スタッフイシダ日記⋆ハッピーバレンタイン






【本日たねまきメールボックスに一通のメールが届いておりました。】




22222.gif


Tanemakiの皆さん こんにちは
皆さんお元気にされていますか?
私たちも元気にやっています^^


(一部省略)


昨日の日記のBさんに衝撃を受けました!!




DSC_1545.jpg


重ねるという発想、、、私の頭の中にはありませんでした。


確かに重ねると1個1個食べるよりも
ずっしり感と満腹感を味わえそうですよね。


試してみたくなったので、私も
おかわりジャンボでお願いします笑




追伸:レンチンという言葉、イシダさんと同じく
私も笑っちゃいました笑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





PA010814730.jpg


その後このお客様は、ネットうりばから
ジャンボセット×2の注文が滑り込んでまいりました(笑)







\ まいどあり~~~!!! /

.jpgKaoriChan_illust.jpgisikko.png




昨日の日記で、ネットうりばを覗いていただけるように
私たちスタッフがしつこく確認作業をさせて頂いたことが
このような結果になっております ̄▽ ̄


たねまきには非常に悪いスタッフが揃っております(笑)


※詳しくは昨日の日記をご覧くださいませ
http://www.tanemaki.cc/diary/2016/02/post-1816.html






ジャンボセット×2=チーズクリームもみぢ饅頭20個
ということは...





20160129kingj.JPG20160129kingj.JPG

Bさん推奨の重ねもみぢだと10回味わえますね(笑)






到着&重ねもみぢチャレンジ
お楽しみに~♪








isikko.png

皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです。




冒頭のお客様の他にも昨日はネットうりばで
いつもに増してジャンボセットをお求めの方が多かったです!





はっは~~~ん、さては皆さん
重ねもみぢをなさるおつもりですね!?(笑) ̄▽ ̄





こりゃあ波がキテます!




重ねもみぢの波が!!





こりゃあではございません。

















チーン(-人-)






レンチンした熱々のチーズもみぢも
すぐに冷める寒さが押し寄せてきております。。。





と、話がそれましたが





踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃ損々
とばかりに(というか単純に試してみたいが為に)


本日は朝からスタッフ全員で
重ねもみぢの撮影&実食会を開催致しました!




\ 重なっとる!重なっとる! /

IMG_77671.jpg




まずはわたくしイシダめが・・・




12729187_959875280764119_12054257706523508_n.jpg





.jpgKaoriChan_illust.jpg

どう!?どう!?





isikko.png

むしゃむしゃ むしゃむしゃ


安定のおいしさに加えて
食べ応えありますねぇ~~!!






【回し食いをするスタッフの図】





.jpg

おおぉぉ~~!ずっしりくるねぇ~


↓↓↓


KaoriChan_illust.jpg

おいしぃ~~♪


↓↓↓


.jpg

コーヒーが飲みたくなるね(笑)


↓↓↓


isikko.png

「・・・」
(無言でおいしさを堪能中)





.jpg

「全然足りんねぇ(´・ω・`)」

説明...重ねもみぢを3人で回し食いをした為
実質1人で2個食べたことにはならないのである!





その後、1人1つ重ねもみぢを試した結果
1人でジャンボセット(10個)をノードリンクで
一気食いをした実績の持ち主K店長が言いました。




KaoriChan_illust2.3.jpg

普通に1個、2個と食べると
3個目が食べたくなり自分との葛藤が生まれストレスになるけど
重ねもみぢをすると1個(すなわち2個)で満足できるんです!







おおぉぉ~~~~!!!ちょとマニアックですが
ジャンボセット(10個)をノードリンクで
一気食いをした実績の持ち主K店長(←言いたいだけ)が言うと
説得力が違います(笑)








重ねもみぢGOOD JOB!!!
監修BさんVERY GOOD!!!





20160123 (3).JPG

チーズクリームのチーズ感をより感じることができ
満足度が更に高くなる事は間違いないです◎






もう一度チーズクリームもみぢ饅頭のことを
復習してから食べると美味しさもひとしおです


↓↓↓


ポスターをクリックしてご覧くださいませ ▼
2016Tanemaki_Valetine(オリジナル).jpg
▲クリック





レッツ ジャンボ!!
レッツ トライ 重ねもみぢ!!


IMG_77671.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1321833








+++++++







本日はバレンタインデー!!





2012111714.jpg2012111714.jpg2012111714.jpg


なんと、本日イシダにも まきんこオーナー&かおりんこ店長から
チョコレートの贈呈がございました~!!




isikko.png

わぁ~!ありがとうございま~す!!
貰えると思ってなかったので嬉しいです♪






KaoriChan_illust.jpg

(ニコニコしながら)
男の子じゃもんね





.jpg

義理じゃけどね!
義理じゃけお返しはいらんよ(笑)






isikko.png

義理かーーーーいΣ( ̄Д ̄)(笑)





いつものように、そんなやりとりがございましたが
そのやりとりの中の包まれた優しさを
イシダは見逃しませんでした!





.jpg

なんか大げさなものよりも
こういう素朴なものの方が、いしちゃん好きかなぁと思って。


バッグに入れといてちょっとづつ食べたり
コーヒーとか飲みながら一緒に食べたりね!






isikko.png

えぇ~嬉しいです!
僕、こういう素朴なものの方が好きです。







+++++





素直に嬉しかったです。


高価なものじゃなくても、渡す人の好みを考えて
選んで頂いたものは「特別なもの」になると思います。




まきんこオーナー、かおりんこ店長
ありがとうございます!!!




義理だとしても、嬉しいものですね。




この日記を2月14日にご覧下さっている皆さ~~ん


まだギリギリバレンタインデー当日ですので
よろしければどなたかに
義理チョコをお渡しになられてみてはいかがでょうか?

















チーン(-人-)






寒くて温めたチョコも凍る勢いです。。。




冗談は置いておいて、、、





遅くなっても一生懸命選んでもらったものは嬉しいものです!




幅広い方々にご好評頂いているギフト特集
よろしければこちらも覗いてみてくださいね~♪


バレンタイン

毎年のことながら、16日火曜日まで
バレンタインコーナーをオープンいたします!






+++++++







いやぁ~~~、本日も書き綴って参りました!


本日の日記を書きながら改めて感じたことがございます。




20160123 (1).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1321833



チーズクリームもみぢ饅頭について
こんなにも皆さんとメールや店頭で一緒に大騒ぎをして
大爆笑出来るって奇跡じゃないですか??





間違いなく奇跡です





これまでの たねまきの歴史、軌跡
この奇跡につながっていると感じます。

















チーン(-人-)






なんか途中までいい事言う風になっておりましたが
イシダの力量では無理でした・・・(笑)





結局何が言いたいかと言いますと


材料が無くなるまで、皆さんと一緒にチーズクリームもみぢ饅頭を
楽しんでいきたいということです!!(^O^)



明日以降もチーズクリームもみぢ饅頭をどっさり用意して
皆さんのお越しをお待ちしております!
お近くにお越しの際は足をお運びくださいませ(-人-)




本日は、NAOTの新作特集をしたかったのですが
エンディングトークとなりましたので
また明日特集をさせて頂きますね~!!



ネットうりばも併せて、明日の日記でも
オオハリキリでご案内させていただきます!


楽しみにしててくださいね♪


2016021432.jpg



それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/









blog.png
▲クリック