かおりんこ日記*ARTE POVERA新作大好評です

みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は




KaoriChan_illust.jpg
かおりんこです!



いやぁ~、今日は春かと思うくらい
温かくて、ビックリしました!



皆様お住いの地域は、いかがでしたか?



午前中、お遣いを済ませに外に出ると
コート要らずな日差しにビックリ\(◎o◎)/!



この ぽかぽか陽気嬉しいですね~
冬の暖かさ、夏の日差しとまったく違う
春ならではの 日差しと、ぬくもり



花粉症の方々は、しんどい日々がつづく季節ですが(^^;)
どうぞ、しっかり対策をなさりながら
マスクが取れる季節まで、お過ごしくださいませ(-人-)






KaoriChan_illust.jpg
♪~♪~♪



そんな、春の陽気につつまれて
ご機嫌に過ごしていると



「また水曜から寒くなるらしいよっ」



と、疑いたくなる情報を
お客様が教えてくださいました・・・。



まじっすか(ーー゛)



3月の、寒さって 本当テンション下がります!
ぬか喜びもイイトコですよ、まったく!笑



完璧な春がやってくるまで
まだまだですね



三寒四温の日々、皆様どうぞご自愛くださいませ♪






.jpg

ゴホッ、ゴホッ




\(◎o◎)/!?




.jpg

ゲホッゲホッ、ゴホッ・・・






三(((◎_◎;)
サササササーーーーッ







\(◎o◎)/!





なんと、まきんこオーナーが
悪い菌に侵されてしまった模様!!!!




・・・。






ということで



オーナーの体調不良を
いい訳のダシにするわけではございませんが(^^;)




本日の たねまき日記は
店内のお知らせをさせて頂き



早々に、失礼させて頂きたいと思いますっ(>_<)








+++++



昨日ご紹介の
ARTE POVERA新作アイテムが
大好評!



スタッフの私も驚くほどの速さで
お嫁行きを果たしております!!!!

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1354031



※各画像をクリックすると
ネットページにジャンプする仕組みです( ̄▽ ̄)





20160306 (6).JPG
リネンシルクトレーナーT
12,960円

Sサイズ完売!
XSサイズ 残り2点!

ギャザリングパンツ
16,200円

ブラック 完売
ナスコン(青) ラスト1点!






20160306dg (10).JPG
ギャザリングバッグ
12,960円

濃い色 完売
中色 ラスト2点!






その他の 作品も
ハイペースにお嫁行きを果たしております\(◎o◎)/!




ご検討中の方は、どうぞお急ぎくださいませm(__)m
焦らせてしまって、ごめんなさい・・・!




+++++



その他、こちらのアイテムたちも
少なくなっております!






リネンギャザーがまぐち naminami
6,083円(込)

ラスト 1点



先日ご紹介させて頂いた
すぐにお渡しできる ギャザーがまぐちは 残り1点に\(◎o◎)/!



こちらが無くなり次第 受注生産に切り替わります
(製作期間 約1ヵ月程度)



春のお餞別、お世話になりましたギフトとして
お選びくださる方も多かったです



こちらも、お悩み中の皆様は
お早目にご検討くださいねm(__)m







42614445.JPG


革財布ポーチ
ブラウン、ブラック共に入荷しています!





ご予約のお客様には
ご連絡&配送完了いたしました♪



ようやく、実物が到着いたしましたので
よろしければ、ご覧にお越しくださいね*






店内からのお知らせは以上です!
本日は駆け足で退散です。。。



すみません、私かおりんこも
ヘロヘロでございます・・・



。。。(ノ_ _)ノパタン



明日は たねまき定休日!
しっかりと身体を休め また水曜日に
元気いっぱいでお出迎えさせてくださいませ♪



それでは、本日も一日
お疲れ様でしたーーーーっ!!!!






blog.png
▲クリック









3月7日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日をむかえられたのは
Tさーーーーんっ!



お誕生日、おめでとうございます!
確か、、、娘さんも同じお誕生日でしたよね!?
すごいご縁に毎回驚きます!



一番上の娘さん お会いする度に
どんどん綺麗になっていかれますね♪
御挨拶もしっかりしてくださって・・・
Tさんの教育がしっかりと!?行き届いていますね!!!



いつも、明るく 柔らかく受け止めてくださるTさん
そんなTさんの一年が 今年も最高な日々でありますように



心いっぱい願っております!



お誕生日、かんぱーーーーーいっ!!!!






3月8日*ちょっぴり早い明日のバースデー



明日、お誕生日を迎えられるのは
Yさーーーーんっ!
Sさーーーーんっ!




2名さま♪



+++++


Yさん



ご無沙汰しております、お元気ですか?
娘さんがいない生活は慣れましたか(T_T)



初めてお越しくださった時から
明るく接してくださり
人見知りの私は、Yさんの明るさにとても救われて



心地良く話をさせていただいたのを
覚えております(*^_^*)



なかなかお会いできていないですが
Yさんの幸せを、心から願っております♪



また、娘さんの帰省に合わせて
元気なお顔を見せてくださいね~っ!



Yさんの1年を心から願って・・・!
お誕生日、かんぱーーーーーいっ!!!!




+++++



S木さーーーんっ!
ご無沙汰しております、お元気ですか?



Sさんとの出会いは、オーナーのコラムを
ご覧になりお越し頂いたことが
キッカケでしたね



お子様も大きくなりましたか?
お忙しい日々をお過ごしなのだろうと思います



お仕事や家庭の両立を頑張られながら
また、お1人様時間のリラックス時間に
元気なお顔を見せにお越しくださいね(*^_^*)



Sさんの最高な一年を
心より願っております・・・!



お誕生日、かんぱーーーーーーいっ!