かおりんこ日記*バスクシャツ大好評!





みなさん、こんにちは♪
本日の日記当番は かおりんこです



週末を挟み、今日の広島は
晴れたり、曇ったり、肌寒かったり...と



とても不安定な気候でした!
お日様がでると、ぽかぽか温かく
陰って、風が吹くと真冬の寒さ。



んもーっ、なんとかしてくれ~ぃっ
この寒さ



この不安定な気候、めっちゃテンション下がります!笑



そんななか、Tanemaki近くの平和公園を覗いてみると
桜の木には 蕾がぷっくりと上向きに!






20160229.jpg



これから、どんどんプクプクと成長し
お出掛けが楽しみな気候になると思うと
待ち遠しくて、たまりません!



毎年、桜便りをお送りくださるお客様がいらっしゃるのですが
その方も、こうやって毎日のように
桜の木を待ち遠しくご覧になっていらっしゃるんだろうなぁ~



朝からそんな事を思っていました



新たな一週間が ようやくスタート!
みなさん、心身ともに健康に
素敵な日々を過ごしてくださいね~



本日のたねまき日記も
心を込めて、書き綴ります!



最後までお付き合いの程、宜しくお願いいたします!






昨日、キャリアカウンセラーの二次再試験の為
不在にしていた まきんこオーナーが
本日戻ってまいりました



・・・。



「思ったより、全然できなくて・・・」
と、傷心中






.jpg

こんなに小っちゃくなってました(>_<)







いやいや、笑う所じゃないのですが
前回の試験の反応とは大違いで・・・



思ったように、上手くできなかったようです
落胆しておりました(T_T)



落胆している姿を見ると
なんだか私たちも 複雑な気持ち



身近な人、大切な人の心は
いつでも晴れやかな状態であって欲しいなと
改めて思います



応援エールを送ってくださった皆様
ありがとうございました
頂いたメールや伝言、間違いなくオーナーに申し伝えております!



落胆していらっしゃるなかでも
すでにもう 前を向き始めていらっしゃいます♪
(おぉ~っ)



皆さんの あたたかいお言葉に
癒されていらっしゃいますよ~(*^_^*)




そんなオーナー様の本日のスタイルは






201602239.jpg

シャルパンティエの
バスクシャツ♪




前回の勉強明けも、確かこのスタイルだったような・・・!



赤は元気がでる色?
なのかもしれませんね(*^_^*)



そして、そして店頭にたってすぐに手に取られたのは
こちらめでございます!






2016022845-11.jpg

/ 昨日ご紹介した \
色違いのバスクシャツ!笑







.jpg

えぇ~♡ 
まきんこぉ~、このシャツ欲しいぃ~~っ♡




・・・。



オーナー様 お言葉遣いが随分とお若いようで。。。
もうじき44歳になられます(笑)






それもそのハズ!
このシャツはオーナーが一目惚れした配色なのです






201602291.jpg

ブルー×ネイビー




201501281311.jpg

前回瞬殺だった、グリーン×ブラウン






チャリーンッ






KaoriChan_illust.jpg

オーナーッ、毎度ありぃ~っ






どんなお買い物になったのかは
皆様の想像に お任せいたします(笑)






22222.gif


たねまきスタッフの皆さん、こんばんは!
取り急ぎで、スミマセン!



日記にでていた、ボーダーの「ブルー×グレー」を
1枚注文したいです
これは、ワンサイズですか?
私でも大丈夫でしょうか?



私にとっては勇気のいる色
(かおりちゃんと同じ地味族ですから・・・^^;)



でも、なぜか挑戦してみたくなる!
これぞ、たねまきマジックですね!



後程、注文したい物もあるので
ネットうりばでポチッとしますね



2月のお得チケットも使わなくっちゃ~!!!




+++++




この度、早速お問合せメールも頂戴しました!



普段手にとらない色を選んでしまうなんて
本当、たねまきマジックですね(笑)



<地味族とは・・・>
白、グレー、ベージュ、黒 など地味な色ばかりを選び
色物を選ぶことに抵抗があること




かおりんこの特徴でもあります(笑)



なかなかカラーを取り入れるのは勇気がいりますが
背中を後押ししてくれるのも Tanemakiですね



ここで、皆様よりお問合せ頂いた
ご質問を一気にご紹介いたします!






Q.サイズはワンサイズですか?



A.はい、ワンサイズです!



前回セレクトした時には
ワンサイズ小さいサイズも手配したのですが
身長さ、体型を気にすることなく着用できる「1」を
この度はセレクトさせていただきました!



身長155cmの私も、サイズ1も持ってます
(もちろん、サイズ0でも着用できます*)



2015012805-1.jpg

ちなみに、155cmの私が
サイズ1を着用したときのシルエットは
こんな感じです



よろしければ、ご試着なさり
シルエットを確認してみてくださいね~!







