スタッフイシダ日記*やっぱり おいチーズ






【本日のたねまきfacebookより】




レンジでチンの場合は
20秒温めて下さい(600w)


すでに、皆様より大好評頂く
バレンタインたねもみぢ饅頭
チーズクリーム(高津堂×Tanemaki)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=97988711


温めて食べたらどうなるかね?
と話題で盛り上がり!
今朝早速試してみました


・・・美味しい\(◎o◎)/!




温めて食べても美味しいです!!
お饅頭のなかのチーズクリームが
さらにとろける食感に!


生地の甘味をさらに感じ
よりチーズの塩っ気が濃くなるような
気がします*


ただし、温め過ぎは要注意!
(少し食感が損なわれます)
ベストな温め加減は


【600wで20秒】(スタッフ調べ)
よろしければ皆様もお試しあれ!


本日もチーズクリームもみぢと
一緒に、元気いっぱいお待ちしております
どうぞ宜しくお願いいたします




+++




\ いっただっきま~~す!! /

12647397_955511891200458_4667880626440504265_n.jpg




チーズクリームもみぢ饅頭
電子レンジで温めて食べても◎



facebookコメントにも嬉しいお声が届いております♪




+++




おはようございます(*☻-☻*)
かおりちゃんのこの笑顔に癒されます
ありがとう♪(´ε` )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




早くチーズクリーム買いに行かなくっちゃ〜♫
ちょうど今、真紀ちゃんからのお土産食べた〜
めっちゃ美味しい




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨晩、私はトースターで温めてみました!!
表面がサクッとしておいしかったです♪
そのままのと食べましたが、どちらもおいしいですね〜


家族にも好評でした
ジャンボセットが瞬殺で私は青ざめましたが...
ジャンボセット買ってよかった〜


チーズクリームもみぢはバレンタインまでですか??




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




美味しい食べ方、とっても参考になります♪
しっかりメモして到着まで待ちまーす!
ワクワク♪o(^o^)o♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







2015021201.JPG
※画像はイメージです

トースターで焼いても美味しいようですねぇ(お客様調べ)




チーズもみぢはバレンタインまでですか?
というご質問がございましたが




今のところバレンタイン限定となっておりますが


皆さんのお声や、仕入れ状況などによって
変わってくる可能性もございます!
スタッフの私達ではなんとも判断が難しいので...



販売に関するおお知らせは
変更があり次第 ご報告させてくださいませ*


どうなるか分からずにやきもきさせてしまいますが(>_<)
どうぞ宜しくお願いいたします










本日ふと思ったのですが、写真を撮る時に
「はい チーズ」
っていいますよね


この言葉って笑えない時でも
思わず、笑顔になる魔法の言葉
だと思うんです。




バレンタイン企画として産声を上げた
この度のチーズクリームもみぢ饅頭




20160128.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1321833



大切な人に「はい チーズ(クリーム)」
という一言と共にお渡し頂き
様々な地域で笑顔のバトンリレーが続けばいいなと願うのでした。









isikko.png

皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです。




やっぱりこのチーズクリーム
おいチーズ!!(おいしいっす)

















チーズ(-人-)







せっかく温めてとろけたチーズクリームが
思わず固まる寒さでのスタートとなりましたが。。。(笑)


本日も元気良く書き綴って参りますね!(^O^)
それでは引き続き、たねまき日記をお楽しみくださいませ~♪







たねまきメールボックスへも
チーズクリームもみぢ饅頭へ
嬉しいメールが届いております




22222.gif




こんにちは♪


たねもみぢ届きました!
さっそくふたりでいただきましたよっ。


チーズクリームおいしいですね~(*^^*)
むちむちの生地にちょっとしょっぱい
チーズクリームがよく合いますね。


ついつい何個も食べたくなってしまいます。
ジャンボでよかった(笑)


クリームがおいしいので、クリームをなめていたいくらい(笑)
赤ワインが苦手なので、白ワインで(^^;





FullSizeRender (00211).jpg




分かります!なんなら
クリームの海で溺れたい
そんな感覚ではないでしょうか?(笑)


ジャンボで大正解ですね ̄▽ ̄
2個セットだとペロリです。


お写真を送って頂いた時いつも感じるのは
わざわざその場面でお写真を撮って下さっていることです。


仮に私たちにお写真を送られないとしても
この瞬間を写真に収めたい!と思って下さったことが
とっても嬉しいです(*^-^*)


白ワインと共に召し上がって下さった場面が
想像できました、Mさんありがとうございます!





