スタッフイシダ日記⋆春入荷の新作アイテム






【たねまきfacebookより】


943960_971444706273843_2243158997299083724_n.jpg
※マメ小鉢のネット掲載は、只今準備中ですm(_ _ )m
もう少しお待ちくださいませ



マメ小鉢キタァーーー!!!1200+TAX


誰よりも入荷を待ち望んでいたのは
無類の食器好きことオーナーの石川では?
早速どの子を連れて帰ろうかと
ワクワク選んでいらっしゃるとか!?笑


手軽な大きさが、マメを入れるのにはもちろん
おちょこがわりに、酢の物、お浸しなどにも◎


2014120304.JPG2014120303.JPG


小鉢り(小走り)で
ご覧にお越し下さいませ。

















チーン(-人-)






isikko.png

皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです。


本日はアルテポーヴェラ新作アイテムのご紹介が
てんこ盛り控えております!


ということでさっそくですが
本日も元気に書き綴って参ります!
皆さん、よろしくお願いしま~す!\(^O^)/


さぁ小鉢り(小走り)で行きますよ~







+++++++







アルテさん.png

常に私たちファンを魅了してくれるアイテムを
生み出し続けているブランド アルテポーヴェラ。




そんなアルテポーヴェラさんから
春がやってくるのが楽しみになる
アイテムが到着致しました!!




それではまずは
お洋服関係を4型ご紹介!!


\ 着心地とシルエットが絶妙です! /
_MG_3528.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=99695396


モデル155cm XSサイズ着用
LINEN&シルク混天竺MIXトレーナーT / 12,960円(込み)
カラー:ブラック
素材:前身と袖部分はリネン、後身はシルク混天竺
サイズ:XS(約):肩幅33cm × 身幅44cm × 着丈62cm × 袖丈62cm
サイズ:S(約):肩幅36cm × 身幅46cm × 着丈67cm × 袖丈62cm





_MG_3530.JPG

前身は滑らかで涼しい肌触りの良いリネンで
後身はシルク混のコットン素材でネップ感のある
とても柔らかい天竺を使用しています。


比較的細身のデザインでリブも付いている為
スッキリと着用して頂くことができそうです。


_MG_3532.JPG
心地よさそうなリネン素材




_MG_3495.JPG
腕まわりもスッキリしており、キレイな
シルエットでご着用頂けます




_MG_3530.JPG_MG_3531.JPG_MG_3534.JPG_MG_3535.JPG

生地も薄手で後身はシルク混天竺コットンなので
本当にTシャツ感覚でラフに着て頂ける一枚となっております。




_MG_3533.JPG

首まわりの空き具合がとても綺麗なので
ネックレスなどを付けても、とても映えると思います^^


初日に運良く?悪く?お越し下さったお客様が
シンプルなネックレスをされていたのですが
このトレーナーをご試着なさり
とても良くお似合いだったんです^m^


こりゃあ、この服着てるとモテちゃいますね。。。 ̄▽ ̄




isikko.png

一枚でキマる服(しかも黒)だから
毎年、夏~秋への移行が苦手で
ソワソワしていらっしゃる
我らが かおりんこ店長にもオススメのお洋服ですよ~
いかがですか~?(笑)




KaoriChan_illust.jpg
グラグラ~
グラグラ~






\ モテ服店内にスタンバイしていま~す♪ /
_MG_3501.JPG

この異素材のMIX感をぜひご体感くださいませ!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







続いてご紹介するのはこちら!


\ メンズライクに楽に穿ける! /
_MG_3608.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=99697978


モデル155cm XSサイズ着用 腰履き
LINEN/COTTON裏毛ショーツ / 11,880円(込み)
カラー:ブラック
素材:コットン54%リネン46%
サイズ:XS(約):ウエスト58~72cm × 股上36cm × 渡り幅34cm × 股下25,5cm × 裾幅27cm
サイズ:S(約):ウエスト60~80cm × 股上36cm × 渡り幅34cm × 股下25,5cm × 裾幅27cm





_MG_3613.JPG
※まきんこオーナいわく撮影時、靴下を履いて普通に穿いたら
サッカー選手のようになった為
急いで靴下を脱いで、腰履き中となっております(笑)




_MG_3609.JPG

たねまきでは珍しいショーツの登場です!




裏毛(うらけ)とは...異なる3種類の糸を用いて
専用の編み機で編み上げたもので
表側は表糸で覆われ、平編と同じように外観が美しいのが特徴的。


タオル生地っぽい素材感があり通気性が良い事も特徴です。


裏毛で作られている為生地は比較的厚地
保温性があり、丈夫で実用的なのも◎


_MG_3618.JPG

ウエストはゴム仕様になっている為
楽に着用出来るのも嬉しいところ!(重要)




.jpg

私はこのショーツに白Tを合わせて
シンプルなコーディネートを楽しむんじゃ~♪




オーナー様はすでに
妄想の世界に旅立っております(はやっ!!)




