スタッフイシダ日記⋆残り少なくなっています。






本日は朝一番から、現在大阪にお住まいで
以前、単身赴任で広島にいらっしゃったAさんが


奥さんとご一緒にお越し下さいました(^O^)


一緒にお酒を飲ませて頂いたこともあるお客様で
久しぶりにお会い致しましたが
お元気そうで嬉しくなりました!



_MG_0782.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=94651926


お2人ともバルール帽子をお求めくださいましたが
Aさん用としてお求め下さったキーノ ツィード


「これ女性も被れるわよね?」by奥さん




既にお帰りになる前から
奥さんのものになる予感しかいたしません、、




(・_・;)ごくり...




Aさーん!帽子
死守してくださいね~!!<(`^´)>(笑)







isikko.png

皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです。




今朝は朝一番から
JI-VAストールが大盛り上がり!


12246639_914627935288854_2921111875385077678_n.png
JI-VAストール ①7,800+TAX②~④6,800+TAX
素材:アクリル×コットン
サイズ:約横70cm × 縦180cm


完売致しました②ラスト3枚となりました
ラスト2枚となりました④ラスト1枚となりました







12004674_914628015288846_5011578384710904327_n.jpg11988403_914628101955504_4435908166799674061_n.jpg




さっそくご連絡を下さる方々が!!




22222.gif



①いきまーす❗
よろしくお願いいたします❤





22222.gif



先程は巻き巻きしてくださりありがとうございます(^^)
④予約したいのですが、どうしたらよいですか?





22222.gif



②番のピンク1つお願いします!!
可愛い~♪(≧▽≦)

また引き取りに伺います!








メカ?が苦手な方でオープンを待って
駆け込んで下さった方も!!(笑)





■軽くて、暖かい
■JI-VA独特の色使い
■大判なのでアレンジしやすい!
■意外に和装にも似合う優れもの




暑いのか寒いのか分からない
温度調整がしにくい今時期や
昼から夜まで外出する時
軽くて負担にならない重さが◎

野球観戦や夜桜を見る時などにも
重宝いたします!




アクリルコットンなのであつくなりすぎず
心地よいぬくもりに包まれるのも◎


 





毎年、買い足される方が
続出されるのも納得のストールです!





本日お越し下さったMさんは
昨年お求め下さったJI-VAストールを首元に巻いて
完全武装?をして「今年は買いませんから」
おっしゃっていましたが


①番を首元に巻かれ
すぐにレジに並ぶ決意をされておりました(笑)




笑笑笑





JI-VA恐ろしいやつです(・_・;)ごくり...





ジーバじぃばぁ(おじいさんやおばあさん)になっても
使っていただきたい逸品です。

















チーン(-人-)







11月中旬にもなっているにも関わらず
なかなか寒くならないので


せめて日記の中だけは
温度を下げてお届けしております(笑)







さて、JI-VAも盛り上がっておりますが
店内は新入荷アイテムが次から次に入ってきて
てんやわんやのてんてこ舞い\(◎o◎)/




.jpgKaoriChan_illust.jpgisikko.png
「えらいこっちゃ...」




私たちがそんなことを考えていると
とある方からこんなお声を頂きました!





(新入荷アイテムで)
スタッフさんも大変かもしれんけど
ついていっとるこっち(お客さん)も
一生懸命なんよ~!!


byお客さま








笑笑笑





間違いないですね!!!


皆さんも一生懸命考えて下さっているお姿を想像すると
生意気ながら、愛らしくて笑顔になってしまいます^m^





ということで...




本日は残り少なくなっているものを中心に
アイテムのご紹介をさせて頂こうと思います!





皆さん、よそ見は禁止で、
たねまきから目をそらさないでくださいねぇ ̄▽ ̄
一生懸命ついてきてくださいませ~(笑)





それではまずは
日記でご紹介出来ていないアイテムから!






\あのKAPITALからまたしても魅惑のアイテムが!/
_MG_1885.JPG_MG_1890.JPG
西部毛布ウール×大正更紗天竺 ツイストネックウォーマー 8,424円(込み)
カラー:画像左レッド ラスト2点となっております
画像右ゴールド 完売いたしました





_MG_1876.JPG



毛足が長くブランケットや毛布のように身体を包み込む
優しい素材感の西部毛布ウールを使用して
作られたネックウォーマー


適度なボリューム感がGOOD!!

