スタッフイシダ日記⋆最後の帽子紹介!






さむ さむ さむっ!!!




昨日に引き続き今朝も、なかなかの寒さに包まれてスタートした広島。


巻物をクローゼットから引っ張り出して
巻いて家を飛び出したものの...


電車の中、あつっ あつっ あつっ!!




急いで巻物を首から外して、バッグの中へ in
朝から騒がしいスタートです(笑)







isikko.png

皆さん、こんにちは~~~!!
本日の日記担当スタッフイシダです。



昨日に引き続き、少し肌寒い気温ですが
本日も元気に書き綴ってまいりますよ~~~!!




本日で帽子のご紹介は最終日です!
それでは気合いを入れて帽子の話題に突入ですっ!!<(`^´)>









昨日までの日記で
すでにご紹介させていただいた
帽子たちは 下記ポスターに赤丸がついています




↓↓↓





12088065_902894173128897_7754879625198424267_n6.jpg



■sen(ベレー帽)・tolu(ベレー帽)
■manoca(ベレー帽)
■ベレー帽について、まきんこオーナーが語っています。
■seina(ニット帽)・nacce(ニット帽)
■betty(ニット帽)・soto(ニット帽)
■quinho tweed(ハンチング)・kanna(キャスケット)・quinho boucle(ハンチング)・lony(キャスケット)
■kashi(ハット)・pulu(ハット)・parc ante rabbit(ハット)




連日の帽子のご紹介でポスターはほぼ
赤丸で埋め尽くされていますね~!!


帽子展までの日数も残り少なくなってまいりました!
皆様しっかり復習なさってくださいね~




今日はいよいよ残す2個のアイテムをニコニコしながら
ご紹介させていただきます。
(残り2個だけに、、、)

















チーン(-人-)






ブルブルブル...
寒々しい空気が辺り一面を包み込んでおりますが
それでもニコニコ(しつこい)しながら
いってみましょ~~!!












1つの形で三変化!
\ ターバン・ネックウォーマー・ニット帽 /

ichi.jpg



ichi 10,260yen
素材:Cashmere 80% Sable 20%
カラー:ベージュ・チャコール・モスグリーン



毎回大好評のシリーズ。
今回も網目や素材を変えて再登場!


ターバンネックウォーマーと して大活躍です。
筒状に編み、インドのゴー ルドビーズ
(アンティーク)で 1 か所とめ、
自由に動きがだせるデザインにしています。


程よいボリューム感が出せるのがポイントです。
カシミヤに加え、最高級の毛皮獣の一つ
セーブル(イタチ)を使用。




201510190328.JPG
肌触りがふわふわで、
保温力抜群の逸品です





++++++++++




ベージュ
_MG_0746.JPG




チャコール
_MG_0754.JPG




モスグリーン
_MG_0750.JPG



モスグリーンは様々な色が
ミックスされた、面白みのある
お色ですね♪






3種類の使いかたでお楽しみ頂けます



ターバンだけでなく
少し手を加えるだけで


ネックウォーマー、帽子風にも
お使い頂けますよ!





_MG_0755.JPG
ストンと被れば ネックウォーマーに






_MG_0757.JPG
_MG_0762.JPG
浅めに被れば筒状が隠れ 帽子風に






hoshi.jpg



しめつけ感のない
カシミヤとセーブルのぬくもりを


しっかりと感じてくださいませ♪








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






思わず色違いで揃えたくなる!
\ この気持ち良さは手を入れたらアウトです /

io.jpg




io 7,020 yen
素材:Babyalpaca65% Polyamide 35% wool 5%
カラー:ベージュ・ライトグレー・ネイビー・ディープグリーン・ボルドー



裏地のカットソー素材が大好評の
人気アイテムが今期も登場です!


とにかく肌触りが癖になる
アームウォーマーを一度ご試着ください ませ。


指を通さなくても、上下逆にしても◎。
上下逆にすると袖にように見えます。






++++++++++





ベージュ
20151019-8795.JPG




ライトグレー
_MG_0896.JPG




ネイビー
_MG_0899.JPG




ディープグリーン
_MG_0898.JPG




ボルドー
_MG_0901.JPG





Valeurさんのアームカバーの人気は
本当にすごい!



