スタッフイシダ日記*バレンタインへの嬉しいお声






たねもみぢ饅頭チーズクリーム
さっそく大好評です♪






22222.gif


なんですか、このもみぢ饅頭!!めっちゃ美味しいじゃないですか!!




まずは普通に食して。。。


もちもち生地の素材の甘味がまず口にひろがり
それを追うようにチーズクリームの塩味が
良い塩梅に舌の上に乗り込んできます




甘味と塩味、一見すると矛盾しているようですが
予想以上にナイスなコンビネーションを奏でております!!




塩味のあるチーズクリーム×高津堂の甘みのある生地
これはまさに、もみぢ饅頭界のおしどり夫婦やぁ~~~~




お次は半分に割ってみると、、、



チーズクリームが、左右の生地にすーーーっと別れて行きます。
見るからに なめらか。


それではさっそく、チーズクリーム目がけてぱくりっ!!




あぁ、、、いきなりの塩味との遭遇。
ただただ美味しい。


チーズクリームが徐々に溶けて
舌から無くなっていくのが名残惜しい・・・



おいしい、おいしいとニコニコ食べていたら
いつの間にか口の中から無くなっている
まさにもみぢ饅頭会の怪盗ルパンやぁぁ~~~


ひこまろ.jpg
hikomaro.jpg






isikko.png


ひこまろ ならぬ、スタッフイシマロ









.jpgKaoriChan_illust.jpg
お客様の感想かと思ったら
いしっこの感想かーーーい!!!










(ノ_ _)ノずこーーーーーー







しょっぱなから大変失礼いたしました(-人-)
日記を書き綴る前に、もう一度チーズクリームもみぢ饅頭を食べ
しっかり味わいながら本日の一日もスタート致しました!!




今宵、たねまき日記の司会進行を務めさせていただきますのは
わたくしスタッフイシダでございます。


本日もよろしくお願い致しま~す!(^O^)







20160123 (1).JPG

それでは早速
チーズクリームもみぢ饅頭へ届いている皆さんのお声をご紹介!






22222.gif




大量購入!一部冷凍庫行き(笑)
楽しみにしてま~す*\\(^o^)/*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




22222.gif




凄まじかったです。


11時にバレンタインのチーズもみじ予約ページを開くと
既に1/30発送分が完売してましたΣ(・□・;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





22222.gif




楽しみにしてました!先ほど、ネット売り場から注文しました。
(2重ガラスコップのセット)...
自分用はこの後で。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




22222.gif




よっ!Tanemakiバレンタイン!待ってました\(^o^)/
日程みながら申し込みますね^_^


たねちーずもみぢももちろんですが、バレンタインのページも
愛情が感じられてとっても素敵です(≧∇≦)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ご注文をして下さり、まだお食べになっていらっしゃらない方も
ご期待くださいませ!!



20160123 (2).JPG


まきんこオーナーが最後の最後まで頑張って下さり
ベテラン職人さんが、粘り強くお付き合い下さりうまれた


舌が喜ぶ、幸せなお味
お楽しみに♪



バレンタイン

バレンタインギフト特集と合わせて
ネットうりばも覗いてみてくださいませ~(^O^)










+++++++







つい先日、ラスト数個から脅威のスピードで
お嫁行きを果たしたリネンバッグたち


2016012315.jpg



ご検討中の方が私たちの想像以上に多く
ラスト8点となった時にfacebookに各画像を掲載させて頂き


あっという間に完売してしまった逸品。




お求め下さった方々からは
こんなお声を頂いておりました!




22222.gif



○番が欲しいです!!でも、ホントは何番の子でもオッケー!
選べません!!やっぱり我慢できませんでした(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




22222.gif



優先順位○番○番○番の希望です。
小さくてもたくさん入りそうなので、買いまーす‼
2月に入って取りに伺います。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




22222.gif



第一○番 第二〇番 第三〇番 でお願いいたします。
昨日の日記登場のBさん達とまた盛り上り、
「私はどれにしようかな~」
なんて!言ってる場合じゃないっ(/≧◇≦\)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





12592457_951303298287984_6897237076804929293_n.jpg12662537_951303344954646_6732201431666410023_n.jpg




954417417.jpg


facebookの画像を通して、そんなことを実感している時と同時に
ツイードパッチワークバッグをずっとご検討中だった方よりメールが届き
かおりんこ店長がメールのやりとりをしておりました。









22222.gif


津山様


おはようございます。お久しぶりです。
皆様お元気でしょうか?


