スタッフイシダ日記*チーズクリームにお任せあれ!






(お正月のメロディーにのせて)
もーーーーいーーくつ寝るとぉーーーーバレンタイン(字余り)






1日





101233.jpg

皆さん、バレンタインまで残すところあと一晩となりました。


今年はバレンタインが日曜日ということもあり
土日休みの会社さんはお休み。


わずかながらの期待を持っていた男子(土日休み)から
絶望のお声も届いております(イシダ調べ)








逆に毎年、職場へバレンタインの配給をなさっていらっしゃる方々は
&されたのではないでしょうか?


おっと失礼!安堵の間違いでした。

















チーン(-人-)






とは言え、やはりバレンタイン前!




たねまきでもバレンタインの話題で盛り上がっております!


\ セットのハーモニーが人気です♪ /

_MG_3164.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=98049145





耐熱の2重ガラスコップはあたたかい飲み物は持ち手が熱くならず
冷たい飲み物は結露しない為実用面も◎


IMG_0271.JPG




2012111714.jpg

いつも頑張ってくれている彼氏さんへ
旦那さんへ、これで美味しいビールを飲んでね!




そんな思いを込めてお渡しするのかなぁと
ハートウォーミングなストーリーを想像していると




「え?コップ?自分で使うにきまっとるじゃ~ん」
byお客様(40代女性)








(ノ_ _)ノずこーーー






メンズ代表としては寂しい結果となっておりますが
これが現実(リアル)というものなのですね...(笑)







isikko.png

皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです。




今朝から広島はあいにく冷たい雨模様ですが
ホットな話題で(ダサい)お届けして参ります!


本日もよろしくお願い致しま~~す\(^O^)/







+++++++







20160123 (1).JPG

街中ではやっぱりバレンタインと言えばチョコ!
ですが今年のたねまきバレンタインは完全に
チーズの話題で盛り上がっております!




召し上がって下さった方々から
嬉しいお声も本当に沢山頂いております♪



先日のfacebookのコメント欄にも
ジャンボセットをお求め下さった方から
こんなお声を頂きました!

mixi (2).jpg


石川さん


3個め...


ちょっと止まらないんですけど
どうやって止めたらいいのでしょうか(ーー;)


家で待機しているワインの出番は果たしてあるのか。
石川さん今後パティシエも視野にいれてはどうですか?!


おいしすぎます♡♡♡





.jpg


壁|ω゚○)ソォ・・


無事止まりましたか?笑
止め方は・・私にもわかりません(笑)


今日は試食大会で店内大盛り上がりでしたよ~


パティシエ・・・調子にのりますよっ!笑


でも褒めてもらって頑張ってよかった~~


またご追加を
心よりお待ち申し上げております(悪い顔)






isikko.png


パティシエ...さまざまな洋菓子を専門に作る洋菓子職人のこと


確かに、まきんこオーナーの頑張りによって
チーズクリームもみぢ饅頭は完成いたしましたっ!!


ですが○○さーん!!!
試行錯誤して下さったのは
正確には、もみぢ饅頭職人Sさんなのですっ!!


ですので、チーズクリームもみぢ饅頭
パティシエ→職人Sさん
監修→まきんこオーナー




↑こんな構図になるはずです(笑)


ですが確かに、まきんこオーナーの感性によって
完成したチーズクリームもみぢ饅頭


やめられない止まらないカ○ビー
○っぱ○○せん現象が起こる事間違いなしです!!(笑)




追伸:ワインの登場の出番はございましたか~?(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





他にもチーズクリームもみぢ饅頭に
あついあつい思いを持ってメールを下さったこんな方も!!!


↓↓↓




22222.gif


こんばんわ、Bです。


今回ももれなく楽しくお買い物ができました。
店内で、またも○○さんに遭遇し
あ○し話に盛り上がりました(笑)
まきさん、○○さんありがとうございました!


今回の目的は
たねチーズもみぢのリピート。


20160129kingj.JPG

はい、「自分用ジャンボ→自分用ジャンボ」
のリピートです( ー`дー´)キリッ



isikko.png

「自分用ジャンボ→自分用ジャンボ」←この表現っ!!!
改めて字面で見るとセンスありすぎですっ(笑)


自分用ジャンボ からの 自分用ジャンボ!!
つまりBさんは、おかわりジャンボ
2週目ジャンボ!!ということですね(笑)





だってーー
あっとゆーまに10個なくなりましたよ?
たねチーズ。


まるかじり、ひきちぎり、トースター、レンチン


いろいろ試した結果、、


わたしはまるかじりが好きです!
白ワインに合わせて美味しくいただきました。



isikko.png

いろいろ試して下さったんですね...ありがとうございます...(T_T)
レンジでチンをレンチンってまた若いっす(笑)


って待てーーーーーいっ!!!

