スタッフイシダ日記⋆スカートきてます!






早いものでもう師走ですね~。
今年を締めくくる最後の月。


ラストひと月、ツキがあるにしていきたいものですね。

















チーン(-人-)







わたくしイシダもラストひと
この極寒ギャグスタイルを突き通して参ります<(`^´)>







isikko.png

皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです。


寒さに負けないように、白湯をすすりながら
元気良く書き綴って参ります!






.jpgKaoriChan_illust.jpgisikko.png

「か・・かわいい~~!!」




何事かとビックリさせてしまい、すいません!
これは今朝の一幕です。



本日、年賀状が刷り上ってまいりました~!!
その出来を見た私たちの反応です(笑)





今年の年賀状もめちゃくちゃ可愛いです♪
皆さんご期待下さいませ~(*^-^*)




※過去に年賀状が届いていらっしゃらない方は
12月3日(木)までに
お名前、ご住所、電話番号を記載の上
たねまきまでご一報下さいませm(_ _ )m



info@tanemaki.cc





さて、それでは本日のたねまき日記も
元気良く進めてまいりましょ~~~!







+++++++







先日、完売したブラックのウールベスト


_MG_2312.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=49832333





この画像を掲載後、寒くなってきたことも相まってか


俄然このスカートへの
熱視線がすごいです!!





IMG_0711-1.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=83855446


34(9号)ラスト3枚となりました。
36(11号)ラスト1枚となりました。





前々から気になりつつも
ついつい新入荷のアイテムの誘惑に負けていらっしゃった方々が
今年こそ!とお求め下さっているようです。






店内でご試着下さっている方々を拝見していると
ある事実に気が付きました!!





このスカート
ブーツとの相性が
すこぶる良い!!!




いいんですっ!!!

(川平慈英ふうに)





とは言いましても論より証拠!
まずはこちらの画像をご覧くださいませ!!


↓↓↓


フォース






相性いいんですっ!!!




ノーディックブラック

_MG_2315.JPG





相性いいんですっ!!!




タイツ+白スプリント

_MG_2313.JPG





相性いいんですっ!!!




白コンクリート

_MG_2326.JPG




相性いいんですっ!!!




色々なブーツ(特にトリッペン)との相性
すこぶる良いんですっ!!!







幅広い丈のブーツとの相性が良いですし
更にコーディネートしやすいライトグレーのお色味!




20151113-1.jpg
▲クリック




お持ち下さっている皆さんは画面の前で
首を縦に振りながらご納得して下さっていると思いますが


このスカート、思った以上にやりよります!!
残り枚数がかなり少なくなっておりますので
よろしければ再検討なさってみてくださいませ~~!!





!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg

ちょっと待った~~~!!!




isikko.png
おっと、ここで まきんこオーナーが
一言申したいようです<(`^´)>






\ スカート、ナポレオンブラックにも相性抜群なんじゃけぇ! /
_MG_2484.JPG




\西部毛布ウールジャケットとウールセーターのハーモニー!/
_MG_2485.JPG


このスカート、KAPITALの西部毛布ウールジャケットや
シャルパンティエのウールセーターとも相性抜群じゃない!?


たねまきのアイテムは組み合わせると
上手いこといくように出来ております(笑)




\よっオーナー!!きまってますね!!/

KaoriChan_illust.jpgisikko.png




_MG_2486.JPG


!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg

ちなみにこのバタフライタイツは、たねまきで完売後
どうしても欲しくなりKAPITAL恵比寿店で購入致しました。


















チーン(-人-)







ふぅ~~~、言いたいことも言えたし
いしちゃ~~ん、後はよろしくね~~♪




!cid_B8758472-97D1-4389-A904-C8F8DBA0D66D.jpg

♪ ♪ ♪





isikko.png

嵐のような人ですね・・・^^;


ですが、このアイテムはそれだけオススメだということでしょう!
お悩みだった皆さ~ん、再度ご検討下さいませ~(^O^)









+++++++







それはそうと...





皆さん、お気づきになられましたか?


先ほどのグレースカートとの
組み合わせの靴の中にしれっと


白コンクリートが紛れ込んでいたことを!






_MG_2234.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=95984976


CONCRETEコンクリート / 59,000円(+税)
素材:LUX color:AVORIO

12月19日土曜日オーダー締切
2月~3月納品となります

(申込金1万円をお支払いとなりますm(__)m)





すでに店内では、実際にご試着にお越しくださった皆さんと
大盛り上がりしている通称白コン様


※詳しくはこちらの日記をご覧くださいませ
http://www.tanemaki.cc/diary/2015/11/10-11.html





2012111714.jpg


たねまきからのクリスマスプレゼント!



先日の日記でお伝えさせていただいてように
5足だけ既にドイツより日本に到着している白コン様!


先着順で、すぐにお渡しすることができます!!!
とアナウンスさせていただいたところ...






