スタッフイシダ日記⋆心はすっかり春ですね。






「一目惚れ」




一目惚れ(ひとめぼれ)とは、その名の通り
一目見ただけでほれる、つまり恋してしまうことを指し
一般的には一目見た瞬間に特定の相手に対して
夢中になる体験、もしくはその心的な機能のことを指す。

by ウィキペディア




特定の相手とは何も人とは限りません。


ズキューーーン!!!
目があった瞬間にそんな効果音が
聞こえるとか聞こえないとか。




2015012813.jpg




ズキューーーーンン!!!!



ズン ズン ズキューン




ズッキューーーン!!( ゚д゚ )





私には画面をご覧になったボーダー好きな皆様の
心が打ち抜かれている音が聞こえております(笑)






ついに心がウキウキ、気持ちも足取りも軽やかになる
春物が到着致しました~~!!!




昨年あっという間に完売したカラーと共に!
\ ボーダーズの入場です! /
12805732_967500413334939_2844721698407462518_n.jpg
バスクシャツ / 9,936円(込) Charpentier de Vaisseau
カラー:グリーン×ブラウン・ブルー×グレー
サイズ1(約): 肩幅40.5cm×身幅44.5cm×身丈65cm×袖丈 53cm
首元の開きの横幅21cm
素材:コットン





フランスの代表的なマリンブランド
ORCIVAL社と同じ 工場で製作頂いています


フランスの老舗工場で昔から変わらず 織られている生地を用い製作
定番のボーダーだからこそベーシックなものを着たい
そんな気持ちから生まれました。




+++++




オススメのポイントをまとめてみました!


↓↓↓


■生地の丈夫さには定評あり!
2015012815-1.jpg


■とにかくキレイなシルエット
■丈が少し長めにつくられているので
気になるお腹、お尻部分もすっきりカバー



2015012817.jpg2015012816.jpg


カジュアルな印象の強いボーダーシャツですが、このボーダーシャツは
キレイめな感じでも着用できるのが嬉しいところ◎




まだ撮影が出来ていない為
ブルー×グレーの着用画像などございませんが
お品は間違いのない逸品です!


ボーダー好きな皆さんはもちろん
ボーダーにときめかない方をも引き寄せる
魅力的なボーダーズ


よろしければご検討くださいませ~!!





117.293.jpg

ネットうりばの掲載は
少しだけお時間くださいませ(^^)



かおりんこ店長が頑張って進めて
いらっしゃいます!



本日FBでご紹介したところ
大好評だったので 遅ればせながらたねまき日記でも
ご報告ですm(__)m







isikko.png

皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです。


今日は、まきんこオーナーのCDAの2次試験日。
祈りのパワーを送りながらしっかりと書き綴って参ります!
皆さんお付き合い、よろしくお願い致します







+++++++







店内やネットうりばではエルベバッグ旋風が吹き荒れておりますが
昨日の下敷き大作戦(ダサい)について
さっそく嬉しいメールを頂きました♪


↓↓↓


22222.gif


おはようございます!


なんとか雨も止み、ですが薄暗い一日がスタートですね
皆さん体調くずされていませんか?


まきさんも、いよいよ今日が二次試験ですね
エールを贈ってますと、お伝えください。


201602269.jpg


用件ですが


PUEBCOポットカバーを2つ注文したいです
これは予約ですか?
※いえ、これは店頭販売していますよ!byイシダ


来週水曜日にお伺いしたいのですが・・・
予約の場合はまた教えてくださいね(^-^)


201602219.JPG


そして、イシダ君が書いてくれていた
エルベバッグの下敷き作戦!
私も早速試してみようと思います。


「下敷き敷くと、使いやすいよ~」と
以前まきさんから聞いていたのだけど
なかなか重たい腰があがらず
単純な作業なんですけどね~


やらなきゃ、やらなきゃと思っていたところの
イシダ君の日記だったので
まさしく、後押しされているようで(笑)


erube01.jpg


文具屋さんで下敷き買ってきたいと思います。
下敷きひかずとも、大活躍だったので
さらに使い勝手がよくなるのでしょうね、楽しみです。


迷彩柄に抵抗はあったけど
思い切って買ってよかったです。
思う以上に、どんな服装にも合いますね!


軽いし、本当に取っ手の長さが絶妙!
取っ手の長さで、こんなにも荷物の出し入れが
楽チンになるとは、思ってもみませんでしたよ。


2016022465.jpg


サイズ違いに手が出そうになってます・・・(苦笑)


エルベバッグの感想でした!