ひきちぎり!?


つまりそれは、かおりんこ店長作のお弁当のように
時間が無く 「ひきちぎった」ウインナー状態ということですね?(笑)

bento.jpg
byかおりんこ店長作







それで、それで、、




今回は、ある食べ方をしたくて
ジャンボをリピートしました\( ˙▽˙ )/
(ジャンボじゃないとダメなんです)




1個目をぺろっと食べてしまう
2個目もぺろっと食べてしまう
そんな方にオススメです。


「重ねもみぢ」!!!
DSC_1543.jpg
<Bさんが送って下さった画像>





.jpg

ん?普通に1個のチーズクリームもみぢ饅頭?
(・_・?)





<Bさんが送って下さった別角度からの画像>


↓↓↓


DSC_1545.jpg





.jpgKaoriChan_illust.jpgisikko.png

重なっとるぅぅーーー!!!!


思わずスタッフのツッコミが揃いました!!!





大爆笑





Bさん、センスありすぎです!!!






予想通り
ずっしり、もっちり、味わえました。


ジャンボだと5回味わえます♡
3回目のリピートも近いかもしれません。。


またお店に寄らせていただきます。


Go!欲!Bより





isikko.png

Bさんの功名な高等カメラテクニックにより
まさかチーズもみぢが重なっているとは思えない画像

DSC_1543.jpg



からの...




\重ねもみぢ/


DSC_15451.jpg




Bさん、沢山ツッコませて頂きましたが。。。
愛情たっぷりで笑えるネタをありがとうございますっ!!(笑)




+++++




それにしてもチーズクリームもみぢ愛されてますねぇ~~~~
イシダがそんなことを考えていると...


何やら誰かが電話で話しているようです。
そっと耳を澄ましてみると...




.jpg

「清水さん(職人さん)、チーズクリームの材料はあとどれぐらい持ちそうですか?」




.jpg

「材料が無くなる前に教えてくださいね!私、駆け込みで大量に購入しますから!
絶対教えてくださいね!!絶対ですよ!!!」








(ノ_ _)ノずこーーー
KaoriChan_illust.jpgisikko.pyng





20160128.jpg

まきんこオーナーはCDAの勉強中な為
未だにワインとのハーモニーを味わえていらっしゃらないとのこと(>_<)


だから最後に滑り込みで
大量購入を企んでいるということです(笑)




20160123 (3).JPG

まきんこオーナーが ど真剣に
ワインとのハーモニーを意識してつくった為


そのまま食べると、少し塩味が強いかも...
(早くワインと試したい)とも呟いておりました。




このお方は食にかけての貪欲さは半端ではございません!!
それはもう半端ではございません!!!





isikko.png

これからチーズクリームもみぢ饅頭
の購入をご検討中の方~
お急ぎくださいませ~~~~!!!


Mオーナーが凄まじい
ラストスパートをなさる恐れ大です!!!(笑)






そんな恐れがあるため


すぐにお渡しできるもの(2個セット、10個セット)を
どっさりとご用意しております!!



すでに召し上がられた方も
まだお食べでない方はぜひ一度
\ ネットうりばを覗いてみてくださいませ~~~!! /


.jpgKaoriChan_illust.jpgisikko.png


2016012902 (1).jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1321833





















[壁]_・)チラッ





isikko.png
(ネットうりば)覗かれました?








KaoriChan_illust.jpg
(ネットうりば)覗かれました?(パート2)








.jpg
(ネットうりば)覗かれました?(パート3)








\ (ネットうりば)覗かれました? /
(しつこい)

.jpgKaoriChan_illust.jpgisikko.png






スタッフ3名完全に悪い顔をしております ̄▽ ̄(笑)






なんだかんだと言いながら
チーズもみぢ饅頭を囲んでみなさんと大盛り上がり♪


材料が無くなるまで、一緒に楽しませてくださいませ~(*^-^*)





それでは本日はこの辺りで失礼いたします!


皆さん本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/









blog.png
▲クリック