_MG_18922.JPG

裏地は総柄になっており、表面に
チラッと見える感じがまた良い感じ◎




【バックスタイル】
_MG_1871.JPG




_MG_1882.JPG

ツイスト感伝わっていますか?
もともとねじってあるので裏の柄が良い感じに見えるのです!


優しい素材感とお色がダークトーンが多くなりがちな
アウターの首元に映えること間違いなしです(^O^)




こちらのアイテムはネットうりばの準備が
整っておりません(>_<)お手数をおかけいたしますが
ご希望の方はメールでご一報頂けると助かりますm(_ _ )m


info@tanemaki.cc







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




続きまして~、ラスト1点の大物の登場です!!




\ フランスの老舗メーカーがやってくれました! /
_MG_1860.JPG
ダッフルコート 52,920円(込み)
カラー:ブラック ラスト1点
サイズ(約):肩幅44cm × 着丈85cm × 身幅47cm × 袖丈58cm
素材:ウール80%、ポリエステル20%



ご案内前からラスト1点になりすいません(>_<)




フランスの老舗メーカー ダルマールと
たねまきではお馴染みのシャルパンティエのコラボ作品です!




【ダッフルコートの常識】
あたたかいけど重くてゴワゴワする



を打ち破る、柔らかくなめらかな着心地
そして軽い!動きやすい!



裏地などはついていませんが
着用した、かおりんこ店長にお聞きしたところ
とにかく軽さと暖かさを熱弁しておりました!




_MG_1863.JPG

小さめのトグル(ボタン)が上品さを演出


_MG_1869.JPG

ダッフルコートには珍しく、ボタンホールにトグルを入れ込むスタイル




_MG_1870.JPG

小さめのフード


一般的にカジュアルなイメージの強いダッフルコートですが
キレイ目にも充分対応出来る優秀な冬のアウターにいかがでしょうか。


ご検討下さいませ~♪




こちらのアイテムはネットうりばの準備が
整っておりません(>_<)お手数をおかけいたしますが
ご希望の方はメールでご一報頂けると助かりますm(_ _ )m


info@tanemaki.cc





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




続きましてもラスト1点アイテムを!




\アルテポーヴェラがやってくれました!/
_MG_1842.JPG
ミラノラム天竺&ライトメルトンベスト 19,440円(込み)
カラー:ブラック ラスト2点

サイズ(約):肩幅32cm × 着丈 54.5cm × 身幅 44.5cm
素材:ウール85%、ナイロン15%





毎年この素材のシリーズは大好評!!
とにかく暖かいとお持ちの皆さんから絶賛です♪






軽くて抜群にあたたかいミラノラム素材!
裏地には柔らかいメルトン生地を使って作られた逸品!




この素材感!
どう考えても柔らかくて暖かそうな感じが
伝わると思います(*^-^*)


↓↓↓


_MG_1841.JPG




_MG_1845.JPG_MG_1846.JPG

ポケットもあり、後ろからの見た目も
コンパクトでスッキリしているのも◎




_MG_1836.JPG

シンプルなワンピースにモノトーンの
コーディネートにも映えますねぇ


かおりんこ店長も思わず笑顔になる着心地と暖かさです^m^




こちらのアイテムはネットうりばの準備が
整っておりません(>_<)お手数をおかけいたしますが
ご希望の方はメールでご一報頂けると助かりますm(_ _ )m


info@tanemaki.cc





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




続きまして、こちらもしれっと店内に入ってきたアイテムが!




\ 毎年大好評のイタリアからの上質手袋 /
_MG_16618.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=82858387


革の手袋 Picaro's Gloves 9,504円
カラー:キャメル
素材:ラムレザー、内側カシミヤ
フリーサイズ(全長23.5cm)





本格的な寒さが訪れる前に
とびっきり上質な手袋の登場です!!




