スタッフイシダ日記⋆プエブコ作品再入荷!






はいっ皆さん本日もやってまいりました~!
毎日恒例のこのお時間!


たねまき日記をご覧頂く前に
まずはこちらを一斉にクリック!






せーのっ

award2016_badge_gold.png

▲ぽちっとな!
(中の投票をクリックしてくださいよ~っ笑)



■投票期間:3月24日(木)まで
■1日1回どなたでも投票することができます







えっ!?もう本日が最終日ですって!?
ウソでしょ!? (゜ロ゜)








この日記を24日中にご覧下さっている皆さん!
( ゚д゚ )<急いでえぇぇぇーーーー!!!!








\ 駆け込みクリックをよろしくお願いしま~す!! /

.jpgKaoriChan_illust.jpgisikko.png







皆さんこんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです。


isikko.png

クリックの告知をさせて頂いてから
あっという間に本日24日がやってまいりました。


期間中にお越し下さった方には
尋問のように「クリックしてくださっていますか!?」
と前のめりで質問をしていたイシダです(笑)


この尋問...いやいや このやりとりが
もうできなくなるかと思うと残念ですが




本日も元気に書き綴って参ります!
しばしお付き合いの程よろしくお願い致しま~す!







+++++++







※業者さんのご意向によりネット掲載できないアイテムたちが
\ 再入荷致しました!! /




久しぶりの登場アイテムもございますので
本日はその面々をご紹介いたしまーす!!






尚、本日のアイテムは全て
業者さんのご意向により
ネット掲載できない為 ご注文はメールにて承ります
info@tanemaki.cc





それではさっそく、レッツラゴー(ダサい)





\ 買い足される方が続出するのも納得の逸品 /
IMG_0271.JPG
2重ガラスコップ 1,512円(込)
サイズ:高さ90mm × 横80mm
容量:200ml
耐熱仕様:○
食器洗い機:× 食器乾燥機:×





「この価格でこのクオリティーはすごい!」
良いものを良くご存じの方々からも
幅広くご支持頂いております!





熱い飲み物はその熱を逃がさず
冷たい飲み物はその冷たさを保ってくれる&結露知らず!





おまけにパッケージまで可愛い!!


↓↓↓


20150829.jpg




普段の何気ない飲み物ですら
このコップに入っているとオサレにみえます!




りんごジュースを入れても、、、




081102.JPG


オサレ!!




常温の水を入れても、、、




IMG_0274.JPG


オサレ!!









コップを逆さにしても、、、




081103.JPG


オサレ!?




最後のやつは良く分かりませんが
実用的なコップは皆さんの食卓でも
一軍として充分活躍出来ると思います♪


2重なガラスなだけに2重丸◎!!
















チーン(-人-)






イシダの極寒ギャグもこのコップに入れるておくと
その冷たさを保ってくれそうです。。。





とにかくオススメのコップ
よろしければお試しくださいませ~(^O^)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






続きまして~、長らく欠品していたこちらの方が!


\ 綿棒?入れちゃいな!! /

61225_981111605307153_7128704059693149302_n.jpg

耐熱ガラスの蓋つきタンブラー 1,300yen(+tax)




オシャレな雑貨屋にも関わらず
スタッフが3名が集まって
用途=綿棒入れって...




オサレ感ゼロです(笑)

.jpgKaoriChan_illust.jpgisikko.png




優雅に紅茶を入れてティータイム


20160321.jpg


ティーパックって意外と邪魔なんですよね^^;
そんな時も蓋をひっくり返して使えばこの通り!


2016032112.jpg


やっぱり紅茶を飲む優雅な時間は、こうちゃ(こうじゃ)なくっちゃ!!
















チーン(-人-)






紅茶を入れた場合、イシダのギャグで冷え切る前にお飲みくださいませ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






続いてご紹介させて頂くのは
春の模様替え&室内オシャレ化計画にうってつけの面々です!!




\ 花を一輪飾るだけで空気が、気持ちが変化する /
1909672_965910656827248_85333101065328703451_n.jpg

GLASS CYLINDER
Small / H176 x W67mm / 1,800yen (+tax)
Large / H225 x W99mm / 4,800yen (+tax)
素材 ガラス

※Large 完売致しました



972196_965910810160566_33285525329149010001_n.jpg

お越し下さる皆さんのお声をお聞きしていると
意外に探してみると可愛い感じのこういう花瓶って
なかなか無いようですね。


確かに、やりすぎないデザインが大人っぽく
お部屋の雰囲気を一段とランクアップさせてくれそうな花瓶



201603241.jpg

花を一輪飾る心の余裕を。
でお部屋をやかに
ただ花粉症の方はおにはお気を付けくださいませ
















チーン(-人-)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






続きまして~、こちらも多くの方々から
お部屋オシャレ化計画にご支持頂いている逸品!


