スタッフイシダ日記⋆明日はホワイトデー






突然ですが皆さん
本日3月13日は何の日かご存知でしょうか?




調べてみますと、、、
サンドイッチデー
だそうです!



2個の「サン(3)」が「イッチ(1)」を挟んでいることから
決められたそうです。



この日を定めた人とは、仲良しな友達になれそうです(笑)







isikko.png

皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです。




本日はサンドイッチデーですが
ホワイトデー前日でもありますね!





皆さん、ご準備はお済みですか?
たねまきでもホワイトデーギフトとして
様々なギフトがお嫁行きを果たしておりますが


今年のホワイトデーギフトで圧倒的にご注文が多いのは
やはり




\ リネンセット /

_MG_3460.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=99391774


※企画終了後は単品販売となります




嬉しいことに、今年は男性がお求め下さるシーンを
よく拝見しております(^O^)




そして更に嬉しいことに、このホワイトデー企画セットで
はじめてリネンに挑戦してみます!


そんな方も非常に多いのです!!




考えてみれば、確かに何かのキッカケが無ければ
今まで生活に取り入れていないものを
仲間入りさせるのは難しいですよね。




45020160303455.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1355147


いくらホワイトデーの企画だからと言って
このお値段設定は、正直スタッフから見ても、かなりお安いと思います!




リネンにチャレンジしようかどうか迷われていらっしゃる皆さまには
ぜひこれをキッカケにリネンのある生活を試していただきたいと思います♪




+++++





先日もお越し下さった方が
良く食べに行く飲食店のアルバイトの子が


4月から一人暮らしを始めるから
気を遣わないようなプレゼント何かないですか~?


とご相談下さったので
ピッコーン!!!とひらめき、このリネンセットをオススメさせて頂きました!




なんといってもまず見た目が可愛い!!


201603095.JPG




可愛いのは間違いないのですが
中身も超が付くほど実用的!!!




20160228.jpg


特にこれから一人暮らしをしようという時に
自分から購入することはないかもしれませんが
プレゼントで貰ったら間違いなく重宝するギフトだと断言出来ます!





Linen_Banner450px.jpg


isikko.png

個人的にもリネンのある生活をしておりますが
あるキッカケからリネンって本当にめちゃめちゃ使える!!
と感じるようになりました。




【スタッフイシダが気付いたリネンの魅力】


ある日の夜、お風呂から出た後いつものように
タオルで体を拭こうと思ったところ
不幸な出来事がイシダを襲いました。。。

















チーン(-人-)






(自分で脱線させてしまいましたが)話を戻します!!




その不幸な出来事とは...





体を拭くタ・・・タオル一枚も無いじゃん・・・
Σ(゚д゚lll)ガビーン





悲しみに打ちひしがれるイシダの目の前に
一筋の希望があらわれました!!




11109446_834231099995205_5155732833853095195_n.jpg

タオルは無かったのですが、以前たねまきで購入していた小さなリネンクロスが
一枚だけ引き出しに入っていたのです!




今よりも、まだまだ寒い時期だったので
体が濡れたままで過ごすと風邪をひくぞ!!(もやしっ子)
と とっさに判断しすぐにこのリネンクロスで
体を拭く
という決断を致しました!(大げさ)




すると、どうでしょう。




タオルに比べて薄くて小さいにも関わらず
水気をどんどん吸い取ってくれ
あっという間に体を拭き終わったのです!





イメージ的には拭くというよりも
体の濡れている部分にリネンをのっけるという感じです。





<タオルがわりにリネンを使うオススメポイント>


122211.JPG

■何よりも、かさばらない!!!

収納スペースがコンパクトになります◎


■洗濯した後の乾きが早い!!

日々、沢山の洗濯物をなさる方にとっては
助かるポイントではないでしょうか。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そんなことをキカッケに我が家では
リネンクロスもタオルがわりに使っております(^O^)




リネンはランチョンマットとしてご使用頂いたり
お手拭きや、食器拭きとしてご使用頂いたりと
幅広くお使い頂けるのも嬉しいところ♪


201602282.jpg

201602281.jpg

モノによっては毛羽立つものもございますが(主にふわっとした触り心地)
基本的にリネンは毛羽立ちにくい素材なので
ガラスなどの食器を拭く時にも◎





こりゃあこの度、リネンセットお求め下さった方で
リネンを初めてお使いになる方々は
確実にNLNLになりそうですね。




え?NLNLって何かですって?





NO

LINEN

NO

LIFE





\ NO LINEN NO LIFE /

2016030490.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=99391774


今後も、リネンはどんどん入荷してまいりますが
この度のホワイトデー企画ほどのお得料金ではありません。
その点はご了解くださいませ(>_<)



.jpgKaoriChan_illust.jpgisikko.png

皆さんの日常にリネンが加わることによって
更に楽しい毎日となりますように







+++++++







最後に店内からのお知らせです




_MG_3537.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=99698268


大判スカーフ ホワイト ラスト4点となりました


明日がホワイトデーだけに、スカーフも
ホワイトでーいきましょう!!

















チーン(-人-)














+++++++







ふぅ~~~、本日も書き綴って参りました!
明日はいよいよホワイトデー!!


先日デパ地下を通ったら、ホワイトデー前ということもあり
女性を中心に、若い男性~中年男性の姿も拝見いたしました。


こういう光景を見ると、まさに
「イベント」だなぁと実感致します



友チョコが全盛?の時代ですが
明日は素敵なお返しを贈って
ぎゃふん(誰を?)と言わせてみせましょ~!(笑)




まだまだ寒さが居残りしていますね(>_<)


もう一息で春!!
体調を崩しやすい時だと思いますので
どなたも体調管理をしっかりなさってくださいね~!


それでは本日はこの辺りで失礼致します(-人-)
皆さん今日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/









blog.png
▲クリック











3/13本日のハッピバースデー



愛媛県にお住まいのT田さーん!
お誕生日おめでとうございま~す!



お元気にお過ごしでしょうか?


かおりんこ店長よりも、たねまき歴が
長いお客様だとお聞きしております。


広島の大学にお越し下さっていた頃からお付き合いが続き
今は愛媛に戻られているのですね。



イシダは残念ながらお会いしたことがございませんが
愛媛県も広島に似て過ごしやすそうなイメージがございます(^O^)



また広島にお越し頂く機会がございましたら
ぜひ、たねまきにも元気なお顔を見せに遊びにお越し下さいね♪


本日からはじまるT田さんの一年も
幸せが溢れた素敵な年になりますように⋆
かんぱ~~~~い\(^o^)/\(^o^)/