スタッフイシダ日記*春!?張る!?財布






定休日明けの水曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


お仕事をしていらっしゃる皆さんは
一週間の折り返し地点の方が多いと思います。


後半戦に向けて良い折り返しが出来るように
本日も元気よくスタートしていきますね!!




isikko.png

皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです。




それでは本日もさっそく、たねまき日記スタートです!







+++++++







えぇー皆さん、本日は聞いていただきたいことがございます。




リッスン(listen)!!
明日はなんと立春(リッシュン)

















チーン(-人-)







強引にこじつけましたが。。。(笑)




もう暦の上では明日からなんですって!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




立春を少し調べてみますと




立春から立夏までのことを『春』と呼び
つまり立春とは言葉通り、『春が始まった第1日目』を意味しているようです。


そして立春の日が1年間で最も寒い日なんだとか。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




全然、春感が出ていない気候でございますが
暦の上では明日より春。





春は春でも張る話題といきましょう!!






春財布=張る財布




お財布を新調するのに良い季節がやって参りましたよ~~!!





皆さん、こちらのページはもう覗いて頂けましたでしょうか?


↓↓↓


2016013045.jpg




本日はバレンタインギフト特集でも掲載させて頂いている
PICCANTE長財布について書かせて頂こうと思います!







Piccante_wallet.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89537972


長財布 / 16,740円(込) PICCANTE




【PICCANTE】

PICCANTE.png


前々から、根強い人気を誇っておりましたが
店頭にたっていますと、最近ますます
新たなファンを獲得していっている印象を強く受けます。




初めてご覧下さった方をも魅了するPICCANTE。




その証拠に、この度入荷してきたカラーはご予約分でほとんどが埋まり
店頭分もあっという間に数が少なくなり


すぐにお渡しできるのは
残すところダークブラウン ラスト2点となっております




\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/




+++




そういえば先日もネットうりばのPICCANTE長財布ページのこの画像をご覧下さり
ネイビーが気になり、初めてお越しくださった男性がいらっしゃいました。


↓↓↓


2014101033.JPG




↑確かに、このネイビー魅力的です!





p (4).JPG


ネイビーとダークブラウンのお財布を実際に手に取り
見比べ使用後サンプルのダークブラウンを見て一言




「この色(ダークブラウン)、思った以上に実物良い感じですね!」




あきらかに心が揺らいでいらっしゃるご様子(笑)




鏡の前でネイビーとダークブラウンのお財布を交互に持ち
どちらの方がテンションが上がって使えるかを熟考されておりました。




そこへこのお方が登場し一言。




KaoriChan_illust.jpg

「私の使っているお財布(ダークブラウン)見てみますか?」






お財布を取り出し、男性の前へ。




201602036.JPG


201602035.JPG
下:かおりんこ店長愛用分  上:新品財布

少し太っちょな体型となっておりますが(笑)
約一年使っているお財布は新品の状態よりも魅力的になっております。




ダークブラウンは一見すると、王道のカラーなので
ネイビーやカーキに心奪われる方は多いのですが




かおりんこ店長いわくPICCANTE財布のダークブラウンは
使っていくと色が明るめに変化してくるとのこと!





なんですって!?( ̄口 ̄lll)





確かに見比べてみると、実際に色が明るくなっています!


↓↓↓


201602033.jpg

左:かおりんこ店長愛用分 右:新品財布






201602034.JPG

上:新品財布 下:かおりんこ店長愛用分






「・・・。」






これにします!!!




ダークブラウンに決断された男性の顔はスッキリとされており
清々しさが漂っておりました(笑)




今時期はバレンタインが近いこともあり
プレゼントにお求め下さる方も!!


895371972.jpg





そしてバレンタインコーナーの欠品中のアイテムで
皆さんから好評のお声が多くかかっているのはやはりこれですこれ!



\ 目録カード /20160127mokuroku.jpg

/ 只今頑張って製作中です!! \





実物をプレゼント出来るのが一番良いとは思いますが
プレゼントが届くまでの期間を少しでも楽しんでいただける演出を
贈ってみてはいかがでしょうか。




バレンタインギフト特集ページでは
贈っても気を遣わせないようなちょっぴりギフトから
いつもお世話になっているあの人へ
いつも頑張ってくれているあの人への本命ギフトなどご用意しております!


バレンタイン


ギフト選びで迷われている方はぜひ
こちらのページも覗いてみてくださいませ~(^O^)




そしてPICCANTE長財布のダークブラウンをご検討中の方は
すぐにお渡しできる在庫が2点ございますので
ご検討くださいませ~♪


201602033.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89537972










+++++++







ふぅ~~~、本日も書き綴って参りました!


本日は春(張る)財布についてお届けいたしましたが


まだまだ、はるか先だと思っていた
次第に近づいてきているということですね。

















チーン(-人-)







まだお花見は少し先ですが
春の楽しみに思いを馳せながら


今の季節を楽しみながら過ごしていきたいものです。









KaoriChan_illust.jpg
・・・。
いしっこが寒々しいギャグをぶっぱなしているところ



大変恐縮ではございますが
バトンタッチして かおりんこより 店内のお知らせを!



夕方から冷え込んできたのに
いしっこのギャグ聞いて
更に体が冷え切りましたっ(>_<)



えー、皆様 くれぐれも
風邪をひかれませんように・・・(笑)!






_MG_2898.JPG
ブランケット小 ③白地チェックが
残り2枚となりました!


単品ページ:http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=97914990
福袋ページ@35000:http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2066318&csid=1
福袋ページ@23000:http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2066318&csid=3&page=3




このブランケットについて
こんな面白いメールをくださる方も!(笑)




+++++



白地ブランケット!!
ちょうど、日記を見ていたところに、ご丁寧なメールをちょうだいしました。



そりゃ、買うやろ~
えぇえぇ、買いますとも



「応援」といっていた方もいらっしゃいましたね。
わたくし、ズバリ「運の引き寄せ」ですわ。



そして、気はつかわないけど、お金を使うわよっ



セレブの言葉~
一応、引き取りますのでお願い致します。



もしもの時は、宅配でご連絡させてくださいね。
バッグのラッピングもお願いできますか?




+++++




笑!!!



このお客様は、先日より
福袋購入を悩まれていて
何度かご連絡を頂戴しておりました(^^)



ご決断くださった際の
備考欄に書かれていたメッセ―ジです(笑)!




気はつかわないけど
お金を使うわよ





なんてセレブな言葉なのでしょう!!!爆笑



いやぁ~、ほんと みなさん面白すぎです!



そんなセレブもお買い物くださった
ブランケット(福袋)は
ブランケットの時期が終わる頃まで・・・掲載しようか



と、話しております




20160121.3.jpg
③白地チェック
残り2枚




①ブラックウォッチ
こちらは、引き続きご案内中です!




よろしければ、ご検討くださいね(*^_^*)






そして、本日フェイスブックでご紹介いたしましたが



革作家 藤本直紀さんの作品が
到着いたしました!



12654353_954030988015215_268865377244813284_n.jpg
革キーホルダー&ちびホルダー:http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=88620025
革キーカバー:http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=88619906





再入荷いたしました*
ご希望だったお客様は ぜひページを覗いてみてくださいね*




以上、かおりんこより
店内のお知らせでした!




それでは、節分の本日!
皆様心の鬼を追い出して



今日からまた、よい1年をお迎えできますように・・・



本日も一日、お疲れ様でしたーっ!







blog.png
▲クリック