イタリアの老舗ブランド【ピカロスグローブ】から
今年はダークトーンのアウターに良く映えそうな
キャメルのお色でやって参りました!




伝統的な老舗ブランドで質の良い革を使って
このクオリティーでこのお値段は
本当に毎年驚くばかりです!




こちらはネットうりばの準備も整っておりますので
詳しくはこちらをご覧くださいませ~!

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=82858387






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






続きまして、こちらは残りが少なくなっているアイテムを!
着々とお嫁行きを果たしているこのアイテム!



\ 手を通すとアウトな肌触りです /
_MG_1941.JPG20151019-8795.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=94655246


io  / 7,020円(込)
Babyalpaca65% Polyamide 35% wool 5%





皆さんこのポイントをご存じですか!?




_MG_1940.JPG_MG_1943.JPG

普通に着用して頂いてももちろん可愛いのですが...



逆さにして着用して頂くと...




これ!これ!

_MG_1944.JPG

セーターを着ているような
リブの部分が手首に出てきます!





ということは...




\コートとあわせると、こんな感じで着用頂けます/
_MG_1945.JPG



可愛い...


可愛さと暖かさと
気持ちの良い着け心地の
三重奏や~!





_MG_1935.JPG
リバーシブルなのでボーダー柄を表にして
着用することも出来ちゃいます(^O^)




一粒で三度おいしい!




イオ、これはいーお買い物なのではないでしょうか?

















チーン(-人-)















+++++







え?このキャピタルストールを
お持ちの方へ朗報!?
ですって(・_・;)?



↓↓↓


1127111.jpg




.jpg
私はこのハーモニーを楽しもうと思っとるんよ♪



と、まきんこオーナーがオオハリキリ
なさっているコーディネートとは?




\どんっ!!/
_MG_1830.JPG




\どんっ!!/
_MG_1823.JPG




\企んだ顔してますねぇ~/
_MG_1832.JPG




おおぉぉ~~~~!!!
_MG_1835.jpg





か・・・・可愛い・・・・


この組み合わせはズルいですねぇ。。





イエローストールをお持ちの皆さ~ん
こちらのベレーまだ残っておりますよ~(笑) ̄▽ ̄


20151019manoca (2).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=94656102




ぜひご検討くださいませ~^m^







+++++++







最後に店内からのお知らせです




20151019545 (4).JPG
betty 完売致しました






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




9465643aa8.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=94656438


tolu マスタード、ブラック、ディープグリーンラスト1点となりました。
ホワイト ラスト2点となりました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




_MG_0612.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=94653886


parc ante rabbit カーキ完売致しました
グレーラスト2点となっております。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





_MG_0898.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=94655246


io ディプグリーン 完売致しました
ベージュ ライトグレー ネイビー ボルドーは引き続きご案内中です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




_MG_0885.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=94654514


marin ディープグリーン ラスト1点となりました
ネイビーは引き続きご案内中です。









+++++++







ふぅーー、本日も書き綴って参りました~!!




そう言えば最近の日没時刻って
めちゃくちゃ早くなっていますよね。



通勤途中に通るゲームセンターのドアに
日没時刻は17:06です。


未成年はなんちゃらかんちゃら と書いてあり




5時に日没!?\(◎o◎)/
とビックリ致しました!!





まだまだ寒さは押し寄せておりませんが
季節が深まっていることを改めて感じました。




まだ本格的な寒さは到来しておりませんが
確実に寒くなる事だけは決まっております!




どうせ寒くなるのなら、寒さも防げて
テンションが上がるアイテムたちに包まれて
気持ちよく寒さがやってくるのを待ちたいものですね(*^-^*)




isikko.png

イシダも、今後入荷してくる
キャピタルのジャケットを予約しているので


入荷を楽しみにしながら
日々を過ごしたいと思います♪


_MG_1886.jpg

ちなみにジャケットは、画像と同じ生地の
この色とネイビーの2色で入荷して参ります ̄▽ ̄ふっふっふ



スタッフの中ではイシダと、ま○○こオーナー!?が
既に予約の列に並んでいるとか(笑)
相変わらずの物欲っぷりです^^;




それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/





blog.png
▲クリック