まきんこ日記*ホワイトディ企画大好評です!






今年のホワイトデー企画を昨日発表させていただきました
お陰様でたくさんの嬉しいお声が届きました~



企画担当者としては、ホッとひと安心・・・・。







450201603034567.jpg




今年のホワイトデーギフトも すっごく可愛いですねーー!!
リネン、私も興味津々ですっ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



大好きな白と赤の組み合わせ~一目惚れです(^。^)
もちろん、自分にご褒美用です。
お気に入りに囲まれて日々の暮らしを丁寧に...
私も同感です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



きゃーきゃーきゃーきゃー!
私の大好きなリネーーン(≧▽≦)
お恥ずかしながらお菓子作りが好きな私は
手作りお菓子を入れて今年の誕生日プレゼントにしますっっっ
7セットくださーーーい!



かおりんこちゃん、ネットうりばの操作がよくわからなくて。
メール注文でごめんなさいっ!!!!


まさかと思いますが・・・売り切れてないですよね(≧▽≦)
確保できたかどうかのお返事だけでいいですよー





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








.jpg

みなさ~ん ありがとうございま~す♪



昨日の日記で、リネン について熱弁をさせていただきました!



KaoriChan_illust.jpg

語りますねぇ~~~





Linen_Banner450px.jpg

もう既に、リネンの良さについて、
よーーくご存知の方も多いと思いますが



今年は、どんどん日常生活に取り入れていただき
普段の何気ない生活の方を主役に!!!



一緒に楽しんでまいりましょう~~




122222.JPG

Q:

リネン以前購入して良かったので、
また購入したいと思っているのですが、
ホワイトデー企画以外のものも
近々紹介されるのでしょうか?






A:

はい!勿論です!これからどんどん入荷してまいりますよ~
今月中旬頃からのご案内になると思います!

王冠マークを入れていただけることになりましたので
その分しっかり皆様にご案内して

現地の工場へみなさまの嬉しいお声を
届けたいと思っております!!

順次まざまなリネンが入荷してまいります!
どうぞお楽しみに~~

ですがこの度のホワイトデイ企画ほどのお得料金ではありません
その点はご了解くださいませ(>_<)






.jpg

そしてみなさまに、informationがございます!




リネン生地のとり方により柄に個体差があります
お手元にお届けできるものはどんな柄か!?
楽しみにお待ちくださいませ~


2016030490.jpg




.jpgKaoriChan_illust.jpgisikko.png










WDrogo.png

さて、今年も、この、
ホワイトデーロゴで開幕しましたが
このイラスト誰が描いたものか、
みなさまご存知ですか?







なんてかわいらしい・・(*^_^*)♪



1-1.jpg

2-1.jpg

3-1.jpg




きゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!





これは、なんと!



私の姪、りほの作品なのです\(^o^)/\(^o^)/



2.7.0982.JPG
!?



2.7.143.JPG
おっ!!



2.7.134.JPG
凛歩(りほ)た~ん(*^_^*)

私の姪です♪




2.7.8567.JPG
思い出します・・こんなに小さかった凛歩(りほ)も




現在は7才になりました!




今では、すっかりお姉ちゃんになり
小学1年生です!



小さい頃より絵を描くのが好きでしたが
この度、りほの描いた絵が入選し、家族は大騒ぎです!!!



身内ながら りほの描いた絵をみて
感動しました!!!!



想像力というか、妄想力というか、
感性の豊かさにビックリ!!



りほの描いた絵を何かに使いたくて・・
只今交渉中でございます!



++



昔からお絵描きが大好きな りほ



3才のりほがお盆に帰省してきた時
私が帰宅した時もお絵描きをしていたので



どさくさに紛れて、バレンタイン用に
描いてもらった絵が



ホワイトデーロゴとしてピッタリではありませんか!!!!




6.20.1.jpg6.20.2.jpg

でれ~~~~^m^



(ちびっこりほの画像ばかりですいません^^;)



おばちゃん(私)のテンションが一番あがっております(笑)



今年のホワイトデーも楽しくなりですっっ!




2013131311.jpg

▲ネットうりばの準備も整っております!
上記をクリックして ご覧くださいませ~





_MG_3460.JPG

本日より 店頭にも並びましたよ~♪
ぜひぜひ実物をご覧にお越しくださいませ~











.jpg


こんにちはー♪
今日の日記担当も、私まきんこです!



