スタッフイシダ日記*大寒波到来中






昨日の夜の時点で、広島では
大雪警報が出ている地域がチラホラ


広島市内でも今朝は雪がちらついておりました。




本日は広島で男子駅伝がございます。
寒さが厳しいコンディションの中ですが
どのチームもベストが出せることを願いながら本日の日記もスタートです




isikko.png

皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです^^




毎年TV中継がされている駅伝ですが
選手の走るスピードって本当に早いですよね。


一般の方が走っている姿が映し出された時に
あまりにもスピードが違うのでびっくりします\(◎o◎)/



選手の皆さんは、この寒さの中走るのは大変だと思います。


ですが道路沿いで応援なさる皆さんも
同じ場所でじっと待っているのは相当寒いですよね(>_<)




_MG_2908.JPG

先日ブランケット小をピンでとめて身に纏ってお越し下さった方がいらっしゃいましたが
やっぱり暖かさが全然違うみたいですね!




本日のような寒い日には、思い切ってブランケット大を身に纏い
こんな姿で選手を応援していたとしても
誰があなたを責められるでしょうか?



_MG_2925.JPG

だって寒いんだもんっ!!!





とはいえ長時間この状態でいると(ミノムシ状態)
さすがに肩が凝りそうですが^^;(笑)




応援に出掛けた皆さんはお風邪をひかれませんように(-人-)




201412172.jpg

世間は白い雪の話題で盛り上がっておりますが
たねまきでは白いアレの話題で盛り上がっております!!





そう、その白いアレとはもちろん、、、







\ 私がウワサの白いアレです /

2016012315.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=98018774


リネンバッグ ARTE POVERA×Tanemaki






昨日も、「明日雪が降るとこれなくなると思って」
お越し下さりバッグを連れてお帰りになった方も数名いらっしゃいました。


そして、バッグは今朝の時点ですでに半数以下になっておりました\(◎o◎)/
皆さん、お早いですね(・_・;)ごくり







早速ご注文下さった方々からは
こんなお声が届いておりました!






22222.gif




買えると思っていなかったんで、嬉しいです!!
今日は1日ソワソワしながらチェックしていました(笑)
ブランケットバッグ共々大事にしますね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




22222.gif




ご無沙汰してます。ステンシルのややはっきりしたのでお願いします。
みなさまのセンスに任せますので。ニヤリ。
取りに行きますので~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





22222.gif




abag (6).JPG2015052405 (16).JPG

丁度良いのキターーーーーー!!!!8周年バッグは私には大きすぎたし
ちょっと前のミニバッグは普段持つには小さすぎたけど
どストライクの大きさキターーー!!!(*´▽`*)待っててよかったです♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




22222.gif




ステンシルは小さめが気になってまして
ネット売り場でかおちゃんが持っている子が
本当に本当にタイプです~


そんな感じの子がいましたら、
どうかどうか確保?捕獲?wwしてくださいませ~


このトートバッグ、去年からずっとずっと楽しみにしていたので
ほんと鼻息荒くてスミマセン(´Д`)ハァハァ...




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ヒシヒシと皆さんからの喜びのお声が
伝わってきております♪




まさに


「自制心がきかないバッグ」

201601235.jpg






先ほどまでは自制心がきかなくなってしまったお声を紹介いたしましたが
ここからはまさに自制心とギリギリの攻防戦
繰り広げていらっしゃるお声をご紹介!!(笑)^m^






22222.gif




みなさまお風邪とか大丈夫ですか?


鞄の売れ行きが気になってメールしてしまいました |ω・) ...
まさか今夜の日記で売り切れなんてことないですよね?!


月内どこかで行ければと思っております!
鞄実物楽しみにしています!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




22222.gif




8周年バッグと同じサイズが再販されるかも?
とのことで悩みまくりです。
8周年バッグサイズの再販の可能性は高そうですか?


2016012310.jpg

可能性が高かったら、8周年バッグサイズの再販を待とうと思っていますが
半々の可能性でしたら今回のシリーズを購入したいと思います。


私、荷物が多くて( ›_‹ )
子どもの着替え、おもちゃ、おやつ、水筒、自分の巻物、水筒、傘、、。
まきんこオーナーに匹敵するほど、常に一泊旅行の荷物の多さです。


ちなみに、一点一点違うとのことですが、
何点か見せてもらって選ぶことは可能ですか?
(今回のも買う気になっちゃってますね( > <。)♡)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






グラグラグラ~~
(皆さんの心が揺れ動いている音)




2016012313.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=98018774


ご検討中の皆さんが決心して飛び込んでくるのを
リネンバッグは大きな口を開けてお待ちしておりま~す♪ ̄▽ ̄











ん?


