スタッフイシダ日記⋆ビックニュース&白コンコーデ






本日のたねまき日記は本文中にビックニュースがございます。
皆さん、間違いなくびっくりなさるでしょう!!(予言)
※斜め読み族の方、画像だけ見る族の方も
そこだけはチェックして下さいませ~

















チーン(-人-)







isikko.png

さて、本日も冒頭からお寒い登場失礼致します。
本日の日記担当スタッフイシダです。




そんなビックニュースがある日の日記をお任せいただき
少々武者震いがしております。ぶるぶるぶる...


そもそも冷え性なので、これが武者震いなのか
単純に身体が冷えてぶるぶるしているのかは
わたくしにも定かではありませんが、、、




本日も元気良く書き綴って参りますね(^O^)
皆さんよろしくお願いしま~す!







それはそうと
本日のたねまきfacebookご覧頂けましたでしょうか?
まきんこモデルさんが大登場しておりました!




【facebookより】


trippen白コンクリート
どんなコーディネートしてますか?


最近よく聞かれます


スタッフより褒められた、このコーデを
おこがましながらご紹介いたします





_MG_2845.JPG


■スタジャン(slowgun)
■黒ワンピース(KAPITAL)
■グレー蝶タイツ(KAPITAL)
■縮絨ウールストール(KAPITAL)
■イタリアリネンバック(ARTE POVERA)
■ピアス&チャーム(Tanemaki jewelry)

■ヒートテックインナー(黒)
(ユニクロ)(5年モノ)(いらない情報)笑!



最近は色物にはまってますが
やはり基本は黒コーデが好きです
足元の白コンクリートとバックで
はずした感じに、今すごくハマってます!


またスタッフに褒められたら
ご紹介させていただきますね


少しでも参考になれたらいいのですが...


今日もまたあたたかいですね
今年もあと少し!寒暖差で
お風邪などひかれませんように*
今日も良い1日を*


オーナー石川





+++++




■ヒートテックインナー(黒)
(ユニクロ)(5年モノ)(いらない情報)笑!





本当にいらない情報を
放り込んできております(笑)







あっ皆さん、ここがビックニュースな訳ではございませんからね!(笑)
まぁ、5年モノのヒートテック情報は置いておいて・・・






_MG_2850.JPG
ブラックのスタジャン、きまっていますねぇ~!!





オーナーがfacebook文章中でおっしゃっているように




足元の白コンクリートとバックで
はずした感じが抜群なハーモニーを奏でております!!

_MG_2852.JPG

ブラックコーデとの相性は間違いないですね!!


_MG_2865.JPG

↑の画像のように、唐草のストールを持っても
アクセントになってトータルのバランスが良くて素敵です(^O^)






白コンクリートは左の画像のスプリントと同じ色味なので
こういったコーディネートやグレースカートとの相性も良さそうですね♪

_MG_2253.JPG_MG_2326.JPG




まきんこオーナは歴代数々の
トリッペンの靴を履いていらっしゃいますが



コンクリートがNo1だと断言されております!
(イシダ調べ)



_MG_2234.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=95981191


12月19日土曜日オーダー締切
締切期間が迫っております(>_<)



オーナーがあまりにもコンクリートNo1、コンクリートNo1とおっしゃていると...
なんとトリッペン担当のすぎんこさんまでも、その気になられ?
コンクリートの色違いネイビーを購入なさったそうです!!




笑笑笑




巻き込みますねぇ~~(笑)







そんな、すぎんこさんですが
「たねまきさんにお越し下さる方にご試着頂けるように」
ご自分のコンクリート(サイズ37)を送って下さったのです!!


009A8877.JPG

すぎんこさん、なんとお優しい方でしょうか(T_T)
(それとも、10周年パーティーでトリッペン破産する~(笑)と
皆さんに力説されたからでしょうか?)




ということで、現在店内では


白コンクリートご試着サンプル(サイズ36・38)
すぎんこさん私物コンクリート(サイズ37)がございます。


ご検討中の方はぜひご試着に
お越し下さいませ~!!

_MG_2234.JPG

CONCRETEコンクリート / 59,000円(+税)
素材:LUX color:AVORIO

12月19日土曜日オーダー締切
2月~3月納品となります

(申込金1万円をお支払いとなりますm(__)m)




「白はちょっとね・・・(難しそうだし)」


そうお考えな方にこそ、可能であるならば
チャレンジして頂きたい逸品です。


白コンクリート、通称:白コン
あなたの新たな可能性の扉をコン、コンとノックして
開く鍵になるかもしれませんよ
















チーン(-人-)















+++++++







いやぁ~トリッペンって本当に悪い靴ですよねぇ(笑)
デザイン良し、アフターフォロー良し
そして何より足に良し!!



何足持っていても欲しくなる禁断の果実のような靴です ̄▽ ̄




そんなトリッペンの靴について
何やらビックニュースがございます。
※斜め読み族の方、画像だけ見る族の方も
ここだけはチェックして下さいませ~





大変長らくお待たせいたしました。




ここからは本日のビックニュースを
お知らせさせて頂きます!!!







本日のビックニュースとは...


ごくり(・_・;)











ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・
(ドラムロールの音)






ジャカジャカジャカジャカ・・・








ジャカジャカジャカジャカジャカ










ジャジャンッ!!




