かおりんこ日記⋆すみませんm(__)m






たねまき日記を楽しみにして下さっている皆さんへ


本日は事情により、予定していました
日記の更新が出来なくなってしまいました。
申し訳ございません。




予定が変わってご迷惑をお掛けいたしますが
明日11月24日(火)も日記を更新させて頂きます。


そちらをお待ち頂ければと思います。


本日は、本当にすいませんm(__)m










blog.png
▲クリック









11月23日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日を迎えられたのは
Mさーーーんっ!




おめでとうございまーーーすっ!
先日はパーティーにご参加くださり
ありがとうございました♪


少しだけしかお話ができませんでしたが
楽しんで頂けて、何よりでした(*^_^*)



ふわふわしていて、物腰が柔らかい Mさん
変わられたばかりのお仕事も奮闘中だと思いますが


変化を受け入れられながら
さらに充実した一年になりますように・・・



本日から始まる一年も
最高な日々となりますように・・・


お誕生日、かんぱーーーーーいっ\(^o^)/