昨年お買い上げくださったお客様より
「よかったから色違いで欲しい」
そんなお声も届いております






2015082388.JPG


20150823110.JPG




ベビーアルパカのぬくもりと
つけ心地の良さを 今年もご堪能くださいませ*





以上を持ちましてっ!
2015年 たねまきセレクト帽子の紹介を
終了させていただきます






12088065_902894173128897_7754879625198424267_n7.jpg
終了~~~~~っ!!!!




18種ともなると、まずは型で悩みますし、
型が決まってもお色で悩みますよね。


うーーーん、決めきれない...


どうしても決めきれない方は
目星は付けておいて、後は帽子展の会場で決めましょう!




当日までに、しっかりとご自分が被った感じを
イメージトレーニングなさってくださいね~(*^-^*)






isikko.png

それでは、皆さんシーユーアゲイン~~~









!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg

ちょっと待ったーー!!!






0413131313131.JPG

すたすたすた
(聞こえていないかのように立ち去ろうとするイシダ)





!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg

「こらっ!待ちんさ~~い!!」





ポスターには載ってないけぇ
忘れるところだったけど、
キッズの帽子も手配しとったんよ。^^;






(ノ_ _)ノずこーーーー





\ 前回の帽子展でも大好評だったニット帽!! /

22333.JPG
※画像は過去の帽子です。





この度はニット帽の中から
3型セレクトさせて頂きました~!!





それでは早速キッズ帽をご紹介させて頂きますね^^





親子お揃いで被って頂きたい!
\ キレイな形と程よいフィット感が◎ /


_MG_1625.JPG

kids nacce 4,104yen
素材:Acrylic 80% Nylon 15% Wool 5%
カラー:ライトベージュ・ライトブルー







この帽子については、まきんこオーナーが
こんなことをおっしゃっていました。



_MG_0828.JPG

置いてある様子よりもね、苣木さんが被った瞬間
「えっ、可愛い~!!」


あの帽子被ったらこんな感じ(こんなにも魅力的)になるんじゃ~!
と感じられた帽子とのこと!




そこからはお得意の妄想をなさり


!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg

「親子でお揃いを被ったら間違いなく可愛いじゃん!!」


と確信して手配をされたそうです!




_MG_1633.JPG

生地感も大人帽子と何ら変わりはございません!




ライトベージュ

_MG_1630.JPG




ライトブルー


_MG_1634.JPG




_MG_0834.JPG

とにかく形がキレイで
デザイナー苣木さんもお気に入りの帽子nacce





親子で色を揃えて被って頂いても◎
色違いで被って頂いても◎


_MG_1626.JPG

お揃いで被ることにより
その帽子への愛着は人一倍強くなること間違いなしの帽子です♪







+++++








このクオリティには感動です!
\ 王道のニット帽 /


_MG_1619.JPG

kids stea 4,104yen
素材:Acrylic 80% Nylon 15% Wool 5%
カラー:ネイビー・ホワイト・イエロー





_MG_1611.JPG

この帽子については、画像をご覧頂き
すぐにご自身のお子さんが被っている様子を
一番イメージしやすいと思います!





キッズ帽とは言っても、そこはさすがのバルール
トップのボンボンが無ければ大人が被っても違和感ゼロ!




ニット帽は伸縮性があるので
被れる期間が長いのも嬉しいポイントですよね!




_MG_1609.JPG

丁寧な編みを施されています。




ホワイト
_MG_1614.JPG




イエロー
_MG_1615.JPG




ブルー

_MG_1616.JPG







+++++







一粒で二度美味しい!
\ ニット帽をキャスケット風にも /


_MG_1621.JPG

kids kiki 4,860yen
素材:Acrylic 80% Nylon 15% Wool 5%





ニット帽としてはもちろん
ツバをこのように広げると
キャスケット風にも被って頂けます!


_MG_1622.JPG


か・・・かわいい









【生地ズームアップ】

_MG_1624.JPG

この、生地のふかふか感が伝わっていますでしょうか?






_MG_1623.JPG

実際に被って頂くと、こんな感じのシルエットになります(^O^)







キッズの帽子は、ご自分のお子さんにはもちろん
過去には、小さなお子さんをお育て中のお母さんへのプレゼントにも
沢山の方々に選んで頂きました(*^-^*)


↓↓↓


kids10.30.jpg
clickで大きな画像をご覧頂けます。





プレゼントとしても、最適なキッズ帽
よろしければこちらも、ご検討くださいませ~♪




さて、これでキッズ帽のご紹介も終わり
2015バルール帽子のご紹介が
全て終了致しました!!