_MG_3181.JPG




2個セットにするべきか、はたまた数が多いので
安心しながら食べられるジャンボ袋(10個)にするか。。。


ご決断くださいませ~(大げさ)


20160123 (3).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1321833


ごくり...

まだご賞味でない方はぜひ、ネットうりばもご覧くださいませ(*^-^*)







+++++++







先程のチーズもみぢと白ワインの画像をご覧になり
ピンとこられた方はいらっしゃいましたか?


さりげなく写り込んでいた(それでいて抜群の存在感)ヤツの正体を...







FullSizeRender (0012.11).jpg




\ 王冠ロゴバッグ Tanemakiオリジナル /
909964916_o3.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=90996496





isikko.png

このバッグの存在をイシダは見逃しませんでした!!
とドヤ顔をしておりますが、これ見逃したらTanemakiスタッフ失格級ですよね(笑)






お弁当バッグとしてご愛用して下さっている方も多く
洗濯をしてもロゴがハゲ散らからない
(おハゲさんにならない)バッグでございます(笑)




2015052424-1 (4).jpg







KaoriChan_illust.jpg
「このバッグにランチバッグを入れると最強なんよ!!」




(聞いてもいませんが)何やらどうして最強なのか
話したくてうずうずしていらっしゃるご様子。。。


(。´-_-`。)


これが下っ端の定め(笑)




isikko.png

何が最強なんですか?




KaoriChan_illust.jpg
王冠バッグはナイロンでつるつるするし
お弁当だけを入れるには 少し大きいんよ
じゃけん、たまに中でひっくり返ったりするんよ


じゃけど、ランチバッグを入れると王冠バッグに
ピッタリ収まるし、何より安定感が半端ない、神なんよ!




891899283.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89899283





bento.jpg
byかおりんこ店長作



※ちなみに、ウンナーが乱雑な切り口なのは
時間が無く 「ひきちぎった」からだそうです(-人-)苦笑





isikko.png

なるほど。。。確かに安定感は半端ないですよね。
これが毎日お弁当を作るからこそ分かる
弁当女子あるあるなのですね。





KaoriChan_illust.jpg
そう!そうなんよっ!
これは、お弁当チームに伝えるっきゃないね!
ちょっと速攻でポップつくろ~♪





(...勝手にご機嫌になっていらっしゃいます-人-)




2015052424-1 (3).jpg

スナップボタンも付いているので
王冠バッグを自転車のカゴに入れて走っている時


調子に乗って結構な段差を乗り越えた時に
仮にバッグがカゴから飛び出しても
弁当箱がバッグから飛び出すこともございません!(マニアック)




弁当女子、弁当男子の皆さん
よろしければご検討くださいませ~~♪







+++++++







先日の日記でご紹介させて頂いた腕時計に
さっそく嬉しい反響を頂きました♪




22222.gif




(前文省略)




それは、そうと先日のイシダかちょーさんの日記で
時計が出てたじゃないですか!?


私も速攻で 自分の時計を見比べましたよ


g.hika3.jpg


か、か、かわってる~~~~~~~~~!!!!


かちょーさん、私の時計も
良い感じに変わってました!!!



isikko.pngですよね!!これほんとに感動しますよね!!


