スタッフイシダ日記⋆新作アイテムの入場です!






2月もあっという間に20日を過ぎましたね。
2月は逃げると言いますが、本当に早い。




皆さん土曜の夜、いかがお過ごしでしょうか。
本日の日記担当スタッフイシダです。

isikko.png

昨日に引き続きのどはイガイガしておりますが
それいがいは、いがいな程元気です。

















チーン(-人-)






自分で書いておきながら非常にお寒い。
あまりの寒さから胃が(いが)痛くなった方も
いらっしゃるのでは・・・。




これ以上寒いことを言って
病人が増えないように、先々に進んでいきましょうか。


本日も心を込めて書き綴って参ります!
よろしくお願い致しま~~す\(^o^)/







+++++++







20160123 (3).JPG

ラストチーズもみぢも昨日
最終納品分が店頭に到着致しました!

※すべて完売しておりますm(_ _)m




そして昨日、店頭にお越し下さり
黙々とラッピングをして下さったのは
としんこお母さん(まきんこオーナー母)!!

IMG_0067[1].jpg


この度のラッピングは全てとしんこお母さんがして下さいました!
ほんとうにありがとうございます!!


としんこお母さんのラッピングのおかげで
ほんとうに沢山の方々に喜んで頂けました!!




本日も早速ジャンボセットのお引き取りお越し下さった方々も!
重ねもみぢぜひ!!(笑)

IMG_77671.jpg


チーズクリームもみぢのラッピングを全て
終わらせて下さったとしんこお母さん


その後tane room(たねまき4階)内に残っている
ブランケットバッグの残りの数を数えてくださいました!

_MG_2102.JPG




残りの個数をお聞きしたイシダも思わずビックリ!!


福袋劇は驚いた幕開けとなりましたが
本当に沢山の方々にご利用頂いたのですね。
改めて、ありがとうございます!




ブランケットについて
「もうそろそろ販売が終わるのでは?」
と、ドキドキしていらっしゃる方もいるとは思いますが


もうそろそろブランケットの時期が終わるということで




今年の福袋も終焉となります。


最終検討中の方は
お早めの方がよろしいかもです
.jpgKaoriChan_illust.jpgisikko.png










いやぁ、それにしてもブランケットバッグ
どのバッグもそれぞれに個性があって
甲乙つけがたいですねぇ~~~

FullSizeRender (005)a.jpg




想像以上に口が広いので
収納力も◎!!

FullSizeRender (004).jpg







いやぁ~、ほんと口が広いと物も入れやすいですし
取り出す時もストレスなく取り出せるのがいいですよね~
画像のようにボーリングの玉も楽々・・・・





ん?ボーリングの玉?
(・_・?)







FullSizeRender (0004).jpg





ブランケットバッグ中で
優雅に寛いでいらっしゃるこの物体の正体とは...







ボーリングの玉ではなく。。。







\ 貫禄のある晩白柚さま /

FullSizeRender (005).1.jpg
見てくださいこのテリ感!!!


ありがたいことに熊本の常連Mさんが
毎年送って下さる晩白柚(ばんぺいゆ)



Mさん、毎年本当にありがとうございます!!

201412.151.jpg

福袋劇が終わった頃に晩白柚を頂くのが
私たちの毎年恒例の楽しみとなっております♪
(と言いましても、変なプレッシャーを感じないで下さいね)




例年なら既に美味しくいただいているところですが...
今年の福袋劇が驚いた幕開けとなってしまったので
今まで手を付けられずにいました...
(T_T)Mさんごめんなさい。。。




IMG_4758.1.jpg



なかなか手を付けられずにいて
やきもきしていたまきんこオーナーが晩白柚を触って




.jpg


「えーーーー!大変!皮がぶよぶよになっとるよ!!!!
どうしよぉ~\(◎o◎)/!食べれるかねぇ~\(◎o◎)/!」





KaoriChan_illust.jpg

焦るまきんこオーナーの横で、皮むき係のかおりんこ店長が
「大丈夫ですよ まきさん!これぐらいが食べごろなんです!」


と心強い一言を。


.jpgisikko.png

「ほっ」
ほっと胸をなでおろす2人。




Mさんの日常生活の中でお忙しい日々も多々あると思います。
それでも毎年継続して、送り続けて下さること。


もし自分がMさんの立場だったら...と考えると
正直なかなか難しいだろうなと思います。




いつもお気持ちを贈って下さり
私たちスタッフのことまでお気遣い下さり
ほんとうにありがとうございます。




一緒に様々なことを楽しんで下さり、私たちを驚かせて下さったり
お気持ちを贈って下さり、ほんとうにほんとうにありがとうございます!!