自分のお店のホワイトデー企画の発表で
すっかり気分が春らしくあがってきているのは



この私かもしれません^^;



20160303303.jpg

実は、昨日お話しそびれておりましたが



先週の日曜日に受験したCDA2次試験が
自己評価ですが、全くできなくて・・・



試験は実際にカウンセリングを行うのですが



終了後の口頭試問でまさかの・・
無口になってしまったのです(T_T)



前回の2次試験は、多忙な日常を言い訳に
全くロールプレイをしない、勉強だけの
実技を知らない、知識だけでのぞみましたので



おめでたいことに



何もしらずに喜んでいれたのかもしれません(笑)



ですが1度不合格通知をいただいてから
実技の勉強を組み込むようになると



いろいろな方からのフィードバックにより現実を知り
あれこれ考えているうちに混乱した状態で試験当日になりました




10年間頑張ってきた経営や
必死でがむしゃらに取り組んできた接客術(!?)が
カウンセリングに於いてはアザとなり・・・・。
その癖がなかなか抜けなくて
今苦しんでいる状態なのでござます





なので試験当日は




これは言っちゃダメだ、
あっ、これは先入観!?などなど・・



まだ消化しきれてない想いが
試験当日も脳裏を駆け巡ってしまって・・・・・(T_T)(T_T)



撃沈した気持ちで試験会場を後にしました(T_T)



どうにもこうにも、気持ちの持って行き所がなく
ほぼ禁酒していた赤ワインを
新大阪駅→広島駅まで飲み続けて帰りました



見事なお歯黒状態で広島駅に到着しましたが
全く酔えませんでした



大爆笑!



いや~
今回は立ち直るのに苦労しましたよ



201603045555.jpg

「カウンセリングをさせて下さる方
募集してます」




早速 個人facebookでつぶやき、お願いしてみたところ



なんと、予想を上回る希望者のみなさまに
お声をかけていただき



今月は週に2名様づつ、カウンセラーとして
関わらせていただけることになりましたm(__)m



本当にありがたいですm(__)m



試験勉強とはいえ、守秘義務を守り
精一杯関わらせていただきたいと思いますm(__)m



恐らく、これからは、5月ゴールデンウィークからの
ご案内なるかもしれませんが・・



この日記をご覧の方も、ご希望下さる方大歓迎です



勉強させていただく傍らですが
精一杯、みなさまの問題に寄り添わせていただきたいと思います



ただ・・・



まだまだ表情を観ながらでないと
きちんと関わらせていただける自信がありません



県外の方は、もう少し上達してから
ぜひともお願いいたします!




「仲間って素晴らしい」




今回、立ち直るのに苦労したとはいえ
比較的早く気持ちの整理ができたように思います



それは、カウンセリングの希望を下さったみなさまの
あたたかいお力添えのお陰もありますし



プライベートで支えてくれている仲間の力も
すごく感じました!



虫の知らせ!?



タイミングよく電話をかけてくれたり
逆に他の用事で電話をした時など・・



私が立ち直れる・・たくさんのキーワードを
いただきました(T_T)(T_T)



いつも話しているメンバーなのに
また違った言葉に聞こえてくるのは



もしかしたら、私の受け取り方も変化してきたのかもしれません



まだ試験終了後1週間も経っていないですが
試験の出来栄えの手ごたえが最悪だったからこそ



気が付けたことが大量にあり
今では感謝しております




「人生って、ほ~んと学びと気付きの繰り返しですね」




私はこの度の試験で、再び不合格かもしれないし
奇跡的に合格しているかもしれませんが



最終的に、素敵なカウンセラーになって
たくさんの人の幸せのお手伝いがしたい!



さらに、明確に自分の夢が見えてきました!



たとえ不合格を繰り返しても
合格できるまで頑張る姿を



どうぞ見守っていただければ、と思います<(`^´)>!!!!




以上!



石川修造から、試験の報告でした~



この度も、たくさんの方に
メール、メッセージ、ライン、ご伝言などで
応援いただきました!



本当に、本当に、ありがとうございますm(__)m




このお礼は・・・・



守秘義務を守り、
何でも安心して話ができる心の対話者として
いつでも駆け込める みなさまの心の病院になり
常に安心感を持ちながら日常を楽しんでいただけるよう

そんな存在になって、
存分にお返しさせていただきますね






合否結果は今月末
堂々と報告させていただきます!

















チーン(-人-)







聞かれてませんが、実はこの度



2016022012.jpg

こちらを大量に購入いたしました^^;



2016022008.jpg

TWEEDMILLブランケット(大)が2枚すっぽり!
サイドの隙間に何か収納できます



2016022061.jpg

かさばりそうな北欧ちゃんちゃんこと
スリッパもすっぽり!!




