スタッフイシダ日記⋆嬉しいつながり。






流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中で
私とあなたで夢を描く




新たな世界の入口に立ち
気付いたことは1人じゃないってこと




3月9日byレミオロメン





この時期になると、どうもこの歌が頭の中を流れます。
哀愁と希望が入り混じった気持ちになります。


3月は出会いと別れの季節と言いますが
新生活を始められる方も多いのではないでしょうか。




イシダの友人の中にも新たに東京に旅立って行く者や
新たな地で再びスタートをきる友人がいます。




新たな世界の入口に立ち
気付いたことは1人じゃないってこと





同じような境遇や気持ちになっている人は沢山いるし
助けを求めればそこには差し伸べられた手がある。




進め、自分。


そんな気持ちで
日々を進んで行きたいものです。







isikko.png

皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです。


久しぶりに冒頭から真面目なスタートとなりましたが
たまにはこんな出だしなんてどーよう
本日が、土曜日だけに。

















チーン(-人-)






.jpgKaoriChan_illust.jpg

「・・・・・。」
ガクガク ブルブル




あまりの寒さに震える2人。
動揺が隠せないご様子。。。
本日が土曜日だけに。←しつこい





わーわー言うとりますが
本日も元気に書き綴って参ります!
皆さん、よろしくお願いしま~す!\(^O^)/







+++++++







つい先日、東京からMさんがお越し下さいました。


Mさんはご旅行をキッカケに(昨年の夏頃)
たねまきにお立ち寄り下さり


そこからご縁がありネットうりばでのお付き合いも続いているお方です!




この度の2回目のお越しは
尾道にいらっしゃる彼に会いにお越しの際に
たねまきにお越し下さる為に
わざわざ、広島まで出てきてくださったとのこと。


【図であらわすと】


東京→→→彼のいる尾道を通過し→→→広島(Tanemaki)
→→→彼のいる尾道→→→東京



なんとありがたいことでしょうか。。。(T_T)




その際にMさんがお求め下さったのは
\ リネンのがまぐち /
899041932.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89904932



\ アロマキャンドル /
2014103014.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=92069119





最初に接客させて頂いたイシダでございます!
一緒に楽しくお話させて頂いたのが懐かしいです(^O^)


Mさ~ん!出来れば再会させて頂きたかったです(>_<)
お会い出来ずに残念でしたが
この度はわざわざお店にお立ち寄り下さり
ありがとうござました!

isikko.png

最近お求めいただいた
キーホルダーも活躍していますか?


この度お求めいただいたアイテムでMさんの日々が
更に楽しみひろがる時間となりますように。


スタッフ一同願っております(-人-)







+++++++







IMG_3806.JPG

先程のMさんがお求め下さったキャンドルのように
最近はお家の中のアイテムをお求め下さり
外から帰ってきて一番長く過ごす場所であるお家の生活を
満喫なさっている方々が増えているのを実感致します。







\ ワイや、ワイや~!! /

と自己主張の強いこちら(ワイヤーバスケット)もその内の1つ
FullSizeRender (004)b.jpg

WIRE BASKET WITH LID 2,376円(込み)
サイズ:高さ16.5cm × 横32cm × 縦22cm
素材:スチール





こちらのバスケットについてはお求め下さった方から
追加のお声を頂く程の逸品!!


↓↓↓


22222.gif


たねまきさま ♪津山さま♪




こんばんは。○○(お名前)です。
昨日無事に退院しました!


子育てはわかんないことだらけですが
我が子はほんと見てて飽きないし、かわいくて仕方ないです(*^^*)




FullSizeRender (004)acd.jpg

ワイヤーバスケット、早速赤ちゃんの肌着など
入れてみました!すごく良い感じです。


なので、追加であと5つお願いしたいのですが...
在庫はありますか?


また郵貯振込、発送お願いできればと思います。
料金わかり次第宜しくお願いしますm(__)m





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




続いて、ワイヤーバスケット到着後に頂いたメールです


↓↓↓


22222.gif


たねまきさま ♪


こんばんは。○○(お名前)です。
迅速な対応ありがとうございました(*^^*)


FullSizeRender (005)as.jpg

今日大量のバスケット届きました!
早速、時間を見計らっては整理整頓しております。


お店はしばらくは行けないけど、日記やフェイスブックで
これからも楽しませてもらいますね♪


かおりちゃん、遅くなりましたが誕生日
おめでとうございました(*^^*)
返信不要ですからね♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




改めまして、退院おめでとうございます!!(^O^)


少し気の早い話かもしれませんが
かわいくて仕方ないお子さんとご一緒に
またいつか遊びにお越し下さいね♪



わたくしは、まだ子育てをしたことはございませんが
お越し下さる皆さんのお話をお聞きしていると


ご自分の為のまとまった時間を取れない
そういうお声をよくお聞きいたします。




そんな中、すき間時間を見つけて
整理整頓を進めて下さっているのですね!