改めてこの場をお借りし、恐縮ながらスタッフを代表して



心一杯の感謝をこめて










++++++++








ここからは久しぶりに新作アイテムのご紹介です!!!




FullSizeRender (004)b.jpg

WIRE BASKET WITH LID 2,376円(込み)
サイズ:高さ16.5cm × 横32cm × 縦22cm
素材:スチール



※業者さんのご意向によりネット掲載できない為
ご注文はメールにて承ります





info@tanemaki.cc




カッコイイ!!


そしてこのクオリティーで
このお値段はお値打ちすぎますっ!!






数々の雑貨を見てきたイシダの目(大げさ)には
3,000円はするだろうという予想を
遥かに下回ってくるのに、このクオリティー。




こいつ・・・・デキる!!(誰?)








ちなみにwith lidは蓋付きという意味です。





蓋付きなのでこのように重ねて使うことも出来ます!!
これは正直ポイント高すぎですっ!!


↓↓↓


FullSizeRender (004)a.jpg

一遍にオシャレ度が上がりますっ!!




やっと雑貨屋らしいアイテムのご案内に
イシダもテンションが上がっております!!!(笑)


FullSizeRender (004)acd.jpg




店内のディスプレイ用として手配致しましたが
これは本日タイミング良くお越し下さった方々から大好評!!



FullSizeRender (005)c.jpg

このように靴をディスプレイしても◎




FullSizeRender (004)c.jpg

蓋が付いているので重ねて収納出来るのは助かるアイテム♪




かなりしっかりした作りになっているのも◎

FullSizeRender (005)as.jpg




ラッピンググッズ一式をまとめて入れたり、部屋の中のCDの収納
クローゼットの中に入れて細々したものを
種類ごとに積み重ねて入れてみたり




キッチン周りにおいてキッチンクロスや缶詰
野菜やフルーツなどの収納にも活躍してくれそうです(^O^)






どでかい晩白柚もこの通り!!


FullSizeRender (004)h.jpg

別アングルからどうぞ!(このショット必要!?笑)


↓↓↓


FullSizeRender (005)i.jpg






 12.11 009.jpg
晩白柚が入るということは魚醤は楽勝ですね(^O^)




本日のたねまきfacebookに登場していた
リネンを入れても◎




チラッ。。。
FullSizeRender (005)g.jpg


リネンの紹介はまた後日致しますので
こちらもお楽しみに~♪







++++++++







ふぅ~~~本日も書き綴って参りました!




本日は久しぶりに雑貨らしい雑貨のご紹介で
テンションが上がっております!!




何やら他にもテンションが上がっている人物が。。。
誰でしょうか??





・・・イや、・・・・イや


\ ワイや、ワイや~!! /


FullSizeRender (004)b.jpg


ワイやワイやって
ワイヤーバスケット本人かーーーーい!!
Σ( ̄口 ̄llll)
















チーン(-人-)






なんのこっちゃのエンディングですが
本日はこの辺りで失礼致します!


それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/









blog.png
▲クリック








2/20本日のハッピバースディ


F田さ~ん、お誕生日おめでとうございま~す!



いつもお姉さんにはお世話になっておりますm(_ _ )m



実際にお会いしたことはございませんが
お姉さんと同じくオシャレな方だともお聞きしております。


ぜひオシャレのイロハを
ご教授頂きたいところです(-人-)


旦那さん(武士のようなお方)とはお会いしたことがございますが
インパクトが強すぎて忘れようにも
忘れることができません(笑)


また宜しければご家族で遊びにお越し下さいね^^


本日から始まるF田さんの一年も
幸せを実感できる日々の連続となりますよに⋆


かんぱ~い\(^o^)/