_MG_3613.JPG

メンズライクな着こなしには
足元は画像のようなニューバランスのスニーカーや
逆に革靴でハズしのコーディネートを楽しんでも◎




柔らかくも丈夫な素材感!!


↓↓↓


_MG_3614.JPG
大きめのポケットがついています。




【バックショット】
_MG_3615.JPG
こちらにも左右にポケットが付いております。


_MG_3609.JPG

たまにはこんな格好をして
お出掛けするのも良いですね(*^-^*)




まったくの余談ですが。。。
この格好にエルベシャプリエのリュック、めちゃくちゃ合いそうです!!



http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=99251984



えっ?なんですって?エルベリュック ラスト1点ですって!?


。。。。。悪い顔( ̄▽ ̄)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







続きまして~


\ キチンとみえて驚くほど楽!! /
_MG_3573.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=99696430


モデル155cm Fサイズ ブラック着用
LINENギャザリングPT / 16,200円(込み)
カラー:ブラック・ナスコン
素材:麻100%
サイズF:ウエスト68cm~88cm × 股上38cm × 渡り幅45cm × 股下44cm × 裾幅58cm





こちらも珍しいロングパンツの登場です。


うすいリネンを使用しており、やわらかな着心地が特徴的で
まるでその足当りはコットンのよう。




_MG_3574.JPG_MG_3576.JPG_MG_3577.JPG_MG_3578.JPG

ロングパンツなので足回りも良く
シルエット的にはロングスカートのように見える為
スカート感覚で穿けるのも◎





先程のショーツ同様、こちらもウエストはゴム仕様になっている為
とっても楽に穿いていただけます◎

_MG_3581.JPG




_MG_3579.JPG

とっても楽なのに、女性らしさやキチンと感も演出できる優れもの(重要)




【バックショット】
_MG_3582.JPG
完全にスカートに見えますよね。
サイドにポケットも付いています。




こちらは色違いのナスコンです


↓↓↓


_MG_3587.JPG

こちらもかなりキレイな色をしております♪




_MG_3590.JPG_MG_3591.JPG
この素材感、たまりませんねぇ ̄▽ ̄




やっぱりシルエットもめちゃくちゃ良いです!!
_MG_3592.JPG


昨日お越し下さった方は、このパンツに
ハリスツィードのベスト&ジャケットのセットアップ
コーディネートされたのですが


相性が◎すぎですっ!

08111245 (4).JPG8861115751.png
ジャケットhttp://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=88615725
ベストhttp://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=88615751


中は画像のように白シャツや白タートルだとバッチリです♪




カジュアルにもキレイ目にもお使い頂けそうです。


春先から活躍が期待でき、うだるような夏でも
リネン100%なので心地よく着用して頂けそうです(^O^)


どちらのカラーも捨てがたい...。
難しいところですが、皆さんのクローゼットと相談して
お決め下さいませ(-人-)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







\ 年中使える、大判が嬉しい定番スカーフ /
_MG_3537.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=99698268


インドCOTTON 大判スカーフ / 6,480円(込み)
カラー:ホワイト・ブラック
サイズ(約):縦103cm × 横186cm





インドCOTTONの大判スカーフは
愛用者の多い逸品です!


インドCOTTONを使用しているので
独特の風合いが特徴的!


見てくださいこのエアリー感!!
爽やかなホワイトですねぇ~!!

_MG_3539.JPG




_MG_3541.JPG

インドCOTTONを使っているからこそ、この独特の雰囲気が出せるのだと
以前、デザイナー鹿野さんがおっしゃっていたことが
思い出されます。




_MG_3547.JPG
半分に広げてもこの大きさ!!




こちらはカラー違いのブラックです
ブラックといってもスミクロのような雰囲気で
ハードになりすぎずお使い頂けます♪

_MG_3543.JPG_MG_3546.JPG


2015012813.jpg
※完売しておりますm(_ _ )m

ちなみに昨日、まきんこオーナーがこっそり
昨日着用していたグリーンボーダー+白ふわふわスカート
このスミクロを合わせたそうなのですが
めちゃめちゃテンションが上がる相性だったとのこと^m^


お持ちの皆さんはぜひ、お試しあれ~




_MG_3537.JPG

軽くて薄くてふんわり巻ける大判は
これからの季節に間違いなく重宝する逸品。


また、コットン素材は年間を通して活用できるので
色違いでお持ちの方もいらっしゃる程。


このクオリティーでこの価格。お値打ちです!!
お持ちでない方はぜひご検討下さいませ~(^O^)







+++++++







ここからは気持ちも晴々してくる
デニムシリーズをご案内!!