サイズ37残り2足を残すのみとなりました!





しぇーーーーーー
\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/






またこのお色味がなんとも言えませんよね。。
トリッペン、改めて本当に恐ろしいブランドを
お取り扱いさせていただいていると実感いたします(・_・;)ごくり...






白コンクリート同様にこちらの靴も
注目の的となっております!!



_MG_2226.JPG
_MG_2230.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=95980994


NOMAD ノマド / 47,000円(+税)
素材:WAW color:WHITE

12月19日土曜日オーダー締切
2月~3月納品となります

(申込金1万円をお支払いとなりますm(__)m)






こちらも、facebookでご紹介させていただき
即座に実物をご覧&ご試着にお越しくださった方々が!!





そりゃそうですよね。
魅力的すぎですもん...







何故ノマドをホワイトで作ったんですか?なぜ?
WHY?ホワイと言わざるを得ません。

















チーン(-人-)







ノマドの良さはブラックを愛用しており良く良く存じているイシダ。
完全にホワイトに心を奪われております(>_<)や・・・やばいです。







12246739_917828594968788_3445642901098541354_n.jpg


ホワイト、完全に時代がきております!!


今年は世間的にも
ホワイトがきているとのこと!!





この毛布ウールのジャケットの撮影時に
まきんこオーナーが下に着用しているワンピース


皆さんこのホワイトワンピースに見覚えはございませんか?


↓↓↓


20151122makinko.jpg




これは今年の6月初旬に入荷してきた
綿素材のワンピースなのです!!


2015060699.jpg

2015060107.jpg




一枚で着用するにはハードルが高いホワイトも
組み合わせ次第で冬にも全然お使いいただけます◎







昔は冬にホワイトをコーディネートに取り入れるなんて
寒々しい感じになるのではないか?


そんなことを考えていたイシダも、気が付けば今年の冬
白スプリントやホワイトパンツなどを普通に多用しております。




ホワイト、想像以上に
冬に活躍してくれますよ~!!





現在の たねまきアイテムで言いますと...





【アルテポーヴェラ 起毛コットンシャツ ホワイト】
20139.235.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=94614425


XS Sサイズ 完売致しました
Mサイズ 引き続きご案内中です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




【バルール ベレー帽トル ホワイト】
9465643aa8.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=94656438


ホワイト ラスト1点ご案内中です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




【アルテポーヴェラ ミラノラム天竺トレーナー ホワイト】
12208813_617478715059727_8797947707601516653_n.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=94397111


ホワイト ラスト3点となりました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




【アルテポーヴェラ パッチワークバルーンバッグ ホワイト】
20151022 24584.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=94394809





冬にホワイトはワンポイントで持ってくると
とってもお使い頂けるイメージ
出来ましたでしょうか?





ホワイトの良いところは


冬はもちろんのこと
まだ肌寒い春先にも軽やかなイメージで
ご着用頂けるところも
大きなポイントですね◎






お洋服にホワイトを取り入れることへの
ハードルが高いと感じていらっしゃる皆さんは


ぜひ帽子や、巻物、バッグなどの小物類から
チャレンジなさってみると新たな扉が開くかもしれませんよ~♪







+++++++







ふぅ~~~、本日も書き綴って参りました!


後半からはホワイト特集となっておりましたが
考えてみると、ホワイトアイテムって


冬にも間違いなく活躍できるのだなぁと
改めて再確認致しました。





20151122-2.jpg

今年の冬はイシダのお洋服事情に
リンゴマンパンツ ホワイトも無事に仲間入りを果たしたことですし
更にホワイトアイテムを活用して楽しく乗り切っていけそうです ̄▽ ̄




それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!










日記を締めくくりましたが
かおりんこより お知らせです~!

KaoriChan_illust.jpg





本日KAPITALさんより
オールインワンデニムが到着いたしました!





2014081146.JPG
すでにご予約で完売いたしております




これより、検品をさせていただき
改めて皆様にご連絡&出荷
させて頂きます




楽しみにお待ちくださっていた皆様
お待たせいたしました!



通年とおして活躍する逸品ですので
どうぞお楽しみに(*^_^*)






以上、ご報告でした!









blog.png
▲クリック










12/2本日のハッピバースディ



たまみさーん!
お誕生日おめでとうございます♪



定期的に、ネットうりばをご利用下さり
実際に店頭にもお引き取りにお越し下さるので
全然お久しぶりな感じではございませんが


お変わりなくお元気でしょうか?


お気に入りの柿渋アイテムは
活躍なさっていますか?


これからブーツを履く機会も増えてくると思いますので
しっかり活躍させてやってくださいませ(*^-^*)


本日からはじまる、たまみさんの1年も、幸せと喜びの溢れた
素敵な年になりますように...


かんぱ~~~い\(^o^)/\(^o^)/