スタッフイシダ日記*帽子のご案内5日目!






昨日のギャベお好きな方には
たまらない(ようするにギャベ―ということ)アイテムですよね。


















チーン(-人-)






12119068_903637379721243_6908927602895201792_n.jpg



ギャベもギャベ―(しつこい)ことになっておりますが
帽子もヤバイ感じになっております!!




昨晩 更新の日記で
ギャベについてお知らいたしました
ご連絡をくださった皆様、ありがとうございました♪





間違いなく、担当者に報告させていただきますので
またこちらに届き次第
ご報告させて頂きます




どうぞ、楽しみにお待ちくださいね(^^)







isikko.png

はいっ!本日も帽子のご紹介の時間がやって参りました~!
本日の担当はわたくしスタッフイシダでございます(^O^)




本日も元気に書き綴って参ります!
しばしお付き合いの程
よろしくお願い致します♪




先日から続いている帽子紹介!
徐々にご紹介済みの帽子が増えてきております!



昨日までで、ご紹介済みの帽子には
赤丸が付いています!



↓↓↓


12088065_902894173128897_7754879625198424267_n2.jpg




10月15日日記でご紹介:sen(ベレー帽)・tolu(ベレー帽)
10月16日日記でご紹介:manoca(ベレー帽)
10月18日日記、ベレー帽について、まきんこオーナーが語っています。
10月21日日記でご紹介:seina(ニット帽)・nacce(ニット帽)





続々と帽子の詳細が明らかになってきていますね~
嬉しいやら恐ろしいやら、ゾクゾクしますねぇ


















チーン(-人-)






早々に、辺りを寒々しい空気が包んでおります、、、が
気を取り直して、先々へ進みましょう!







本日登場する帽子は2型です!!


さぁどの帽子が
飛び出してくるのでしょうか!?


さっそく行ってみましょ~~(^O^)







デザインが効きながらも自然と
コーディネートに溶け込んでくれる
\毎年人気の帽子です/
betty1.jpg

betty 14,040yen
素材:wool 51% Nylon 36% Alpaca 13%
カラー:グレー・ブラウン





手編みでざっくり仕上げた帽子です。
完成後 一つ一つ手洗いし、ふんわり仕上げてます。


水を通した方がふくらみがでるので、
よりやわらかく仕上がりました。






_MG_0430.JPG




グレー
_MG_0768.JPG

_MG_0769.JPG




ブラウン
_MG_0771.JPG

_MG_0770.JPG




_MG_0775.JPG

下の部分、真ん中、上の部分と編み方が違うので
見る角度によって受ける印象が違うのも
面白いところ!




_MG_0779.JPG

大胆な編み方の質感、良いですねぇ~~ ̄▽ ̄




2015082387.JPG

シャツやトレンチコートなどの
きちんとしたスタイリングにあえて
ざっくりワッチではずしてみてはいかがでしょうか?


大人なカジュアル帽子ぜひお試しあれ(^O^)







+++++++







毛玉が気にならない帽子です
\この冬一番の相棒になると断言します/

soto.jpg

soto 8,100yen
素材:Alpaca 65% Nylon 19% Wool 16%
カラー:オリーブ・グレー・ブラウン・ブルー





軽くてあたたかい、厚いフェルトのような素材の
縮絨ウール帽子です。やわらかさをだしたくて、
一つ一つ手で調整しながら仕上げま した。


20150823166.JPG


気になる毛玉も気にならない帽子。
とにかく目を惹く人気者帽子です。





_MG_0640.JPG
左からブルー・ブラウン・オリーブ・グレー





立体になると雰囲気が増しますね!

_MG_0647.JPG_MG_0659.JPG




実際に被るとこのようになります


↓↓↓



_MG_0618.JPG




_MG_0620.JPG

バルールのタグがきいてますねぇ~!




_MG_0613.JPG

斜め後ろから見ても綺麗な形をしています◎




_MG_0625.JPG

一番下の部分を折り返して被っても◎




+++




\ この質感がたまりません... /
201508a2356.JPG


手放せなくなる事間違いなしです ̄▽ ̄






+++++





以上で本日のご案内の帽子は終了です!




いやぁ~昨日に続きニット帽のご紹介でしたが
皆さんいかがでしたでしょうか?



KaoriChan_illust2.jpg


誰とは言いませんが、
服に毛玉を作る達人と言われるほどのお方には


本日最後にご紹介させて頂いた帽子など
まさにピッタリなのではないでしょうか?


ねっ?○○○○○店長 ^m^






とまぁ、それは置いておいて、、、




本日のご紹介が終わった時点で
ポスターはこのようになりました!!