まずはこちらから!!


\ 薄型ポーチはやっぱり使い勝手が◎ /
_MG_3597.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=99698983


デニムポーチ(S) / 3,240円(込み)
デニムポーチ(M) / 3,456円(込み)
カラー:中色・濃色
素材:綿100%
サイズS(約):縦14cm × 横19cm
サイズM(約):縦19cm × 横27cm





爽やかなカラーリングがキャンバス素材のバッグとも
相性が良さそうです♪


マチが無いタイプのポーチは細いものはそのままに
幅があるものを入れると丸く見た目も可愛く
収納できるのが◎




Sサイズの中色は淡い色が特徴的です


↓↓↓


_MG_3596.JPG


_MG_3600.JPG
アイフォン6がスッポリおさまる大きさです!


_MG_3603.JPG
こちらは色違いの【濃色】のSサイズです。




_MG_3598.JPG
(中色)MサイズはiPad miniが楽々入る大きさです!!




_MG_3601.JPG
持ち手には牛革が使われています。


_MG_3602.JPG
内側に内布が貼られており
丁寧なお仕事ぶりが良く分かります。


安心して使えるのが嬉しいですね(*^-^*)


【濃色SサイズとMサイズの比較】
_MG_3606.JPG

ご自分用はもちろんプレゼントにもオススメです♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ふっと手に取り、ふらっとお出掛け
\ そんな気軽さが魅力です!! /

_MG_3563.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=99699644


デニムkidyトート / 5,400円(込み)
カラー:中色・濃色
素材:綿100%
サイズ(約):縦18cm × 横30cm × マチ13cm





携帯、財布、化粧ポーチを入れるのにちょうど良いサイズ感。
車の中に積んでおいて、ちょっと買い物に行く時や
お散歩バッグとしても◎


味のあるデニム素材は経年変化と共に更に良い風合いに!




_MG_3566.JPG_MG_3565.JPG
左:淡い色合いがこなれた感じの中色
右:パリッと濃い色が魅力的の濃色




_MG_3570.JPG
中は潔い程シンプルな作り




中色、濃色、あなたはどっち!?
_MG_3567.JPG







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







\ 帆布の常識を覆したバッグ /
_MG_3558.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=99700115


デニムギャザリングトート(M) / 12,960円(込み)
カラー:中色・濃色
素材:綿100%、持ち手:牛革
サイズ(約):縦28cm × 横32cm(最長)46cm × マチ18cm





過去にご案内し、沢山の方々を虜にした
バッグの登場です!!




①取っての付き方がバッグを
肩に掛けやすくしてあるのが◎

_MG_3551.JPG




②サイドの切れ込みがポイントです!
_MG_3552.JPG

サイドに大きな切れ込みを入れる事で
バッグの中のモノを出し入れしやすい構造となっております!


_MG_3554.JPG

肩に掛けていてもこの通り(^O^)




③帆布生地にギャザーを入れるのはとっても難しい
_MG_3562.JPG
帆布のバッグをお持ちの方ならお分かりだと思いますが
固くて丈夫な生地にギャザーを入れるのは
とっても難しいことです。


手作業でギャザーのより具合を確かめながら
作られているそうです
(頭が下がります)m(_ _ )m




_MG_3559.JPG
【中色】

日常使いに丁度良い大きさ、形
両サイドに切れ込みが入っている特徴的な形ですが
使ってみるとその使い勝手の良さは、お持ちの皆さんのお墨付き!!




_MG_3556.JPG
内側にはジップポケットも付いております。




_MG_3549.JPG_MG_3550.JPG
左:中色 右:濃色




_MG_3557.JPG
左:中色 右:濃い色

日常生活でとっても馴染みがあるデニム素材
よろしければぜひご検討下さいませ~♪(^O^)








+++++++







ふぅ~~~、本日も書き綴って参りました!


ついに春入荷のアイテムが入荷してきております!!
なんだかんだと言いながら季節は3月!!


春は目の前までやってきております。
早い、早い、、、




この顔にピンときたら・・・ではございませんが
このアイテムにピンときたら、ぜひ一度足をお運びくださいませ~m(_ _ )m


そして、まきんこオーナーのように
早々と春の妄想の旅へお出掛け下さいませ(笑)


それでは本日はこの辺りで失礼します!
皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/









blog.png
▲クリック











3月6日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは
東京にお住いのWさん


お誕生日、おめでとうございます!


イシダはお会いしたことがございませんが
広島がご実家だそうですね!


お求め下さったNAOTは活躍していますか?
何かございましたら、お気軽に
お声掛け下さいね^^


どんな方でも分け隔てなく
接してくださる方だともお聞きしております


本日より始まるWさんの一年が笑顔と幸せに溢れた
素敵な年になりますように


お誕生日、ばんざーーーい\(^o^)/