が主張しすぎず
チャレンジしやすい!と柄タイツ初心者の方の心も
鷲摑みにしています!





お色は全部で3色!!

\ ブラック /
2015101702.jpg


\ グリーン /
2015101705.jpg


\ グレー /
2015101704.jpg


■しめつけ感のない履き心地
■ウール素材なのにも関わらず チクチク感はありません
■足が透けない分厚い生地感
■膝下までのバタフライ柄は主張しすぎず
靴下感覚でコーディネート出来ます!







2015101709.JPG
バタフライの柄は膝下までとなっております!




本日も沢山の方々が
このタイツを連れて帰って下さいました~!!




バタフライ(蝶)タイツ
男のイシダから見ても(蝶)可愛いです!!


















チーン(-人-)






寒い空気が辺りを包み込んでいるので
蝶々に(早々に)次の話題に行きましょう!




締めくくりは残念なことになっておりますが
間違いなくオススメの逸品となっておりますので
ぜひネットうりばも覗いてみてくださいませ~

蝶々の誘惑にのってみる







+++++++







最後に店内からのお知らせです。




2015092023.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=93784928


ウールセーター グリーン サイズ34ラスト3枚になりました
サイズ36 ラスト1枚になりました。

引き続きイエロー・グレーはご案内中です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




20151011kaorinko (7).jpg
t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=94397111


ミラノラム天竺トレーナー 
キャメル ラスト4枚
となりました。
引き続きホワイトはご案内中です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




20150320-1.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89898169


バスクシャツ Charpentier de Vaisseau
サイズ0 ラスト2枚となりました。









+++++++







ふぅ~~~、本日も書き綴って参りました~!!



本日も沢山の皆さんとになって
(宴)会(笑)




笑いすぎて腹筋痛いです...(・_・;)




また明日も沢山の皆さんとお会い出来るのを
スタッフ一同(3名ですが)楽しみにお待ちしております♪


それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/








blog.png
▲クリック