スタッフイシダ日記⋆クリスマスプレゼント






皆さーーーん 12月楽しんでいらっしゃいますか~?


お忙しくなさっている方も多くいらっしゃると思いますが
クリスマス、忘年会、女子会などなど


何かとイベントの多い日々だと思いますので
体調管理をしっかりしながら進んでまいりましょ~!!




本日のたねまき日記も
いつも通り元気良く書き綴って参ります!




isikko.png

司会進行役をさせて頂きますのは
本日の日記担当スタッフイシダです。


どうぞよろしくお願い致します。







+++++++







12月に入り嬉しいお声を頂いております!





22222.gif




お得チケットでいただいたクリスマスプレゼントの
ステキな○○○(プレゼント名)、うれしかったです♪
ありがとうございました♪





22222.gif




早くに送って下さりありがとうございました~!
思った以上に可愛くてあたたかい♪
嬉しくて今首に巻きながらメールしています(≧▽≦)(笑)


たねまきからのクリスマスプレゼントも可愛い~!!
何に使おうかワクワクしながら
使わせてもらいますね( *´艸`)





22222.gif




こんばんわ。○○(お名前)です。


先日は白ベレーとクリスマスプレゼント
ありがとうございました。


可愛いラッピングに嬉しさも2倍2倍~(ふるっ)







なんですと!?(・_・?)
クリスマスプレゼントプレゼント!?




12月のお得チケットの内容を
皆さん覚えていらっしゃいますか?




\12月のお得チケットはこれだ~!!!/
ticket_2015_12.jpg


<2015年12月末日まで>


ネットうりばで5,000円以上お買い上げの方へ
たねまきから「クリスマスプレゼント」
を贈らせていただきます


1回限り有効






\この中にクリスマスプレゼントが!!/

_MG_2826.JPG




きちんと列になって
出荷の順番待ちをしております

_MG_2818.JPG
ぞろぞろぞろ




いよいよ俺の番かぁ~
ほなっお先~!!

_MG_2821.JPG




KaoriChan_illust.jpg

え~と次は...○○さんだから
君は岐阜県の○○さん宅ね




かおりんこ店長指揮の元


順調に皆さんのお宅に飛び立っております♪

_MG_2817.JPG








シャン シャン シャン♪
シャン シャン シャン♪




\ しっかり届けにいきますよ~!! /
.png
かおりんこトナカイ&まきんこサンタ byまきんこ画伯






たねまきからのクリスマスプレゼントは何が届くのか!?
中身は届いてからのお楽しみですよ~♪




皆さんお楽しみに~(*^-^*)





isikko.png

ネットうりばで5,000円以上お買い上げの方へのプレゼントですので
イシダチョイスでアイテムを数点ピックアップしてみましょう!


それではヒュイゴー!(Here we go)
ダサい






\ 頑張るあの人のクリスマスプレゼントにも /
123 (14).jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=93526826


カードケース / PICCANTE 5,940円(込)




金額的にもなかなか良い線
いってるのではないでしょうか?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






\ 石川県伝統工芸をご堪能下さいませ /
897436101.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89743601


桜椀 / 5,184円(込) 石川県伝統工芸 山中漆器




更に5,000円スレスレのラインを目指す方には
こちらなんてピッタリなのでは!?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





\ もうモノは溢れている方にうってつけ! /
12038317_905340876217560_3394541096108567395_n.jpg

高津堂 さつまいも餡&スイートポテト餡 各150円(込)




150円×34個=5,100円





金額的にもバッチリです(笑)





さぁ12月のお得チケットを握りしめて下さっている皆さん
何を選ぶかはごじゆうに~。(じゅうに月だけに)

















チーン(-人-)







_MG_2829.JPG

すでにアイテムの発送待ちの方も
クリスマスプレゼントが到着するのをお楽しみに~♪







+++++++







ネットうりばを日頃からチェックして下さっている方は
お気付きかもしれませんが


トップページ、さり気なくバージョンアップしております!!




toppage.12.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/




赤丸で囲まれた部分がスライドショーとして
流れるようになっております!!!





そして各スライド画像をクリックして頂くと
そのページに直接ひとっとび出来る
仕組みとなっております






syogatsu.1.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=83441329





oseibo.1.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=96318223





harris.1.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=88615725





たねまきスタッフの中では、新しい何かを購入した時に
【説明書を読まない組】


.jpgisikko.png

まきんこオーナー&イシダ




にはサッパリ分かりませんが


【説明書をバッチリ読む組】


KaoriChan_illust.jpg

ネットうりば担当のかおりんこ店長が
色々と頑張って、皆さんに楽しんで頂けるような
ネットうりばにしてくださっています。





ちなみに全く関係ございませんが
かおりんこ店長は、よく物をなくされるまきんこオーナーの
失せ物探しの担当も兼任されております(笑)




そしてご本人よりもすぐに失せ物を
見つけだすことが出来るのです!





このように、なくてはならない存在なのです!
\ よっ!かおりんこ店長!! /(すりすり)

isikko.png




一部いらない情報を挟みこみましたが^^;
このスライドショーは時間の経過と共に変えていきますので
目でも楽しんで頂ければと思います♪







+++++++







「1階に何か出来たん?」


「1階って何屋さん?」


「お店が出来たんじゃね~!」




店内にお越し下さる皆さんからそんなご質問をお受けしております。
たねまきは2~4階ですが



1階に新しいお店さんがOPEN致しました!!