2016たねまき新春福袋で
トリッペン10,000円券を
GET出来るチャンスが!!!

しかも三分の一の確率で!!


20151214 - コピー.jpg
※正式な券のデザインはYUKIさんが製作してくださっています^^



たねまきでの取り扱いがあるトリッペン全てにお使い頂ける
トリッペン10,000円券となっております


取り扱いがあるトリッペンについての詳細は
また後日お伝え致しますのでお楽しみに~♪






.jpgKaoriChan_illust.jpgisikko.png

ヤバい...このトリッペン券ヤバ過ぎます...
神!神!神の領域です!!!






isikko.png

はいっ!はいっ!まきんこオーナー!質問です!
現時点で発表されている白コンクリートと
白NOMADにはこの券って使えるんでしょうか?





.jpg

オフコース!!!(もちろん!!)すでにご予約の方が当てられた場合
一万円の割引となります\(^o^)/





isikko.png

皆さん、聞きましたか?!
やっぱりこのトリッペン券、半端ないです!!





12246739_917828594968788_3445642901098541354_n.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1134492


白コンクリートにも白NOMADにも使えるなんて...


すでに白ノマドを予約しているわたくしイシダ。
こりゃあ福袋買わなくっちゃ!!(現金な奴)








2016たねまき新春福袋で
トリッペン10,000円券を
三分の一の確率でGET出来るということは...




.jpgKaoriChan_illust.jpgisikko.png

わたしたちスタッフ3名が福袋を購入すれば
誰か1人に当たるということですね!!









isikko.png
「いやぁ~楽しみですね!3分の1の確率なら僕にも当たる可能性があるってことですね♪」







.jpg
「そんなん私が当たるに決まっとるじゃん!!」
(じゃいあん風)



KaoriChan_illust.jpgisikko.png
「・・・・・シーン」
(スネ夫&のび太風)




すでにスタッフ間では醜い小競り合いが行われております(笑)
















チーン(-人-)







私達の小競り合いは置いておいて...


これが皆さんにとって、たねまきからのちょっぴり早めの
(めちゃめちゃフライングな)お年玉となっていれば幸いですm(_ _ )m




もうそろそろ、来年の福袋についての「福袋日記」もスタートいたします!
こちらも合わせてお楽しみいただければと思います♪









+++++++







最後に店内からのちょっぴりお知らせです




2015120316.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=87242368


レッド ラスト1枚となりました



本日お求め下さったTさんも店内でご試着下さいましたが
白いお顔に抜群に映えており素敵でした(*^-^*)


しっかり活躍させてやってくださいね♪




このストールを巻きたいとご検討中の方は
巻きで(急いで)お考えの方がよろしいかもしれません。
















チーン(-人-)
















+++++++







ふぅ~~、本日も書き綴って参りました。


20151214 - コピー.jpg


それにしても、本日のトリッペン10,000円券
ヤバくないですか?(と聞いておきながら間違いなくヤバいです!)


クリスマスを前にして、妄想が完全に年明けの福袋にいっておりますが^^;
来年の福袋もやらかしてくれることは間違いないでしょう ̄▽ ̄


ヤバい、お金を取っておかなければ(完全に買う気満々)




明日は火曜日!たねまきは定休日ですので
どなたもお間違えの無いように
よろしくお願い致します!


また明後日以降に元気な姿でお会い致しましょ~~
それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/













blog.png
▲クリック









12月14日*本日のハッピーバースデー



本日お誕生日を迎えられたのは
Eさーーーん
S旦那さーん




お誕生日、おめでとうございま~す!


Eさーん



愛知県のIさんとも仲がよろしいEさん
先日もお越し下さったとのこと!
ありがとうございます(^O^)
わたくしはお会い出来ませんでしたが
またお話させて下さいね^^


定期的にお越し下さり私たちも嬉しいです♪


Tanemakiスケジュール帳も
ご愛用下さっていらっしゃるんですよね


使い心地はどうですか?


ふむふむ、抜群ですとのご回答
ありがとうございます(イシダにはそう聞こえました(笑)


今日から始まるEさんの一年も
笑顔とパワーあふれる素敵な年になりますように...






+++++



S旦那さーん


お誕生日おめでとうございます!!


奥さんとお越し下さった時のやりとり
口ではなんだかんだとおっしゃっていますが
やっぱり根底に溢れているのは愛だなぁと感じます。


本当に同世代ですか!?と感じる程
ご自分よりも奥さんやご家族を大切になさっており
どうすればそんな境地に達するのかと尊敬しております。


S旦那さんを拝見していると
やっぱり大切なのはパートナーとの
普段の何気ないコミュニケーションを
どれだけとっているのか


相手の立場に立ったり、相手の気持ちを
どれだけ考えることが出来るのか。


そんなことなのかなぁと感じます。


本日も素敵なプレゼントを受け取られていらっしゃいますか?
またお越し下さった時にお話しさせてくださいね^^


本日から始まるS旦那さんの一年も
ご家族と笑顔と幸せ溢れる年になりますように!




本日お誕生日を迎えられたお2人に
かんぱ~~~い\(^o^)/\(^o^)/