後は、「どの帽子に狙いを定めるか」ですね!
ごくり...(・_・;)




まだ帽子展までお時間がございますので
皆さんお得意の妄想力を駆使して
頑張って下さいませ!!




沢山の帽子紹介に、お付き合い下さり
どうもありがとうございました~!!






各帽子へのリンクを貼っておりますので
ぜひ復習なさる時にご活用くださいませ~♪





12088065_902894173128897_7754879625198424267_n6.jpg



■sen(ベレー帽)・tolu(ベレー帽)
■manoca(ベレー帽)
■ベレー帽について、まきんこオーナーが語っています。
■seina(ニット帽)・nacce(ニット帽)
■betty(ニット帽)・soto(ニット帽)
■quinho tweed(ハンチング)・kanna(キャスケット)・quinho boucle(ハンチング)・lony(キャスケット)
■kashi(ハット)・pulu(ハット)・parc ante rabbit(ハット)





昨日の日記で、皆さん当日のお衣裳はお決まりですか~?
とご質問させて頂きましたが


ご希望の帽子とのコーディネートがマッチするような格好で
お越しいただくのも一つの手かもしれませんね~




例えば、ベレー帽だとこんな感じで


2015_beret_net1-4.jpg2015_beret_net1-7.jpg


どなたも、ご自分のテンションが上がる服装
心が喜ぶような格好でお越しいただければと思いますm(_ _ )m








+++++++







店内からのお知らせです。




20151004.png
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89537972


ピカンテ長財布 キャメル、ブラック、共にラスト1点となりました。
ネイビー完売致しました




20151011neturiba (3).jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=93783964


フランス軍ブランケットミニバッグ ラスト4点となりました。







+++++++







ふぅ~~~~~本日も書き綴って参りました!


本日は変わり種のichiとioをご案内させて頂きました。


ichi.jpgio.jpg


他の帽子もさることながら、ichiioも競争が激しそうですねぇ~
まさにイチについてイオーイどんっ!!でGET目指して頑張ってくださいね!

















チーン(-人-)






!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpgKaoriChan_illust.jpg

「・・・・・」




最後は再び、寒々しい感じのエンディングとなりました(-人-)


明日は火曜日、帽子展前の最後の休日を
しっかり噛みしめて(主に寝ます)過ごし
また水曜日以降に元気な姿でお会い致しましょ~!


それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^o^)/














blog.png
▲クリック












10/26本日のハッピバースディ



Y中だんなさま~!
お誕生日おめでとうございます!




先日は奥さんとお越し下さり
ありがとうございました~^^


はじめてお会いさせて頂きましたが
やはり噂にお聞きした通り、とても面白くて素敵な方でした!


奥さんからのプレゼントの話、ツボにはまりました(笑)


ハリスツィードバッグ、気付いたら
奥さんばっかり使っていたということが無いようによろしくお願いします(笑)



ですがお2人の自由に言い合える自然な空気感は
とっても素敵だなぁと思いました。


日頃から良いご関係を築かれているからこそ
そういう雰囲気が漂うのでしょうね(*^_^*)


またよろしければ、遊びにお越し下さいね^^


Y中だんなさまのこれから始まる一年も
喜びが溢れた素敵な年になりますように...





O田さ~ん!
お誕生日おめでとうございま~す!




昨年に引き続き、今年もイシダが
お祝いをさせて頂きます!


噂によりますと、眼鏡を外されると
更にお綺麗だという情報をキャッチ致しました!


残念ながらまだお会いしたことはございませんが
お会いさせて頂いた時はぜひお話させてくださいね(^o^)


日々、子育てお忙しいとは思いますが
お身体ご自愛くださいね。


本日から始まるO田さんの一年も
幸せ溢れる素敵な年になりますように...



お2人の今後に
かんぱーーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ちょっぴり早い10月27日*明日のハッピーバースデー




明日お誕生日を迎えられるのは
Nさーーーーんっ\(^o^)/


お誕生日おめでとうございます!


旦那さんとのご関係、とっても素敵ですね!


旦那さんにとってNさんが、
そういう関係を築きたくなるような
魅力的な方だということが良く伝わって参ります。


明日の今頃はご家族仲良く、お祝いをなさっていますか?


よろしければ、またご家族そろって
元気なお顔を見せにお越し下さいね♪


明日から始まるNさんの一年も
笑い声が響き渡る幸せ溢れる年になりますように...


お誕生日、かんぱーーーーいっ!