かおりんこ日記*たねまき金庫についての嬉しいお声





みなさん、こんにちは*
本日の日記当番は かおりんこです





KaoriChan_illust.jpg




またしても、たねまき日記は
大変ご無沙汰しておりましたが


相変わらず 元気よく
たねまき出勤しておりました!





別に 聞かれてもいませんが(笑)





ここ最近の私は、今までで一番
日常生活が楽しめている気がします♪







.jpg
まきんこオーナーが いつかの日記で
アロマキャンドルについて ご紹介していましたが



私も最近 このキャンドルを灯して
自宅での生活を楽しんでいます




「いい香りで癒されるんですよ~」
と、お伝えしておきながら



無くなるのが勿体ない・・・と
「とっておき」の時にだけしか
灯していなかった アロマキャンドル




よく考えると・・・
「とっておきの瞬間って 大してないじゃん!笑」
と、感じ(エヘヘ^^;)





このアロマキャンドルの香りを
日常で吸い込み 癒されたい!と




ちまちま言わずに




つけたい時に、つける!
香りをかぎたい時につける!





本能の赴くまま(笑) キャンドル生活を楽しむことにしました





201507241 (1).JPG
これが私にとって大正解!





疲れて帰ったとしても
このキャンドルを灯していると 心地がよいからか



部屋の片づけや洗い物
翌日のお弁当作り、ストレッチ...などなど



日常の家事が スムーズに進むのです






4.1.42.jpg
これぞまさしく!
日常生活を楽しむ





ですね





この生活サイクルになり
とても心地良く 日々を過ごす事ができています






.jpg
普段の生活を 半ば 「やっつけ仕事」 のようにこなすのではなく
「普段の何げない生活」を楽しむ





オーナーのこの言葉が
さらに深く 心に入っていく気がしました





頭では分かっているつもりでも
なかなか心で理解できていない
自分に当てはめる事ができていなかった




生きていくうえで こんな事例って
たくさんあるんでしょうね!?




最近とくに感じます



日々勉強!
そして、日々を楽しむ♪




自分の心が喜ぶことにフォーカスをあてつつ
今日からの一週間も 頑張ってまいります*





と、勝手に決意表明をしたところで(笑)


本日の たねまき日記も
心を込めて 書きづつってまいります
どうぞ 宜しくお願いいたします♪








先日のブログでご紹介させていただいた
たねまき金庫




みなさま、ご覧くださいましたでしょうか♪



たねまき金庫については こちら
http://www.tanemaki.cc/diary/2015/12/post-1766.html






「たねまき金庫って 結局どういうもの?」
by お客様



自称 日記ななめ読み族のお客様より
本日 こんなお問合せを頂きました!笑






要約すると
金庫内のデータをプリントアウトすると
便箋やメモ用紙としてお使い頂けます!




金庫内のアイテムは、便箋やメモ用紙だけに限らず
今後様々なものが登場する予定です!







金庫については
すでにGETしてくださった方や
こんな嬉しいお声が届きました♪








22222.gif



たねまき金庫!
無事に金庫のなかの お宝
ついにGETしちゃいました~(≧▽≦)



たねまきのステーショナリーを
切望していたのは、何を隠そう このワタシ~!




金庫への合言葉をもらって
すぐに金庫をあけちゃいましたよ~(≧∇≦)b
可愛すぎます!どうしよう!



心がるんるんときめいて少しワサワサしながら
先程ようやくプリントアウト!




うんうん、イイ!よすぎます!



来週 ちょうど友人にクリスマスプレゼントを
送ろうと思っていたので
このメモ用紙にお手紙を書き送りまーす!



ありがとうございました~♡♡♡











22222.gif



そして、たねまき金庫
またしても マキさん すごい仕組みを作られましたね


普段手紙を書く習慣はないのですが
自分のメモ用紙として 好きな言葉を書きとめておこうかな。



いつも素晴らしい発案に感服です


2015年も残すところあとわずかですが
たねまき金庫に わくわくを共有させてもらいますね


1年間頑張った自分へのご褒美を選ぶ口実ができました
それではまた、ネットうりばで・・・








(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)




メールだけでなく
店内にお越しくださるお客様も 興味津々!





なんと、たねまき金庫ギフトを
プリントアウトする為に



旅行先で可愛い用紙をGETした!


と、おっしゃる方もいらっしゃいました♡





皆様 ありがとうございます!





ここで、もう一度 たねまき金庫のおさらいです♪






boutou.jpg
<Tanemaki金庫の入手方法>


2016年1月末までに1万円(税別)以上
お買い上げくださったお客様へ
かわいい金庫イラスト便箋データ部屋へ入れる
暗証番号を こっそりお渡しいたします




ダウンロードの有効期限は 2016年の2月末までです




これからやってくる 年末年始
お友達や ご親族にお会いする機会も
多くなる季節



電話やメールでも もちろん気持ちは伝わりますが



たまには 手書き文字で
気持ちを伝えてみませんか?



たねまき金庫プレゼントで
いつもと違うギフト演出を



ぜひ お楽しみくださいませ(*^_^*)







kinko.1-3.jpg



相変わらず 可愛すぎる金庫のイラスト...




このイラストを描いてくださった yukiさん
天才すぎます!!!