そう言えば、、、
本日のfacebookでこのバッグを持って
写真に写っていらっしゃった方が。。。


12573056_948599911891656_8369746640496966591_n.jpg

子供のような表情でお写りになっていらっしゃる方が
我らがオーナーまきんこ様でございます(笑)




Y's(ワイズ)pコートがキマってますねぇ~~!!

12509551_948599858558328_5027175618691838843_n.jpg

<facebookより>


今日は白タートルを着用しましたが
コートを脱いだ時にシンプルになりすぎるタートルスタイルが
ベストを挟むことで解決!



◆防寒だけではなくコーデにアクセントがつく
◆ぴったりフィットした小さ目のベストが意外とあたたかい
◆ぽっこりお腹をまぎらわす役目(いらない情報)


お持ちの小さ目ベストをコートの下に忍ばせて
防寒&オシャレを楽しんでお出掛けになられては!?




+++++




.jpg

「ベストが身体にフィットしとるけぇほんまあったかいんよねぇ~」


♪♪♪


非常に上機嫌です(笑)




886157151_o2.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=88615751


でも確かに、タートルネックにプラスするとコーディネートがグッとしまりますね!
おまけにぽっこりお腹をまぎらわすことも出来るそうです(笑)



これでタートルネックコーデの
ネックだった部分も解決!
















チーン(-人-)







小さめベストをお持ちの皆さんはぜひお試しあれ~♪




まきんこモデルが登場すると、たいていどの洋服も
着こなしていらっしゃる為、洋服の魅力も増すんですよね!





以前出たこの黒のスタジャン(SLOWGUN)をご覧になった
Sさん(男性)も、あまりの良さにご自分用を買いに行かれGETなさったそうです(笑)

↓↓↓

_MG_2850.JPG
これが例のスタジャンです。




12540647_948599928558321_4078389263323557101_n.jpg

ちなみに本日着用しているタートルネック(白)は厚さがちょうど良いと
まきんこオーナーお気に入りのMorris & Sons(モリスアンドサンズ)
というブランドのものです。




ご興味がおありの方はぜひ検索なさってみてくださいね~!!







+++++++







ふぅ~~~、本日も書き綴って参りました~!



本日もなかなかの寒さですが
昨日の夜も相当な寒さでしたよね。


_MG_2398.JPG

本日お越し下さったTさんは、あまりの寒さからブランケット大を被って寝ようとされたそうですが
少し被っていらっしゃると(ブランケットの中が)暑くなりすぎて
思わず足をピロッと外に出されたとか




笑笑笑




この寒い日々で暑すぎるとかブランケットの効果半端ないですっ!!




それを考えると以前日記でご紹介させて頂いた沙琴さん

.jpg


その沙琴さんがやっていらっしゃる平和な姿も
暖かいし 可愛いし.... テンション上がるようなので
とっても理に適っているのでは。。。


_MG_2925.JPG


これが『平和な姿』です、笑





朝 寒くてなかなか布団から出られない...
という悩みも、そのままブランケットを身体に巻き付け、、
『平和な姿』のままリビングまで移動することで
楽しい日々を送れるそうです!笑





ブランケットをお持ちの皆さんは騙されたと思ってぜひお試しくださいませ~笑





それでは、本日はこの辺りで失礼致します!
また明日以降にお会い致しましょう!


それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/






blog.png
▲クリック









1月24日*本日のハッピーバースデー


M田奥さん
私まきんこがよ~く存じ上げておりますので
私がバトンタッチしてお祝い申し上げます!!



お誕生日、おめでとうございます!


すっかりご無沙汰しております♪
お元気でしょうか??


今日の雪、大丈夫でしたか?


色白で、かわいい奥さん(*^_^*)
ずいぶんお会いしてないですが
毎年お誕生日をお祝いできること
すごく嬉しく思っております!


まだ旦那様と一緒にのぞいてくださいね


今日からはじまる1年も
小さな幸せ溢れる日々となりますように*


かんぱ~い\(^o^)/