ご案内が終了した帽子には赤丸がつけれらています!


↓↓↓


12088065_902894173128897_7754879625198424267_n3.jpg





ビンゴ~~~!!!




isikko.png

ここで 真ん中の列が
めでたくビンゴ!
となりました~♪笑





!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg
「・・・・・」





(イシダの心の声)
あっ、ヤバイ...オーナーが呆れている






さ、、、さて皆さんの心に
ビンゴった(無理やりモジる)
帽子は本日登場いたしましたでしょうか?



明日以降の帽子紹介も
引き続き お楽しみに~っ!








+++++++







いやぁ、帽子の紹介もさることながら
店内にお越し下さった方々から


「え?これ日記で紹介した?」
と呼ばれるアイテムが...





_MG_1525.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=94614425


起毛コットンシャツ




前回入荷時大好評だったネルシャツが今年も入荷
よりシンプルなデザインでやってきました
着丈が長くお尻もすっぽりジャケット感覚でも着用できます




_MG_1513.JPG

「肌寒い春先も春の格好をしながら暖がとれます」
「着ている感覚が無いほどの軽さにビックリです」
「気軽に着れるゆったり感と あたたかさ」
「ハリのあるネル生地なのでジャケット感覚でコーディネートできます」
「着丈が長いので、おしりもスッポリ」





シャツですがネルシャツなので
本当に一枚でも結構、暖かいです◎



※ネル=(フランネルの略)綿で作った布を毛羽立たせて
柔らかさと保温性を高めた布のこと暖かさは抜群です



_MG_1531.JPG


鉄板のホワイトに、意外と無い色味のグレー
そして、白ステッチが効いているブラック


どれも間違いない逸品です♪
よろしければネットうりばも覗いてみてくださいね~!

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=94614425




+++++




ネルシャツに続き、こちらも気付けば
残りが少なくなってきております!




_MG_1541.JPG

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=94615911


起毛コットンシャツコート ラスト1点となりました。




軽いアウター(シャツコート)としては
このクオリティでこの価格は驚くばかり\(◎o◎)/




「え?本当に(この値段で)良いんですか?」
byお客さま





良いものを良くご存知の皆さんから
嬉しい悲鳴と共に続々とお嫁行きを果たしております(*^_^*)



_MG_1554.JPG


ゆとりがあるのに綺麗に見えるシルエット
大きめのポケットに手が入れやすくなる構造もGOOD!


ブラックの色味があわせるアイテムによって
キレイにもカジュアルにもお使い頂けます。



軽いアウターをお探しだった皆さんは
ぜひご検討下さいませ~♪







+++++++







ふぅ~~、本日も書き綴って参りました~!



店内では、続々と赤マルタのご試着にお越し下さる方々や
バルール帽子について
「○○の帽子を検討中なんですけど何色が似合いますかね?」


_MG_0653.JPG
_MG_0637.JPG_MG_0845.JPG

などなど、沢山の話題で盛り上がっております!




引き続き、私たちの誘惑は続きますが
一緒に楽しんで頂ければと思います!




それでは皆さん、本日も
一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/










ちょっとまったーーーーーー!!!!
KaoriChan_illust.jpg




イシダが締めくくろうとしているなか
コソコソ、かおりんこが
お邪魔いたしますっ(汗)






実は本日 夕方に
荷物が入場してまいりましたーーーっ\(^o^)/





2015031405.jpg
おっ・・・!




IMG_59051.JPG
こ、これは・・・




IMG_5820541 (22).JPG
な、な、なんと・・・






ポーランドより
北欧ちゃんちゃんこ達が
本日滑り込んでまいりましたーーーーっ!






なぬ、なぬ、なぬーーーーっ\(^o^)/♪





今年の春に、テンション高く
皆さんで一緒に予約した ちゃんちゃんこ達が
無事にやってまいりましたよ~っ!!!






IMG_5820541 (24).JPG
ポーランドの寝具メーカーが作る
クオリティの高いウール製品





まだ、皆様にご連絡ができていないのですが・・・
(ごめんなさい)



日記でのご案内が先になってしまって
申し訳ないのですが(>_<)!!!!!!






IMG_5820541 (9).JPG
ご予約中のお客様は
明日より、お引き取り頂けますっ♪






ネットうりばチームの皆様は
残金を改めて、ご連絡させていただきますね




北欧からのお届けモノ♡
どうぞお楽しみに・・・!






それでは、今度こそ 本当に...
お疲れ様でしたーーーっ\(^o^)/





blog.png
▲クリック