ネットショップには、ちょこちょこお邪魔しているのですが
おしゃべり出来ないのがさみしいですね~_~;


ですが、バッグの写真を見て
津山様と一緒に選んでる感じがあって
とても嬉しかったです(≧∇≦)


素敵な色合いを選んでくださって有難うございます。
どちらも素敵すぎて悩みまくりました。
本当に朝まで決められず...


最後の決め手は持ち手の革部分が厚みのある方を!
と思いました。
選んで頂いて宜しいでしょうか?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





このお客様は、茶系のツイードがお好みだということで
かおりんこ店長がバッグの画像を撮りメールに添付して
やりとりをさせて頂いておりました。




最終的には


_MG_1734215.JPG

最後の決め手は持ち手の革部分が厚みのある方を!と思いました。


となり、柄のパターンと持ち手の革の厚みで
無事にお迎え頂くバッグが決定致しました~!(ぱちぱちぱち)






柄のパターンが違うバッグでも数が沢山ある内は
なかなか全ての柄を掲載させて頂くのは正直難しいところです(>_<)





ですが、喜んで頂けるなら
気持ちよくお求めいただけるなら
私たちに出来る範囲でお手伝いさせて頂こう!








たねまきでご案内中のアイテムを
より丁寧に、心を込めて
ご案内させて頂きます

.jpgKaoriChan_illust.jpgisikko.png


IMG_4419a.JPG
Jardin botanique × TANEMAKI
オリジナルバッグ





残り6点全ての柄をご覧くださいませ







・・・と思っていたのですが
本日FBに掲載したところ



残り3点となってしまいました\(◎o◎)/!




残り3点の柄を全てご紹介させて頂きます
ずっとご検討くださっていた方々の一助となれれば幸いですm(_ _ )m
それではさっそくご覧くださいませ~~~!!!




※ネットうりばではバッグの表と裏の画像を横並びでご覧頂けます
よろしければそちらも覗いてみてくださいね(^O^)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=95441747




20160131ao.jpg
20160131au.jpg

B 完売




20160131do.jpg
20160131du.jpg

D 完売



20160131ego.jpg
20160131egu.jpg

E、F 完売




お客様が交換なさった為
\ 新たに追加させていただきました /

12651378_952593551492292_2204414687749880161_n.jpg

左:G表 右:G裏





柄 柄 ガラ ガラ ガラ ガラ~(うがいをしている訳ではございません)




見事に柄の配列が違いますよね!
こういうのってバッグ好きにはたまらないポイントですよね。




このバッグを以前から使いこなしていらっしゃる方に
お聞きしたのですが



春まで活躍した後は
冬物小物アイテム(手袋やイヤーマフ、ネックウォーマーやニット帽)を入れとして
クローゼットで大活躍なんだとか!





954417427_o1.jpg

バッグの深さが絶妙で、冬小物を無くすこともなく
重宝しているとのこと(*^-^*)





余談ですが、これはイシダのツイードバッグです


↓↓↓


FullSizeRender (002)1.jpg

車移動の時などはこの深さが
助手席に置いておき、物を取り出すのにちょうど良いんです!




FullSizeRender (002).jpg

↑(聞かれちゃいませんが)赤丸で囲んだ部分の柄が
斜めにパッチワークされているところがお気に入りです ̄▽ ̄




まだまだ寒い時期が続きそうですが
お持ちの皆さんはしっかりご活用くださいませ~♪







+++++++







ふぅーーー、本日も書き綴って参りました。


気が付けば今日で一月も終了です。
最近いらっしゃるお客さん情報によると
インフルエンザも流行っているようです


外からお家に帰られた時は、しっかりと手洗いうがいを
ガラ柄ガラ~(しつこい)として
お気を付けくださいませ~


また明日以降にお会い致しましょう!
それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/







blog.png
▲クリック