暗証番号をGETしてくださった皆様!
ダウンロードは2月末日までですよ~(>_<)!




うっかり忘れてしまうなんて事のないよう
お気をつけてくださいね~!





これからやってくる
年末年始のイベントも
一緒に楽しく乗り越えさせてくださいませ*












そして、たねまき金庫だけでなく
少しづつHPも 様々な準備が整いつつあります



また、完成したら
その都度ご報告させていただきますが



(まきんこオーナーが頑張ってます♡)





皆様に、いつも覗いていただいている
この、たねまき日記のページも
ちょっぴり仕様に変化がございます♪







<変化その①>
たねまき日記カレンダー
更新日が分かりやすくなりました





20151209-1.png




たねまき日記ページの
右サイドバナーをご覧ください



たねまき日記カレンダー
なるものに、「更新日」が分かりやすく
点灯しています



読み忘れてしまった日も
このカレンダーをクリックして頂くと
すぐに その日の日記を
ご覧頂くことができるのです






<変化その②>
たねまき日記カレンダーの日付にカーソルを合わせると
日記の題名が表記されるように
なりました





20151209-2.png




日記の題名が解ることで
どんな内容だったのか 一目瞭然?


なんとなくお分かり頂けると思います♡
復習がてら ぜひご覧になってください





+++++++++





あとは、以前と変わりないですが



「アーカイブ」をクリック頂くと
その年、その月の たねまき日記が並び
こちらも復習がしやすくなっております♡






20151209-3.png




たねまきHPも、現在まきんこオーナーが頑張って
分かりやすいように 改良しておりますので




今後もこうご期待!
どうぞ、楽しみながら お待ちくださいね





また、更新や変化があった場合には
ご報告させてくださいませ!









本日、実は かおりんこ1人出勤でした*
(オーナーは自宅にてお仕事DAY)




久しぶりに接客を担当させて頂き
唇が乾燥するまで
大笑いで楽しませていただきました!笑




今時期、皆様 Christmasギフトを
探しにお越しくださる方が 多いです!




旦那様、彼、お友達へのプレゼント
会社の忘年会の景品...など



ギフトラッピングを沢山させていただきました!



(お待たせしてしまった、皆様
申し訳ありませんでしたm(__)m)






そんななか、本日 旦那様や彼へのギフトに
よくお声をかけていただいた&ご提案させて頂いたのが






ARTE POVERAさんの
起毛コットンシャツ!

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=94614425





皆様、ネルシャツはすでにご着用なさっていらっしゃり
良さは言わずともご存知だと思いますが




そんななかでも ARTE POVERAさんの
このネルシャツの良さは




■ユニセックスサイズであること
女性が着用すると、お尻まですっぽり隠れます




■カジュアルなネル素材ですが
上品さが加わった
ARTE POVERAさんオリジナル生地です





■メンズなのでデザインがとてもシンプル!
レディースにはないシンプルさ

デザイナーさんは男性です



この3点ではないかと思います






サイズ感がいまいち解らない...
とおっしゃるお客様も多かったので



私たちスタッフで比較をしてみましょう!





.jpgKaoriChan_illust.jpg
まきんこオーナー&かおりんこ はXSサイズ





isikko.png
いしっこは 極細メンズの為 Sサイズ


※ただし、普段XSを選ばれる方も
少し大きめに(ジャケット感覚で)着用なさりたいとおっしゃる方は
このSサイズを選ばれました!






Mサイズは、男性へのプレゼント
もしくは、先程のSサイズと同じ理由で
ゆったり着用したい とおっしゃる背の高い女性が
ご購入くださるケースもございます






+++++++




ご検討くださっていた 皆様の
参考になれれば 嬉しいですm(__)m





「今、お持ちのアイテムとのコーディネートが楽しめるネルシャツ!」





20151209-4.jpg



20151209-5.jpg
ジャケット、コートの下に1枚で







20151209-6.jpg
セーターの下に合わせて










カットソーとあわせて・・・






プレゼントにご検討中の 皆様
各サイズ 残り少なくなっておりますので



お早目にご決断くださいませm(__)m





そして、お買い上げくださった皆様~!
今時期は 暑いくらいのネルシャツですが




今年の冬も しっかりと皆様の身体と心を
ホクホクにしてくれますように・・・!










ふぅ~っ、本日も書き綴りました!



最後に 店内からのお知らせです









たくさん製作頂いた
パールリングも残りわずかです!

▲クリック

2号、4号、9号
各1点のみ

クリスマスを目前に
こちらのお財布も...
20150209-4.jpg
▲クリック

オリーブ ラスト2点










20151019tolu (4).jpg
tolu 完売いたしました


あこや真珠ネックレス 完売








うずまきグラス 残り少なくなっています!
水色3点、紫1点、黄2点!
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89741490



クリスマス演出や 新年の食器として
出迎えてくださる方も!





ご検討中の皆様は
焦らせてしまって恐縮ですが・・・


なるべくお早目に ご検討くださいませm(__)m








久しぶりにつかせていただいた 店内での接客
とても楽しい一日を過ごすことができました(*^_^*)



本日ご来店くださった 皆様
ありがとうございました!




明日は まきんこオーナーも出勤です!
2人で元気よく お待ちいたしておりまーす!




それでは、本日も一日、お疲れ様でした♪






blog.png
▲クリック