\ ハイクオリティーにも関わらず低価格!! /

FullSizeRender (004)b.jpg

WIRE BASKET WITH LID 2,376円(込)
サイズ:高さ16.5cm × 横32cm × 縦22cm
素材:スチール






先日お求め下さった方は
ジャガイモを入れるとおっしゃっていました!




意外なほどに、何でも入れてみると
絵になるバスケットなんです!




それでは具体的に試してみましょう!!



レモンなんてどうでしょう?


FullSizeRender (004)11.jpg
FullSizeRender (005)1.jpg



絵になる~~!!




他にも細々したラッピンググッズを入れて下さる方も!




FullSizeRender (004)3.jpg
FullSizeRender (005)7.jpg



絵になる~~!!




FullSizeRender (004)acd.jpg

これはぜひ積み重ねてお使い頂きたい逸品ですね




何を入れても絵になりそうですが
やはりイシダのイチオシはレモンの入れもんですかねぇ。
















チーン(-人-)






Full11SizeRender (004).jpg

ぜひ!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






続いてはこちらっ!!


\ こんな可愛いファイルホルダー見たことありません!! /
2016022230.jpg

洋書型のファイルホルダー 3,888 yen
サイズ: H320×W100×D270(mm)
素材  ウッド
※Iは完売しておりますm(_ _ )m




実用的×可愛い=最強





最近改めて思いますが
やっぱり可愛いって強いです!!




可愛いだけでもすごいのに
プラスで実用的って。。。
しかもお値段も手が出せるプライス。




ずるいです!!(笑)




2016022235.jpg

横から見ると こんな感じです。



2016022234.jpg

A4サイズがすっぽりと収まるサイズですので、
これならカタログや資料をスマートにカッコよく収納が出来ます




どうもしっくりくるファイルホルダーが無かったとおっしゃる方!
この収納はオススメですよ~(*^_^*)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






最後はこちら!!




\ 季節ごとのお洋服やバッグもスッポリ入っちゃいます!! /
2016022012.jpg
衣装ケース 4,536yen(込)
高さ170mm×幅590mm×奥行き390mm





2016022008.jpg
季節のアイテムブランケット大2枚がスッポリ収納出来る大容量さが◎




横はもちろん縦置きも出来る為
すき間収納にも◎


2016022018.jpg

ジッパー付きの収納ケースだからこそ
そういう使い方が出来るのが嬉しいところ♪




2016022203.jpg

この収納ケースなら見えても恥ずかしくない!
むしろ見せる収納としてあえて出しておきたい!!(笑)


そんな思いが芽生えてしまうほどです。




2016022061.jpg

もうそろそろ いったんお別れとなる北欧ちゃんちゃんこもこの通り!
かさばるアイテムもなんのその!!




2016022012.jpg

大荷物、大衣裳持ちで有名な まきんこオーナーイチオシアイテム!(笑)
よろしければこちらもご検討くださいませ~(^O^)






\ ちなみに、デザイン違いも入荷してきました /

20150826-2.jpg

収納ボックス中サイズ 2,592円(込)
サイズ:高さ24cm×横30cm×奥行30cm




こちらは、かおりんこ店長が



ベッド下収納や、キッチンでタッパーなどの保管に
たんまり愛用していらっしゃるようです!



他、ソファ下や、脱衣所
お道具箱ケースなど



幅広く愛用できるようですので!
よろしければ、こちらもご検討くださいませ(^O^)














+++++++







ふぅ~~~、本日も書き綴って参りました!


春は何か変化を欲する季節なのかもしれないですね。


髪型であったり、住む場所であったり
洋服だったりアクセサリーだったり




もう少しあたたかくなってくると
冬眠から目覚めたように活動しやすくなりますよね!(笑)




そんな時は本日ご案内させて頂いたアイテムたちを
ぜひお部屋の模様替えにお役立てくださいませ~


それでは本日はこの辺りで失礼いたします!
皆さん今日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/











blog.png
▲クリック











3月24日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日を迎えられたのは



愛知県のAさーーーーんっ!


お誕生日、おめでとうございます



Aさんも長いお付き合いをしてくださっているお客様ですね!


今年の福袋もお求め下さりありがとうございました!
Aさんのお家に仲間入りさせて頂いたアイテム
活躍はお引越しをされてからでしたよね!


もう引っ越しのご準備は整いましたでしょうか?
お引越しはお母さんが一番大変ですよね(>_<)
ご無理なさらないように


お引っ越し後のお家で
たねまきアイテムがAさんの日常を
更に楽しめる一助となれますように⋆



本日から始まるAさんの一年も
幸せ溢れる素敵な年になりますように


お誕生日、ばんざーーーーーいっ\(^o^)/