でも、なぜか傷だらけのところまで発見しました・・・orz


自分が購入した商品がこんな風にかわりますよって
ああやって紹介されるのはなんだかいい気分ですね


「そうそう、私も持ってる~」となんだか鼻高々になっちゃって
嬉しい気分です。サイズ違いですがね



isikko.pngイシダも真鍮の変わり具合を撮影しながら
1人でテンション上がっておりました(笑)





男女両方イケるというのを見て旦那のバレンタインにしようかなぁ~
なんて、いい妻を装ってみましたが


ホワイトデーを期待しているのと自分も使おうって魂胆です



IMG_3682.JPG

isikko.png毎日つけていて感じるのは
Lサイズはよっぽど華奢な方を除いて
思った以上に幅広い方にハマるサイズ感だと思います






あ~でも旦那にはもったいないかなっ
チョコレートを奮発してあげよっとw


あ、もちろん たねまきさんのチーズもみぢも購入しますよ~っ!!!


配送日を検討してまたポチッとさせてもらいますね~
ではでは、また!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





笑笑笑




メールを下さったT様
自分も使おうって魂胆←笑いのレベル高すぎです(笑)




こうやってすぐに反応を頂けることも
本当にありがたいです!!


最近あるお客様のお声を聴かせて頂いて
わたくしなりに気付いたことがございます。


今の自分の視野では沢山あるアイテムを
余すことなく見れていない場合もございます。


そんな時に何気ないお客様の一声によって
自分が気づけていない部分であれば
そのお声に寄り添って、一緒に勉強させて頂く。





耳を開いていれば、もっともっと
出来る事はあるんだなぁと思わせて頂いた出来事でした。




急に真面目なテンションとなりましたが




本日そんな事を思い時計について書き綴っていると
タイミング良くお越し下さったBさんとSさん!


FullS19izeRender (002).jpg
左:Sさん愛用分 右:Bさん愛用分

いい味出てますねぇ~~~!!!


細部ですが、分針や秒針の色の違いも
お分かりいただけるのではないでしょうか!?
SさんBさんありがとうございます!!


♪ ♪ ♪


自分の時計ではないのですが
テンションあがりますねぇ\(^O^)/




2016020311.jpg
Aさん、Bさんの見守る中最後の1個が お嫁行きを果たしました。
お求め下さった方しっかり可愛がってやってくださいませ(*^-^*)







+++++++







ふぅ~~~、本日も書き綴って参りました!


本日、バイクでお越し下さった
Sさんから頂いたチョコを休憩中にコーヒーと共に
堪能させて頂きました!
(Sさんごちそうさまでした^^)


おいしい・・・・チョコが五臓六腑に沁みわたりました
その後、元気になったイシダはチョコチョコと店内を動き回ったのでした。

















チーン(-人-)



本日も寒い幕引きとなりましたが・・・(笑)
皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/






blog.png
▲クリック









2月6日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは
K田さーん、Mさーーんっ!


お誕生日、おめでとうございますっ!




+++++


K田さん


お誕生日おめでとうございま~す!


先日は福袋をお求め下さりありがとうございました(*^-^*)


第一回に引き続き、第二回北欧ちゃんちゃんこも
オーダー下さりスタッフ一同嬉しかったです♪


すでにお持ちの北欧ちゃんちゃんこ
活躍していますでしょうか?


まだまだ寒い季節です、しっかりと
活躍させてやってくださいませ(^O^)


本日から始まるK田さんの一年も
やさしさで包まれた素敵な年になりますように⋆


+++++



Mさーーーん!


お誕生日、おめでとうございま~す!


先日お会いした時に、お祝いできなかったと
かおりんこ店長と申しておりました(>_<)


私は少しだけしかお話しできませんでしたが
表情もイキイキされており、輝いておりました!


新たな生活もはじまり
ますます楽しい未来が待っていますね(^O^)


よろしければまたお話聞かせてくださいね!


目指せ!Mさん!Mさんに続け を合言葉に
私もMさん路線にのれるように頑張ります(笑)


本日から始まるMさんの一年も
笑顔あふれる幸せな年になりますように⋆




本日お誕生日を迎えられたお2人の未来に
かんぱ~~~い\(^o^)/\(^o^)/