オオハリキリで購入した、これらのアイテムを
季節はずれの時期にどうやって収納しよう・・・・



そこから見つけたアイテムでしたが
考えれば、考える程、便利でオシャレに使えそう!



と、妄想が膨らみ・・・



かおりんこも呆れるくらいの個数の購入にいたりました^^;



2016022203.jpg

これ、実物を触っていただくと
すごく丈夫な作りになっているので驚きますよ



物を入れて複数個積み上げても
安定しそうなので、



購入予定にしていた家具を
この度見送る代わりに、この収納ボックスを購入~♪
魅せる収納ボックスとしても抜群です!




2016022018.jpg

衣替え時期に大量に持ち込むクリーニング衣類も
こうやってオシャレに持ち込んでみようか、、、と妄想中 ̄▽ ̄




私がなぜ、
この度一度に購入したかと言うと・・





このシリーズ、一度品切れしたら、
次回入荷までに時間がかかったこと



生地の色や、タグの色など・・・
微妙に違った感じでやってきたこと



++



私は、出来れば、色合いなどを統一したかったので



気に入ったこの度入荷の色味ボックスで全部揃えたくて
ちょっぴり無理した個数で購入いたしました(>_<)!




あたたかくなると・・・




衣替えが楽しみでたまりません!




衣替えの時期はまだまだ先そうですが



お休みを何日か使い、
のんびり、楽しみながら



このボックスの衣替えを楽しもう!と
あたたかくなるのを、ワクワクしております(*^_^*)



みなさまもよろしければ~



++



あんなにたくさん仕入れたボックスの
在庫がみるみる少なくなってきたので



本日ご案内してみました~~




ベット下スペースを有効活用しませんか?





2016022012.jpg

衣装ケース 4,536yen(込)

高さ170mm×幅590mm×奥行き390mm




内側にはラミネート加工(迷彩)が施されていて、
中にしまった衣類にホコリがつきにくく、
コの字型3辺ジッパーが実用的!



使わないときはコンパクトに畳むことができる点も
おすすめポイントのひとつです。



↓↓↓



衣替え用の衣装ケースとして
ベット下に入れ込んじゃいましょう!






持ち手は引き出しの引き寄せ用だけでなく
クリーニング持ち運び用ランドリーバックや






これからの、衣替え時期に
トランクルーム(実家など)からの
衣装運搬用としても活躍しそうです!







2016022203.jpg

こちらのアイテムは、先方様のご意向により
ネット販売が禁止されております
誠に恐れ入りますが、メールにてお問い合わせ下さいませ


info@tanemaki.cc 











ふぅ・・本日も書き綴ってまいりました~



最後に店内からのお知らせです





201602144.jpg
こちらの山中漆器お椀ですが、完売しております



お持ちのみなさま~
まだまだ アツアツの味噌汁がおいしい季節ですよ~



ご帰宅後の、ほっこりタイムを
このお椀でお楽しみくださいね(*^_^*)♪



私も昨日、ゴボウ、しめじ、えりんぎ、油揚げ
の味噌汁を作って飲みましたが



最高のハーモニーを奏でており(笑)
最高に癒されました~~



ぽかぽか陽気の春まで 
みなさま体調を崩されませんように



しっかりあたたかくしてお過ごしくださいね



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!




本日も1日おつかれさまでした!


















blog.png
▲クリック









3/4本日のハッピバースディ


キンさま~(笑)
お誕生日おめでとうございま~す!




奥様とお誕生日近いですねぇ~
グルメ夫婦だから、今晩はお食事会でしょうか?



引っ越してからは、本当によく会いますよね(*^_^*)
毎回ドキドキです(*^_^*)♡



この間お会いした時の恰好は
帰宅して改めて、まんぷく丸になっている自分をみて
ちょっぴり落ち込みました(笑、なぜ!?)



遠くから見ても、近くから見ても
かっちょいい キンさま~



本日また素敵な年を重ねられ
ますます イイ男に磨きをかけてくださいね~



またいつか偶然にお会いできる日を
鼻息荒くお待ちしております<(`^´)>笑!



今日からはじまる1年も
素敵な奥様と共に
幸せ溢れる日々をお過ごしくださいね*



かんぱ~い\(^o^)/



Warning: readfile(http://www.tanemaki.cc/diary/blog-footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: HTTP request failed! in /home/users/0/lolipop.jp-dp51071751/web/diary/2016/03/post-1829.html on line 79