FullSizeRender (004)a.jpgFullSizeRender (004)a.jpg

ワイヤーバスケットが活躍しているようで
私たちも嬉しいです(T_T)(T_T)(T_T)



時間が少ない中でも、○○さんがお家の中で
楽しみながら日々を過ごしていらっしゃるのだろうなぁという感じが
メールの文章からも伝わって参りました!



そして日記やfacebookもお付き合い下さり
言葉のご馳走まで、ありがとうございます!!


引き続きお家の中での生活も
○○さんならではのお楽しみを見つけながら
お過ごしくださいね(*^-^*)





+++++





他にもこちらのアイテムが大好評!!


2016022203.jpg
衣装ケース 4,536yen(込)
高さ170mm×幅590mm×奥行き390mm



22222.gif


こんばんは~
体調崩したりしてご連絡等出来ていませんでした
元気に復活しつつあります(^ー^)


衣装ケースまだありますか?私も四つ程購入希望です!
よろしくお願いいたします。


花粉症はじまりました(笑)





+++





その他にもこんなお声も。。


22222.gif


たねまきの皆さん、こんばんは~(*^^*)
○○です♪
まきんこオーナーの日記、読みました。


このシリーズ、一度品切れしたら
次回入荷までに時間がかかったこと
生地の色や、タグの色など・・・
微妙に違った感じでやってきたこと


気に入ったこの度入荷の色味ボックスで全部揃えたくて
ちょっぴり無理した個数で購入いたしました(>_<)!





すっごい分かります!!どうせ買うなら全部統一したいっ(≧▽≦)
緊急夫婦会議を開き、夫を説得することに成功しました(笑)


ということで追加で2つお願いします。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2016022061.jpg

確かに数を揃えるのであれば
全部統一感のあるアイテムで揃えたくなりますよね。



クローゼットに詰めるも良し
またはリビングに出しておいて座布団や毛布を詰めるも良し
お子さんのおもちゃ関係を詰めておくのも良し




出していても恥ずかしくない収納ケース
よろしければご検討くださいませ~




FullSizeRender (004)b.jpg2016022012.jpg

尚、本日ご紹介させて頂いたワイヤーボックスと衣裳ケースは
先方様のご意向によりネット販売が禁止されております


誠に恐れ入りますが、メールにてお問い合わせ下さいませ


info@tanemaki.cc 







+++++++







ふぅ~~~、本日も書き綴って参りました!


何がお家での生活を盛り上げてくれるアイテムかは
人によって違うとは思いますが


お家での生活もより楽しくハッピーに
豊かな時間を過ごせると素敵ですよね。




お家に一輪の花をいける余裕を。


1909672_965910656827248_8533310065328703451_n.jpg
Small 在庫無し @1,944 只今在庫確認中です
Large 残り2点 @5,184



お問合せやご注文は
たねまきメールまで
info@tanemaki.cc




そんなことを思いつつ本日はお別れしたいと思います。


ですが花瓶はガラスで出来ている為、うっかり手を滑らして
ガッシャーン・・・。




花瓶を落として)
カ(ガ)ビーーーン( ̄Д ̄lll)


となりませんようにお気を付けくださいませ。

















チーン(-人-)






本日もくだらない締めくくりとなりましたが。。。




え?なんですって?
ここで危険な情報をキャッチ致しました!




本日、アルテポーヴェラアイテムが店内に入荷し
早速大物たちがお嫁行きをしております\(◎o◎)/


そして時を同じくして、井出原さんの豆小鉢も入荷済み!!




.jpgKaoriChan_illust.jpg

ヒソヒソ ヒソヒソ




明日の日記で新作アイテムをご紹介出来るように
お二人が作戦会議をしているのをイシダは見逃しませんでした!!




バトンを受け取る準備をしながら
本日はこのあたりで失礼いたします!
皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/









blog.png
▲クリック








3月5日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日を迎えたのは
O野さーーーーんっ!
お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)



昨年のパーティーからもう、こんなにも
月日が経つのですね\(◎o◎)/


これだけ時が進むのが早ければ
そりゃぁ、お子さんの成長も早いですよね!


現在は2児のお母さんとして
日々を慌ただしくお過ごしのことと思います。


ふんわりゆったりとした空気感を持ちつつも
抜群の笑いのセンスをお持ちのO野さん!


そんなO野さんの本日から始まる一年も
ご家族皆さん笑顔で笑いに溢れた素敵な年になりますように⋆


お誕生日、ばんざーーーーいっ!