店名:Number 3

営業時間:年内17:00~24:00
定休日:日曜日





FullSizeRender (002)11.jpg

OPENお祝いのコットンツリーを店内に飾って下さり
2016年の たねまきのカレンダーもスタンバイして下さっています(*^-^*)




店主さんがチーズ好きらしく


ゴルゴンゾーラチーズをのせたポテトサラダ 650円
りんごとブルーチーズのブルスケッター 680円
チーズの盛り合わせ 1100円
ブルーチーズバゲット 450円



とチーズメニューも充実してそうですよ~^^




他にも牛タンの赤ワインとボルト酒煮込み 1200円
タンステーキソテー 柚子胡椒ソース 1100円
自家製グラノーラと水切りヨーグルトのパフェ 550円


などなど、個人的に気になるメニューも
よ、よだれが・・・(・_・;)ごくり




年始からはランチ営業(11:30~15:00)もなさるそうです
よろしければ足を運んでみてくださいね


そしてついでにたねまきにもお越し下さいませ(笑)







+++++++







最後に店内からのちょっぴりお知らせです




2015120316.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=87242368


レッド ラスト3枚となりました







+++++++







ふぅ~~、本日も書き綴って参りました。


話は全く関係ございませんが
先日まきんこオーナーが友人から借りたお鍋で作られた
「肉じゃが」 をたねまきに持ってきて、その友人と


偶然店内に居合わせられたお客様とご一緒に
食べられたそうなんです。




これが絶品だったそうです!!!




その日たまたまお休みを頂いていたイシダにも食べさそうと
翌日出勤してきたわたくしにも
ご馳走して下さったのですが




これがまた
文句のつけようがない程のお味!!!




わたくしイシダしばらく動きが止まるほどの美味しさでした!




.jpg

まきんこオーナーは見た目もさることながら
若者と接する機会が多い為、言葉もお若い!



ヤバいことを神!神!!とおっしゃっていましたが
この肉じゃがで、ついに「神の領域を超えた」と豪語されています(笑)




オーナーの過去のお料理です


↓↓↓


11987164_8874964680021001_6897797955295796391_n.jpg

11221462_6148685319817412_4787131535202543909_n.jpg


もともと、食べることが(かなり)大好きなお方ですし
お料理を作る事も好きな方なので


以前食べさせていただいた肉じゃがも相当美味しかったのですが
この度の肉じゃがはイシダから見ても完全に
「神の領域を超えた」逸品となっておりました。




「胃袋を掴む」とは聞きなれた言葉ですが
なるほど!こういうことか!と体感したひと時でした。




実際に店内で食べられたお客様も後日




そうそう。昨日一番癒されたのは
肉じゃがをみんなで笑いながら食べた時です
超幸せでした。ありがとうございました





という感想をお寄せ下さっています。




恐るべし肉じゃがです(・_・;)ごくり...




身内を褒めるわけではございませんが
まきんこオーナーは「会う人を元気になさる」そんなパワーを持った方だと思うんです。


言葉で励まされたり勇気づけられたりすることもあれば
お料理で人を喜ばせたり、元気になってもらうことも出来る。




その時に大切なのは何をするかではなくて
どんな気持ちでするか
なのかなぁと思った出来事でした。




人の気持ちに寄り添う。




まだまだ私には出来ていない部分が多いですが
少しでも近づけるように進んで行こうと思います。




それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/








12月13日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日を迎えられたのは
常連様?3名様ーっ!




WDでお世話になった O旦那様
メンズともんこさん
trippen担当 すぎんこさーん!




お誕生日、おめでとうございます♪




O旦那様


お誕生日おめでとうございます!


奥様とはよくお話させて頂きますが
最近更に充実なさっている感じがとっても伝わって参ります


これも一家の大黒柱としてしっかりと
ご家族を支えられている旦那様が
いらっしゃるからなのでしょうね(*^-^*)


まだまだこれから寒くなって参りますが
また寝苦しい夏がやってきた時には
柿渋パットシーツで快適な夜をお過ごしくださいね ̄▽ ̄


本日も可愛い愛娘なおちゃんと素敵な奥様に囲まれて
あたたかい夜をお過ごしでしょうね。


O旦那様の今日から始まる一年も、
素敵なことで溢れた年になりますように...



+++++


メンズともんこさーんっ!


お誕生日おめでとうございま~す!



しばらくお会いしていませんが、元気になさっていますか~?



ともんこさんのことですので
お仕事を一生懸命されているのでしょうね!


同世代として、そのフットワークの軽さと
柔軟な姿勢とっても尊敬しております!


持ち物にコダワリがあり、美味しいお店も良くご存じなともさん


本日から始まるともさんの一年も
あたたかく、幸せで大きな実りのある年となりますように...



+++++



trippen担当 すぎんこさーーん!
お誕生日おめでとうございます♪


先日は10周年パーティーに駆けつけて下さり
本当にありがとうございましたm(_ _ )m


あまりお話は出来ませんでしたが
オッシャーなご恰好、さすがでした!!



お電話でお話させて頂く時なども
とても丁寧で細やかな対応をして下さり
いつも安心感を下さるすぎんこさん。


白ノマドと白コン様の件もよろしくお願いします(-人-)


そんな思いやりがあり素敵な すぎたさんにとって
今日から始まる一年が幸せで溢れた年になりますように!



+++++



3名様にかんぱーーーーいっ\(^o^)/