まきんこ日記*東京出張より無事戻ってきました!

.jpg


お久しぶりです、まきんこです



東京出張より無事戻ってまいりました!



いや正確には、土曜日に戻っていたのですが



昨日は、CDA2次試験トレーニングジムで
1日中みっちり特訓を受けておりました(>_<)!



正直、クッタクタです・・・




不在中は、2人のスタッフが大変お世話になりました!



facebookや、たねまき日記を
外から拝見しておりました~~





.jpg

4日間の東京出張では
これまでの中で最高の収穫でした!





実は、私がプライベートで使っている あるアイテムがありまして



他店様で購入させていただいたもので
特別オシャレではないのですが、すごく便利で




楽しい生活のご提案ができるもの^^




今回は、とても大きな展示会をまわりましたので
何の根拠もないのですが



そのアイテムに出会えるような気がして・・・



なぜか、強い自信がありつつも向かった先に





出会っちゃいました!
(すげーーーーーっ)





なんだか不思議な感覚でした・・



すぐに手配することもできるのですが




crown_logo_2.png

王冠ロゴが入れたい・・




毎度のことながら、親ばか願望が出ますよね




ですが、王冠ロゴを入れる為には
10000個製作~!




い、、、、一万個(>_<)





\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!




現実に戻った瞬間でした(-"-)




このアイテムの今後の展開については
今晩のスタッフミーティングで決定予定です!



↓↓↓



他いろいろ報告があるのですが



ごめんなさい、まだ身体が戻りません・・40代って悲しい・・




ということで、



1つだけ、おめでたい報告をさせていただき
今日の日記は、まさかの短文にて
失礼いたします(>_<)!!!!












(まったく聞かれていない情報ですが)



.jpg
KAWARIMONO(変わり者)
で有名な私は(←笑)



長期出張へ出かける度に
まずは楽しみにしていることがあるんです!




それは!




冷蔵庫をからっぽにして出かける為に
出張前の最後のお買い物は入念に。
そして、当日までの微調整を完璧にすること!





笑!




マニアックですが、毎回楽しいんですよね^^;



毎回東京に到着したら、お昼を食べる間もなく
展示会や打ち合わせ会場へ向かいます



そして、広島駅を出発する時は、早朝につき
あまりお店があいていないし



いや、それ以前に朝バタバタしているので^^;



あまり気の利いた、おいしいものを買えない



なので



冷蔵庫をからっぽにするラストスパートということもあり
必ずお弁当を作って新幹線に乗り込むのです!



今回は、なかなか豪華にできたので嬉しくて、嬉しくて(笑)



まるでピクニックのような感覚で出発したのです!




\ じゃんっ! /
makinkogohan.jpg
捨てれる容器に入れているので
あまりかわいくないですが・・



ん~、おいしかったなぁ・・・(*^_^*) ←あほ



嬉しかったので、思わず写メ!笑



これで、なんとか、冷蔵庫が空っぽになったのです\(^o^)/\(^o^)/



ですが



最後、白菜が少しだけと、えのきが半分残っていたので
何にしようか悩みましたよ・・



レンジがないし、冷えてもおいしいもの



ビックリするくらい本気で悩みました(笑)



(これもまた聞かれてませんが)




上機嫌にお弁当を持参し
次に待ち構えているのは!!!




誰が横に座っている時に
お弁当を食べるかということ!





これまでの失敗経験ですが



◆一睡もしない おじちゃんの横で
お弁当を広げた時
お弁当臭が気になられたのか、
チラチラ見られて・・食べることに集中できなかった(-"-)



◆おばちゃんが横に座っている時に食べた時は
【えらいねぇ~、自分で作ってきたん?】
って、やたらめったら話しかけられ
落ち着いて食べることができなかった(-"-)



◆ちょっとオシャレなイケメンが横に座ってきた時は
なんだか恥ずかしくて、お弁当を広げられなかった・・笑





ね?



意外と難しいんですよ



でも今回は、同世代の女性が横に座ってきた時
彼女はずっとスマホを見ていたので



私は堂々とお弁当を広げ
景色を見ながら、



日頃は決して体験できないくらい
ゆ~~くりと時間をかけて食べることができました♪♪



とっても幸せな時間でしたっ♪





笑!





とても、とてもお店のオーナーからの報告だとは思えない
低レベルな、おめでたい報告だけをさせていただき



本日は、まさかの、ここで終了させていただきたいと思います(-"-)



明日はゆっくり休ませていただき
定休日明けにすっかり回復して登場します!!!



ポンコツでお恥ずかしい限りですが・・(汗)



これからもどうぞ、宜しくお願いいたします!



すいません・・
本日も1日おつかれさまでした!












blog.png
▲クリック








2月8日*本日のハッピ―バースデー




まきんこオーナーが
ヘロヘロに疲れ切ってしまった為...



お誕生日のお祝いは
かおりんこがお祝いさせていただきますね~っ





本日、お誕生日を迎えられたのは
K川さーーーんっ!



お誕生日、おめでとうございます!



私と同年代のK川さん
最初お会いしたときに、私より随分大人っぽく\(◎o◎)/!
落ち着いていらっしゃるお姿に
とても感激したのを覚えております



今では、すっかりお父さんに(*^_^*)



子育て、頑張っていらっしゃいますか~!
生まれたてホヤホヤな時にお会いして以来
すっかり大きくなっていらっしゃるのでしょうね~



物腰やわらかく、奥様を大切にされる
K川さん、今日はしっかりお祝いしてもらい
素敵な一年のスタートを切ってくださいね



お父さんとして、旦那様として、オトコとして
どんどん輝き続けていってくださいね~っ!



お誕生日、かんぱーーーーーいっ\(^o^)/






2月9日*ちょっぴり早い明日のバースデー



明日、お誕生日を迎えられるのは
北広島のM田さーーーーんっ!
お誕生日、おめでとうございます♪



可愛い娘さん、可愛いお孫さん
そして、可愛いお孫さんを溺愛している お婿さん



素敵な方ばかりに囲まれているM田さん
明日は、お誕生日会でしょうか*
(平日だから難しいでしょうか・・・)



最近直接はお会いできていませんが
いつも、ネットうりばをご利用くださり
ありがとうございます*



また、M田さんの元気いっぱいの笑顔を見れる日を
楽しみにしています!



関係ないですが、Mさんといえば
巻スカートの話を絶対に思い出してしまいます!笑
楽しかったですね、あの時♪



明日から始まるMさんの一年が
最高な日々でありますように・・・



お誕生日、かんぱーーーーーいっ\(^o^)/