それでは~お返事は用件だけで結構ですよ。
お忙しいと思いますので。


ではでは、日曜日の今日も
みなさんの笑顔の為に、お仕事頑張ってくださいね!
また、伺います。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




やってみると簡単な作業でも
勢いがつかないことってありますよね^^;


イメージ的には
えいやーーーー!!!と掛け声をかけながら
瓦割りをする感じでやると勢いがつきやすいかもです。




下敷き以外にも以前お越し下さった方の中には下敷きの代わりに
簡易的に段ボールをいれてらっしゃるという
なんとも豪快な方も(笑)




>迷彩柄に抵抗はあったけど
>思い切って買ってよかったです。
>思う以上に、どんな服装にも合いますね!



isikko.png
ですよね!迷彩って、いかにも迷彩!って
感じになりがちですが
そこは天下のエルベシャプリエ
迷彩でも上品さをしっかりと感じさせる造りとなっております。


迷彩にご抵抗がおありの方の入門編としても
オススメの逸品ですよ~♪


確かにサイズ違いに手が出そうなお気持ちも分かります。


20160221.JPG201602214.jpg

まきんこオーナーのように特大サイズとミニバッグを
セットでお求め下さる方もいらっしゃるほどです!




ただサイズが4種類もある為
どのエルベバッグにするかエルベなぁ~い(選べない)という方は
お気軽にご相談下さいませ~

















チーン(-人-)






中サイズはまだすこし余裕がございますが
それ以外のサイズをご検討中の方は
お早めがよろしいかもしれません(>_<)




エルベバッグが完売するとエルベない(選べない)ばかりか
店内にエルベ無いという事態になってしまう可能性が。。。

















チーン(-人-)






本日の広島は春の陽気だというのに
たねまき店内は非常に
お寒いことになっております。。。






ん?なんですって?




な、なんと! イシダがスベっている間に
衝撃の速報が流れてきました\(◎o◎)/!




小、大、特大 各サイズ
ラスト1点となりました
2016022465.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=60963828


中サイズは 残り4点です!




\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



ギャグは寒々しさ満点ですが、エルベバッグは使いやすさ満点です。
悩んでいる時間はなさそうですっ(>_<)!



ご興味がおありの方はネットうりばも覗いてみてくださいませ~(^O^)







+++++++







最後に店内からのお知らせです。




<なんなーん?


詳細が気になる~~!!>



<早く発表して~~~!!!






2016WhiteDay_Banner450px_1.jpg

皆さんから興味津々のお声のかかっているホワイトデーギフトですが
3月3日にご案内致します!!!


はやる気持ちをちょっぴりだけ抑えて頂き
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _ )m







+++++++








ふぅ~~~本日も書き綴って参りました!


今日はお客様がお昼ご飯前に
お友達を連れてお立ち寄りくださいました。


「お友達を連れて行きたくなるお店」
って良いですよね。




10年前、まきんこオーナーがどんなことを
思い描かれていたかは(100%では)分かりませんが


オーナーの10年間が色々な形で沢山の方々に伝わって
そんな、たねまきがあるのだと思います。



道を進んでいくと、何が待ち受けているかは分かりませんが
道を進んでみないと未知との遭遇もございませんよね。



どんな形であれ、進んでみる。
そんなことが大切なのだろうなぁと感じます。


真面目ぶった締めくくりになりましたが、未知

















チーン(-人-)






最後まできまりきらないエンディングとなりましたが。。。
本日はこのあたりで失礼いたします!


それでは皆さん、本日も一日
お疲れ様でした~~!!\(^O^)/









blog.png
▲クリック








2月28日*本日のハッピーバースデー


本日お誕生日を迎えられたのは



Iさーーーーんっ!
N原さーーーんっ!



お誕生日、おめでとうございます♪



Iさん
お誕生日おめでとうございます!


メールを下さる時にいつも言葉のごちそうを添えて下さる
心くばり、Iさんの優しさにスタッフ一同癒されております(*^-^*)


Iさんの文章を読ませて頂いていると
言葉に心が宿るってこういうことかぁと
とっても勉強になります。


またお越し下さった時には
色々とお話させて下さいね♪


本日からはじまるIさんの一年も
笑顔と幸せ溢れる素敵な年になりますように⋆




+++++




Nさん、お誕生日おめでとうございます!


良いものを良くご存じなお方だとお聞きしております。


息子さんたちのプレゼントを選びにお越し下さったりと
お付き合い下さりありがとうございますm(_ _ )m


最近、インフルエンザや風邪が流行しておりますが
ご家族の皆さんお元気ですか?
ご自愛くださいませ


本日から始まるN原さんの一年も
健康的でじんわりと幸せが溢れる年になりますように⋆



++++++++




大切な2名様の一年を願って
かんぱーーーーーーーいっ!!!!