Q.前回、赤×紺を購入しました!
今回入荷したものと生地を比べると
赤×紺の方が
生地に厚みがある感じが
しますが...同じ厚みですか?





A.はい、同じものです!




ですが、私もそのように感じ
担当者に確認したところ・・・


色糸(配色)によって少し風合いが変わってくるようです!



201602292.JPG



今回やってきた生地は
以前より少し滑らかで柔らかく
より、肌馴染みがよく、身体にフィットしてくれる感じがあります



欠落品ではございませんので
ご安心くださいませ(笑)






Q.お洗濯はどうしてますか?




A.ネットに入れてドライモード
お洒落着用洗剤で洗ってます





なので、スタッフの私は かれこれ4年
あまり、変わらない姿で着用しています



たまぁ~に、お洒落着用洗剤が
なくなってしまうことがあるので・・・



そんなときは、コッソリ 通常の洗剤を入れて
洗ってます((+_+))笑



とても丈夫な生地なので あまり気にされなくてよいかと思います*



ちょっとばかり 大雑把な私も
4年愛用しているので・・・!笑



ご丁寧な皆様は 大丈夫かと♪






ご参考になりましたでしょうか(*^_^*)





117.293.jpg

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=99391859





遅ればせながら、ネットうりばの準備も整いました!



色違いでこの度お買い上げくださる方も
いらっしゃる程
丈夫さ、着心地の良さ
意外とコーディネート幅も広い バスクシャツ!




よろしければ、ぜひ!覗いてみてくださいね





実は、もう少し先になりそうですが
このバスクシャツにも似合いそうな



可愛い白パンツも入荷してくるらしいんです♪






( ̄▽ ̄)ニヤリ






皆様、春の新入荷も
どうぞ、お楽しみに~っ!










なんだか、寒いと思ったら
外は雪が降り始めております\(◎o◎)/!



な、なんだこの天気!



定休日明けの水曜日は
まきんこオーナーと一緒に 大阪出張へ行ってきます!






12717910_967003596717954_4589799966410525016_n.jpg

trippen秋冬展示・受注会と
皆様よりご注文いただいた 追加ロケット便の靴たちを
注文して参ります!




追加便でご注文くださった皆様は
どうぞ、楽しみにしていてくださいね♪




そして、追加便に限らず
もう間もなくで 春入荷分も
Tanemakiに入場してきます!



春入荷分をご予約くださっている皆さんは
あと少しで対面できますよ~っ!



楽しみで仕方がありませんねっ!!!



春入荷分で引き続きご案内しているサイズも
合わせてご紹介させて頂きます!







http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=97092850


◆YEN@45,360
サイズ 37(23.5~24.0cm) 38(24.0~24.5cm)






20151225ops7.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=97097151


◆OPUS@46,440
サイズ 37(23.5~24.0cm) 38(24.0~24.5cm)








http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=97090518


◆FAUSTINA@43,200
サイズ 36(23.0~23.5cm) 37(23.5~24.0cm)
38(24.0~24.5cm) 39(24.5~25.0cm)






◆NOMAD@50,760
 

▲クリック

38(24.0~24.5cm)

▲クリック

36(23.0~23.5cm) 37(23.5~24.0cm)






http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=97079953


サイズ 38(24.0~24.5cm)
(5月到着分では 37、39のご予約も受付中)






ノマドに関しましては 白を予約している
このお方が 今か、今かと
ソワソワしていらっしゃいます




ishida_kun3.jpg

ソワソワ~、ソワソワ~



Tanemaki10周年記念の オリジナルカラーホワイト!
2015111560.JPG



一足先に到着した 画像右コンクリートを
愛用している まきんこオーナーは
毎日のように、ご機嫌に履いております!




ご試着だけでも大歓迎!
一部のサイズにはなりますが



ご試着頂けるtrippenが数足揃っております
よろしければ、実際に履き心地を堪能してくださいね~!










明日は、たねまき定休日
出張の為に、しっかりリフレッシュして



また、皆さんに喜んで頂ける
可愛い作品をセレクトしてまいりまーすっ!



それでは、本日も一日
お疲れ様でしたーっ\(^o^)/






blog.png
▲クリック







3月1日*ちょっぴり早い明日のバースデー




明日、お誕生日を迎えられるのは
元HP担当 Oさーんっ!



お誕生日、おめでとうございます!
キラキラ、ふわふわ、ラブリーなイメージのOさん



そんな一面がありながらも
ポールダンスでのカッコイイ姿!
以前、まきさんから動画を見せてもらいました~っ!



可愛くて、セクシーなOさんにとって
今年1年も最高な一年でありますように・・・



ちょっぴり早いですが
お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/