スタッフイシダ日記*チーズクリーム試食の日






【本日のたねまきfacebookより】


12729202_958298440921803_552333369434099725_n.jpg


本日、チーズクリームもみぢの試食をご準備いたしました!


オーナー石川が試行錯誤しながら職人さんと一緒に作った
チーズクリームもみぢ饅頭


初めての試み*自慢の逸品を
皆様に召し上がって頂きたくて(*^_^*)
急遽試食をご準備させて頂くことに決定!


お近くにお立ち寄りの方は
ぜひぜひお味見にお立ち寄りください!




美味しさはスタッフ一同お墨付き!
...スタッフTは一晩で10個食べてしまう程...!笑


自制が効かないチーズクリーム
ある意味とまらなそうで怖い!?そんなお味を召し上がれ*


本日はNAOT新作も到着予定です!
またコメントで報告させていただきますね


それでは皆様本日も素敵な一日を!


店長 津山(スタッフT)




+++++




スタッフTのチーズクリーム
とまらない現象もさることながら





なんですって?試食ですって!?





( ̄¬ ̄*)じゅるり





試食・・・食物の味のよしあしを知るため,試みに食べてみること。




コメント欄にはこんなコメントも!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


試食ぅーーーー⁉︎食べたい...´д` ;
娘がインフルで倒れてなければ駆けつけるのにぃ...。゚(゚´Д`゚)゚。
残念でございます...。とほほ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


残念ながら本日お越し頂けない方や県外の方からは
試食したかったぁ(>_<)悔しいショック...
そんなお声が聞こえてきそうです。

















チーン(-人-)






現在日記を書き綴りながら
コンクリートの底冷えにプラスして
ギャグの寒さがあたりを支配しております。





isikko.png

皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです。




本日も極寒の寒さと共に登場し
元気良く書き綴ってまいります!


それでは今日もよろしくお願い致しま~す!!\(^O^)/












+++++++








イシダの友人にも、定期的にTanemakiに足を運んでくれる
Tanemaki男子の友人Oがいるのですが




チーズクリームもみぢ饅頭が発売された当初
チーズクリームもみぢ饅頭のポスターを見て




「やばいねコレは...可愛い女子からもらいたい!!!」
by絶賛彼女募集中のO




2016012902 (1).jpg




そんな発言と共に、こればかりは
自分で買わずに貰えるように頑張る!!


と言っておりましたが、先日突然お店に現れ
自らのマネーで購入しておりました。






(´・ω・`)







彼にとってはある意味、今年のバレンタインも
忘れられない思い出となっていくのではないでしょうか。。。







そんなチーズクリームもみぢ饅頭
初めて召し上がられた方々にもご試食は大好評♪



20160123 (3).JPG

「そのまま食べても美味しい!」
「半分に割って食べても塩味が◎」
「温めて食べても楽します!」





材料が無くなり次第終了となりますので
まだ召し上がられていない方はぜひ一度ご賞味下さませ~(*^-^*)




20160123 (1).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=97988711








+++++++







先日、出張でまきんこオーナーがNAOT TOKYOに寄られ
NAOTに新しいモデルが加わることになりました!
※メンズの新たなモデルも充実しております!
よろしければご覧にお越し下さいませ~
12717416_956517554433225_5398776660187706345_n.jpg




と、その前に...





走れるサボというキャッチフレーズがついている
NAOTサボに新色が仲間入り致しました!!!





その前も新色
Rainy Grey


2016021102.jpg


Rainy Grey




Rainy Grey(雨降のグレー)という名前の通り
なんとも雰囲気があり大人っぽいお色をしております。


グレーのお色は色味のない無彩色と言われており
自己主張しないグレーは周囲の色を引き立てたり、またどんな色にも馴染むので


普段の着こなしにプラスするだけで
新鮮なコーディネートが楽しめるのも嬉しいところ♪




+++++




タイミング良くお越し下さった方々からは早速大人気です♪




but
しかし






新たに仲間入りしたのは良いのですが、このお色は生産が中止されるらしく
現在日本にある在庫が完売してしまった後は
入手不可能となるようです。。。(>_<)





2014071891.jpg


まきんこオーナーがいつもより多めに手配しようとしたところ
あの宮川さんが、珍しく渋られた程の逸品なのです!!






本日到着分が完売後はもしかしたら
再入荷出来ない可能性もございます。




多めに手配させて頂きましたが、既にサイズ欠けが出てきております!
このお色にビビッとこられたお方は
お早めの決断をお勧めいたします(-人-)





\おまけに足が小さい方に朗報です/

isikko.png




なんとNAOTの定番サボシリーズ
最小サイズ34が
新たに仲間入り致しました!!




サイズ34:21.5cm~
サイズ35:22.5cm~



2016021103.jpg


もう既に、NAOTをお持ちで
ご自身のサイズがお決まりの方は
メールやお電話でのお取り置きもお伺いしております。


よろしければ【お名前】【お電話番号】【サイズ】をご記入の上
たねまきまでご一報くださいませ


info@tanemaki.cc




イシダの勝手な思いですが
このお色は比較的カジュアル色の強いサボの中でも
大人っぽく履けるお色味だと思いますので
躊躇なさっていた方にはぜひとも履いていただきたい逸品です!



2016021104.jpg

全身ブラックコーデの足元に、このグレーとか
個人的にはかなり好きです(^O^)





(新色のお色はグレーですが)白か黒かはっきりとご意思がお決まりの方は
ぜひお迎え入れてやってください。新色Rainy Grey


2016021101.jpg

なかなかの誘惑ですが、ご検討くださいませ~(*^-^*)







+++++++







ふぅ~~~、本日も書き綴って参りました!


今日は3階で店頭に立ったり、2階で日記を書き綴ったりと
比較的ウロチョロとしておりましたが


本当に沢山の方々がお越し下さっていることを
改めて実感致しました。




大爆笑が起こるシーンが何度もございましたが
これも距離感が近いからこそそういう雰囲気に
なるのだろうなぁと感じます。




何でもないこの日常が(続くことが)当たり前ではない
足をお運び頂けることが当たり前ではない




1つ1つ起こる出来事に、「ありがとう」
そんな気持ちで日々を過ごしていきたいものです。


最後はちょっとじじくさいまとめとなりましたが。。。(笑)
最後までお付き合い下さりありがとうございますm(_ _)m


それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/






blog.png
▲クリック








2月11日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日を迎えられたのは
I川さーんっ!
K田さーんっ!



お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/




+++++


I川さーん!


お久しぶりです、お元気になさっていますか??


イケメン旦那様と、かわいいやっちに本日はしっかりお祝いされて
主役タイムを存分に味わっていらっしゃることと思います(笑)


本日からはじまるI川さんの一年も益々魅力ある女性として
磨きがかかった素敵な年になりますように⋆


またお時間がある時に
ご家族で元気なお顔を見せてくださいね~♪





+++++


K田さ~ん


お誕生日おめでとうございま~す!!


たねまきの生足部門担当?にも関わらず
絶妙なあらまし加減、それは反則です!(笑)


相手に気を遣わせない、さり気ない気配りや
優しさを表現なさるのがお上手なK田さん


K田さんのまわりには笑顔が自然と
集まってくる気がいたします(*^-^*)


本日は素敵なご家族と共に
笑顔あふれるお祝いをしていただいていますか~?
きっと楽しい夜となっているでしょうね♪


K田さんの本日から始まる一年も
キラキラと輝く素敵な年になりますように⋆






大好きなお2人に かんぱ~い\(^o^)/